Page up▲



Page up▲

再起動

皆さんこんにちはHiroです

皆さんご無沙汰をしてました
リアルに仕事が忙しく・・・
いいえ違います、単なるサボりですw

そんな中、今巷を賑わせているガンダム
私の生き別れの穴兄弟の兄も酷い目に遇ってる見たいです

しかし、会社の同僚なんかは目を輝かせながら
めちゃめちゃおもろい台だから打った方がいいよと、言ってました

真相を確かめに行きたいのですが余裕がないのでひとまず後回しで・・・
兄さんごめんね(>人<)

その前にいま非常に気になるホールがあります
スロ、パチ両方等価交換なんですがどの台もスルーが生きてます
ヘソはイベント台は開いているのが私的に見てわかりますしいいかもしれないです♪

そして、ついに打って来ました゜+。(´∀`)。+゜

しかし、いきなり打ってはいけない台へ行ってるしw
まあ、言い訳を言うならいかにもシステムを知らなそうな人が
海底都市で止めて行った所に出くわし気が付けば台を押さえてましたw

が、いきなり引いたリプで海底都市は終了www

しかし、履歴を見ればBM間800ハマリなので続行

が、なかなかBMにはたどり着かず投資7K目に待望のBM(σ`∀´)σゲット

しかし、びみょ~な120mの203枚w
リプ2回引いたら止めようか迷ってたら10G目にBM(σ゜д゜)σゲット

今度は200m潜るも198枚
なんちゅう引きの弱さですかね・・・

この時点でプラスなんで葛藤するも
久しぶりのスロの楽しさに続けてしまいました

すると、もうポイントがないBMがこんな演出がでて
20071213072138
200m潜り210枚・・・10枚役が引けませんw
てか、この演出は赤7確定と思ってました(-ω-;)

意外と連チャンに恵まれてるから
もう1回BMを消化したら止めようと打ち込むと
最後に360m潜り612枚!?そして、リプ2回で即止め

20071212222037
久しぶりの1,000枚♪

投資  7K
回収 22K
納付  5K
-----------
合計 10K

初戦をなかなかの勝ち額で終わる事が出来ました♪
しかし、打つ台を間違えましたwww
結果オーライですかね(-д-;)

私的には最終的に勝ったからオッケー&次も頑張るぜ(`・ω・´)キリッ!!

活動リミット22K

よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/15 08:56 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

さんちゃん

私は考えより先に体が動いてしまいます
しかも、止めれないwww
まあ、間違った台選びをしたわけではないのでOKと言う事で^^;
先月の分も出したい所ですが・・・
なにやら先行きが怪しくなってきましたw


ひなさん

ズバリ!ユージさんの事っすwww
あまりに共通点が多いので^^;
私の場合目押しが出来ないほうが危険な台に手を出さなくなるからいいかもw
ひなさんも日曜日頑張って下さいね♪
お祝いポチありがとうです。


ジョンさん

妄想してますね~・・・(;゚д゚)ハァハァ
本当に最初だけは勢いがあるんですよ・・・次は投資の勢いがあるんだwww
次回・・・スッキリ勝ちたかった・・・
ポチありがとうです。


だゆさん

まだガンダムは見たことないんですか?
評判は悪いみたいですが、打ってみないことにはわかりませんねw
しかし、今の私には2027しか愛せないwww
ポチありがとうです。

Date2007/12/15 00:22 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

(*゜ロ゜)ハッ!!
ガンダム・・・まだ見たことない(・・、)

潜水艦だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いぱーい出て良かったね♪♪
おめでと~♪
(≧∇≦)つ凸

Date2007/12/14 22:37 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
生き別れの穴兄弟・・・(; ゚д゚)ハァハァ (*/∇\*)キャ

おお~~初戦勝利(≧∇≦)
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

いきなり2027ということで
ビックリしましたが^^
快勝おめでとうございます~!
次回もスッキリ快勝ですよ^-^凸

Date2007/12/14 21:02 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
生き別れの穴兄弟って(゚m゚*)プッ


すっきり勝ちおめでとーーー(」´0`)」
目押し出来る人は打てる台がえっとあって
うらやましす(´・ω・`)ショボーン


勝利祝い(*^-^)ノ凸なり♪

Date2007/12/14 17:35 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

今度グフをフルボッコにして来ます(-_☆)ギラリッ!!
何でかよく潜ってくれたんですよ♪
今後の反動が怖いけどwww
引き続き追撃だ!!
ポチありがとうです。


ちょびさん

ちょっとばかり台の選択間違えました^^;
しかし2027は言葉に出来ない位好きですwww
結果的には順調でいいですよね?
何処も色々と様変わりしてますからね・・・
納付は嫁さんへのリベートですw
ポチありがとうです。


アテさん

アテさんが打てっていうから打ったんですよっと言ってみるw
脅されてたから仕方なく打ったんですっと言ってみるww
しかし、冗談は置いといてまた一番に行ってしまいそう^^;
赤7濃厚演出はあっても確定はないのですね・・・
次も頑張ります♪
ポチありがとうです。


ラブドンさん

これこそが私の性格・・・必勝パターンっすwww
けど7K突っ込んでる時は、活動停止パターンが頭を過ぎってましたが^^;
とにかく勝てて良かったですwww


しんさん

復帰戦だけはめちゃくそ強いですね^^;
いやいや、ご謙遜をそんな事はないですよ♪
しんさんこそスランプを抜けた時の勝ち額がもの凄いですよ!
その調子で頑張って下さいね^^


たけさん

たけさんに掘られない様にしっかり閉めときます(え
たけさんもユルユルの穴をしっかりと引き締めて下さいね(お
ポチありがとうです。


たけさん

2回押しといて下さい♪


lancerさん

潜って来ましたよ♪
一度でいいから浮かばない潜水艦に搭乗したいのですが^^;
調子に乗ったら私も直ぐ浮かぶようになると思いますwww
ポチありがとうです。


チャー坊さん

出た!?ウザガキ天国wwww
駆除が必要ですね^^;
引き続き追撃っす♪
ポチありがとうです。


除菌さん

目押しが苦手ですか・・・(´・ω・`)ショボーン
目押しが出来る様になったら是非もう一回打って下さいね♪
逆に私の場合はジャグが苦手ですwww
ありがとうです♪


りんさん

高設定&回るパチ台がある等価店はいいですよね♪
しかし、そのような台があっても掴めなくてはいけないけど・・・
等価のホールは嫁父がいる時にメインになりますwww
次も頑張ります!
ポチありがとうです。


カンタローさん

ガンダムでの快勝おめっす♪
今度死亡遊戯にならないように打ってみます^^;
ありがとうです♪


げんきさん

浮き輪で浮く潜水艦wwww
しかし、ありえるっ^^;
ありがとうです♪

Date2007/12/14 14:42 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

アハハ~、いきなり潜水艦きましたか(^o^;)
でも勝ってるからオケでしょう♪楽しめて何よりです。
このまま先月のぶんまで出しまくってね~!

Date2007/12/14 10:28 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

勝ちおめ~ヽ(´∀`)ノ

赤7でないアタリ・・・wwwww
潜水艦には浮き輪がついている!!
まちがいない!!

Date2007/12/14 09:47 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

再起動オメ&勝ちオメでぇす\(^O^)/

昨日ガンダム初打ちしてきましたがフラグが軽いんで高設定はガンガンボヌス引くんでめちゃおもしろいですよ!

ただ…低設定は…
まじ死亡遊戯です。2500枚負けくらいなら軽く行きそうです。普通に700 800はまりまくってましたから…
ガンダムはバーと赤7から設定割れるんで間違いなく赤ドンよりはおもしろいですよぉ。

Date2007/12/13 20:42 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

おお~~~♪

まずは初戦勝利、おめでとーーー!!
うんうん、結果がよければイイっっ!

いいお店が見つかったんやね~(^^)
今度からは、そのお店がメインになるのかな??
等価なら勝ち逃げもできるし、お仕事帰りのHiroさんにはちょうどいいかもねっ♪

次もがんばってね~~~凸♪

Date2007/12/13 18:52 [Edit]
Name除菌 除菌's Mail Address除菌's URL

休憩時間中の除菌です(*^_^*)

2027ですか~
目押しの苦手な除菌には無理(笑)
過去に30Gほどの経験がありますが、REGが揃えられず2度と打つまいと誓いました(・ω・;)

最近は万人向けのジャグ系がメインです。

活動リミットが順調に増えてるようで、羨ましい…

とにかく、勝ちおめです(*^_^*)

Date2007/12/13 16:37 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


僕のマイホ、すでに潜水艦は逝去されております( ̄~ ̄)ξ
・・・ってゆーか、ウザガキ天国ですから(笑)

勝ちオメでした(≧▼≦)
今日も頑張りましょう♪

つ凸

Date2007/12/13 13:57 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

潜って来たんですね。二桁に軍資金UP、おめです。結果オーライですよ。|゚U゚|ノァィ

lancerは、潜る前にいつも浮いちゃいます・・・。10k突っ込んで、28枚GETが得意なlancerです。
|木|UT|ノ●

|木|ε=ε=ε=|木|U゚|ノ∑凸!!ガンバ!!

Date2007/12/13 13:42 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

1個になったんやった(;´Д`A ```

( ´・ω・`)σ凸

Date2007/12/13 13:42 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
初戦勝利おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

ええホールも見つかったようで何より♪(*^m^*) ムフッ

とりあえずの目標まで、あと少し♪
ケツの穴引き締めて頑張りましょ~(●´艸`)(下品)

^^つ凸凸

Date2007/12/13 13:27 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

強いですね。私などは軍資金1万円だと多分初日で終わってしまいますよ(苦笑)。

私もようやくスランプを脱出したようでほっと一息ついてますw

Date2007/12/13 12:50 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

あれ?前回の宣言は・・・・・

まぁオラ達はプロじゃないから好きな台を打つのが一番良いと思いますからね

でもオラは軍資金少ない時に勝負は・・・出来ヾ(`◇')ナイッ!

とにかく勝ちおめです(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/12/13 11:42 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~(^-^)/
復帰初戦に潜水艦を持ってくるとは…
たまたまにしても度胸ある選択に素晴らしさすら感じてしまいましたw
BM中の獲得枚数は伸びなかったみたいですが
今後に繋がる四桁レシートを得たことで
今後の活動に幅ができますよね♪
更なる活躍に期待しておりますw
あっ!赤7確定演出って無さ子ですよ♪あとで凸♪

Date2007/12/13 10:09 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おはよ~(*・ω・)ノ
初戦は潜水艦でしたかっ!
順調な滑り出し、おめでと~です。

パチの等価のお店も出来たのね。
(´-ω-`)すっかり様変わりだわ。

納付・・・ちびっこレディのために使われるのかな♪
勝ちおめ~~(*・ω・)ノ凸

Date2007/12/13 09:04 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

いっちば~ん (*´艸`)

穴兄弟のお兄さんはグフにフルボッコされてますからねwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・潜水艦
ポイントがない状態で3桁潜れるってすごいですね♪
俺が打つとおっさんがデコイでずらかりますwww

この調子で頑張っていきましょう (*`д´)b

勝ちおめです♪

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
