Page up▲



Page up▲

11月分収支報告

皆さんこんにちはHiroです
11月も終わりましたね
今月は爆裂機での当たれば何とかなる戦法で
せっかくの勝ち額を削ってしまった上に活動停止で
2連コンボ達成です

今月は初当たりの軽い台を狙い
一歩づつ進んで行きますね

それでは簡単ですが11月の収支です

<11月>
 2  -7K エヴァスロ2
 5  -7K 海SAE 活動停止
10 +17K 2027
    +9K 海百景
12 -20K 2027・歌舞伎剣
13 +17K 空手バカ
14 -14K 色々
15  -3K 2027
16 +16K カリブ
17 -13K 戦国
19  -5K ドリスタ 活動停止再び・・・

そう言えば、活動停止って2回してたwww

そして、見れば見るほどまとまりのない稼動
ハズイの一言ですわ

こんな稼動ではあのお方の所に
コメなんてまだまだ先の話ですね

11月収支-10K
10戦中3勝7敗
勝率3割www
負け越したぁぁぁぁぁ

まぁくよくよしても勝率が上がる訳ではないので
素直に受け止め12月を頑張りたいと思います


活動リミット2K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/06 13:08 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

さんちゃん

爆裂機の醍醐味はズバリ「荒れ」!?
引き続き妥協のないように頑張りますね♪
携帯ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

前向き思考いいっすね♪
でわ自身を持って玉砕して来ます(え
ポチありがとうです。


ユージさん

風邪は良くなりましたかね?
結果が付いて来なくても後悔しない台選びを心掛けますね♪
今月は確率の波の昇りになるかも!?
ポチありがとうです。


ラブドンさん

その考え方いいですね♪
今月は30Kまでは我慢して
それを越えたら好きな台を打ってみますね^^
今月も頑張ります!


シーコメさん

バッチリOKで~す♪


カンタローさん

あと数日過ぎれば一気に10Kが手元に!
12月お互いにプラスで終われる様に頑張りましょうね♪


りんさん

りんさんが言うのなら問題ないっすね♪(おい
そんなに凄いですかね(´σー`)ヘヘ♪
自身を持って今月頑張ります(`・ω・´)キリッ!!
ポチありがとうです。


ジョンさん

好きな台を打てたので楽しかったですよ♪
ジョンさんの祈りで今月は爆勝!?
ポチありがとうです。


だゆさん

活動停止なんですね(´・ω・`)ショボーン
私も活動停止に気を付けて12月頑張ります!!
だゆさんの復活まってま~す^^
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

ここにも前向き思考保持者が!!
しかし、私の目標はプラスなので^^;
しかし、過ぎた事なので改めて頑張ります!!
応援ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

正確みたいなので打ち消さないようにしましたwww
感謝してくれるのでしたらおっぱぶ連れてってwwwww
ぎょうさんのポチありがとうです。


暴れん坊軍曹さん

ズバリ!2027!!( ̄ー ̄)9ビシ!!
ポチありがとうです。


りっくりさん

必ず次は勝ちますね♪
そして、大幅プラスでケビポを迎えにいきます!!
ポチありがとうです。


hime姉さん

毎朝あのミノムシ状態ですwww
大きいのを狙わずに小さく打率を稼ぎますね!
お祈りポチありがとうです。

Date2007/12/06 01:05 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

こんばんは(o^―^o)

娘ちゃん観ながら寝ちゃったんじゃなかったんだね^^;
ああやって観てたんだ~!
って思ったら益々可愛い(*´ェ`*)

今月は打率があがりますようにぃ~♪
お祈りポッチンしておきま~す(*^-゜)ノ凸

Date2007/12/05 13:32 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

活動停止した後に勝利のパターンですね。
きっと次は勝てますよ。
そして12月は大幅プラスで飾りましょう~!
頑張れぃ~凸

Date2007/12/05 12:49 [Edit]
Name暴れん坊軍曹 暴れん坊軍曹's Mail Address暴れん坊軍曹's URL

こんにちわ~♪
あと5日で待望のお小遣い日ですね
久しぶりの勝負は何を打つつもりなんですかね? 
けっこう気になってきた今日この頃です凸♪

Date2007/12/05 10:36 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

オオォォォ(゚ロ゚*)
TOP固定!
おっぱぶ!
正確に紹介してくれてめちゃ嬉しい~(*´Д`)

感謝凸x10000!

Date2007/12/04 09:19 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

遊んだと思えればマイナス1万円は安いもんです。
ただ、Hiroさんの目標がどこにあるかによってちがってくるけど・・・
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/12/04 01:30 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

活動停止の私がきましたよ~(」°ロ°)」
11月の収支まとめてない(゜ー゜;Aアセアセ

12月頑張ろうね♪♪
(≧∇≦)つ凸

Date2007/12/04 00:03 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
爆裂機での勝負!、お疲れ様でした^^ もう12月、早いですよね^^

結果はざんねんでしたが、楽しめたのではないでしょうか^^

12月いい方向に行くように
祈っています~~凸

Date2007/12/03 21:53 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

みなさん仰ってるけど、マイナス10Kなら大丈夫だと思う~(^^)

Hiroさんは夜からの稼動だから、いい台が空いてないことも多いだろうし・・・
いっぱい制限があるのに、すごいと思うよ~!!

自信持って、12月もがんばってくださいっっ♪
凸(^^)

Date2007/12/03 20:41 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

おぉヽ(´▽`)活動リミットが2kまで増えてる!

Hiroさんおれもミドルを中心に立ち回っていくよていです。
人の行く裏道に花道ありです!

Date2007/12/03 19:26 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/12/03 18:34 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

考え方ですけど好きな台打って1万円の負けなら良いんじゃないですか?
勝てればそれに越した事は無いですけどね

今月は好きな台打ってさらにお小遣いも増やしちゃいましょう^^

Date2007/12/03 17:56 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんばんは~!!

リプパン系は荒れちゃいますからね (´・ω・`;)
イイ台だと思っても結果がついてこない時はあります!!
今月はその分上乗せが来ると思って頑張りましょう (*`д´)b

つ凸

Date2007/12/03 17:51 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

逆に考えると、これだけの内容で1万マイナで終わるって凄くないですか?

展開負けなら仕方ないっ!
今月は自信持って!( ´∀`)bグッ!

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/12/03 16:54 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

爆裂は荒れますよね。
結果としては残念でしたが、期待値狙いでしたから内容的には悪くなっかたと思います。
今月、期待してますね~。
携帯凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
