Page up▲



Page up▲

どーでもいいお知らせw

皆さんこんにちはHiroです


あと数日で待ちに待った小遣い日です
今月の作戦はズバリ!!

 『ミドルスペックでのんびり』です

金額目標として30Kを最初のハードルとして
コツコツと逝ってみます

ガンダムなんか打てそうなんですが
山佐との相性はよくないので・・・

(*゜ロ゜)ハッ!?
ハネスロの事をすっかり忘れてましたwww

と言う事で

 『ハネスロのスペシャリストになる!?』にしますw

ハネデジは白海と北斗STVをメインで立ち回ります!
それと、ランキング凸をFC2だけにします(これがどーでもいいお知らせw)
キャンブルランキングには関係ない話ばかりですが・・・

(*゜ロ゜)ハッ!?
これに関しては関係ない話ばかりの
低俗ブログがありましたね・・・
誰べるねとは言いませんがwww

もっと安定した稼動が出来るように頑張りますので
引き続き応援をよろしくです♪

最後にネタがないので画廊でも開きますw

↓画廊入口 20071206114359
プリキュア5

20071206112014
ゲゲゲのキタロウ(真ん中上)
ベジータ(左下)
孫悟空??(右下)


活動リミット2K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/12 13:51 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

アテさん

見逃してはくれなかったのですねw
アテさん(54歳)が履いてないのにピチピチな私が履く訳にはいきません!!
そして、ラクダは乗るものです!
ズボンのしたには巨大なイチモツを隠すオパンツしか履いてませんwww
アテさんの考えたブログのタイトルにちょっと魅かれてます^^;
ポチありがとうです。


シーコメさん

そんなのを気にするのなら言われる前にそうしてますよ♪
気にせずに思いのままにして下さいね^^

Date2007/12/12 13:09 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/12/12 13:08 [Edit]
Name鬼軍曹DO IT! 鬼軍曹DO IT!'s Mail Address鬼軍曹DO IT!'s URL

こんにちわ~♪
Hiroさん・・・HNが変わったんですね♪
ラクダって・・・カワイイ♪w
因みにズボン下の事もラクダって言いますよね? 
ラクダさんは履いてるのかなぁ?凸♪

Date2007/12/12 12:42 [Edit]
Nameラクダ ラクダ's Mail Addressラクダ's URL

さんちゃん

ハネスロは高設定の勝率が凄過ぎるので6はないかもね^^;
とりあえず、よさそうな履歴があれば打ってみますので楽しみにしてて下さいね
とりあえずポチしといて下さい♪
携帯ポチありがとうです。


ユージさん

マニアック好きなユージさんにはお勧めの1台です・・・てか、こっちが教えてもらったんですよねw
お互いいい感じの打ち納めが出来ればいいですね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

今月25日までが勝負っすね!
娘がそうなる前にどかっと儲けておごりますよ♪


りんさん

ハネスロ作戦は成功するのか!?
まあ、初当りが軽い台でコツコツ勝ちを重ねていきます♪
親バカで恐縮ですが娘の才能を見たような気がしますwww
ブログは親バカを織り交ぜながら更新していきますw
ポチありがとうです。


カンタローさん

お褒めのお言葉あざ~っす♪
同じような立ち回りですか~
お互いにプラスになれば最高ですね!


スタローンさん

応援ポチありがとうです。


hime姉さん

鬼太郎は最高の出来でしょwww
ほのぼのして頂けたのならうちの画家も喜ぶと思います♪
ハイリターンが望めない5号機時代なので投資を抑えるのはいい考えですよ!
あとは実行出来るかどうかですがね^^;
ポチありがとうです。


ジョンさん

コメ中に眠たくなった為、途中止めにしてしましましたwww
ベジータをわかったんですか!?
ジョンさんにも絵の素質が!!
ゴクウは違うと思うのは私だけですかねww
お互い頑張りましょう♪
ポチありがとうです。


稼げるブログランキングさん

検討しま~す♪


レミさん

とりあえずは落ち着いたんですよね^^;
私もレスが滞ってますので気にしないで下さいねw
お互いにコツコツ作戦頑張りましょう!
レミさんは赤ドンですか、私は2027ですww
こちらこそこれからもよろしくで~す♪


誰べるねさんw

またまたそんな話ですか・・・たけさん以外におらないって┐(´ー`)┌ヤレヤレ
股間がデレデレデロンパパよりいいかもねwww
今度、娘を連れていきますので、しっかり教わって下さいね♪
ポチありがとうです。


シーコメさん

こちらこそいつもありがとうです♪
あんなコメで恐縮ですww
お互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


ちょびさん

なかなかの才能でしょうwww
日曜日にたまたまアニメ放送してたのを見て書いたみたいです
2円パチ店は設定状況が悪いみたいで行ってません^^;
再始動結果を楽しみにしてて下さいね♪


アテさん

表でも・・・
しかも、2027を打てと言ってるみたいwww
ポチありがとうです。


シーコメさん

これっぽっちも気にする事ありませんよ♪
お先に復活させて頂きましたがそちらの復活をお待ちしてますので^^
年末は厳しい戦いになりそうですがお互い頑張りましょう!!
よろしければ娘の絵を買って下さい(おい
ポチありがとうです。


鬼軍曹NEVER GIVE UP♪まとめてレスしますw

あの、特訓(いじめ?)の成果を見せる時がやってきましたwww
レベルアップしたHiroを見て下さいね^^
いつもポチありがとうです。


ユージさん

ミッション(いじめ?)発動www
これは、活動停止を待ってますって事ですかねw
期待を裏切る努力をします!!
ポチありがとうです。


ちょびさん

引きは溜まってるのでしょうか^^;
まあ、打てばわかるさ2027ですかねwww
若干再始動に緊張してますw


さんちゃん

すんませんが・・・まだ打ってませんwww
今日こそは!!


鬼軍曹DON'T MOVE♪さん

どっちに転んでも期待を裏切れないから・・・軽々しく打てませんwww
とにかく頑張るっす!!
ポチありがとうです。


genki777さん

ここにもヤツの回し者が・・・
Hiro=活動停止が定着してるみたいですねwww
期待してもう少し待っててね♪

Date2007/12/11 23:24 [Edit]
Namegenki777 genki777's Mail Addressgenki777's URL

やほーヽ(´ー`)ノ

何を討ちましたのん?
いきなり活動限界とか…( ´艸`)

Date2007/12/11 12:39 [Edit]
Name鬼軍曹DON'T MOVE♪ 鬼軍曹DON'T MOVE♪'s Mail Address鬼軍曹DON'T MOVE♪'s URL

こんにちわ~♪
昨日は打ってきたのかなぁ???
はやく聞きたいなぁ~凸♪

Date2007/12/11 12:21 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

昨日は待ちに待った日、打たれたんですかねぇ。
先月ついてなかったぶん出しまくってくださいね~!

Date2007/12/10 17:56 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

出撃っ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いってらっさいませ~~♪
引きもたまってるはず・・・
頑張れっ!!!

Date2007/12/10 16:49 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

| |д・) ソォーッ…ミッションハツドウ!!

戦うことが全てである
国のためじゃなく自分のために
無茶は承知でやってみよう
双子の片方巨乳だしwww

ヒント:縦読み

つ凸

Date2007/12/10 12:30 [Edit]
Name鬼軍曹NEVER GIVE UP♪ 鬼軍曹NEVER GIVE UP♪'s Mail Address鬼軍曹NEVER GIVE UP♪'s URL

こんにちわ~♪ 
遂に今日から活動再開ですね! 
いきなり2000枚くらい出して余裕綽綽稼働に持っていって下さいまし♪
楽しみがひとつ増えてご機嫌な鬼軍曹より凸♪

Date2007/12/09 13:51 [Edit]
Name鬼軍曹NEVER GIVE UP♪ 鬼軍曹NEVER GIVE UP♪'s Mail Address鬼軍曹NEVER GIVE UP♪'s URL

こんにちわ~♪
明日は勝負モモヒキ着用で頑張ってくださいねwww凸♪

Date2007/12/08 17:49 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

もう少ししたら復活です(ΦωΦ)ノヒャホーイ!!
だゆさんも活動再開せてますね♪
一緒に頑張りましょう!
ポチありがとうです。


りっくりさん

鬼太郎には驚きましたよ^^;
引き続き画廊展示会をやりますので
楽しみにしてて下さいね♪
ハネスロは羽根物のようなスロだと思うのですが・・・
詳しくは11/22の私の記事を見て下さいw
応援ポチありがとうです。

Date2007/12/08 02:57 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/12/07 12:37 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちわ~♪
お子さんは動物の絵は書かないのかなぁ? 
目の前に…w
あと3日ですね! 
『2027』ではなく『ハネスロ』でモリモリ稼いじゃってくださいね凸♪

Date2007/12/07 12:18 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

こんにちわ(*・ω・)ノ
('-'*)フフ かわいいですね(^-^)
鬼太郎とドラゴンボール、
豪華コラボだぁ♪
色彩豊かなお絵描き好きなのは、あったかいお家のちびっ子って証ですね。

2円ぱちのお店の北斗、
以前行ったときは、よく回った記憶があります、随分前ですが。
再始動、間近、
楽しみにしてますね(*・ω・)ノ

Date2007/12/07 11:35 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/12/07 10:00 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(´゚ω゚).:゚*ブッ
誰べるねって誰じゃい(╬ಠಠ)ゴルァ!!
σ(・ω・)は生き様がギャンブルなので、普通に書けばギャンブル話になるので問題ナシd(-_☆) グッ!!
どこかのデレデレパパンとは違う(゚m゚*)プッ

てか、プリキュア5人も描ける才能に嫉妬!!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

^^つ凸

Date2007/12/07 03:40 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

いつもコメント頂いていたのに
中々お返事できなくてすいませんでした;;

レミももうすぐ給料日という事で
彼女からスロに行くお許しも出たことですしw
稼動の方少しだけ再開しようと思っております♪
レミは10日ですがHiroさんもそれくらいでしたよね?^^
お互いコツコツ増やしていきましょうね☆
絶対ハイスペックなんて打つもんか!!
赤ドンなんて赤ドンなんて~!!

打ちたい;;

いや、超お父さん2を打ちますよ~w
少しずつ更新していきますのでこれからも相互の方よろしくお願いします^^

Date2007/12/07 01:14 [Edit]
Name稼げる!ブログランキング 稼げる!ブログランキング's Mail Address稼げる!ブログランキング's URL

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

Date2007/12/07 00:39 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なるほど~~~^^
コツコツ作戦&ハネスロ作戦ですか^-^

いい方向に行きますように~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

娘さんの絵ですかね^^

フフフ(≧∇≦)
先に絵を見て、キタロウと、ベジータは、分かりました\(*^▽^*)/

右下は、やっぱりゴクウですかね^^
でも、絵がホント日に日に上手くなってますね(≧∇≦)凸

Date2007/12/06 23:09 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

私もりんさんと同じ~♪
ほのぼのしちゃったっ♪♪

鬼太郎すぐ判ったよん(*゜v゜*)
上手です!!( ^3^)~♪

私もHiroさんと共に安定した稼働目指す!
投資を極力抑えようと思う今日この頃でぇす。。
(*^-゜)ノ凸

Date2007/12/06 20:51 [Edit]
Nameスタローン スタローン's Mail Addressスタローン's URL

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

Date2007/12/06 20:12 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

画廊の絵まぢかわゆいですね('∀'●)
さて12月はおれも全く似たような立ち回りをしようと考えています。
まぢお互い頑張りましょう\(^O^)/

Date2007/12/06 19:11 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

Hiroさん、ハネスロ作戦なんだね~♪
うまくいくといいな~~(^^)

私もパチは、ハネデジのみでこれからも打っていくよ~!
お互い、がんばろうねっっ♪

娘ちゃんの絵、めちゃかわいいっ(^^)
ほのぼのしちゃう~~!!
絵もどんどんしっかり書けてきてるね♪立派だーーー(^^)

ギャンブルに関係なくっても、全然大丈夫だよ~~凸♪

Date2007/12/06 18:43 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

年末は何処も厳しそうな感じがしてますよね
そんな中で笑顔で記事更新出来るように祈ってますよ

オラは今月、一発勝負かも知れません

娘さん、画家になって儲かったら食事ご馳走してくださいね^^

Date2007/12/06 15:38 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

今月の作戦が今年を締める m9っ`Д´) ビシッ!!

ハネスロ・・・ものすごく設置店が少ないですよね (´・ω・`;)
俺の住んでる県内設置店ゼロですorz

目標達成目指して頑張ってくださいね~♪

つ凸

Date2007/12/06 15:22 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

今月の作戦は一段と期待できそうですね。
ハネスロは先日の記事でスペック見ましたが、高設定の割が高くてナイスな感じですね。
こちらには入ってないので、どんな挙動をする台か稼働楽しみにしてますね~。
今月、お互い頑張りましょう。
FC2って携帯でもポチしたらランキングに反映されますか?
とりあえず凸

Date2007/12/06 14:00 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

鬼太郎かわいぃぃ~♡
うまい色使いだぁ!
将来が楽しみですねぇ~!
ハネスロってどういう機種をいうのかな?

応援ポッチリ 凸しましたよ♡

Date2007/12/06 13:15 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お小遣い日なんだね♪
私はまだ、活動限界のままです(´・ω・`)
コツコツと・・・
ちょっとずつためて行こう!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
一緒にがんばろー♪(≧▽≦)つ凸」

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
