Page up▲



Page up▲

稼動2日分

皆さんこんにちはHiroです


せっかく30Kまでリミットを増やす事が出来たのですが早速1激の洗礼を浴びてきましたwww


まず初めに11/12です、いつものMHにてセンチュリオンに搭乗してきました、すると索敵9K目に魚雷発射と思いきやスペリプ(σ´ー`)σゲット!!


そして、潜ること160Gで浮上(´・ω・`)200枚ほどの出玉www


しかし、まだポイントがあるので索敵を再開するも先ほどの200枚と6Kでギブ(><;)


ここで帰ればいいものを次に猿の惑星に1Kで7回転(><;)


春夏秋冬に1Kで12回転(><;)


北斗STVにスルーがガバ開きの台に望みを賭けて回すと3K目にラオウとの闘いになりラオウのパンチをトキがかわして5の当たりを(σ´ω`)σゲットそして、本人自信が驚きの5連チャンで1箱山盛りになりました(´∀`)゜.+゜


北斗の拳STV
 9
37
53
72 5
 4 4
 4 4
 4 2
 4 7
72 台移動


歌舞伎剣
112
134
156
178
200
224
246
262
293
302 1箱呑まれ終了


歌舞伎の連荘に期待を込めて移動し22/1Kで112からの打ち込みだったのですが3倍ハマリを喰らってあえなく撃沈


しかし、考え方を変えないといけないですね、センチュリオンとかの高確率ループに毒されてるみたいで当たりを引けば何とかなる思考では単なる運勝ちですよね(-ω-;)イカンイカン


やはり容易な事ではダメリーマンは治りませんね、困ったものです・・・


投資  20K
回収   0K(-×-;)
納付   0K
合計 -20K(><;)


残念ながら前日の一撃を一撃で逝ってしまいました、これぞ一撃ですね(`∀´)ノアハハハハハー
皆さんもセンチュリオンに搭乗するさいは気をつけて下さいね、ここで終了だったのですが続きます


そして、翌日の稼動内容です、今日はMHに札が登場するアツイ日なので行ってきました
すると、新台で入った黒ヒゲが空いていたので取り合えず打ってみました


黒ヒゲ稼動データ
22
41
57 5
12 8
 3 1
 3 3
13 1
171

1K入れて玉がなくなったので0.5K買い足すとハンドルがキュキュキュインと鳴って光り当たりを(σ´∀`)σゲット&5連チャン゜+.゜(´∀`).゜+゜&1箱呑まれ終了(-ω-;)ハァー・・・


肩を落としながら席を立ち帰る前に全体の状況を見て帰ろうと思いホールを見て回ると空手バカに上げ札が刺さっているのを発見(*゚□゚)ハッ!!


確か6の割が105%だったのであるかもと思い着席(やはり安易な考え方www)


空手バカ稼動データ
109
121 赤777
 81 百人組み手
857 赤77黒 5
  1 百人組み手
415 青77黒 5

20071114090356
500人切り達成!!


何と!?1Kキックで一撃1000枚!?これだから安易な考え方はやめれませんね♪(おい


最後のノーマルREGが残念ですが勝てたのでOKですよね^^;


しかし、良い感じて日頃の引き弱が絡んでくれましたよ、RT2回とも特殊リプ重複5回スルーですよ、通常時に喰らったら泣くしかないですがスルーする度に小さくガッツポーズをしてましたよ♪


この、空手バカなんですが解析を久しぶりに見てみたら、よく打つ気になったなと自分自身に感心しましたよwww


投資  2.5K
回収 20.0K
納付  3.5K
合計 14.0K


活動リミット24K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/15 15:59 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

たけべるねさん

黒ヒゲ単発だったんですね・・・私もですwww
取り戻した分はまた入れちゃいましたwww
500人目はたけさんにしますね♪(*´エ`*)ハァハァ
ポチありがとうです。


だゆさん

一撃後に一撃を期待したら毎回駄目なんですがやってしまいます^^;
取り返すには取り返したのですが・・・
ポチありがとうです。

Date2007/11/15 14:07 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

一撃の後の、一撃ってお決まりだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私もいっつも後悔する(´・ω・`)

でも、取り戻してる♪
空手バカって台知らないんだけどオメデトー!
(≧▽≦)つ凸

Date2007/11/15 11:11 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りんさん

もう少し勢い良く右肩上がりで連勝したいのですが・・・徐々に削られています^^;
空手バカは百人組み手という次回ボヌスまで無限に続くRTがあるので
エヴァの暴走と一緒でハマレばハマルほど美味しいんです♪
1Gあたり0.5枚ほど増えていきます(実践値)
パンクは無いからフリー打ちで消化できますよ(スイカは取りこぼしますが)
ポチありがとうです。


シーコメさん

再開してますよ~^^
とりあえず私のリードと言う事で♪
お互い頑張りましょうね!!
ポチありがとうです。


ぜんさん

一進一退で順調に行ってたんですが・・・一進二退ぐらいになってます^^;
ぜんさんの必勝祈願に恥じぬよう頑張ります!!
ポチありがとうです。
リンクの件ありがとうございます♪
これからもこんなブログですが宜しくお願い致します<m(__)m>


DC2TYPERさん

真面目な話が実際に500人切りしてる人はいるんでしょうね^^;
全納付っで;゙:`(゚ω゚;)ブッ!!
さては嫁のまわし者だな!?
ポチありがとうです。


ジョンさん

納付がなければもうちょっと取り返せてるのですがwww
ジョンさん言う「もつかな」ってのは
514人連続でって事ですか!?
そしたら、師匠いいえ神様と呼ばせて頂きます!!
ポチありがとうです。


カンタローさん

小遣いが10Kしかないのでね~^^;
しかも、しょっちゅう活動停止になってますよwww
私も一人身で金額を決めて打つ事は出来ないと思います・・・
結婚は相手にもよりますけど今より縛りが出てくるのは確かですww


どりさん

私はこれが3度目ですw
しかも、勝率100%ですww
4度目は・・・なしかな?www
出産おめでとうで~す、パパは大変ですが頑張って下さいね^^

Date2007/11/15 10:54 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
危なかったけど、取り戻し(σ`・ω・´)σゲッツ!
ヨカター(〃゚д゚;A

昨日は黒ひげが単発で終わりましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

500人目は特別な人にした方が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ

^^つ凸凸

Date2007/11/15 02:47 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

空手バカ一度打った事がありますw

二度目はありませんでしたw

Date2007/11/15 00:16 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

勝ちオメです?

でも30k限定打ちは怖くてうてませんしおれの引きじゃすぐなくなりますし…

でも金額決めて打つことは大事ですよね、したいけどできない…理由は未婚だからですかね…笑

Date2007/11/14 22:33 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
北斗が快調に当たってる+.(・∀・)゚+.
12日の負けを、13日でかなり取り戻せてる(´ ▽`).。ホッ

514人って(; ゚д゚)ハァハァ
もつかな・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

次回の勝利を祈って\(*^▽^*)/凸凸

Date2007/11/14 20:02 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

実際に500人切りするのはまだですか?

そろそろ全納付かな|д・) ソォーッ…

ウラヤマ&オメデトヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/11/14 18:07 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんばんは(・∀・)ノ

まさに一進一退の攻防ですね!
頑張って下さい(^∀^)

今日も必勝祈願(^^)ノ凸

PS 宜しかったら相互リンクをお願いしたいのですが検討願います。
m(_ _)m

Date2007/11/14 17:23 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

アテさん

ウケて頂き恐縮です♪
この調子のままだと活動停止も近いかと思われます^^;
なので気合を入れて頑張って来ます!!
ポチありがとうです。


ユージさん

一度も打ったことないのですか・・・残念意外と面白いですよ^^;
潜水艦の夢より現実的で良いかもwww
今日もこの勢いで頑張って来ますね♪
ポチありがとうです。


lancerさん

真面目にあきちゃんのおつぱいを揉み揉みしたい今日この頃ですwww
そんな夢を持つ事も大切かと^^;
応援ポイありがとうです。


さんちゃん

変な所が似てるんですねwww
お互い安定型を目指して頑張りましょうね^^
浮きっぱなしになる事を祈ってます(-人-)
携帯ポチありがとうです。

Date2007/11/14 17:22 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/11/14 17:20 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

1日目を読んだときには、ハラハラしちゃったけど・・・

2日目で、また取り返せたんだね~♪
よかった~~~(^^)

空手のって、見たことないなぁ。
途中で857G回っても勝てちゃうんだっっ!!
すご~いっっ♪

またしっかり納付してるのはさすがやねっっ!!
おめでと~~~凸♪

Date2007/11/14 15:32 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

収支の浮き沈みの激しさが私と似てる(爆)。
でも私は沈みっぱなしですけどね(;_;)
勝ちオメデトの携帯凸

Date2007/11/14 15:09 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

|‐U‐|おつぱいがプリンプリン、揉めます様に・・・。

|;゚U゚|ノ∑凸!!ムホー!!オウエン、ポッィ!!

Date2007/11/14 12:56 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

大山先生で500人切り ヾ(〃^∇^)ノ
一度も打ったことないけど(爆)

潜水艦は夢が見れる分、恐ろしい・・・。
今日、打てたら打ってきますね~(夢見る右さんw)

昨日の勢いで今日も勝利だ (*`д´)b

つ凸

Date2007/11/14 12:43 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちわ~♪ 
オォォォォ!!!
活動がストップすると思いきや『空手バカ』で取り返すとは!wwwwwwww
Hiroさんウケる♪ 
この調子でいくと今月は余裕でプラスで終えられそうですね! 
今夜も気合入れてがんばってきて下さいね凸♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
