Page up▲



Page up▲

勝ち組にはなれないのかな?

皆さんこんにちはHiroです

昨日はお笑いレッドカーペットが見たかったので
例のホールの下見をせずに帰ってたんですが気付けば寄ってましたwww
しかし、ウロウロしてたら打ちたくなりますねw

ちょうどクレオチのイベントを開催してたので
見ているとエヴァにクレオチしてる空き台が・・・
しかし履歴は総回転数956のB2R0・・・
座ってしばらく考えてたけど・・・
ありかなっと安易な考えで千円をサンドにwww

打ち始めるもベルが全く落ちずに予告からチェリーで赤7ゲット
ボーナスゲーム中のレア小役がゼロだったので即止めしたかったけど・・・
打ち込んでしまい、呑まれてまいましたwww

次に何故かアイジャグへ
総回転数2689のB8R17の台に着席・・・
当たる気配と言うか当たる気がしないので1Kで止め

なんだかな~と思いながら白海によさ気な台を発見!?

白海稼動データ
 31
 56
 80
103 7
  3 5
  5 7
  1 3
  2 1
 40 9
  2 4
  5 8
 10 7
  3 9
  2 7
  9 4
  5 4
 30時短後即止め

前回の実戦が嘘のような当たり&連チャン
2K分しか回してないのでちゃんとした1Kあたりの回転はわからないので
もう少し打ち込みたかったのですが止めました

この台はヘソとスルーは完璧なんですが
アタッカーに入らないのでラウンド消化中にイライラさせられたので
時短終了即止めで3箱ゲット

最後から2つ目の当たりなんか
アタッカーへの入口近辺でブドウが出来たので店員さんを呼んだら
ブドウを取ってくれて保留マンタンにしてくれました
しかも、保留で当たっちゃったしwww

相変わらず打ちたい気持ちを押さえれないダメリーマン稼動でした
今度はちゃんと偵察に行かないと^^;

投資  4K
回収 15K
納付  5K・・・クリスマスって悲しいねw
---------
合計  6K

サンタさんにならないといけないので多めに納付してますwww

活動リミット16K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/20 08:52 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ちょびやん

いい感じで日々稼動が出来てると思いますよ♪
寒いのが心配なんですか?
だからこそラクダ仕様なんですよ・・・モモヒキなだけにwww
ポチありがとうです。

Date2007/12/19 09:39 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おはよ~(*・ω・)ノ

いい感じっ♪
サンタさんするためにも、このままの流れで、驀進しなきゃ((((((っ・ω・)っ
サンタさんのソリは、らくだ仕様?
寒いの大丈夫かな・・・
勝ちおめ~(/・ω・)/凸

Date2007/12/19 09:07 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

アテさん

つい楽しさのあまりに打ってしまう・・・ここが負け組みです^^;
保留を満タンにして窓(?)を閉めてる最中に魚群がサーっと、店員さんかなり驚いてましたよw
いい波が来たのかもしれないです♪
いただけるパッチはもちろん新品ですよねwww
ポチありがとうです。


シーコメさん

ピンクサンタは日本列島の端と端に一人ずつ居ましたw
もちろん二人にお願いしておきましたよ♪
連勝街道を踏み外さないように頑張ります!!
ポチありがとうです。


ぜんさん

娘の喜ぶ顔は癒されますよ~(*´エ`*)ポッ♪
このまま勝利を重ねれるよう頑張ります!
表向きはダメリーマンですが・・・本性はエロリーマンですwww
オメポチありがとうです。


チャー坊さん

エライなんてそれほどでもぉ~(*´エ`*)エヘヘ♪
現実的な話が21日の金曜日が最後の戦いですかね^^;
しかし、ホールに足を運ばない・・・非常に難しいですねwww
ポチありがとうです。


ユージさん

頑張って泡姫ツアーの軍資金を貯めるっす♪
しかし、私は過去1回しか行った事がないのでユージさんの所へ行くのがいいのかもw
ポチありがとうです。


ラブドンさん

そうでしたね・・・今年はちょっと寂しいクリスマスになりそうですね^^;
しかし、ここからが問題な訳で引き続き頑張ります!


りんさん

エヴァの1Kキックは来ちゃったかもって思いましたがwww
白海で3箱出したのは始めてかも♪
娘の欲しい者は聞き出せてます、早く買いに行かないといけないのです^^;
ポチありがとうです。


kouさん

タイトルがややこしくてすんませんw
勝ったけど台の選び方なんかが負け組みかな~って^^;
プレゼント・・・オツパブっすね(-_☆)キラーン!!
ポチありがとうです。


カンタローさん

勝ってますが・・・エヴァとジャグはなしかなって^^;
とにかく楽しい気持ちが抑えられませんwww


ひなさん

この白海連荘楽しかったっす♪
いい波に乗れたのかもしれないです(-_☆)キラリッ!!
納付の時の嫁の喜ぶ顔にも癒されますよ^^
ポチありがとうです。

Date2007/12/19 00:07 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ちおめでとーーーー(*^▽^)ノ
白海、サクサク当たると面白いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
ひなも、白海だけは当たった事ある♪

このまま波に乗ってGOGO!ナリ♪

クリスマス…悲しいね(´・ω・`)ショボーン
でも家族の笑顔が嬉しいよね゚+.(*ノェノ)゚+

(*^-^)ノ凸

Date2007/12/18 23:33 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

Hiroさん('∀'●)

勝ってるじゃなかですかぁ(´∀`)

勝てば官軍まければ…
ですよ(爆

引きでもなんでもやはりまずは勝つことが大事やと思う今日このごろです。

Date2007/12/18 22:27 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

おお!
勝ち組みになれないってのは
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(;゚д゚)ァ....

勝ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

・・・

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

hiroサンタさんプレゼントお待ちして
ます(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/12/18 19:42 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ぜんぜんダメリーマン稼動なんかじゃないっっ!!!

エヴァも1Kだし、アイジャグもすぐに見切ってるし・・・
おまけに、白海では連荘してるし♪

ハネデジで3箱なら、もう十分だと思う~~(^^)

クリスマスの納付、お疲れ様です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
娘ちゃん、もうサンタさんを楽しみにしてるのでは??
何が欲しいか、もう聞き出せたかな~~??フフッ♪

凸(^^)

Date2007/12/18 19:33 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

引きは誰にでも平等にある!
って事なんでしょうね

今回は負けパターンかと思いましたけど・・・

クリスマス、予定が無いオラには全く関係無い話しですよil||li_| ̄|○il||li

年末に向けて軍資金増えて良かったですね^^

Date2007/12/18 17:39 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

勝ってる日は勝ち組だ (*`д´)b

俺のクリスマスプレゼント分まで期待して待ってます (*´艸`)

勝ちおめです♪

つ凸

Date2007/12/18 16:22 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

クリスマスのために納付してる・・・エライっ!!!

ちなみに僕は、クリスマスの日はホールの店員さんと戯れてますwww

年末はいかにホールに足を運ばない様にするかが鍵ですね(笑)

お互いボチボチ頑張りましょ♪

つ凸

Date2007/12/18 13:27 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

クリスマス納付は仕方ないですよ~
娘ちゃんの笑顔として
返ってきますもん(^^)

納付は別として勝利してますので
これからに期待しましょう♪

疑問 Hiroサンタは
エロサンタなのでしょうか?笑

勝利オメのポチ^^)つ凸

Date2007/12/18 13:21 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/12/18 12:00 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
勝手にタイトルから負けを想像してしまったアテさんをお許し下さいw
スロはしょんぼりな展開だったみたいだけど
パチでいっぱい出て大逆転したんですね!
しかも店員さんのおかげ(?)で保留連ゲットとは!www
いい波が来はじめたのかもしれませんよ♪
クリスマスは悲しくないですよ!
何ならパッチをプレゼントしましょうか?www後凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
