Page up▲



Page up▲

「…」

皆さんこんにちはHiroです

相変わらずな稼動内容ですが見てやって下さい(´・ω・`)シ

マジハロ札台
 14
 32 赤7
カボチャレ 5
157
1Kキックでも低確なので・・・次っ

白海
157
179
213
236
252
昨日の釘が据置っぽかったので・・・回らない・・・次っ

義経
222
232
釘が開いてたので打ってみたら回らない・・・次っ

義経
 89
116
139
156 突確
 23 通常へ
当てたのは特訓モード(突確?)よーわからん内に通常へ・・・

ここで携帯の電池が切れそうなのでデータを取ってません^^;
義経でもう一度突確を引き当てるもまたまた通常へ・・・
そして、最後の0.5Kを入れて打ち込んでいたら
扇子が動き出し・・・激熱の文字が!?

たしか、激熱でも大した事なかったようなと思いリーチを待つと
信頼度の低いリーチ演出へ・・・

崖の上から馬で降りてきて衝撃波で雑魚群もろとも撃破するストーリー系リーチ?
終わりかなっと思ってたら・・・あっさり当たりw
6連荘して、時短抜け即止め

何とか活動停止は免れました・・・

投資  10K
回収   7K
納付 スマイルw
--------------
合計 -3K

活動リミット7K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/24 09:40 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

いっちば~ん!あざ~っす♪
私の進むべき道はセンチュリオン!?
ユージさんの復活嬉しい限りっす^^
ツートップの快進撃が始まるんですね!!
ポチありがとうです。


genki777さん

見事に超低確からの直撃BMかましてきましたよ♪
3000mいつか潜りたいですね^^


ぜんさん

勝利祈願ありがとうです♪
何とか勝ちましたよ^^
ポチありがとうです。


チャー坊さん

回る台を打っても当たりがついて来ないwww
勝ち報告!?(ΦωΦ)シむふ♪
ポチありがとうです。


ジョンさん

義経はヘソだけじゃ駄目なんですね^^;
kouさんがアドバイスをしてくれてますのでお互い参考にしましょう♪
勝利祈願ポチありがとうです。


kouさん

最後に打った義経は良かったですよ♪
バトル中に玉が増えてましたので
けど、歌舞伎剣同様継続バトル中にスルーが死んでたら恐ろしい台ですね^^;
しかし、個人的に好きなのでkouさんのアドバイスを参考に頑張ってみますね^^
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

この即効止めを勝ってる時にこそ行わないとね~^^;
引き続き頑張ります!


ピコ清十郎さん

鬼引きが降臨したのかも♪
しかし、浦○のフェ○ックスは5.5枚交換になってました^^;
換金時に知ったら凹みますねwww


さんちゃん

さんちゃんも勝てないのですか・・・
妥協せずに選んでるのですが当たりを引けません^^;
しかし、私なんか連荘機にものをいわしてるだけの稼動です
だから安定しないんでしょうねwww


ぜんさん

またまた応援あざ~っす♪
ぜんさんの応援で鬼引きも降臨したのだと思います^^
ポチありがとうです。


アテサンタさん

本当に色々と背負ってるみたいっすw
その中でアテサンタの期待(どっちの?)が一番重いかもww
そして、次の記事・・・期待はずれだと思いますwww
ポチありがとうです。


シーコメさん

直接そちらへシーコメするのでしばし時間を^^

Date2007/12/24 03:31 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/12/23 13:45 [Edit]
Nameアテサンタ アテサンタ's Mail Addressアテサンタ's URL

こんにちわ~♪ 
様々なモノを抱えての稼働… 
『今まさに生きてる!』って感じでしょ?w 
ココからの鬼気迫る稼働に色々と期待してます凸♪

Date2007/12/23 12:33 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

今日は運命を賭けた一戦

頑張って下さい!ヽ(`◇´)/

応援してます(^―^)

つ凸

Date2007/12/23 12:33 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

お店がちゃんと回る台を置いてくれないと稼働もキツイですよね。
妥協せずに良い台を見つけようとする姿勢、さすがです。
私もなかなか勝てないでいます。お互い頑張りましょうね。
つ凸

Date2007/12/23 10:05 [Edit]
Nameピコ清十郎 ピコ清十郎's Mail Addressピコ清十郎's URL

本当に厳しい時期ですね。

鬼引きは突如訪れるものです。

乗り切りましょう!!!

Date2007/12/23 09:17 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

速攻で止められるのがHiroさんらしいですね。
こういうところ見習わなければなりませぬ。

Date2007/12/23 00:38 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

義経はヘソよりも寄りですね(‐_☆) キラ-ン

あのゲージは特に風車近辺がマイナス
だと致命的です!

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/12/22 23:51 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も。義経物語
ヘソが結構空いてるから。

打ってみると、回らない;`(;゜;ж;゜; )
ってのがありました^^;

ほかのところがマイナス調整なんでしょうね^-^;

活動限界回避~~(ノ´▽`)ホッ
次回勝利できますように~~凸

Date2007/12/22 23:39 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


あいたたた><

回る台を探すのが大変な時期ですからね(´・ω・`)ショボーン

・・・ってゆーか、回る台あるのかな?

明日の勝ち報告お待ちしておりますヽ(`・ω・´)/ガンバ

つ凸凸

Date2007/12/22 23:26 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

バトル継続ですね!(`・ω・´)

7Kあれば、まだ行けますよ!

勝利を願っております(^人^)

(・∀・)つ凸

Date2007/12/22 23:26 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

だいじょぶ!(-_☆)

超低確で直撃! 1Kキックでオケ(σ・∀・)σ

3000m潜行だっ!

Date2007/12/22 22:01 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

いっちば~ん (-ω☆)キラリ

あわわ、この間までかなりの勢いだったのに・・・どまぃです!!

俺も復活して頑張りますので、ツートップの再浮上を目指しましょう (*`д´)b

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
