Page up▲



Page up▲

極端な引きw

皆さんこんにちはHiroです

またまた偵察には行ってませんw
そのかわり18:00オープンの熱そうなホールへ行ってきました♪

とりあえずハネデジコーナーのほしのあきちゃんを見るも釘は平行・・・
やはりあきちゃんは勝ち負け関係なしに打たないといけないんでしょうか?
白海に20台中5台ぐらいに打てそうな台を発見したけど、いつものホールより開いてないので
ここで打つならいつものホールで稼動した方がいいので我慢(ちょっと成長

で、スロットの島へ
しかし、2027しか目に入ってません(ここは相変わらずw
基本的な台選択術の前日、前々日共に凹んでいる台に決定!!

2027稼動データ
 15 BM( 160G)
 70 赤7(  20G)
264 赤7(1500G)
 44

1KキックのBMが以外と連チャンして300枚ほどコインが出て幸先良い滑り出し
前日のポイント残ってたのかな~と思っていたらいきなりの赤7ゲットヾ( ̄0 ̄;)ノ

しかし、オッサンがデコイを発射し一撃ザッパーンwww

所詮はダメリーマン・・・
こんなもんかな~と思いながら回してたら潜航チェリーのオンパレード♪
ざっと見積もっても10ポイントはあるので
BMを引くまで頑張ろうと打ち込んでいたら
コインが失くなりかけて千円をサンドに入れようとした時!?

またまた赤7ゲットヾ( ̄0 ̄;)ノ
20071218224344
赤7濃厚演出で赤7中リール中段停止は本当に鳥肌が立ちますね((´ー`;))ゾワァー



そして・・・


一撃2500枚スゲェ━━━ヾ( ̄0 ̄;)ノ━━━!?
20071218224210
これだから好きなんです♪

20071218224411
初めて見た♪

ポイントが残ってたけど低確を確認して即やめd(-_☆)
けど、スペリプ95%を一撃浮上に一撃2,500枚って・・・極端にも程があるっすねwww
20071218224243
投資  1K (-_☆)b
回収 52K
納付 15K 調子に乗ったかもw
----------
合計 34K

なんと2連勝でございます♪
調子に乗って納付し過ぎたけどまた勝てば良いっすよね^^;

この勢いを良い感じで延ばせるように頑張りますので皆さん応援よろしくです(`・ω・´)キリッ!!

活動リミット52K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/21 09:30 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

チャー坊さん

この時に何か大切なものを失ったみたいです・・・
年末までもつのかな・・・いやいやクリスマスを越せないかもwww
ポチありがとうです。


アテさん

ビンゴの設置店まで行き着くのに今の交通事情では耐えれません・・・
しかし、天井狙いの旨みはアテさんが実践で立証してますもんね♪
頑張って行ってみます!
ポチありがとうです。

Date2007/12/20 12:44 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちわ~♪
早くビンゴを打ちましょう凸♪
それだけですwww

Date2007/12/20 11:31 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

やりましたね*(≧▽≦)*

サンタさんに納付するお気持ちに潜水艦が応えてくれたんですね♪
久しぶりに大台の潜水艦を見た気がしました^^

この勢いで年末も突っ走って欲しいです!!
・・・・・僕の代わりに(笑)

つ凸凸

Date2007/12/20 10:16 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

DC2TYPERさん

100%の内の5%でしたら引きにくそうですが、1/20だったら引き易そうですね^^;
しかし、6確定台でもない限り頭から打ち込むのは危険ですね
なるべくハマリ台を打つようにしないと直ぐやられそうですw
ありがとうです。


たけさん

あまりに快勝過ぎて次が怖いですww
納付・・・これこそ私の負けない秘策(-_☆)キラリッ!!
お互い頑張りましょう♪
ポチありがとうです。

Date2007/12/20 10:02 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
快勝じゃあ~~♪(●´艸`)フ゛ハッ

おめでと~~ヾ(=^▽^=)ノ

納付が!!(〃゚д゚;A
思い切りましたね|д・) ソォーッ…

頑張って行きましょ~♪
^^つ凸

Date2007/12/20 09:41 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

シーコメさん

年越し安泰はまだまだ安定圏にはまだまだ遠いかも^^;
ミニスカサンタさん・・・一度はお願いしたいですね♪
ポチありがとうです。


さんちゃん

今までの引きの凹みが一気に吹き上がりましたよ♪
・・・反動が怖いけど^^;
ありがとうです。


くまのぶ~しゃん

らくちゃんですか・・・かなりいじられキャラが定着してきたようなwww
ですよね~好きな台で勝てるって最高です♪
スペシャルサンタは準備万端ですd(-_☆)グッ!!


ちょびやん

来ちゃいましたよ4桁潜り♪
これだけ出れば未練なく止めれますw
ちび姫のプレゼントは用意万全です!
ありがとうです。


鬼さん

納付は嫌々ながら手の出せない貯金として活躍するので、沢山納付すればするほど月間の負けがなくなるのでこれでいいのだ~www
この時の引きはそれこそ「鬼」でしたよ♪
しかし・・・とうぶん引き弱な時が続きそう^^;
次はビンゴで万枚ですね♪
ポチありがとうです。


ラブドンさん

いつも心配して頂いてるのですが、資金が貯まれば貯まるほど危険度が増します^^;
活動停止にならないように頑張りますね!


ぜんさん

これはなかなか経験できないでしょうw
しかし、どちらかと言うと前者は今後も多々あるかも^^;
この調子を継続するよう頑張ります♪
ポチありがとうです。


りんさん

あの赤7の本物を味わったら病み付きになりますね^^;
この引きのしわ寄せはいつ来るんでしょうかねwww
今年も娘の喜ぶ顔が目に浮かびます♪
ポチありがとうです。


カンタローさん

まぐれ当たりの1回なんで勝ち組ではないっす^^;
コツコツ打つと言いながら2027を打ってますので・・・
お互い頑張りましょう!


ジョンさん

この一撃に魅了されてます^^;
あまりに嬉しくて調子に乗っちゃいましたwww
次回勝てば問題なし!?・・・次回がwww
ポチありがとうです。


げんきさん

エンディングを見た感想なんですが・・・意味がわかりませんw
エルとの戦い以降、さっぱりわからんかった・・・
気になるまえにわけわかめって感じですwww

Date2007/12/20 09:10 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

これが、戦争・・・?
じゃなかった、真の2027の威力か!
やっぱ夢があるなぁ。

でも普通だとどうやっても負けるように出来てますよね。

前日、前々日が凹んでる台・・・ねφ(`д´)メモメモ...

娘さんの笑顔が目に浮かぶのう・・・

おめでと!

Date2007/12/20 01:51 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

すげーΣ(゜□゜;)

エンディングの続きが気になるのはアタシだけ?σ(^_^;)

Date2007/12/20 00:05 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉぉ~~!!2027すげ~~~!!

1撃でそんだけ出てくれたら
かなりうれしいですね+.(・∀・)゚+.

やっぱり爆発力あるφ(・ェ・o)~メモメモ
かなり納付しましたね(*/∇\*)キャ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
次回も勝てばいい+.(・∀・)゚+.
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

Date2007/12/19 22:56 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

すっすげぅうえー!!!

2027にみんなが夢をいだく気持ちが分かりますよね(爆)






Hiroさん勝ち組\(^O^)/

カンタロー…\(^O^)/負組

Date2007/12/19 20:03 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

おお~~~~大勝だっっ♪

2027、それだから人気あるんだろうね~(^^)
マイホも増台してたよ~!!

赤7って、あんまり引けないんだよね?
2回も引いちゃうなんて、すごいヒキだ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

納付もキチンとしてるっ!!
娘ちゃん、ニッコニコのクリスマスになりそうだね~~♪

本当におめでとっっ凸♪

Date2007/12/19 13:02 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

やりましたね♪(^∀^)

赤7を2回引く、引きも鬼ですが

不発と爆発という極端さも

ある意味「鬼」ですね!

この調子が継続する事を祈ってポチ!

^^)つ凸

Date2007/12/19 12:50 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

爆裂キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
ついに時代がやってきましたね
これでクリスマスも安泰かな?

2027、今まで我慢してきた甲斐がありましたよね

最近2000枚・・・・出してないな~
これから年末なので無理しないで適当に楽しんでくださいね

Date2007/12/19 12:46 [Edit]
Name 鬼's Mail Address鬼's URL

こんにちわ~♪ 
えっと・・・納付しすぎ!www 
そこは10Kでしょって思いましたw
今回は潜水艦がいい潜りを魅せてくれたみたいですね! 
Hiroさん、素晴らしいヒキです♪
この勢いを保ったまま今夜辺りビンゴを打って下さい 
通常時はめっさ面白くない台だって事は保障しますからwww凸♪

Date2007/12/19 12:44 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
ついに・・・4桁潜りおめでとです~♪

そやね、そやね・・・やっぱ、夢があるよね~♪
きっちりヤメてるのも・・・(*-ω-)ウン
ちび姫様も、クリスマスは期待だ~~♪
勝ちおめ~~(*・ω・)ノ

Date2007/12/19 11:38 [Edit]
Nameくまのぶ~しゃん くまのぶ~しゃん's Mail Addressくまのぶ~しゃん's URL

ヾ(≧∇≦)〃 らくちゃん♪ あhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 間違った…(--;)
Hiroさん♪ いっぱい勝ちおめでと~(*^^*)〃
好きな台で勝てると 嬉しいよね
この調子で 娘さんのスペシャルサンタさんになってね (>_☆)b

Date2007/12/19 10:20 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

これまで引き負けを一気に挽回しましたね。
大勝ちおめでとう~~(σ・∀・)σ

Date2007/12/19 10:05 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
