Page up▲



Page up▲

活動再開初戦!?

皆さんこんにちはHiroです


無謀にもセンチュリオンに搭乗して参りましたよ(´σー`)ヘヘ


ハマッテそうな台をチョイスして4Kほど索敵してたら優ちゃんがいきなり潜水艦発見しましたとの報告あり♪


このBMが何と800Gまで行き一撃1000枚ヾ(´∀`)ノイエーイ!!


ポイントが残ってそうなので再度索敵を開始したが結果は1070枚とびみょ~でしたが久しぶりの勝ち額に日頃のストレスも吹っ飛びました


次に命釘イベントの海百景が空いていたので回転を見る為に1K投入、すると20/1Kとイベントと言うほど回らないがヘソと風車は良いのでもう1K投入すると玉が無くなる頃に大当りを(σ´ー`)σゲット


そして、16Rをふくむ3連チャンで一気に1箱になり、その後に時短の引き戻し単発で50回の時短を消化し終了しました


小野真弓さんは可愛いですね(*´エ`*)ポッ


海百景稼動データ
267
287
309 5
 36 6
 36 7 16R
 26 7
141 9
228


データ表機がおかしくて時短中に保留が満たんなのにカウントするから時短消化即やめでも228になってますスタートチャッカーに入る度にカウントしてました(-ω-;)


と言う事で見事に勝利を納めることが出来ました、この勢いを止めないように引き続き頑張って行きますので皆さんよろしくです


投資  6.5K
回収 32.5K
納付  6.0K
-----------
合計 20.0K


活動リミット30K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/14 12:31 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

レスが遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

アテさん

私も潜水艦は苦手ですよ^^;
はっきり言って単なる運勝ちです
しかし100K目指して頑張ります♪
ポチありがとうです。


さんちゃん

一応喜んではくれますね^^;
さんちゃんなら直ぐに追いつけますよ
お互い頑張りましょうね♪
携帯ポチありがとうです。


ユージさん

まぐれ当たりですよ^^;
ですがあの一撃は癖になりますよね
この調子で今月乗り切るように頑張ります♪
ポチありがとうです。


ぜんさん

必勝祈願ありがとうでした♪
真面目にあんな事やこんな事をしてみたい今日この頃ですwww
常勝祈願ポチありがとうです。


りんさん

潜水艦はART中の目押しが結構頻繁にあるので大変かもね^^;
しかし、一度は経験してみて下さいね、ハマルかもしれないですよ
海百景は私は初めて打ちました・・・よーわからなかったですwww
納付してるから勝てると思い頑張っています^^;
ポチありがとうです。


ジョンさん

もうひとふん張りあればエンディングが見れたんですが・・・^^;
楽しかったですよ♪
小野真弓ちゃんはまた改めてじっくり堪能させて頂きます
ほしのあきちゃんをこのホールが入れてくれればいいのですが・・・
ポチありがとうです。


チャー坊さん

まだ地中を彷徨ってるのですね^^;
連続すればよかったのですが・・・痛い洗礼をあびましたwww
お手本になるような立ち回りが出来ているのか疑問ですがお互い頑張りましょうね♪
2日分ポチありがとうです。


レミさん

ちゃお~っす♪
何とか勝ちを収めましたよ^^
ここまでは毎回順調に行けるのですが問題は次ですね・・・
気を引き締め気合を入れたと思ったんですがwww
まじ応援ありがとうです。


カンタローさん

依存症(*´∀)人(∀`*)仲間ですね~♪
あのゲーム性は北斗好きにはたまらんですよ^^;
いいホールが見つかったみたいで、頑張って下さいね^^


キャヴェンディッシュさん

増えたんですけどね~今、軍資金は若干減りました^^;
海百景は新台じゃないと思います・・・
このホールは新台で入れてましたけどwww
小野真弓ちゃんにつられて打ってしまいましたがwwwww


たけべるねさん

グラビア系はたけさんに今度から聞く事にしますね♪
まあ、たけさんも私もDVDを買った方が安くつきそうですねwww
しかし、あの笑顔は癒されますね♪
ポチありがとうです。


ラブドンさん

回らなかったんですか・・・
結構楽しかったですよ、真弓ちゃんの笑顔もしっかり見えたし♪
ってそんなに好きではないんですか!?
真弓ちゃんのおつぱいは美乳だと思いますよ(*´エ`*)ポッ


kouさん

ありがとうっす♪
小野真弓ちゃんのおつぱいは美乳だと思います( ̄ー ̄)9ビシッ!!
水着はあったと思います・・・
実は連荘に気を取られてましてよく覚えてないんですよ^^;
ポチありがとうです。


hime姉さん

ですよね~おつぱいはあきちゃんですわ~♪
けど触れるのならどっちでもOKっす(*´エ`*)エヘヘヘ
ポチありがとうです。

Date2007/11/14 12:25 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

昨日の戦いはどうだったのかな?

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/11/13 23:59 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

小野真弓ちゃんは癒されるよね♪
笑顔が可愛い♪
でもオツパイはほしのあきちゃんのが良いのでは!?www
勝ちおめ~(*^▽^*)ノ凸

Date2007/11/13 22:31 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
活動再開初戦おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

次回も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

所で小野真弓のオッパイはどうなんですか|д・) ソォーッ…

水着有るのかな(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/11/13 12:50 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

久々の快勝キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
HIROさんサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

オラも 小野真弓さん見たくて打ったけど全く回らないので諦めましたil||li_| ̄|○il||li

写真集買ったほうが安かった。ってかそんなに好きでもないけど(´Д`ι)アセアセ

Date2007/11/13 11:05 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

やたーーーーヾ(=^▽^=)ノ
再開おめでちょ~♪

グラビア系の台にとことん嫌われてるσ(`ε´) オレ

でも、ついつい打っちゃうσ(`ε´) オレ

もうグラビア系出さんといて!(爆)

小野さんは笑顔がイイね

頑張ってイコー(o^∇^o)ノ
^^つ凸凸

Date2007/11/13 09:09 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おっはー
勝ちオメです(^o^)丿

軍資金ふえましたね。

まだ「海百景」見たことがないです。
新台ですか?

Date2007/11/13 07:10 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

勝ちオメでぇす!

どーも僕のセンチュリオンは整備不良が多いようで笑
よく一旦帰還して帰ってこなくなりやす!

とりあえず依存症としてはスロットいきてぇー!て感じです。
しかし2027はリアルに北斗の拳の子供いや孫くらいな感じですよね笑

Date2007/11/13 05:32 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃお~♪

ヤッター!!

勝ってる!!

30kもある;;

感動です!!

一時はどうなる事かと思いましたが・・・
とにかくおめでとうございます♪
でもまだまだ気を引き締めないと
一撃でいかれる可能性もあるので
気合入れて下さいね!!
まじ応援してます☆

Date2007/11/13 01:13 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

潜水艦勝ちオメ*(≧▽≦)*

活動再開後の勝利、安心しました♪
これが連続すれば、あっという間に+100K超えですよ!!

チャー坊は今月まだ地上に上がってません。
Hiroさんをお手本に、基本に戻って頑張ろうと思います。

お疲れポチっす*(≧▽≦)*つ凸凸(2日分)

Date2007/11/12 22:57 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~!船長(≧∇≦)
一気に潜ってくれたんですね~~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

そのあとは、小野真弓ちゃんを堪能と高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回はなにかな~~^^
ほしのあきちゃんかな!?w
次回の勝利を祈って\(*^▽^*)/凸

Date2007/11/12 22:00 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

あっ、潜水艦だーーー(^^)
私、まだ打ったことないんだよねぇ・・・(><)
なんだか、怖くって打てないー!
ばっちり潜っちゃったんだねっ♪
おめでと~~~!!

んで、海つながり(←違うか♪)の「海百景」でも当たってる~!
その台、私は見たことないかも・・・???

納付しちゃうのはすごいっっ!!
おめでとーーーですっ凸♪

Date2007/11/12 16:55 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんにちは!

おおっ!必勝祈願届きましたか!?ヾ(^∀^)ノ

30Kあれば…(▼ω▼メ)フフフッ
あんなこと、こんなこと出来ますね♪(悪魔の囁き)
なんちゃって!

今度は常勝祈願ポチ!(・∀・)ノ凸




Date2007/11/12 15:43 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

潜水艦で潜れる人 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
一撃に魅力がありますもんねぇ、浦山氏~!!

この調子で今月も行っちゃいましょう ヾ(〃^∇^)ノ

勝ちおめです♪

つ凸

Date2007/11/12 14:45 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

増えましたね~
しかも納付、素晴らしい!
奥さん、嬉しいだろな♪
私は今マイナスなので追い付けるよう頑張りますね。
携帯凸

Date2007/11/12 12:59 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちわ~♪
オォォォォォ!!! 
私が苦手な潜水艦で潜ってる♪ 
活動再開早々に大きく勝っていい感じですね! 
この勢いで一気に100K目指してくださいね凸凸♪ 

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
