Page up▲



Page up▲

私の居場所って・・・

皆さんこんにちはHiroです


臨時収入に期待しながら真っ直ぐ帰る日が続いてますが
なかなかチャンスは巡って来ませんね
まあ、自分の不甲斐ない立ち回りの結果ですのでしょうがないですがww

しかし、来月12月は何と言ってもボーナス月!?
ダメもとでうちの大蔵省に交渉してみます
うまくいけば合わせ技2万円に!?ひとつ楽しみが増えましたよ♪
良い結果が出ればいいけどね

そうそう、ツートップ(右)さんからのコメで
>ハネスロがホール導入されると面白いかもしれません♪
と言うのがあり思い出しました
ハネスロです、2リールでボヌス合算が設定1で1/93!?
打った事がないので何とも言えませんが
なかなか財布に優しそうです
一応解析をアップしときますね

ハネスロ解析
      1倍    2倍    3倍   合成  機械割
設定1  1/230  1/298  1/328  1/93   95.4%
設定2  1/240  1/284  1/287  1/90   98.7%
設定3  1/251  1/271  1/256  1/86  102.7%
設定4  1/261  1/259  1/231  1/83  106.5%
設定5  1/270  1/248  1/214  1/81  109.8%
設定6  1/277  1/238  1/200  1/78  113.1%

単独ボーナス確率
1倍、2倍、3倍  各1/2621

小役確率
カラス(1倍、2倍、3倍各)
設定1  1/23.83
設定2  1/23.62
設定3  1/23.00
設定4  1/22.52
設定5  1/22.07
設定6  1/21.63

カラス合成
設定1  1/7.94
設定2  1/7.87
設定3  1/7.67
設定4  1/7.51
設定5  1/7.36
設定6  1/7.21

ひよこ  1/1311
リプレイ  1/7.3

重複期待度
リプレイ
設定1  7.02%
設定2  7.32%
設定3  7.62%
設定4  7.94%
設定5  8.22%
設定6  8.52%

リプレイでの同時抽選で高設定になるほど当たり易く×3が出やすくなってますね
小役ではカラスに設定差があるのでカウントするのが良いかと

最後に我がHiro家の実態をお伝えしようと思うのですが
結婚に対する夢をお持ちの方々に不快な想いをさせたくないので
結婚に対する夢をお持ちの方々はスルー願います

↓悲しい現実の入口です 仕事が終わり自宅に帰り服を着替えて嫁の実家に行こうとしてたら・・・
靴がありません!?
玄関の電気が切れてて暗くてわからないなか
発見したのがこれです

20071122185054
(玄関では暗くて写メ出来ないので明るい所へ移動してます)

見事に乗ってますwww
もちろん下にあるのが私の6年間履き続けている匂いの染み込んだMyシューズですw
まあこんなもんですよ
この状況に一緒に泣いてくれる方はいるのでしょうか?
しょうもない事に最後までお付き合い頂きありがとうございました


活動リミット1K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/28 15:31 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りんさん

ハネスロは初当たりの軽さに期待してます♪
上に乗っている靴は嫁のですwww
りんさん嫁の気づかない所で旦那は悲しんでるんですよ^^;
ボーナスは頑張って交渉してみます!
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

ここに分かち合える人がいましたね~♪
今度飲みながら語り明かしましょうね^^
って犬が3番って事はDC2さんは4番!?。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
嫁に出す時は泣いてしまうんですかね^^;
ポチありがとうです。


ジョンさん

羽根物感覚のスロってことじゃないのですかね?
ジョンさんも結婚したら私に近いのではないでしょうか^^;
覚悟してても辛い現実ですよwww
ポチありがとうです。


ぃっちゃん

私の通えるホールでは1店舗しかありません^^;
ここにも分かち合える仲間が♪
めげずに頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


菌拙さん

カンタローさんでいいのですよね?
大丈夫ですよ、受け入れていけばいいだけなので^^;
2年後・・・いえすでに仲間ですねwww


キャヴェンディッシュさん

設定は1~6しかないです
1倍=60枚、2倍=120枚、3倍=180枚のコインの払い出しが受けれるボーナスです
ですから3倍が多ければ設定6の可能性が上がるし、コインも沢山出ます
今度、是非打って見て下さいね♪
応援ポチありがとうです。


たけさん

この痛み、わかって頂ける仲間っすね♪
パパオフ会はそんなパパ達の夢と希望の会っすね!
ボーナスの期待はど~なるのかっ!?
ポチありがとうです。


たけさん再びw

たけさん以外に誰がおるねん!?(╬ಠಠ)ゴルァ!!
優しくしてねwww


アテさん

多分、来る人拒まずってな感じの会だと思いますwww
ポチありがとうです。


シーコメさん

復活の日を楽しみにお待ちしてますね♪
てか、おつぱい星人だったんですねwww
沢山のポチありがとうです。


ラブドンさん

これが現実(-_☆)キラリッ!?
ラブドンさんにも早く人生を共に出来る状況になるように祈ってます(-人-)
まあ私の家庭は幸せなんでしょうね^^;


hime姉さん

我が家の状況が理解出来たでしょうか^^;
夕方稼動のダメリーマンにはいい台だと思います♪
しかし、この台で当たらなかったらと考えると非常に怖いですwww
お小遣いアップ作戦の行く末を見守ってて下さいね^^
ポチありがとうです。

Date2007/11/27 23:31 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

えっ、、何で何で!?
どしてそんな事に!?ww

ハネスロ打ってみたいですねぇw
お財布に優しいってのが良いネェ♪
何打っても駄目な時にとりあえず当てて遊べる台が欲しいもんヾ(*´∀`*)ノ

お小遣いUP作戦i-6うまくいきますようにぃ~(*^-゜)ノ凸

Date2007/11/27 21:01 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

やばい!皆のコメント見てたら結婚って・・・・・

でも共に人生を共有出来る相手が居るってのは幸せな事だと思いますよ

極論、嫌なら別れるって選択肢もあるわけですから(別れちゃ駄目だけど)

でもHIROさんの家庭の話聞いてると(子供のシャメとか)凄く幸せ伝わってきますよ^^
やっぱり幸せな家庭に憧れます

Date2007/11/27 14:00 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/11/27 12:27 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちわ~♪
アテさんが永遠にパパオフ会に参加できない件orz…
エロべるねめ…凸♪

Date2007/11/27 11:57 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(´゚ω゚).:゚*ブッ
誰が掘る事にスペシャリストやねん(╬ಠಠ)ゴルァ!!

必ず掘る!(-_☆)キラーン(ぇ


Date2007/11/27 11:16 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(ノ◇≦。) ビェーン!!

┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぇ

たまに玄関のドアを開けておく為に自分の靴が挟まれているパターンもあります(;´Д`A ```

パパオフ会希望!ヽ('∀`)9 ビシ!!

ボーナス復帰に期待やね♪(^人^)

^^つ凸凸

Date2007/11/27 09:36 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おはようございます!

スロは打たないから教えて下さい。
1倍、2倍、3倍って何ですか?

設定が1から6まであるというのは知っているけど、そのひとつの設定の中でまた細かく設定が3つに分かれているのですか?
都合6×3で18通りの設定ができるのですか?

★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/11/27 01:05 [Edit]
Name菌拙 菌拙's Mail Address菌拙's URL

書き込んだと思ったら書き込めてなかったです
\(´;д;`\)

僕の彼女もかかあ天下です(・_・|ソローッ
結婚まであと二年ありますが、先が思いやられます…

Date2007/11/26 23:46 [Edit]
Nameぃっちゃん ぃっちゃん's Mail Addressぃっちゃん's URL

こん~☆
ハネスロやってみたいけど設置してる店少なそうOTL

く・・・靴の上に靴が∑(。ロ。)
男なんてそんなもんすよね(泣
嫁の機嫌とって働くだけですよ(笑

めげずにがんばりましょう(*´∀`)9凸

Date2007/11/26 23:09 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ハネスロ・・・

ハネデジスロットじゃないですよねww でもなんか結構当たりやすそう
な感じはしますね\(*^▽^*)/

・・・ウワーーン(T▽T;)
マイシューズが下敷きにされてる^^;
万次郎も覚悟しておきます!(T▽T;) 凸

Date2007/11/26 19:24 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

わかる、わかるよ、Hiroさん!
いつか呑みましょうね、一緒に。

ウチも娘・息子が1番犬が3番な現状・・・でも暖かい家庭があるなら靴くらい・・・。

嫁に出す前日よりは悲しくないさ!

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/11/26 17:44 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ハネスロ、私も雑誌でちょこっと読んだよ~~(^^)
ちょっと期待しちゃうよね~♪

(◎-◎;)!!
靴が・・・・・・ありゃりゃ(><)
って、上にあるのは誰の??
奥様のかな???

ボーナスのお小遣い、あるといいね~~~!!
凸(^^)

Date2007/11/26 15:48 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

ハネスロなら10K入れれば当たるでしょうwww
こう言った考えがいけないんでしょうね^^;
ってユージさん見たんですか・・・見てしまってはしょうがないですね、これが現実っすwwwww
ポチありがとうです。


菌拙さん

わかって頂けますか・・・男なんて所詮は金を稼いでくるだけwww
私の居場所はやはりホール!?


シーコメさん

なかなか過激なコメント恐縮ですwww
乗り返すのは・・・^^;
頑張りますwwww
ポチありがとうです。


ぜんさん

これが最後のコメって事はないですよね^^;
靴はちょっとばかり驚きましたwww
ボヌス期待ポチありがとうです。


アテさん

ハネスロ気になりますか、でしたらその内、打ちますので感想をアップしますね^^
靴を乗っけているのは上乗せの合図なのかもwww
ポチありがとうです。


さんちゃん

こんな事をいちいち気にしてたら暮らせないですよね^^;
今乗っけてはボヌス小遣いに響きそうなので
さんちゃんの言うとおり、ボヌスゲット後に乗っけて見ます♪
携帯ポチありがとうです。

Date2007/11/26 14:20 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

まぁ、確かに現実ってそんなもんですね(^^;
今度はのっけてみては?(爆)
臨時ボーナスは期待できそうですね。ボーナスゲットのあと、のっけてねww
携帯凸

Date2007/11/26 12:38 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちわ~♪ 
羽スロ…実はアテさんも少し気になる台なんです 
ただ…設置されるかどうかにかなり疑問符が付いちゃいますけどねw
家庭の風景は…ドマイ! 
ボーナスによる上乗せがあるといいですね凸♪

Date2007/11/26 12:35 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんにちは(^^)

ハネスロは機械割りも

なかなかなので狙ってみたいですね♪

それより、靴が…(ノД`)

ボーナス期待凸(`・ω・´)つ凸

Date2007/11/26 11:52 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/11/26 09:50 [Edit]
Name菌拙 菌拙's Mail Address菌拙's URL

分かります…

男なんて悲しい生き物ですよね…

Date2007/11/26 09:49 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

おはようございます!!

ぉお(゚ロ゚屮)屮 早速ハネスロチェックですね♪
合成軽いし、1回目が3倍だったらラッキーな台ですよね (*´艸`)

(左)さん宅の実態・・・切なすぎる 。゜゜(´□`。)°゜。
こりゃ、ボーナスで併せ技決めるしかない!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
