Page up▲



Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです

皆さん休日はいかがお過しでしょうか?私はまず朝マックでしたw

最近のマックは携帯でクーポン券をダウンロードして使えるから便利ですね
個人的に朝マックはハッシュドポテトが付いているから好きなんですけどね
朝からメタボな物を食べてたらいけないけどwww

で、嫁がビグアメに行きたいと言うので行ってきました
しかし、スロットやパチンコに何万円と入れてるけど
服に何千円と使う気にはなれません、金銭感覚がかなり狂っていますw

パチスロ・・・贅沢な遊びですよね一回レバーを叩くと60円ですよ
まあ、ギャンブルなんてそんなもんですよね

買い物のあとは娘と日曜工作をしてました

これなんですが、皆さんわかります?
20071217085831
トヨタのカレンダーなんですが

20071216134512
表はごく普通のカレンダーです

20071216134533
裏が工作出来るようになってます

ペンギンを完成したとたんに睡魔が襲ってきて
意識不明になってたんですが・・・
叩き起こされて、シマウマを作らされましたw

私は器用な方ですが正直疲れましたね^^;
たまには朝から打ちに行きたいもんですwww

20071216190638
このペンギンに1時間掛かりました^^;

20071216185153
この日の成果です♪

夕食はサンマルクからハガキが来てたので行ってきました
店員さんがお子様用の椅子とナイフとフォークにしましょうか?と、言われたのですが・・・
娘「皆と一緒のがいい!!」と言いお子様ランチも拒否してましたw

20071217090444
前菜のカルパッチョを普通のフォークで食べてますw

ちなみに、土曜日は嫁からのラクダ召喚魔法の為に
真っ直ぐ帰らないといけなくなり偵察には行けませんでした
けど、日曜日も確実に6を使ってるホールなので
ホールの居心地など考えずにいかないといけないですね

今日は偵察に行きたいと思います!

活動リミット10K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/18 10:16 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

たもりん

お互いマックを食べている時点でアウトですねwww
サンマルクは意外と高いのでハガキの1,500円位の時しかいけません^^;
旦那と仲良く行ってくださいね♪
応援ポチありがとうです。


ちょびさん

ご機嫌過ぎて調子に乗って大変でしたよ^^;
らくだは無かったですある意味残念ですがwww
そんな寂しい事を言わないで下さいよ、気のせいって事にしておきましょうwww
稼動は頑張りまっす!


ジョンさん

ハッシュドポテト美味しいですよね♪
しかし、危険な食べ物なので(メタボに)注意が必要www
このペーパークラフトかなりクオリティは高いですよ^^;
めちゃめちゃご機嫌でしたよw
ポチありがとうです。


ラブドンさん

メタボ正規軍大将お勤めご苦労様っす(`∩´)ゞピシッ!!
食べ過ぎてしまうのですか・・・ビックマック2個が限界かなwww
コース料理です、通常のは2,000円~5,000円位だったと思います
この日のはハガキを持参していったので1,500円でした♪


鬼軍曹DONDAKE~♪

ここだけの話がカレンダーをもらった時にラクダを探してしまいましたwww
砂漠バージョン・・・何処にあるのでしょうか?
探してでもチャレンジする価値がありそうwww
ポチありがとうです。


さんちゃん

なかなかリアルっしょ(´σー`)ヘヘッ♪
本気疲れましたよ・・・そう言ってくれたら嬉しいっす^^
私に似て可愛いです(おい
稼動は頑張ります!
ポチありがとうです。




シーコメさん

本当はコメしたかったけど
まだ止めといた方が良いかなと思い
そのまま帰りました・・・
始まったら教えて下さいね^^


りんさん

ホットケーキもいいっすよね♪
プチパンケーキですよね・・・何ででしょうかね?
日曜日は精神的に疲れましたが、かなり喜んでくれたので良かったです^^
サンマルクはコース料理が高いのでハガキがこないとなかなか行けません^^;
だいぶ生意気を言うようになってるので・・・
この時も一生懸命ハンバーグを切ってましたw
ほのぼのポチありがとうです。


ぜんさん

日曜日は朝からスロに行きたいけど・・・
9割方負けるので腹を立ててふて寝するよりいいですよねw
かなり喜んでました♪
ほのぼのポチありがとうです。


ひなさん

ひなさんはマリネベーグル派なんですね、私はソーセージエッグマフィン派です♪
自分で考えて作る工作はセンスがないので駄目ですが
作り方が決まってるやつは作るの上手いっすよ^^
ポチありがとうです。


カンタローさん

お互い2027依存症一確決定ですかねwww
じつわ娘もペンペンしってますwwww


どりさん

反朝マックなんですね^^;
ハッシュドポテトはナシですか・・・
しかし、万人受けは難しいから、通常メニューも売ればいいのにね?
昔、自転車でドライブスルーに行ったら普通に無視されましたwww

Date2007/12/18 02:25 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

マックってなんで、朝マックとか有るんだろ~??あのポテトの方が朝食いにくいのは俺だけでしょうか??

普通にチーズバーガーが食いたいww

Date2007/12/18 00:38 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

かわいーですね、子供さんもペンギンさんも…


( *゜ロ゜)ハッ
ペンギンさん…

1.ペンペン

2.ペンタ…

スロ中毒一確orzのカンタローでした…

Date2007/12/17 22:30 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

朝マック、マリネベーグル|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

ってか、Hiroサンほんとに器用だ(´・з-)(-ε・`)ネー?

ひなは工作全般全くダメ\(。´□`・。\)

(*^-^)ノ凸

Date2007/12/17 22:27 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

おっとポチ忘れ!
ほのぼの(^^)つ凸

Date2007/12/17 22:24 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんばんわ(^^)
素敵な休日を過ごせたようでなによりです♪
娘ちゃんが嬉しそうなのが
とてもナイスです♪(^―^)b


Date2007/12/17 17:19 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

朝マック、私も好き~♪
あの大きなホットケーキが好きなんだよね~(^^)
なんで昼からは、小さなパンケーキになるんだろ???

日曜日は優しいパパさんやったのね~♪
娘ちゃん、きっと喜んだだろうねっ!!
上手に作れてる~~(^^)

サンマルク、ウチの近所にもあるよ!
私も、和風ステーキだったかなぁ?ハガキが来てた~~(^^)
娘ちゃん、大人のマネがしたいなんて、めっちゃかわいいっっ!!!

ほのぼの~~~凸♪

Date2007/12/17 17:03 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/12/17 16:39 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

http://blog29.fc2.com/image/icon/e/252.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とシマウマリアルですね~。かわいい!
これは作るのかなり大変そうに感じますよ。お疲れさま。
娘さん、可愛らしいですね♪
稼働は良い台ゲットしてくださいね~!
つ凸

Date2007/12/17 12:45 [Edit]
Name鬼軍曹DONDAKE~♪ 鬼軍曹DONDAKE~♪'s Mail Address鬼軍曹DONDAKE~♪'s URL

こんにちわ~♪ 
ラクダがない・・・ 
ラクダがいない・・・ 
ラクダがおらん! 
遺憾です! 
まぁ・・・砂漠バージョンには必ず付いてると思うので
それに今度チャレンジしてください♪ 
親子団欒の風景が素敵です凸♪ 

Date2007/12/17 12:43 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

マック食べヾ(`◇')タイッ!

マック大好きなんですよね。でもついつい食べすぎちゃって・・・
メタボ正規軍ですから(´Д`ι)アセアセ

夕食はコース料理なんですか?
オラはそう言うの全く食べた事がないので何も解かりません

Date2007/12/17 11:31 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こん~~~(ノ´▽`)ノ
ハッシュドポテト・・・あれ
とても好き\(*^▽^*)/、一時期
はまってました(*/∇\*)キャ

おお~~~!
ペンギン+.(・∀・)゚+.
シマウマのクオリティ結構
高そうですね~~!!

娘さんご機嫌だったのでは(≧∇≦)
お子様ランチを拒否!
大人への階段をのぼっているφ(・ェ・o)~メモメモ

稼働の際は勝利できますように~!凸

Date2007/12/17 11:15 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一日ぱぱんと一緒で、ちいひめさまもご機嫌だったのでは?
あたしも小さい頃、つくってーーーっって父にねだった記憶があります。
らくだは、なかったのかな・・残念(*-ω-)

朝マックって響きが幸せな気がするのは、いつもひとりでいるあたしの気のせいなんでしょうか・・・
稼動頑張ってくださいね♪

Date2007/12/17 11:11 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>

私も朝マック好きですけど、ハッシュドポテトは、
いつもしょっぱいのでちょっぴり嫌い(>_<)
サンマルクも暫く行ってないからその内主人と
二人で行ってこようかなぁ?何て言ってるから
私もダイエット出来ないんですよ(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
器用で家族サービスに頑張ってるHiroさんに応援凸~

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
