Page up▲



Page up▲

負けたけど癒された日

皆さんこんにちはHiroです


勢いに乗れない日々が続いております、この流れを崩したいなか15日は10円スロに行ってきました
なぜか1番に見に行く台は2027です、するとBM間800ハマリを発見!?即効でキープ!?
この時点でダメリーマン1確(-ω-;)ハー・・・
打ち込むこと2Kでペンタが「サイコーです」と期待をあおる発言をするもんですからこれは一撃の予感が(-ω☆)キラリ!?

しかし、潜航チェリーのオンパレードでペンタの話が本当なら(弟が言うには「サイコー」は95%間違いないとの事)ポイント25以上が確定です、こんな時に限ってチャンスリプが引けません、残りの資金が5Kになった所で何とかBM(σ゜Θ゜)σゲット!?


結果はびみょ~な888枚www


まだポイントが残っている為、続行し直ぐにBM(σ゜Θ゜)σゲット!?そしてお決まりの単発www
すると、隣のオッサン(私もオッサンですがw)がBM間700Gハマリで止めたので懲りずに台移動、コインがなくなり4K追加したところでBM(σ゜Θ゜)σゲット!?今度は2連www
約40枚程のコインを持ちウロウロとするとB1R7で総回転数1204のアイジャグを発見!?
GO!GO!ランプを凝視しながら打つも全くペカる様子はありません、そしてクレジットが4になり3枚ベットしレバーを倒し第三ボタンから指を離したら何と!?


無音でペカった!!?!(゚ロ゚;ノ)ノビックカクテイ!?


あの光りには癒しがありますね、数秒ですがGO!GO!ランプに癒されてたら、キツイ現実に戻されました・・・


コインが1枚しかない!?Σ(゜ロ゜;)イチマイガケハデキルノ?


しかも、1K残っているけど先ほどの2027のBM中に先は長いと決めつけ120円のブラックコーヒーを買っていたのでサンドに入れるお金はありません・・・
あまりにテンパってしまい「まじっ!?」て声に出してしまいました(´Д`;Aアセアセ
すると、隣で打ってたお兄さんが何も言わずに一握りのコインをくれるではないですか!?

最高に嬉しいかったのですがちょいとばかり照れてしまい小さな声でありがとうございますと言い小さくお辞儀をして若干緊張しながら目押しをすると777でBIG(σ´∀`)σゲット!?
5枚程頂いたので10枚程お返ししてありがとうございますと再びお辞儀をしてアイジャグに集中するとクレジットで2連チャン!?そして私の場合ジャグラーはストック機と言う事で(ある雑誌に載ってましたw)128G止め( ̄ー ̄)9ビシッ!!

750枚を換金して6.2Kでトータルは-3Kですが人の優しさに触れることが出来たので良かったと思います、まだ捨てた世の中ではないみたいです(一度言ってみたかったw)で良い感じで15日の稼動報告が済んだところで16日の稼動報告に移りま~す


16日は貯玉の出来る等価のホールへ(パチは33個)


まずリオパイに3KでBIG1のREG1で300枚程のコインを持って2027へ(-ω-;)コリネーナ
何と3ゲーム目で赤7をゲットするもオッサンを倒せず終了、ポイントがまだあるので打ち込むが次のBMは単発終了凹○

20071117070724
期待しては駄目なの?

100枚程のコインを持ちまた懲りずに2027へ、しかしコインが無くなり2K追加したところでやむなく終了www

最後にカリブのイベントをしてるので残り2Kしかないのに打ってみると何と0.5Kで8を(σ´∀`)σゲット!?しかし、昇格も無しで時短終了、0.5Kで当たったので打ち込んで帰ろううと決めて1箱打ち込むと玉が無くなりかけた時にコンパスが鳴り8のノーマルリーチに・・・
熱いのかどうなのか全くわからないのでノーマルリーチだしハズレと決めつけ残りの数発を打って帰ろうとしたら8が止まりましたよw

20071117070559
カリブ初の確変♪

そして久しぶりにミドルスペック?での4連チャンをして時短を消化し終了しました

20071117070446
カリブ分

ちょっとグダグダの記事になりましたが何とか次へ続く事が出来ました(*´∀`*)ホッ♪


色々と応援コメを頂くなかで気を引き絞めていかないといけないのですが、どうしても2027と言う私的には5号機ナンバーワンの魅力になかなか勝つ事が出来ません(-Θ-;)ドーシマショウw
とりあえず今日は早番の遅番なんで(6:00~21:00)稼動は止めて、明日は日曜日なんで娘とマッタリと過ごしますので次なる稼動は19日の月曜日ですね(-ω☆)キラーン!!


15日

投資   9.0K
回収   6.2K
納付   0.0K
-----------
合計 -3.0K


16日

投資   5.5K
回収  19.9K
納付   3.4K
------------ 
合計  11.0K


それでは皆さん良い週末をヾ(*´∀`*)シ


活動リミット18K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/19 15:12 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

マットデロン(のすけ)さん

2027ってMB引いてからも精神を削られますよね^^;
2027はこの姿勢を崩さないように頑張りますね
せめて一言声掛けてねwwww
応援ポチありがとうです。


りんさん

最近、嫌なお隣さんばっかりで嫌になってたんで癒されましたよ^^
1枚賭け出来るんですね・・・しかし、知っていても緊張してテンパッテルと思います^^;
この調子でどんどん勝って・・・・!?


カンタローさん

ドブロスキーのしょっぱなデコイは萎えますねwww
赤7の終了抽選はおっさんを倒してからにしてほしいものです^^;


lancerさん

センチュリオンはなくてはならない存在ですwww
アイジャグ1枚賭けなんですが、第3リールが7とBERが一緒にあるからやり易そうですね
ポチありがとうです。


りさっちさん

出来ればりさっちさんから貰いたかった(え
今度ホールを徘徊してたら声掛けますねwww


ジョンさん

ジョンさんも是非隣にボインボインのお姉さんが居たらコインを・・・(え
しかし、2027もおつぱいの魅力には勝てないのですよwww
収支は見事に沈みました^^;
ポチありがとうです。


kouさん

2027には浮かばない潜水艦が存在するみたいです
閉店までに取りきれないそうです^^;
ポチありがとうです。


アシタカさん

応援ポチありがとうです。


チャー坊さん

今の世の中皆さん心の中に余裕をもってないのでしょうかね?
しかし、凄く嬉しかったんで困っている人がいたら助けてあげたいですね♪
ご褒美ポチありがとうです。

Date2007/11/19 01:09 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

稼働お疲れ様ですm(_ _)m

隣りにいたお兄さんの優しさ、僕も感動しました。
一昔前だったら当たり前だったその光景、
今のご時世に求める方が難しいですからね!!

頑張った立ち回りでの勝利オメです*(≧▽≦)*

ご褒美凸凸

Date2007/11/19 00:54 [Edit]
Nameアシタカ アシタカ's Mail Addressアシタカ's URL

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

Date2007/11/18 21:55 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

地元で2027で一撃万枚の店が有った
そうですオオォォォ(゚ロ゚*)

裏ですかね|д・) ソォーッ…

トータル勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/11/18 14:13 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんにちは~~!

2日間でプラス\(*^▽^*)/
隣のお兄さん・・・かっこいい+.(・∀・)゚+. 

2027の魅力はすごいとφ(・ェ・o)~メモメモ

このまま収支を浮上させちゃってください!!凸

Date2007/11/18 02:07 [Edit]
Nameりさっち りさっち's Mail Addressりさっち's URL

無言でさりげなくコインくれるのって、心から感謝できますよね♪

誰もくれないときホール徘徊しますが
(;・∀・)

Date2007/11/18 01:46 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

センチュリオン乗っちゃいますか。なんとなく止めずらい機種ですもんね。|;゚U゚|ノ

アイジャグですが1枚がけ出来ますよ。ラブリーから3枚掛けになっちゃいましたが・・・。|;゚U゚|ノ∑凸!!

軍資金UPおめです。|゚U゚|ノァィ

Date2007/11/17 21:30 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

2027は、やはりきついですね(´Д`)プギャ

僕もBM間900Gハマリに座ったけど3連でその後に赤7引いたけどデコイに紛れて逃げられました笑

お嬢すらみれない悲しい1日でした爆

Date2007/11/17 19:53 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

うんうん、2日間のトータルはプラスだもんねっ(^^)
それならOK!!おめでとーー♪

アイジャグは1枚掛けできたと思うよ(^^)
クレジットが1でも、回せてたと思う~♪
でも、お隣さんのそういうのってやっぱり嬉しいよね~!
パチやスロって、一人で打ってるようだけど、隣の人によって左右されちゃうこともあるもんねぇ。
叩いたりされたら、やっぱり気分悪くなっちゃうし・・・

この調子で、どんどん勝っちゃってねっっ♪

Date2007/11/17 17:14 [Edit]
Nameマットデロン マットデロン's Mail Addressマットデロン's URL

2027はほんまに精神的につらい時間が長いっすもんね(ノД`)・゜・。

でも2027の立ち回りはハイエナが1番効率ええんでそのうち結果がついてきますよ(^∀^)

のすけがとなりならビック揃って

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

してるHiroさんを黙って見てますwww

応援凸

Date2007/11/17 15:53 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ぜんさん

センチュリオンは気を許すと恐ろしい事になりますね~どまいっす^^;
粘り勝ちっすか・・・どちらかと言えば身投げみたいなよ~なwww
月曜日は今回の反省をして改めて頑張りますね♪
ポチありがとうです。


としおうさん

よかったですよお^^


ユージさん

そうですね~よ~出来てますよwww
私もドブロスキーの「ずらかるぞ!」は嫌ですね^^;
う~いっす、週末はまったりして週明け(左)として頑張ります!!
ポチありがとうです。


さんちゃん

今回の実践は最後にどーなってもいいやーってなってしまってますwww
結果に救われただけなのでダメ稼動っす^^;
2027に対するワクワクは抑えたいけど難しいっすww
携帯ポチありがとうです。

Date2007/11/17 13:30 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

打つ台の根拠が間違ってないからいいと思うけど…。
何気に納付もしてますしね♪

2027好きなんですね。今の立ち回りを続けたらそのうち長い継続しそうですね。
携帯凸

Date2007/11/17 13:24 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

潜水艦はよぉ~できた台ですよね・・・。
楽しいけど勝てない (´・ω・`;)
最初のおっさんの『ずらかるぞ』は聞き飽きた(爆)

週末はゆっくりされて、来週また頑張りましょうね~!!

勝ちおめです♪

つ凸

Date2007/11/17 12:33 [Edit]
Nameとしおう としおう's Mail Addressとしおう's URL

よかったですねえ

Date2007/11/17 10:41 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんにちは!(・∀・)

僕もセンチュリオン搭乗してきましたよ♪
777で単発というプレミアを見てしまいました…(ノД`)

でも、さすがHiroさん
結果は粘り勝ちですね!(^∀^)ノ

月曜の出撃頑張って下さい!(^-^)
それでは良い週末を
つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
