Page up▲



Page up▲

ハネデジで遊べないw

皆さんこんにちはHiroです

資金が増えれば2027が打ちたくてたまらなくなりますwww
しかし、ここは我慢して目標の30Kを目指そうといざホールへ










着席してみるも










2027w










完全に依存してるみたいっすwww


2027稼動データ
179
258 ジャックイン
 85 BM120m
 29 ジャックイン
108 ジャックイン
 99 打ち止めw

そして、何とか我に帰りハネデジコーナーへ
そして見付けたナイスな白海

白海稼動データ
129
152 1K
173 1K
197 1K
220 1K
243 1K
265 1K
295 1K
318 1K
341 1K
366 1K
総回転237/10Kノボナw

以前もあったような魚群0回・・・





パチンコ向いてないのかな?





どうすれば当たるんだろうか?





安定した稼動はどうすれば・・・





ボーナスの臨時収入は駄目そうだし・・・





このままでは、最悪の状態で年を越しそうです(´・ω・`)

投資   12K
回収    0K
納付    0K
-----------
合計 -12K


しかし、マイナス思考でいじけてても鬼軍曹にいじられるのがオチなので
てか、一晩経ってるから気持ちはリセットされてますがwww
だから、反省しても身にならないんでしょうね^^;

白海の稼動はマジ凹みましたが・・・
振り返ってみるとパチで勝ってないような
パチは嫁父と打つようにして
一人の時はスロ一本で頑張って見ようかな?

ガラが悪いので行くのをためらっていたホールがあるのですが
今日から偵察がてら覗いてみます
このホールは必ず6を使ってくるし信頼性も高いです

なんで、若者中心で賑わっていてレベルも高いです
あぶれる事が多くなりそうですが
6をツモる事が出来れば勝率も上がりますしね

しかし、かなり客のレベルが高いので空いてるかどうか・・・
とにかく頑張ってみますね♪


活動リミット10K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/17 16:26 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

しんさん

私はひょっとしたら桃海にでも座ってたのかもwww
しかし、当たりがなかったと言うだけで良い台選びが出来たんだと思います♪
飛行機で通うのは期待値が激減するので引越ししましょうwww
しかし・・・回るパチで勝った事がないかも^^;
まあトータル的に偏見をせずに稼動していきますね
しんさんが見た2027は設定6かもしれないですよ!?
2027はボーナスでコインを増やすのではなく、チェリーと3択の10枚役のナビで枚数を増やしていくタイプです、バトルゲームと言うのですが1セット20Gのナビモードが継続して行きます
少ない回数では単に引き強か、単なるハマリかなんですが、8,000も回ってるなら高設定ポイですね、高設定は1/200~1/300とかになるみたいですから
ハネデジで言ったら歌舞伎剣のような感じですかね・・・70%~95%の継続率で高設定ほど高い継続率になるのでBMが継続し易くなります♪
簡単な説明ですんませんが、こんな感じですwww


カンタローさん

若者に負けてたら勝ち組なんかになれないですよね!!
頑張りまっす(-_☆)キラーン!!
と言いつつ本当に波は無いですねwww


シーコメさん

お待ちしてましたよ♪
出来上がったらご一報下さいね^^
ポチありがとうです。


hime姉さん

2027はズッポリハマってしまいましたwww
毎日打てる訳ではないので余計に今はハマってるのだと思います^^;
姉さんは私の偏見ですがパチって感じですよね
ラクダのモモヒキは履いてないのでまだまだ若者ですwww
若い奴等に負けないように頑張ります!!
ポチありがとうです。


ひなさん

良く回る台で打ってたらこれは来たかも!?ってなるから当たらないのかな?
期待すればするほど当たらないきがするwww
もう一山きますかね?とにかく頑張りまっす♪
ポチありがとうです。


ジョンさん

本当にこのオカルトはきつ過ぎますよ^^;
回りが悪いから次の台へ行こうかな~てな時にアッサリ当たったりしますしね~w
頑張りまっす♪
ポチありがとうです。


ピコ清十郎さん

岡山市内っすか♪
だったらすれ違いぐらいはあるっすね^^
ダメそうなリーマンが泣きそうな顔で打ってたら私かもwww
応援ありがとうです、頑張りますね♪


genki777さん

マーベル駄目当たりませんwww
あれはげんきさんの台です^^;


ラブドンさん

ですよね~悪い台を打ってる訳ではないんですが・・・当たりが遠いですw
高設定と言うより6があるので妥協せずに頑張ってみますね!


ぜんさん

お帰りっ♪
回りのブログが段々と寂しくなっている中、復活は嬉しいですね^^
ぜんさんの作戦・・・ジャグラー当たる気がしないwww
リンクはOKです、おつぱい同盟も加盟してますのでw
ポチありがとうです。


シーコメさん

あまりに良く回る台が取れたのでその分ショックも大きいです^^;
若者ぐらいでビビッてたら勝てないですよね
設定が無い所でいくら探してもしょうがないので
ある所で頑張ってみます!!
ポチありがとうです。

Date2007/12/16 21:47 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/12/16 20:53 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

ちわっす!(^^)

回る台でも結果がついてこない時は結構ありますし、
反省の必要はないと思いますよ(^∀^)

ちなみに僕は資金が少ない時は
おっさん、おばさんが多い
ジャグラーに逝って、
高設定っぽいのをハイエナし、
勝ち逃げに徹する作戦です(^^;)

逆にけつの毛まで毟られる時もありますが…汗

応援!(^^)つ凸

PS.ブログ出来ました!また相互リンクお願いしますm(_ _)m


Date2007/12/16 08:23 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

パチが自信無くなった訳、解かりましたよ

資金に上限がある為こんな事は言えないですけど、負ける台を打っている訳では無いじゃないですか
それに2倍ハマリなんて当たり前のようにありますから
良い台を打ったって事で納得しておきましょう

若者が多いと高設定空かない事多いと思いますけど・・・
そこで妥協しなければ行く価値はあると思いますよ

Date2007/12/16 07:45 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

やっぱり2027はマズイって~~~(´-ω-`;)

遣るならマーベル!www(・∀・)9m

Date2007/12/16 00:29 [Edit]
Nameピコ清十郎 ピコ清十郎's Mail Addressピコ清十郎's URL

こんばんは。
初めまして!

実は私も岡山でスロしとる者です。
市内に住んでいるのでその周辺はほぼ把握しております。
もしかしたらすれ違ったことがあるかもです。。

頑張って下さい。
応援してます。。。

Date2007/12/16 00:12 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ウワーーーン号(┳Д┳)泣

イイ回りの白海でしたね~~!!
いい回りの台のときに限って・・・
なかなか当たってくれませんよね^^; 不思議(T▽T;)

偵察ホール!!
いい台を若者より掴めますように!!凸

Date2007/12/15 20:54 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
良く回るのに当たらないのって、
もうめっちゃストレスになるよね(´・ω・`)ショボーン

ひなはいつもそう言う引きやから、
めっちゃわかるーーーー゜゜(´□`。)°゜

(ノ_・。)
年末までに、もうひと山くる。゚+.(・∀・)゚+.゚


頑張ってーーー(*^-^)ノ凸

Date2007/12/15 20:19 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

2027って依存率高そうですねww
好きな人ってずっとコレ打ってるもんね^^
ァタシは前チョコっと打ってみたけど当らなかったから嵌れなかった^^;
好きな台で出るのが1番良いんだけどね~♪
若者に負けずに頑張ってください!!♪(って、Hiroさんもまだそんなオヤジじゃないと思いますyo|д・) ソォーッ…)
(*^ー^)ノ凸

Date2007/12/15 19:57 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/12/15 18:04 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

若者は頑張りゃなんとかなりますよ!高設定があるなら絶対そこで稼働したほうがよいかと…

てかなんか五号機てなみこないすよね…
勝ってもすぐ負けちゃいますよね(。 -`ω-)ツライ

Date2007/12/15 17:52 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

思うようにいかないですねぇ・・・。白海は回転率よかったのに、残念でした。それだけ回って、スルー良好なら、私、飛行機に乗ってそちらに行こうかと真剣に悩みます(苦笑)。

スロットもどうなんかなぁ・・・。この前、なんとなく2027とやらのデータを押しまくってみた時があるんですけど、8000ゲーム以上回して、当たりわずかに27回って台がありましたよ・・・。どんな出方をしたのかは分からないけど、打ち込んだ人はさぞかしショックだったでしょうねぇ。

まぁ、長いこと打ってると、パチにしろスロにしろ、いろんな出来事に出食わしますね・・・。


Date2007/12/15 17:16 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ちょびさん

当たらないデジハネって意味ないですよね^^;
このままおとなしく活動停止も嫌なので、リベに賭けます(-_☆)キラーン!!
ポチありがとうです。


ユージさん

こんな事ならミドルを打てば良かったwww
てか、投資額を決めないといけないね^^;
パチの場合どうなったら当たりってのがないからね~w
とりあえず若者と戦ってきます!!
ポチありがとうです。

Date2007/12/15 11:29 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

短時間でパチで勝つ方法は運しかないと思ってる人が来ましたよ~♪
パチもスロと同様に投資上限決めないといけない気がします。
半日以上打てないときにパチはどうなんでしょうね?
って、パチ打たない人の戯言ですwww

今日から行くホールでイイ台見つかるといいですね (*`д´)b

つ凸

Date2007/12/15 09:46 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おはよ~です(*・ω・)ノ

(ノω・、)ウゥ・・・あたりが軽いから、ハネなのに。。。
あたりが見当たらないってこと、ある・・・ヽ(・ω・`)ドマイデス
偵察に行くホールで、いい台がげっとできますように・・・
(-ω☆)キラリ リベンジじゃ!
(/・ω・)/凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
