Page up▲



Page up▲

年末って気がしませんw

皆さんこんにちはHiroです

今日が29日なので・・・
今年も残すとこあと2日!?

しかし、仕事がらか年末の気がしません
仕事がらと言うより歳をとったと言うのが正解ですかねw

皆さんの中にはもう仕事納めの方もいらっしゃると思いますが
私は30日の1日のみで元旦も仕事で始まります(T-T)

これも全てあの病院と会社のせいなんです

たまには連休で朝からスロ三昧で楽しみたいのですがね・・・
けど、仕事が出来るって贅沢だと思うので頑張らないとね
では、28日の稼動です

いつもの5.5枚交換のスロット専門店

一目散に2027の島に
ハマリ台を探していると
600G以上ハマッテいる台で
黙々と打ち込んでいる見慣れない人がいたので
様子を見ようと隣に着席

すると、座った台は400Gハマッテいる模様!?
これは(-_☆)キラーン!何故か千円札がサンドに吸い込まれていますw

400Gハマリ台
 88 1K
101 BM(20m)
214 赤7(100m)4K追加
198 BM(140m)
 39 赤7(200m)
  9

またまた出ましたよ、赤7の鬼引き・・・
しかし、その後の5%を引くのもまたはや過ぎるしwww
500枚はあるからプラスなので帰ろうとコインを流すと605枚
また明日も頑張ります♪

20071229102646
5.5枚交換w

投資  5K
回収 10K
納付  0K
-----------
合計  5K

マニフェスト発動まで残り20K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/31 15:40 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

チャー坊さん

裏にある何か・・・私の変な引き!?www
潜水艦でかっこ良く締めたかったけど・・・何とも^^;
チャー坊さんも頑張って下さいね
ポチありがとうです。


ジョンさん

この赤7が最後の潜行だったのかもしれません・・・
薄い所を引くのが特技みたいですwww
相変わらず潜水艦に搭乗しに行ってきました♪
ポチありがとうです。


しんさん

しんさんほどではないけど、頑張って色々考えてます^^;
通常通りの勤務なので適当に頑張ります♪
ありがとうです。


さんちゃん

本日も仕事に出ております^^;
台選びは間違ってないのでしょうかねwww
しかし、最終戦で・・・
ポチありがとうです。


kouさん

ハイッ!頑張ります!!
って、kouさん休み過ぎ^^;
少し代わって下さいwww
ポチありがとうです。


カンタローさん

2027の申し子ですか・・・
今は断ち切られておりますwww


レミさん

ちゃおっす♪
2027専用ブログは次回で閉鎖致しますwww
と、言う訳でコツコツブログ再開です♪
そうなんですよ、薄い所を引くのが特技みたいです^^;
万枚はまだ出した事がないので、頑張って2027に戻って来ます!
レミさんこそ良いお年を^^


キャヴェンディッシュさん

嫁の懐が潤うだけですがwww
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね^^
ポチありがとうです。


りんさん

本日も暇ななりに仕事です^^;
2027の相性の良さは立証されました♪
しかし、体力(資金)が落ちて来たので鍛え直して来ます!
こちらの方こそお世話になりっぱなしでしたよ
りんさんも良いお年を迎えて、来年もよろしくお願いしますね♪
ポチありがとうです。


ラブドンさん

連休は年間に1,2回あるかないかです^^;
仕事は無くて困ってる人が沢山いるのであるだけ幸せかと・・・
まあ頑張りますよ♪


ぜんさん

今日も頑張って仕事っす・・・暇なんですけどねwww
2027で最後に持ってかれちゃいました^^;
いつもぜん祈願ありがとうです♪
最終日は残念な結果になってしまいましたが
その応援を背に引き続き頑張りますね!
ポチありがとうです。


ユージさん

忙しくはないのだけど、誰かがいないといけないので^^;
私もユージさんも仕事あっての稼動ですよね♪
赤7の引きだけにヒキを使ってしまったみたいですwww
打てる時はガンガン逝きます!!
ポチありがとうです。


ジョンさん

こちらこそ色々とお世話になりました、ありがとうです
ジョンさんも良いお年を迎えて、来年もよろしくお願いしますね♪
ポチありがとうです。


kouさん

デカ過ぎも1度は経験したいかもw
こりらこそ色々とお世話になりましたよ
kouさんも良いお年を迎えて、来年もよろしくお願いしますね♪
ポチありがとうです。

Date2007/12/31 02:13 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

潜るならオッパイに潜りたいですね(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

それはでかすぎか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

今年お世話なりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
良いお年をヽ(*´∀`)ノ

Date2007/12/31 00:53 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ\(*^▽^*)/
ちょっと早いですが^^

Hiroさん~~~^^
今年はホントありがとうございました!^^
楽しくお付き合いしていただき(*/∇\*)キャ

来年もよろしくお願いしますね^^

良いお年をお迎えくださいね!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2007/12/30 23:22 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

年末年始も忙しいのですね (´・ω・`;)
仕事あっての稼動ですからね♪

しかし赤7のヒキはすばらしいです ぉお(゚ロ゚屮)屮
打てるときはガンガン潜っちゃいましょ!!

勝ちおめです♪

つ凸

Date2007/12/30 20:25 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

年末なのに仕事忙しいんですね(´・ω・`)
今日は2027で実戦中ですかね?
鬼引きが出るように祈ってます(^人^)
応援凸ヾ(*´∀`*)ノ

Date2007/12/30 14:30 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

連休がないって辛いですよね
明日も仕事なんですか?
それってマジ辛いです

仕事があるだけ幸せ、確かにそう思います

Date2007/12/30 14:16 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ということは、今日が唯一のお休みなのねん(><)
お仕事、お疲れ様です~~!!!

2027、やっぱりめっちゃ調子イイっ♪
やっぱり台との相性ってあるのかな~って思えちゃうよね~~(^^)

今年も、いっぱいお世話になりありがとうございました~~!!
来年もまたよろしくお願いしますっ♪

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね(^^)

凸♪

Date2007/12/30 10:46 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

年末年始のお仕事ご苦労様です。
その分懐は潤う?
来年もよろしくお願います。

★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/12/30 03:51 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおっす☆

もう完全に2027専門ブログになってますねw
コツコツの時代がなつかしいですw

でもスペリプよく引いてるわりに続いてないですね;;
5%ってそんなの引くものなのか;;
いつか、万枚出してくれると信じております!

それでは、ちょっと早いですがよいお年を☆

Date2007/12/29 22:38 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

すげぇ( ̄□ ̄;)!!

赤7引きすぎでしょ!


2027の申し子に乾杯です
('∀'●)

Date2007/12/29 21:57 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

仕事頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おいらは6日まで休みです|д・) ソォーッ…


(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/12/29 21:19 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

30日だけがお休みって(ノ_-。)
お仕事大変ですね。お疲れ様です。

2027、いい感じですね。Hiroさんは何打っても、台選びが間違ってないですから、さすがです♪
つ凸

Date2007/12/29 19:45 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

>この日は設定を入れてくる日だったのでこれかな~ってな感じでw

ポイントエナっちゅうのがさっぱり分かりませんが、やっぱり日々の観察で、そういうのはありますよね。これは十分打つ根拠になると思いますよ。納得しましたw

お正月もお仕事なのですね。頑張ってください♪

Date2007/12/29 19:22 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ\(*^▽^*)/
おお~~~!
本日も船員になってる(≧∇≦)

しかも赤7を2度も・・・( ̄Д ̄;)
もう少し続いてくれたらいいんですけどね(T▽T;)
でも。勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回も潜水艦ですかね!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2007/12/29 15:17 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


最近の赤7揃いは、95%って気がしないね(´・ω・`)ショボーン
きっと裏に何かあるに違いないwww

潜水艦で今年の締めくくりですか?
僕はきっと赤丼定食ですね^^;

僕も大晦日まで仕事っす><
お互い頑張りましょうね(・∀・)ノ

今日のポチヽ(´▽`)/つ凸凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
