Page up▲



Page up▲

仕事多忙にて・・・

皆さんこんにちはHiroです

何だかセンチュリオン以外の台に
魅力を感じなくなってしまった今日この頃です^^;

ちょっと前までは
初当たりの軽い台でコツコツと勝負する
なんか言ってるくせにどーなんでしょうねw

しかし、何故か勝ってるんですよね・・・
赤7をいい感じで引けてるからですかね♪
とりあえず4日分の稼動報告です

24日稼動分

クリスマスイブと言う事で
会社の上司、同僚、ブログ仲間等
いろんな方々に真っ直ぐ帰れと言われる中
寄っちゃいましたw

嫁の実家の近所の5.5枚交換のスロット専門店
2027のハマリ台が無ければ帰ろうとホールを見回ると・・・
600ほどハマッテいる台を発見して
4Kで通常BMを引き当て6Kの回収♪

しかし、真っ直ぐ帰らなかったのがいけなかったのか
スロット行く時間があるならピザ買ってきて
と言われ娘と共にピザ屋へ
店を入った所に大きなメニューがあったので
娘と一緒に悩んでいたら
店員さんが申し訳なさそうな顔で近づいて来て
今から注文ですと1時間30分くらいかかりますがどうします?と
まだ時間の長さを知らない娘に
1時間30分の長さをわかりやすく説明したところ
頑張って待つ(*`・ω・´*)キリッ!!
と、言う訳で待つ事1時間
意外と早い電話に嬉しく取りに行き無事に楽しく?
クリスマスイブを過ごす事が出来ました♪

25日稼動分

もちろんセンチュリオンに搭乗したく
イベントをしている貯玉の出来るホールへ

すると、5000G回して当たりが26の高設定らしき台を発見!?
このホールは当たりを一緒にカウントするので26回の内
半分BMだったとすれば確率1/333なのでもしかして・・・(*^m^*)ムフッ♪
しかも推測で500ほどハマッテいる模様
期待のなか4K使い潜航モード経由後に通常BMに


何と・・・


おっさんデコイを発射してザッパーン&ペンタカットインOrz


もう一台ハマッテそうなのがあったので
打ち込むも5K目に当てたBMが100mで終わり
その後130枚ほど呑まれてマイナス9K

帰ればよかったけど白海へ着席
1Kだけと思い打ち込むと上皿なくなりかけに4をゲット!?
が、単発そして呑まれて終了www

しかし、まだ打つ気満々でホール移動

5.5枚交換のスロット専門店へ
すると600ハマリを押さえる事ができ
1Kキックで9Kの回収♪

26日稼動分

この日も2027のハマリor高設定狙い
最初の台で赤7を引くも120mで浮上www
残りポイントを取るもロングは引けず持ちコインで台移動

300Gハマリ台
 46
 63 赤7(120m)
 82 ジャックイン
101 ジャックイン
 13 BM(80m)
  0
持ちコイン移動

500Gハマリ台
107
162 BM(560m)
 46

27日稼動分

ロングを引いている台
3637 19
  66 11K
 464 BM(300m)
  46 BM(20)
   9
回収10Kでホール移動

500Gのハマリ台
322 2
226 7K
482 BM(80m)
  9
持ちコインで戦国へ移動

戦国で特殊リプ3回引くも呑まれて打てそうな台を探してホールを徘徊
ふと楽シーサーに着席、1K、2K、3K・・・最後の1Kを打ち込んでいると!?


キュキュキュキュインΣ((゜д゜;))びくぅっ!!??


・・・隣でしたwww

確定音デカすぎw
2島先からでも聞こえますからね
軽く尻が浮きましたよ^^;

3日間トータル収支

投資  26K
回収  24K
納付   5K+3K(お歳暮)
---------------
合計 -10K

最後の楽シーサーは無駄打ちでした・・・
ここを直さないといけないのですがね^^;
今日も潜水艦へ搭乗だと思うのですが
そろそろ、引きの収束が来そうですw

マニフェスト発動まで残り15K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/29 14:18 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

チャー坊さん

完全に依存症で~すwww
ゼンチュリオンとはこれからもいいお付き合いが出来たらと思っております♪
お互いに年末に向けて頑張りましょう!
ポチありがとうです。


りっくりさん

ドブロフスキーのデコイはウザイっすwww
だからこそ撃沈出来たら気持ち。・+'(・∀・)+・。'イイ!!
今のところはぼちぼち勝ててますね^^;
ピザは娘がいたから楽しく配達出来ました♪
こちらの方こそお世話になっております
来年はもっと深いお付き合いをと思っております(*´エ`*)ポッ♪
来年もよろしくで~す^^


どりさん

どりさんからのお歳暮お待ちしておりますwww
その代わりにピザ配達しますね♪


ユージさん

真っ直ぐ帰ったつもりが吸い込まれてました^^;
これからがポイント狙いの美味しい所♪
お互いにいい年末を迎えれるよう頑張りましょう!!
ポチありがとうです。


しんさん

もちろん5000G位での試行では判断出来ません( ̄ー ̄)エッヘンw
しかし、ポイントエナか高設定かをとらないと話しにならないので
そこら辺は若干適当に判断してます^^;
この日は設定を入れてくる日だったのでこれかな~ってな感じでw
ここが、私としんさんの決定的な違いですが経験則にしといてちょwww
ベルシュミレーションちょっとやってみますね♪


ジョンさん

センチュリオンにハマッてます♪
待つと言ったもののやはり途中でまだなのと頻りに聞いてました^^;
我々大人でも待つのは大変ですがよく頑張って待ってくれたと思います^^
沈む時もあれば浮く事もあるので、このまま頑張ります!!
マニフェストの実行はあるのでしょうか!?
ポチありがとうです。


げんきさん

娘は頑張って我慢してましたよ♪
しかし、ダメパパは寄ってしまいましたがwww
ちなみにゲンキさんの仕事と私の仕事は関係があると思います、介護関係ですので^^
お互い仕事と稼動を頑張っていい年を迎えましょうね♪


ぜんさん

センチュリオンは危険ですが楽し過ぎますwww
年末年始と美味しい仕様になりますしね♪
マニフェストはある意味楽しみにしてて下さい^^
ポチありがとうです。


カンタローさん

調子よくいってますが、いつ撃沈するかわかりませんよ^^;
ミドルスペックで安定したいのですが・・・
何故か2027に座ってしまいますwww
続く限り搭乗したいと思います!!

Date2007/12/29 08:44 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

Hiroさんは、2027と相性がいぃんかもしれませんね!
おれは…

800Gハマリとかうつも回収すら続かない時代が続いたのでセンチュリオンを降りる決意をしました(爆)

Date2007/12/29 00:32 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんばんわ(^―^)
毎日打ち込める好きな台あるのは最高だと思いますヾ(*´∀`*)ノ

最後までお互い頑張りましょう!(^―^)

マニフェスト廃案祈願ポチ(^∀^)ノ凸

Date2007/12/29 00:02 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

クリスマスに直帰しないパパりんにはイカダの刑!ヽ(´∀`)9m

ムスメ、えらい!ガマンできる子、よゐこ!((o(^-^)o))スナオヤナァ~

お互い明日も仕事頑張ろうね~
よいお年をお迎えくださいませ~(^-^)v

Date2007/12/28 22:18 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

コンバンワ\(*^▽^*)/
おお~~~!センチュリオンに搭乗してますね(≧∇≦)

1時間半待ちと言われて
娘さん良く待ちましたね^^

お腹空いてる時はなかなか
待てない号(┳Д┳)泣

3日間でマイナスですが!!
きっと挽回できるはず~~~^^
次回の勝利を祈ってます(≧∇≦) 凸

マニフェストきになーるw

Date2007/12/28 17:59 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

>5000G回して当たりが26の高設定らしき台を発見!?

5000Gぐらいで判別できるものなんですかね・・・。ベルシュミレーションというものがあったので、試しにやってみましたが、7~8分の1前後の確率でも、3000Gぐらいだとまだまだバラつくんですよ。でも、そうなるとスロット自体を否定することにも成りかねないですよね。(私がスロットしないのは、そういう理由もあるのですが。)

経験則とかそういうものも加味して判別するもんなんでしょうね、多分。

ベルシュミレーション、よかったら暇な時に、やってみてご意見いただけると嬉しいです。

http://pachispo.com/

Date2007/12/28 17:45 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

クリスマスイブは打たれてたんですねw
年末年始の潜水艦ポイント狙いはアリだと思いますよ♪

今年もあと少しなので、いい年越しになるようお互い頑張りましょうね (*`д´)b

つ凸

Date2007/12/28 15:46 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

お歳暮が痛すぎる><

クリスマス、ピザ食おうと思ってたのに忘れてたーー!

Date2007/12/28 13:49 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

せんちゅりおん
いいですよね!!いいんですけどぉ~
おっさんがウザイっすよねぇ

でもボチボチ勝てるんだったらイイですけどね。
ピザの配達ご苦労様でした~。゚(゚ノω`゚)゚。

今年はいろいろお世話になりましたー
Hiroさんとお知り合いになれて良い年でした!ヾ(*´∀`*)ノ゛
来年もよろしくです~

Date2007/12/28 13:32 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


稼働お疲れ様でしたm(__)m

やはりHiroさんもパチ依存症なのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
真っすぐに家に帰りたくても、ついつい足が潜水艦の方へwww
それでも潜水艦とはいいお付き合いをしてるみたいで何より(*´∀`*)

今年もあとわずかです!
勝って有終の美を飾りましょう(≧▼≦)

つ凸凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
