Page up▲



Page up▲

今更ですが

皆さんこんにちはHiroです

スロに行けれない日々が続いてますが
ブログ更新のネタがなくて
今までのブログを読み返そうとしてたら

1周年が過ぎてましたwww

まあ、こんな感じのいい加減リーマンなんで
たいしてブログのレベルは上がってないけど
色んな方とコメントを交わす事ができ
続けてよかったと実感してます

いつもコメントを頂いている皆さん

このブログを読んで頂いている皆さん


本当にありがとうございます

これからもマイペースではありますが
わたくしHiroの物語を継続していきますので
引き続きよろしくです

最後に我が家の朝の心暖まる風景を官能下さい
20071130152100
ミノムシちゃんです♪

活動リミット2K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/12/03 14:50 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

キャヴェンディッシュさん

ありがとうございます♪
キャヴェンさんも2周年目おめでとうです^^
私も2週目を目指し頑張りますので引き続きよろしくです
応援ポチありがとうです。


暴れん坊軍曹Zさん

ありがとうございます♪
しかし、10周年ですか・・・アテさんは64歳www
アテさんも引き続き頑張ってね~♪
ミノムシは許して下さい、ネタがない時の隠し玉なんで許して下さい^^;
活動再開を楽しみにしてて下さい♪
ポチありがとうです。


たけさん

1周年呪いっすか~既に呪われてますが(え
エロべるねはたけさんしかいない!!(笑´∀)ゞケラケラ
私も一つ裏情報を・・・kouさんに娘を狙われてますwww
間違ってもたけさんの為には生きませんので(おい
ポチありがとうです。


りんさん

ありがとうございます♪
楽しみにしてて下さいね~そして、いつかはたけさんを蹴落とし愛人の座へ(え
朝、なかなか起きないので布団をはぐったらこんなんなりましたwww
活動リミットは日頃の努力の賜物です^^;
ポチありがとうです。


たもりん

ありがとうございます♪
短い付き合いですが内容は濃いかとwww
こちらこそこれからも宜しくです^^
お互い体には気を付けて頑張りましょうね!!
ポチありがとうです。


りさっち♪さん

ありがとうございます♪
このミノムシをどうにかして下さい^^;
これからはりさっちのオパンツで相撲を取りたいと思いますwww
わざわざポチしにきて頂きありがとうです。


カンタローさん

ありがとうございます♪
可愛いけど毎朝大変なんですよ~^^;
こちらこそこれからも宜しくです^^


おーさまさん

ありがとうございます♪
近々例の本を買えると思いますので待ってて下さいね~
こちらこそこれからも宜しくです^^
ポチありがとうです。


hime姉さん

ありがとうございます♪
ミノムシは寝てませんこの体制でディズニーのキムポッシブルを見てますwww
こちらこそこれからも宜しくです^^
ポチありがとうです。


kouさん再びw

是非さらう時は声をかけて下さいねお手伝い致しますのでwww


lancerさん

ありがとうございます♪
こちらここれからもそ宜しくです^^
中途半端な風邪引きではテンション下がりませんよwww
ポチありがとうです。

Date2007/12/03 12:32 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


1周年オメです(≧▼≦)

これからもお互い頑張りましょうね(*´∀`*)ハァハァ

ちなみに僕も活動限界の予感( -_-)ウーン

つ凸

Date2007/12/03 02:10 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

ブログ1周年おめです。これからもヨロシクです。|゚U゚|ノァィ

娘ちゃん風引かないように。って、子供は風の子ですもんね。|;゚U゚|ノ∑凸!!ビシッ!!

Date2007/12/03 02:05 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

チクッてる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
エロべるねさん ゴルァ(゚Д゚)

エロべるねさんの娘さらう(‐_☆) キラ-ン

Date2007/12/02 23:55 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

一周年ですか~♪
おめでとデスv-315

娘ちゃんDVD観ながら寝ちゃったのかな!?
ソレってディズニーのだっけ!??

★これからもヨロシクね~~(*^-゜)ノ凸

Date2007/12/01 23:49 [Edit]
Nameおーさまです。 おーさまです。's Mail Addressおーさまです。's URL

(◎◇◎)Hiroさん、今日は
 ありがとうございました。
       m(__)m

 これからもどうか宜しくお願い
 いたします。m(__)m

(^^)つ1周年おめでと凸ですー。

  

Date2007/12/01 18:28 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

おぉヽ(´▽`)/

一周年おめでとうございます!
可愛いミノムシちゃまですねヽ(*´▽`)/

これからも宜しくお願い致します。

Date2007/12/01 18:10 [Edit]
Nameりさっち2 りさっち2's Mail Addressりさっち2's URL

どこに行っても忘れちゃう(^_^;)


( ・∀・)つ凸

Date2007/12/01 18:07 [Edit]
Nameりさっち♪ りさっち♪'s Mail Addressりさっち♪'s URL

一周年オメデトウゴザイマスルヾ(^▽^)ノ

ミノムシちゃんにほっこりです( ´艸`)♪


これからも他人のフンドシで活動リミット増やして下さい(*´д`*)

Date2007/12/01 17:31 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>

(*'∇')/゚・:*【祝ブログ開設1周年】*:・゚\('∇'*)

Hiroさんとは、まだ短いお付き合いですが、
これからもよろしくお願い致しますネ♪
色々とお忙しいことと思いますけど、
お身体大切にして頑張って下さい。お祝い凸。

Date2007/12/01 13:46 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

1周年、本当におめでとーーー!!
これからも楽しみにしてますねっ♪
そして、これからもよろしくお願いします~(^^)

娘ちゃん、めっちゃかわいいっ!!
朝は寒いもんねぇ~~(><)

ん??活動リミットが増えてる??
凸♪

Date2007/12/01 13:42 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1周念(呪)おめでちょ~(-ι_- ) クックック

誰がエロべるねやねんっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

裏情報・・・kouさんは娘を持つ親のトコで必ず貰う宣言してます( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

娘ちゃん可愛いーーーーっっヾ(=^▽^=)ノ
これからも娘ちゃんの為に生きて下さい(ぇ

^^つ凸凸

Date2007/12/01 13:22 [Edit]
Name暴れん坊軍曹Z 暴れん坊軍曹Z's Mail Address暴れん坊軍曹Z's URL

こんにちわ~♪
ブログ開設1周年過ぎてしまいおめでとうございます!w 
10周年目指して頑張って下さい!
ミノムシちゃんを出すのは卑怯だ…!
でもちょっとカワイイし許す♪
あと10日で活動再開ですね
楽しみに待ってます凸♪

Date2007/12/01 09:27 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おはよう♪
1周年おめでとう!
みんなに祝ってもらっていいね。
2周年目指してがんばろうね。
ちなみに私のブログは2周年を迎えました。
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/12/01 09:07 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

さんちゃん

1番あざ~っす♪
良いのですか私のブログ?
適当がモットーなんでwww
しかし振り返ればはや1年ですよ
これからもこのブログをよろしくね♪


ユージさん

あざ~っす♪
いつか兄を超えれるように頑張って行きますね!!
ポチありがとうです。


シーコメさん

お誘いはありがたいのですが・・・遠慮しときます^^;


ラブドンさん

始まりは11月18日です♪
私の方がブログ暦が長いの・・・レベルは遥か下なのに(゚д゚;Aフキフキ
これからも宜しくです^^
ラブドンさんも大変でしょうが無理せず頑張って下さいね!


ジョンさん

あざ~っす♪
ジョンさんなんか開始と同時にFC2ランキングトップ10入りですもんね~♪
娘は朝が苦手みたいで無理やり起こしたらこんなんなりましたwww
こちらこそこれからもよろしくです^^
ポチありがとうです。


kouさん

あざ~っす♪
kouさんの為にも蛾だけにはならないように頑張って育てます^^;
ポチありがとうです。

Date2007/11/30 23:23 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1周年【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

娘さんおいらの為にいずれミノムシから蝶になるんですね (‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/11/30 22:26 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~!1年おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

万次郎も気付けば、5ヶ月が過ぎました\(*^▽^*)/
早いものですね^^

フフフ(≧∇≦)、娘さん寒かったのかな??^^
これからもよろしくお願いしますね^^凸

Date2007/11/30 19:23 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

1周年おめでとう!!!
って何時だったんだろう???

HIROさん、初めて知ったんですけどオラより先輩だったんですね
オラはコメラー歴1年くらいになりましたよ

娘さん可愛い^^相変らず温かそうな家庭の風景ですよね

Date2007/11/30 16:48 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/11/30 16:10 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

ブログ1周年おめでとうございます ヾ(〃^∇^)ノ
継続は力なりです、今後もHiroさんの活躍に期待してます♪

陰ながら応援している兄よりw

つ凸

Date2007/11/30 16:02 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

いっちば~ん!
いつの間にか更新されてる…、Hiroさんのブログ、いいね!

一年経過おめでとう!!
私もこないだ気が付くと3ヶ月過ぎてました。
これからも記事楽しみにしてますね~!!
おっ?リミット額が増えてる♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
