Page up▲



Page up▲

人のふんどしで相撲をとる

皆さんこんにちはHiroです

日々、スロ依存症によるストレスにより身体が蝕んで行くなかで
昨日、パチに逝ってきました

いつもの道を帰っていると
パチ屋の駐車場に見覚えのある車が!!
嫁の親父の車です!!

早速寄って見たところ確変を射止めラウンドを消化したところでした
打ってた台は沖縄の海物語

とりあえず隣に座って台をみてみたら1117嵌まってました
すると嫁父がサムがそろそろ出てくるから打てと
残金1Kのパッキーをもらい
打ってみると1139で22/1K回りました

それだけ回るならいってみようと言う事で1箱入れてみる事に
しかし、結果は約2箱ぐらい入れて1418回すもノーヒットwww

嫁父はその間に確変3回引くも3連が最高
最終的に投資分を回収しただけで
臨時収入もありませんでした

しかし、このホールは等価交換なんで
この回りの台があるならありかと思います

タダでホールの下見が出来たと言う事で
一つ通うホールが増えました

しかも、嫁父がいるので運が良ければ
投資0で当たりが引けるかもしれないです

けど301回も回して魚群が出ないってどうなんでしょうね
熱くなる場面すらなかったですwww


活動リミット1K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/30 14:50 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

スルーもアタッカーも.+'(・∀・)。+イイってな感じでした♪
しかし引き続きそのような落とし穴に落ちないように注意します^^;


アテさん

ちょびさんがエリちゃんは鬼軍曹のドツキにやられたのでって言ってましたよwww
今度エリちゃんのいわしかたを教えて下さいね♪
活躍は是非とも楽しみにしてて下さいね(-_☆)キラリ!!
ポチありがとうです。


さんちゃん

共倒れにならないように気を付けないといけないですwww
頑張りますね^^


シンさん

応援ポチありがとうです。


りんさん

マジっすか∑(゚Д゚;ノ)ノドッヒャー!!
私は是非とも2号で(*´エ`*)ヘヘッ
300回・・・正直泣きそうでした^^;
パチは回る台を回すのがいいのですが・・・辛いっすね
しかしめげずに頑張ります^^
ポチありがとうです。


アシタカさん

応援ポチありがとうです。


hime姉さん

結婚するまえはパンチパーマで門限が厳しいお義父だったんですが、今は打ち解けてます^^
てかこの位は普通なんですか!?
まだまだパチ修行が足らないですねwww
ポチありがとうです。

Date2007/11/30 00:25 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

奥さんのお父さんとそうやってパチれるHiroさんて良いな~♪

お魚さんはカリブの方に移動してしまったのか!?ww
でもありますよ~ァタシも。。。
300回お魚さん出ないのって普通じゃないのi-183(苦笑)
(*^ー^)ノ凸

Date2007/11/29 21:58 [Edit]
Nameアシタカ アシタカ's Mail Addressアシタカ's URL

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

Date2007/11/29 20:58 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

えー、ご紹介にあずかりまして・・・
たけちゃんの愛人です(^^)アハハ♪

300回も回して、魚群もナシ?
そのハマリでその状況は、ちょっと辛いよねぇ(><)

けど、回ることもわかったんだ~(^^)
お義父さんもいらっしゃるし・・・
いいお店が見つかってよかった~~♪

またがんばってねっっ!!!
凸♪

Date2007/11/29 18:40 [Edit]
Nameシン シン's Mail Addressシン's URL

こんばんは。元スロプロのシンです。
人気のあるサイト作りの勉強にさせて貰ってます。
人を引き付けるおもしろさは相変わらずですね!
応援ぽちっとさせて頂きますね。
よろしれば暇な時にまた遊びに来て下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024

Date2007/11/29 17:15 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

どりさんは魚群が出てもドキドキしないんだって^^;
しかし、嫁父のねぐらをあらすのもどうかと思うので微妙に行きにくいんですがねwww
ポチありがとうです。


カンタロー123さん

そうなんですよ、他人のふんどしはリスクが無い分余裕が生まれますね^^;
このような事を書きましたがなるべく自分のふんどしで勝負したいと思います!!
なので困った時の神頼み的にします^^;
3回コメでもポチでも何でもOKですよ♪


ジョンさん

沖海のイベントだったんですが、あまりムラもなくいい感じで回ってくれましたよ^^
箱を積んでいたら分けてもらえます♪
演出があまり派手じゃない分、通常時が寂しく感じるからですかね^^;
ファイトポチありがとうです。


たけべるねさん

そうなんですか!?自腹&魚群&大当たりじゃなかったら・・・掘る(-_☆)ギラーン!!
・・・それって愛人じゃないのwww
今度、その愛人の方を紹介してくださいね(え
ポチありがとうです。

Date2007/11/29 14:31 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

おおっ、Hiroさんは、凄い技を持ってらっしゃる♪
義父作戦、これはかなり期待の技ですね( ̄ー ̄)

Date2007/11/29 12:58 [Edit]
Name鬼軍曹 鬼軍曹's Mail Address鬼軍曹's URL

こんにちわ~♪
そっか…Hiroさんにはその手があったか! 
っと思ったお昼下がりですw 
パチンコはよくわからんけど『それいけエリちゃん』はスグに当たるから好きです
1.5K以上入れた事ないからHiroさんも打ってみてくださいwww 
えっと…店の選択肢が増えるのはいい事です 
活動再開後の活躍に期待しております凸♪

Date2007/11/29 12:47 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

等価でそれだけ回るなら勝負出来そうですよね

でもスルーとアタッカーって言う落とし穴があるのでそこは注意してくださいね

オラの地元は上が足りてても下が足りない台が鬼のようにありますから

Date2007/11/29 10:06 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

v(。ゝд・)v コンチィィ~
今回は当たらなくて良かったんですよ(ぇ
次回の自腹投資で魚群が来る♪(-_☆)キラーン

俺も、そんなブレーンが欲しいなぁ・・・出来れば女性でヒキが強くて笑顔が素敵で、お小遣いくれて・・・(ぉぃ

頑張ってイコーヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸

Date2007/11/28 22:41 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
等価で、1k、22回の台(≧∇≦)
イイ感じの台ですね^^

嫁父さんが好調だったら
玉をもらえるかも!という事ですね^^

しかし、ホント海って静かな時は
図柄流れ続けるだけになりますね^^; 
ファイトです~~凸

Date2007/11/28 22:17 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

すいません、3連コメしちゃいましたorz

二回もほぼ同じこと書いてしまいました…
申し訳ありませんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Date2007/11/28 21:14 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

僕も金が無いときはスロプロのお供して、おいしい台があったら代打して、勝ち分の1割もらったりしてました。
でも俺自身の経験則なんですが人の金で打つときはあまりよい結果が残らないような…
やはり緊張感が薄れるからでしょうか…


あくまでも否定ではなくて自分の経験からそう感じました…

Date2007/11/28 21:13 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

僕も金が無いときはスロプロのお供して、おいしい台があったら代打して、勝ち分の1割もらったりしてました。
俺自身の経験則なんですが他人の金で打つときはあまりよい結果が残らないような…
やはり緊張感が薄れるからでしょうか…

Date2007/11/28 17:07 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

海は魚群来ないとドキドキしないですよねぇって、知ったかぶりしてみる (´-ω-`;)ゞポリポリ

等価で回るパチならありかも?
次は魚群連発だ!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
