Page up▲



Page up▲

戦国無双って・・・

皆さんこんにちはHiroです


完全なる気の緩みでしたし調子にも乗ってました
今更何を言っても駄目ですけど一応報告だけしておきます

まず500Gハマリのセンチュリオンで15Kプラスになり帰ろうとしたら、戦国の915Gハマリの台を発見


28K入れるも1628Gノボナで終了しましたw


何だかどーでもよくなってきたし、勝てる気も無くなりどうしていいものか、こんなダメリーマンを笑ってやって下さいねwwwww

28K突っ込み特殊リプ4回って裏物ですかね、しかもチェリー引けなかったしwベルも2回しか・・・
今回の活動停止はメンタル部分を酷くやられたようなので回復出来ないかも、自分自身を信じれなくなりそうです(TдT)ノ


活動リミット5K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/21 17:12 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

レスが遅くなり申し訳ないっす^^;

しんさん

あくまで私の視点からですが戦国はハマリ易く作られています、ボーナスで出玉を増やすのではなくてARTと言って毎ゲーム小役ナビをしてくれるので回せば回すほどコインが増える仕組みになってます、ですからタイミングの問題ですけど通常時で早い当たりを引きARTで根限り嵌め込むって感じなので今回の嵌りもある意味ありかと^^;
天井抜きならスロも嵌り台狙いはオカルトだと思います、「上げ狙い」なんですが前日の嵌り台などを翌日に設定を上げたりするのでその台を狙って打つこととは違うのですかね?
この件に付いてはしんさんと合ってお話したいですね、また、訪問してコメしますので今日の所はこのへんで^^;


ラブドンさん

私の場合、まったりもコツコツも好きなのですが資金が増えると気持ちも大きくなりついついどか~んと勝負に行ってしまいます^^;
何回反省すればいいんでしょうかねwww


りさっちさん

天国を見るには地獄を覚悟せんといけないんですよね^^;
好んで打つ台ではないのでしょうね・・・
うちは役割分担をしてるので貯金は妻がしてます、私に引出しの権限はないのですがwww


チャー坊さん

無限ARTはボヌスで終わるから好きなんですが・・・
もう少し当たりを軽くして頂ければ打ち易いのですが・・・
今月は・・・すんませ~ん^^;


hime姉さん

お気遣いありがとうっす♪
元気だけはありますので・・・資金が・・・^^;
戦国は気を付けて下さいね
ポチありがとうです。

Date2007/11/20 11:11 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

さんちゃん

引き負けの回避方法を教えて下さいwww
あの打法ですか・・・正直な話があまり使いたくないんですよね~^^;
しかし、背に腹は変えられないのですかね?
携帯ポチありがとうです。


カンタローさん

1000G超えの高確天井しかしらないんですよ^^;
しかし、2000Gで終了なんて無限ではないですねwww
けどせっかく無限に入っても特殊リプ引いたら確定なんで微妙ですよねwww


たもりん

ふんどしが緩み過ぎて気が付いたらなくなってましたwww
せっかくの応援ポチ嬉しいのですが・・・不甲斐ない私を許して下さい^^;


だゆさん

ちょっと戦国は5万は持ってた方がいいですね^^;
特殊リプすら満足に引けなかったっすwww
こんな時もありますよね、くじけずにがんばります!!
ポチありがとうです。


ジョンさん

こんなダメリーマンの為に泣いてくれるっすか・・・私も号(┳Д┳)泣っす
精神的ダメージは一晩経ったら回復しますのでwwwww
巻き返しは・・・申し訳ないっす^^;
応援ポチありがとうです。

Date2007/11/20 00:16 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

どんまいです(/_・、)
戦国ってそんなにハマルんだぁ。。。
お気持ちお察ししますよ~(ノД`)
早く元気になってね♪
(o^―^o)凸

Date2007/11/19 23:54 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

戦国のイカサマぶりが出ましたね><;
僕もどうにも好きになれないんですよね~
たまに阿国をナンパしに逝くけど、返り討ちみたいなwww

お互い今月は厳しいけど頑張りましょうね!!

今日の凸はすんでいるので、また後ほど凸訪問に伺いますね。

Date2007/11/19 23:47 [Edit]
Nameりさっち りさっち's Mail Addressりさっち's URL

負けどまいです(o;ω;o)ウゥ・・・

戦国わ、、、

スロ友からも散々天国&地獄を
聞かされてるので怖くて打てない。。


たまには貯金もしないとダメですよん♪

Date2007/11/19 21:02 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

戦国は打った事有りませんけどハマリの怖さは噂には聞いています

HIROさんって基本的に一発がある台が好きなんですね
オラはどちらかと言うとマッタリが好きです
だって2万投資して一回も出ないと寂しいから

でも夢は見たいですよね^^

Date2007/11/19 19:13 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

心中お察し申し上げますm(__)m。(立ち直られたようですが^^。)

私スロは素人ですけど、一応戦国無双って台の確率を見てみました。合成確率?1/268.69~288.70の台ですよね?裏かどうかは全く分からないんですが、パチばっかり打っている私から言わせてもらうと、この手の確率の台なら2000ハマリも稀にあるかな、と思えるんですよ。なんせ白海で1000回ハマリがくる時代ですから(苦笑)。

素朴な疑問としては、天井は抜きとして、パチではハマリ台を狙うのはオカルトとされているのに対し、スロでは「上げ狙い?」とか称されてレッキとした立ち回りの一種と世間的に認められているのが不思議でならないんです。(ある特定の回転数間を狙うのとかも同様。)だって、パチもスロも一発抽選なんでしょ??

あれ、励ますつもりが何でも相談コーナーになってる・・・(苦笑)。



Date2007/11/19 18:39 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ウワ~~ン号(┳Д┳)泣

Hiroさん~!
精神的ダメージまでも・・・
どんまいですよ~~!

ここからまた巻き返しです!!
応援してますので~~!
頑張ってくださいね~~!凸

Date2007/11/19 17:13 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

キャヴェンディッシュさん

はい、気の緩みですね~^^;
調子に乗った結果ですww
この記事は昨日までの気持ちで・・・寝て起きたら元通りっす♪
応援ポチありがとうです。


ユージさん

戦国は私は触ってはいけないのでしょうね^^;
せめて2027にしときます(おい
精神的に滅入ってしまうけど依存症は治らないのでまた頑張ります♪
ポチありがとうです。


たけべるねさん

了解っす、深呼吸してから戦国打ちますね(え
勝利祈願ありがとね~♪
今日連邦軍と戦います(-ω☆)キラーン!?
ポチありがとうです。


ぜんさん

最後まで諦めませんよ(-ω☆)キラリ
復活祈願ポチありがとうです!今日復活してきますので!!

Date2007/11/19 15:07 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

アノ台は・・・ハマル時は、鬼はまり・・・
私も1700くらいまで連れて行かれたことある(・_・;)
特殊リプ何回ひいても当たらんかった・・・
挙句にREG単発で終了した(´・ω・`)

そういう時もある。
また引ける時がクル!!
どんまいだよ~( 」´0`)」
^^つ凸

Date2007/11/19 14:05 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさん
お疲れ様です<(_ _)>私も大勝すると
ついつい気が緩んじゃいますから、
(*´・д・)(・д・`*)ねぇー。でも、
Hiroさんならきっと復活出来ますから!!
頑張っていきまっしょい!!応援の~▼~▼~もとい凸凸。

Date2007/11/19 13:17 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

戦国ははまりだしたらキリがないですからね、おれも一回1700位はまったことあります。
確か2000ちょいで天井みたいなのがあったようななかったような…
すいません、定かではないです、たしか無限戦国ラッシュは、2000かなんかで修了だった気がします。
あくまて記憶なんで間違えてると思いますが、おれもいまはちょい怖くて戦国には手を出せません笑

Date2007/11/19 13:17 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

期待値を追った結果ですから(^^)
引き負けはつきものですし…。
Hiroさんにはあの打法もありますから!
お互いがんばりましょう!
携帯凸

Date2007/11/19 11:35 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

まだ終わりじゃない!(-_☆)
        by銀河鉄道物語(古っ)

%での勝負なんで、上手くいかない時もありますよ。(^^;)

幸いまだマイナスじゃないし

だから…

まだ終わりじゃない!(-_☆)
        
復活祈願!凸

Date2007/11/19 11:29 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

う・・・(;´Д`A ```
どまいですよ~(ノд-。)

プラスからの転落は痛い・・・
ちょっぴり深呼吸で次で頑張っちゃって下さいd(-_☆) グッ!!

勝利祈願♪
†☆†☆†☆†☆†ヽ(゚ロ゚)キェーッ!
^^つ凸凸

Date2007/11/19 09:23 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

おはようございます!!

戦国無双・・・ヤバすぎる (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
戦国の天井って、内部高確が確定するだけなので、引けないこともありますよね・・・。

大負け喰らうと精神的に滅入ってしまいますが、Hiroさんなら復活できますよ!!

残り5k・・・厳しいですが頑張ってください (*`д´)b

つ凸

Date2007/11/19 09:19 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

氣の緩みですかね。
このところHiroさんは調子が良かったのでついつい投資しすぎたのでしょう?
こういうことはよくあるのでそんなに落ち込む事はないですよ。
2,3日すれば良くなりますって。
★応援ポチリンコ ♪凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
