Page up▲



Page up▲

打ち納め&12月収支報告

皆さんこんにちはHiroです

やはりセンチュリオンでの航海は体力(軍資金)がいりますね
これ以上は潜ることが出来そうにありませんw
今日も仕事なんですが年末すき焼きパーティーが開催されるので昨日の稼動が今年の打ち納めです・・・
打ち納めは少しでも勝ちたかったのですがね~

まずはいつもの5.5枚交換店へ
2027の500Gハマリを発見し5KでBM引くも単発&呑まれwww
2027は危険だと思いハネデジで少し回収しようとホール移動

白海
 83 2K
139 2 単発
 77 8K
301 1 3連
 64 6 3連
 40 1 単発
 56

マジハロ  1K

アイジャグ 1K

投資  17K
回収   8K
納付   0K
娘     4K
-----------
合計 -13K

マジハロとアイジャグは意味がわからない行動でした^^;
今後はここをしっかりとした意志で意味のある行動をしないと・・・

続きは12月収支報告です <12月>
日付  投資   回収  機種
12日   7K  22K  2027
14日  12K   0K  2027、白海
17日   4K  15K  白海
18日   1K  52K  2027
20日  22K   0K  2027、ガンダム
21日  20K   0K  義経、フリテン、白海、マジハロ、エヴァ孫
22日  10K   7K  マジハロ、義経
23日   2K  35K  2027
24日   4K   6K  2027
25日  11K   9K  2027
26日   3K  15K  2027
27日  12K   0K  2027、戦国、楽シーサー
28日   5K  10K  2027
29日   8K  10K  2027
30日  22K   8K  2027、白海

<12月合計>
投資 143K
回収 189K
-----------
合計  46K

2027は相性がいいのかもしれないですが・・・
安定はあまり望めそうにはなさそうです^^;
しかし、私的に楽しんで打つことが出来る台なので
今後もお付き合いはしていきたいです

まあ、何はともあれプラスで終わったのでホッとしてます
活動リミットの裏にマニフェストを抱えての稼動でどこまで行けるか
今後とも応援よろしくです♪

マニフェスト発動まで残り7K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/01/01 09:42 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

チャー坊さん

12月は危険な機種での稼動が多かったのですが何とか乗り切れました^^;
お互い毎月プラスで頑張りましょうね♪
本年もよろしくお願い致します^^
ポチありがとうです。


ユージさん

すき焼きパーティーは激ウマで最高でしたよ♪
12月は何とかプラスで終われましたよ^^;
この勢いを継続で左側は任してくださいね!
本年もよろしくお願いしますね^^
ポチありがとうです。


さんちゃん

さんちゃんには及ばなかったけど何とか勝ちましたよ^^;
娘の4Kはゲーセンのコインでしっかり遊びましたよ♪
本年もよろしくお願いしますね^^


ぜんさん

2027はポイントの溜まった2027が意外と落ちていたから良かったんでしょうね
そのお陰で12月は何とか勝てました^^;
本年もよろしくお願いしますね^^
おつぱい同盟活動・・・本格的始動ですかね!?


おーさまさん

なかなか明るい話題がない中で今年は何か希望が見えればいいのですけどね^^;
お体に気を付けて頑張って下さいね
本年もよろしくお願いしますね
ポチありがとうです。


ラブドンさん

12月最後は負けましたけど何とかプラスで終われました^^;
本年もよろしくお願いしますね^^


くまのぶ~しゃん

よく考えたら4万近く納付してるんですね^^;
まあ給料が安い中、生活費の足しに出来たらと思い納付してるのでね
いい旦那さんかどうかはわかりませんが引き続き頑張りますね
本年もよろしくお願いしますね♪


ひな蔵さん

12月何とか勝てましたよ^^;
お互いに少しでもプラスになるように頑張りましょうね♪
本年もよろしくお願いしますね^^
ポチありがとうです。


げんきさん

あけおめことよろっす♪
年の初めのセンチュリオンも美味しいと思うのですが・・・悩むところです^^;
了解っす!今日も逝っちゃいましょう(*´エ`*)シ

Date2008/01/01 07:06 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

あけましておめでとうございますm(_ _)m

年のはじめはセンチュリオン?(・∀・)
今日もイッちゃって!(*´д`*)

Date2008/01/01 01:23 [Edit]
Nameひな蔵 ひな蔵's Mail Addressひな蔵's URL

あけましておめでとです(*^▽^)ノ

しっかり勝ってるの。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もいぱーい勝てますように(*>人<)

今年もよろしくです(*^-^)ノ凸

Date2008/01/01 00:47 [Edit]
Nameくまのぶ~しゃん くまのぶ~しゃん's Mail Addressくまのぶ~しゃん's URL

明けましておめでと~♪(^-^)/
いっぱい勝ってるのに 活動限界7Kって…(;´д`)
ヒロさん沢山納付してるんだもん
いい旦那さんやぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 羨ましいなぁ(*^m^*)

今年もいい旦那様で居られる様素晴らしい稼働期待してます
今年もまた色んなとこで、よろしく♪<(_ _*)>

Date2007/12/31 22:36 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

今年最後の月にプラスで終われて良かったですね

今年色々とお世話になりました
来年も仲良くしてくださいね^^

Date2007/12/31 22:26 [Edit]
Nameおーさまです。 おーさまです。's Mail Addressおーさまです。's URL

(◎◇◎)Hiroさん、こんばんは。
 Hiroさん、今年も稼動お疲れ様
 でした。
 来年も頑張ってください。^^

m(__)m 今年もお世話に
 なりました。
 来年もどうか宜しくお願い
 致します。

(^^)つ 感謝の凸です。
  それでは良いお年をー。^^

Date2007/12/31 20:02 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

今年の稼働お疲れ様でした(^―^)
2027は相性がいいようで
12月の収支プラスおめですヾ(*´∀`*)ノ
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(^―^)
(^^)つ凸

PS.来年のおっぱい同盟の活動にも期待です♪

Date2007/12/31 19:57 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

しっかり勝ってられますね。おめでとうです!

娘4K、っていうのがなんともあったかい気持ちにさせられます。なんかじーんと来ました。

今年は色々とありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。

良いお年を~(^o^)/

Date2007/12/31 18:49 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんばんは~!!

すき焼きパーテーですか?いいなぁ♪

12月はプラス収支おめです ヾ(〃^∇^)ノ
この勢いで来年もがんばっちゃいましょ!!

今年は大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします!!

つ凸

Date2007/12/31 18:05 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

Hiroさん、稼働お疲れ様でしたm(_ _)m

12月はプラス収支で終わってよかったですね♪
来年もプラス収支が続きます様、心から祈念しております!!

今年はいろいろとお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を~♪

マニフェストが気になるポチ*(≧▽≦)*つ凸凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
