Page up▲



Page up▲

勝てないw

皆さんこんにちはHiroです

こないだのセンチュリオンで引きを使い切ってしまったみたいですOrz

とにかく稼動データです

義経
377
385 0.5K
風車でこぼれまくり・・・次っ

フリテンくん
112
135
162 2K
171 0
75
よく回りそうだが時短で玉が減る・・・次っ

白海
91
110
115 1.5K
回らん・・・次っ

白海
237
258
296
324
343
370
380 6.5K
400 5
107
ミドルスペックか!?・・・次っ

マジハロ札台
18
126 赤7
カボチャレ 13
58 赤7
カボチャン 91REG
カボチャン 19
カボチャレ 1
426
ARTのチェリー回避は親切設計・・・次っ

エヴァ孫札台
450
504(4)
ベルが来ない・・・次っ

エヴァ孫札台
201
251(6)
予告からのアスカチャンスを普通にスルー・・・次っ

エヴァ孫札台
381
415(1)
バスタオル赤チェリーをこれまた普通にスルー・・・次っ

エヴァ孫札台
401
452(6)
チェリーもなにもなくスルー・・・本日の打ち止めw

投資   20K
回収    0K
納付    0K
-----------
合計 -20K

今回は2027は止めてハネデジで小さく刻んで行こうと思い
いつもの35個交換のホールのイベント対象台を狙うも
最後の1番よく回った白海も400までもってかれ痛恨の単発w

スロのエヴァ孫は前日同様
サイフに寂しくたたずんでいた千円でちょこっと回してみました♪

残り10K・・・この先に待ち受けるものは!?

次回予告
一撃万枚!?になればいいのにねってまだ稼動してないしwww
サービス♪サービス♪

活動リミット10K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/22 15:09 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

アテさん

羽根物はやりません・・・楽しくないじゃないですかw
しっかり私の立場を楽しんで下さいね♪
切り替えが大事というのはこのブログの事ですかね^^;
ポチありがとうです。


カンタローさん

ミドルが目に入りません・・・ハネデジは打ってるんですがw
最後は清く潜行しようかと思っております
諦めてって事ではないのですが^^;
お互い頑張りましょう!

Date2007/12/22 12:31 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

Hiroさん/2027うってないんすね…

あぁ最近センチュリオン航海したくてたまりません、が…我慢でガンダム・ルパン、ミドルで勝負して行きたいと思います。

Hiroさんも頑張ってください!

Date2007/12/22 12:31 [Edit]
Nameアテサンタ アテサンタ's Mail Addressアテサンタ's URL

こんにちわ~♪ 
負けても楽しみが増える感じがするのは何故なんでしょうか?w 
ってか勝たないとまた活動限界に入っちゃう残高になっちゃいましたね・・・
ここは羽モノで・・・いっときますか? 
とにかく切り替えが大事だと思うので気を落とさずに頑張って下さいね凸♪

Date2007/12/22 11:31 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

チャー坊さん

やっぱ駄目ですね資金に余裕が出てきたらあれもこれもってなってしまいます^^;
更に厳しい事になってますwww
ポチありがとうです。


ちょびやん

マニフェスト・・・決定したようなものですね^^;
とりあえずは愛を探してみますw
気合は持ってると思うのでwww
ポチありがとうです。


りんさん

安定感を求めて白海を打ってるけど・・・安定しない^^;
アスカチャンスからは1回しか当たった事がないw
今年は諦めた方がいいのかも・・・いいや、最後まで頑張ります!!
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

意味のある稼動を心がけて頑張りましたが・・・この結果です
魔乳フェスト・・・もう楽しみにしてて下さいwww
しかし、最後まで諦めない様に頑張ります!
ポチありがとうです。


ラブドンさん

最後まで突っ走ります^^;
と、言うよりもホールに行ってしまうと思いますw
年末までにいい流れが来ればいいのですが・・・
頑張ります♪


ジョンさん

本当ですね、回りがいいと当たりが遠い^^;
・・・問題は白海にある!?
な~んて、引き弱が言っても説得力ないっすねwww
ポチありがとうです。


ひなさん

そのオカルトは本物かも!?
ひなさんもやらかしたんですか・・・
お互い元気を出して前向きに生きましょう♪
ポチありがとうです。


ぜんさん

回る台を回す・・・期待値に近づく・・・収束する・・・いつの事だろうwww
しかし、回る台を打つしかないのですよね^^;
次回が勝負だったんですが・・・またまたトホホっすw
ポチありがとうです。


lancerさん

つい、資金があるとやってしまいます^^;
山本リンダ状態よりも悪いっすwww
クリスマスを笑顔で迎えれるように頑張ります!!
lancerさんも頑張って下さいね^^
ポチありがとうです。

Date2007/12/22 02:07 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

山本リンダ状態になってしまったようですね・・・。|;゚U゚|ノ ムムム・・・。

もう直ぐクリスマス。サンタさんは、娘ちゃんの為に沢山のコイン&銀玉を獲得し、沢山のプレゼントをしました。| ゚U゚|ノ ムホホホホー

焦りは禁物ですよ。お互い慎重にいきましょう。|゚U゚|ノァィ

ガンバです。| ゚U゚|ノ∑凸!!

Date2007/12/22 00:50 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

白海400嵌り…(ノД`)キツイ

でも、回る台を打ってたので

間違いではないはず!

とりあえず、次回が勝負所ですね!(`・ω・´)

鬼引きが出るように祈ってます!

必勝祈願(^^)つ凸

Date2007/12/21 23:33 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
回る台は当たりが遠いというオカルト(´・ω・`)ショボーン

ひなも今日やからした\(。´□`・。\)

元気出してね(*^-^)ノ凸

Date2007/12/21 23:14 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(´・ω・`)
ウワーーン(T▽T;)
ヒキが弱まってる
みたいですね(T▽T;)

回る白海ってホント
当たり遠いような気がします・・・
万次郎も回る台発見して、

気持ちよく出たためしあまりない^^;不思議ですよね^^;

次回の勝利を祈願します!!凸

Date2007/12/21 19:26 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

このまま勝ち逃げって作戦はどうですか?
オラはせこく勝ち逃げを検討中です
ま、引きなんて誰でも一緒って事ですよ
悪い時があれば良い時も来ますから
気楽に行きましょう!

Date2007/12/21 18:34 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
正気を無くしてるようには見えないし、展開負けですよ。

どまいです。

恥ずかしい魔乳フェスト(?)らしいので、負けられない戦いですな。

とうちゃん負けるな!
ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/12/21 17:38 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ん~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

白海の400はキツイなぁ。。。
ハネデジでハマると、やっぱり取り返すのは厳しくなっちゃうもんね(><)

予告からのアスカチャンス、期待しちゃうよね~!
けど、私もアスカチャンスはあんまり当たらないーー!!
なので、もう期待せずに見てます。。。

次回っていうのは、今日かな??
一足早いサンタさんが、Hiroさんに訪れますように~~
凸(^^)

Date2007/12/21 16:46 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(・"・;) ウッ らくだっちくん・・・
厳しかことに。
えっと、
マニュフェストも発表されたし、
(-ω☆)キラリ 愛と気合で、...((((=・o・)ノ ゴーゴーサンタ♪
(/・ω・)/凸

Date2007/12/21 13:11 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


お疲れ様でしたm(__)m

Hiroさんにしては珍しく乱れ打っちゃったって感じですね(´・ω・`)ショボーン

僕も昨日は・・・(´;ω;`)ウゥ

この週末をどう乗り切るかが鍵になりそう・・・

お互い頑張りましょうねヽ(´▽`)/

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
