Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

一人反省会

皆さんこんにちはHiroです


活動停止だったんですが、弁当代を浮かす事が出来たので何とか復活していますw


しかし、ダメリーマンの神の領域も目の前に来たのかも!?
まあ反省すべき点は沢山あるのでまずはこの悔しいけど
どうにも出来ない日々にならないようにしっかりと反省したいと思います^^;


そうですね~何と言っても一撃にこだわり過ぎたのが1番に思う敗因ですかね
せっかく少ない資金でコツコツ貯めて30Kとかになっても気持ちがふら~っとなってしまい
2027だの戦国だのに座ってしまってるので勝てる訳がないですよね


ハイスペックも良いのですが夕方からのコツコツ稼動には向いてないですよね
例えば2027なんですが嵌まっている台は除いてですけど
通常時にいかにポイントを稼ぐかでBMの継続が決まるので
夕方からのハマリ台以外の台はまず狙えませんね
下手をしたらせっかくの高継続率も取り切れずに終了なんて事も考えられます


次に戦国はいかに嵌まらずに初当たりを引き
その後に勝ち取った無限ラッシュで嵌めるってのが理想的な流れですが・・・
理想的な台選びはあっても理想的な引きなんか考えて出来る事ではないですしね


スロやパチで楽しみたいのはやまやまですが
活動停止が当たり前のようなら私のポテンシャルもたいしたことはないのでしょうね
もっと自分自身に厳しくいかないと毎月活動停止でイライラせんといけませんね


来月はデジハネの白海でコツコツ増やしながら
初当たりの軽いスロでまったりと逝きながら毎度の分岐点の30Kを目指そうと考えています


活動リミット0.5K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/26 09:27 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

リプパン系は資金と時間の余裕がないと厳しいですよね^^;
ハネスロなんですが狙ってみようと思います(-ω☆)キラリ
昼飯は抜いてないのでご心配なく♪
ポチありがとうです。


シーコメさん

黄金の右手を使わずにあえて左手で抜くのですね(え
ここぞという時に使ってみますね!
昼飯はちゃんと食べてますのでご心配なく♪
ポチありがとうです。


アテさん

毎日は貯まらんのんですよ~ww
弁当代が出るのはたまになんで・・・
まあ調子に乗ったというのが現実ですので、襟を正して頑張りますね^^
出玉を考えると・・・ハイスペック?ってな感じですかね~www
ポチありがとうです。


ぜんさん

本当に難しいっすよね~^^;
確率の収束の波の下の時に打ってるからでしょうかね・・・
しかし、向上心を持って立ち向かえばいづれ勝ち組に行けると思うので、お互い頑張りましょうね^^
応援ポチありがとうです。


さんちゃん

私の武士道を見てて下さいね!!
携帯ポチありがとうです。


ひなさん

人それぞれ色んな活動リミットがありますが、ひなさんも頑張って下さいね^^;
ポチありがとうです。


カンタローさん

ミドルでコツコツ貯めてハイで夢を見る、ハイスペを打つならこれが理想かな?
私もミドルで妥協をせずに頑張って見ますね!
坊や哲はやめた方がいいですね^^;


くまのぶ~しゃんさん

給料の回収・・・機械代の回収・・・回収だらけですね~^^;
しかし、今月負けてないのでしたら来月まで運気を溜めるのがいいかと・・・
昼飯はちゃんと取るようにしてますのでご心配なく♪
お互い無理しないように頑張りましょう^^


チャー坊さん

ちゃんとお昼は食べた上で浮かしてるのでご心配なく♪
お互いいつか来る希望に向かって頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

ちょっとカッコ良いでしょ~(´σー`)ヘヘ♪
私は調子に乗ったら駄目なんですよ~^^;
改めてコツコツと頑張ります!
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

一緒ですね~wwww
打つ前と後ではちゃんと考えてるんですがね~^^;
言うは易し行なうはってやつですかね~・・・
応援ポチありがとうです。


ラブドンさん

リスクをきちんと計算に入れての稼動ならいいのですが
夢の事しか考えてないので駄目稼動ですよね~^^;
とにかく今、フンドシを締め直しましたので・・・早いかな?
来月緩んでいたら稼動前に占め直しますね!

Date2007/11/24 12:35 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

投資出来る資金の上限があるとハイスペックの台は難しいですよね

オラは打った事ないけどリンかけなんかは設定6でも普通にハマルらしいですからね

でも夢を見たい気持ちも解かります
仕事帰りに10万とか勝てたらマジ嬉しいですからね^^

でも夢って現実と違うから夢なのかも・・・

来月はフンドシ締めなおして頑張りましょう

Date2007/11/24 09:34 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

Hiroさん おはよう!
来月は勝てるといいですね。

私も反省はするのですが、打ち出すとどこへやら。反省になってないです。

★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/11/24 00:29 [Edit]
Nameぃっちゃん ぃっちゃん's Mail Addressぃっちゃん's URL

こんばんわ☆
ダスロが英語になってる∑(。ロ。)
ちょっとかっくいい♪

σ(´∀`*)は一撃系の台は怖くて気が狂った時しか手が出ませんOTL
何事もコツコツが好きなのでww

コツコツいきましょー(*´∀`)ノ凸

Date2007/11/23 23:15 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

う~ん、可哀想><;

お昼代を浮かす努力はいいのですが、くれぐれも体調だけは崩されないようにっす( ̄▽ ̄;)アセアセ

今はキツイ時期・・・
ここを乗り切れば、必ずやいいことがあると思っています。

お互い前向きに頑張りましょうね♪

お疲れポチっす凸

Date2007/11/23 17:49 [Edit]
Nameくまのぶ〜しゃん くまのぶ〜しゃん's Mail Addressくまのぶ〜しゃん's URL

Hiroさん お疲れ様~♪
どうせ ホ-ルは給料日後の回収でっせ・・・
働いてるほうがマシやった~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
今月はまだ 負け越してないけど 当る気がしないから 活動限界かなぁ
 
ディスカウントショップで、カップ麺 安く仕入れて 昼食代浮かせるけど、 ビタミン不足だと体調崩しちゃうからねぇ 
お互い 無理しないように 頑張りましょうねε-(ーдー)ハァ

Date2007/11/23 09:46 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

おおぉ('∀'●)

0.5k作戦ですなぁ! 

おれも最近はハイスペック機に目が眩んでましたが今後はミドルスペックを中心に立ち回ろうかなと作戦を練り直しています


追記
坊や哲は非常に危険だと思いました…

Date2007/11/22 22:02 [Edit]
Nameひな ひな's Mail Addressひな's URL

活動リミット…(ノ_・。)ウウウ
ものすごく身近な話題です。

Hiroさん、頑張ってくださいね(*^-^)ノ凸

Date2007/11/22 15:15 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

そうですかぁ、今後のHiroさんの戦いぶりが楽しみです。
お互い、頑張りましょう!
つ携帯凸

Date2007/11/22 14:46 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんちは!

夜からの立ち回りは難しいですよね(ノД`)

高設定っぽいのに座ると低設定っぽくなるとか…

僕はまだ台の情報をシビアに見切れてないみたいなので、
その辺が課題です。(`・ω・´)

Hiroさんも頑張って行きましょう!

応援!(`・∀・´)つ凸

Date2007/11/22 12:33 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちわ~♪
毎日0.5K溜めていく作戦ですな!
まるで中学時代の私を見ているみたいです♪
まぁ高2からはバイト三昧でしたけどねw
ハイスペック機には一撃の魅力があるけど夜稼働じゃ難しいですよね…
ってか出玉的にハイスペックって気がしないアテさんって(汗)
Hiroさん頑張って凸♪

Date2007/11/22 12:33 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/11/22 11:53 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

確かにリプパン系は夜稼動には向きませんよね・・・。
面白いんですが、大負けも覚悟しなければいけません (´・ω・`;)

ハネスロがホール導入されると面白いかもしれません♪

昼食抜きで体調崩さないようにしてくださいね~!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
