Page up▲



Page up▲

復活前夜祭

皆さんこんにちはHiroです


寒くなって参りましたね、せめて財布の中ぐらいは暖かくてもいいのですがwww


相変わらず厳しい状況が続いています、しかし今MHにしている所はパチ35個でスロ5枚交換なんですがパチに関してはヘソはしっかり開いておりスルーも潰れてないみたいです、スロも高設定を使っているみたいであとは私の引きしだいと言う所ですかね


最近はプロっぽいおっちゃんが毎日来てはデジハネで箱を積んでいます、若い人は少なくジャグの島は中高年で賑わっています


そして、私の大好きな2027が5台ありますしね、ただ残念な事に履歴からBMに入ったかどうかがわからないのでエナは難しいかもしれないです


とりあえず9日(金)までは釘とスロの設定をみに通ってみますね・・・間違ってもおつぱいを揺らしながら笑顔で接してくれる店員さんがいるからではありませんのでwww


おつぱい最高+.゜(*´∀`*)゜.+


それはそうと、ダイエットも微量ですが進んでおります、挑戦状を送って来た奴は2Kgアップしているみたいですが私は1.5Kgの減になっております


それを聞いて奴は11月11日の結果をもって勝敗を決めるのを延期してくれとの連絡があったので快く受け入れてあげました


なのでダイエットの終了条件は『奴の体重が満足のいく結果になるまで』で私の不利な条件での勝負になりました、引き続き頑張りますね


明日活動復活予定


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/13 16:04 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

アテさん

死亡遊戯ですか・・・
初戦は無事に勝利したのですが続きません^^;
助けに行く前に私も死亡しそうですwww
ポチありがとです。


パチンコブログさん

裏の仕事の前にポチ下さい^^;


kouさん

オッパブにはあのようなおつぱいが一杯あるんでしょうね♪
私のおつぱい好きは嫁公認ですよwww
ポチありがとうです。


lancerさん

まだ復活はなされてないのですかね?
戦国で活躍するlancerさんをお待ちしてます^^;
ポチありがとうです。

Date2007/11/12 12:05 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

まだ油断は出来ないのですがいい感じのホールです♪
ダイエットは精神的な強さがないと続きませんよね^^;
私もいつまで持つのやら・・・
お互い頑張りましょうね♪
ポチありがとうです。


ぜんさん

あのおつぱいの魅惑に惑わされないように日々頑張っております^^;
お互いコツコツ頑張って行きましょうね♪
必勝祈願ポチありがとうです。


ユージさん

ツートップの時代再来ですよ!!
あの店員さんには顔より胸に視線がいってしまうので注意が必要ですwww
ダイエットはスローペースで頑張りますね^^
ポチありがとうです。


チャー坊さん

大変な事件に巻き込まれたんですね^^;
無事でなによりですが・・・
快勝祈願ポチのお陰で勝てましたよ♪
ありがとうです^^


hime姉さん

マジっすか(゚ロ゚;ノ)ノテンゴクホール!?
スロ、パチに集中出来ないですね^^;
しかし、私なら毎日通うと思いますwww
向こうから当ててくるならセクハラじゃないですもんね♪
ポチありがとうです。


りろさん

お久しぶりっす♪
偵察と言いつつおつぱいの為にが9割っすね~www
お互いホールに行く目的は他にあるんですね~(*´エ`*)ヘヘヘ
ダイエットは精神的な戦いですね^^;
応援ポチありがとうです。


さんちゃん

おつぱいラブ♪これが私の性癖です(*ノノ)
復活戦は期待して下さいね^^
ポチありがとうです。


りっくりさん

2027で勝っちゃいましたよ♪
おつぱいは私の永遠の青春です(*ノノ)


りんさん

復活しましたよ(*^m^*)むふっ♪
そして、いい台も見つかりました^^
そんでもって結果は!?
ダイエットはお互い無理なく頑張りましょうね
しかし、食べないダイエットはいけないですよ^^;
ポチありがとうです。


ジョンさん

要約したんですか・・・正解です♪
目的を多数持って行けば、やられたとしても他で癒されますのでwww
って、ジョンさんは巨乳はダメですか~
しかし、でか過ぎるのもアレですよね~(アレって何www
ダイエットは継続こそが重要!頑張りますね^^
ポチありがとうです。

Date2007/11/11 23:26 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

|木| =3=3=3 |木|U゚|ノ∑凸!!

Date2007/11/11 22:35 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

>おつぱいを揺らしながら笑顔で接してくれる店員さんがいるから

マジですか(*´д`*)ハァハァ
奥様にちくっておきますね(・∀・)ニヤニヤ

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/11/11 15:08 [Edit]
Nameパチンコブログ パチンコブログ's Mail Addressパチンコブログ's URL

パチンコの裏バイト知ってますか?
↓参考ブログです↓
http://blog.livedoor.jp/cookpachi/

Date2007/11/10 23:19 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんばんわ~♪ 
(左)さんの戦いの結果が気になります! 
因みにアテさんは死亡遊戯…してき…ま…し… 
help me…凸♪

Date2007/11/10 16:21 [Edit]
Nameツートップ(左) ツートップ(左)'s Mail Addressツートップ(左)'s URL

たもりん

昨日は出撃出来ませんでした^^;
本日改めて逝って参りますので♪
応援ポチありがとうです。


たけべるねさん

合算したらパンティーですね♪
幹事をお願い致しますね(え
岡山にいらっしゃったら案内致しますよ^^
この条件で勝ったらなにも文句はいえないでしょ♪
ポチありがとうです。


ラブドンさん

そお言えば仕事帰りの飲みにけっこう行ってますよね?
気を付けないとやばいっすよ~^^;
このホールはまだ通い初めなのでどうとも言えませんが・・・
しかし、へそは開いているのでいいかな~と・・・
実際に回りましたしね^^
また改めて頑張りますね♪


カンタローさん

高設定の爆裂機を1日中打ちたいっすね~♪
晩御飯のご飯を減らすだけで違いますよ^^


アテさん

いよいよ今日、これから逝って参りますよ♪
朗報をお待ちしといて下さいね^^
ポチありがとうです。

Date2007/11/10 00:01 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
要約すると・・・

おっぱい目的でホールとφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎はあまり大きくない方が・・・
(何気に暴露ww

ダイエット順調ですね^-^
このまま継続させて、挑戦に勝利を~!凸凸

Date2007/11/09 21:56 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

わーいっ♪
Hiroさん復活!!
いい台が見つかるといいなぁ(^^)

ダイエット、私も引き続きがんばってるよーー(^^)
あと2キロくらい、落としたいっっ♪
けど、秋は何食べても美味しいねぇ~~~アハハ♪

健闘をお祈りしますっっ凸♪

Date2007/11/09 20:42 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

今日は2027打ってるのかな?(^O^)/
頑張ってねぇ
やはり おぱいはいいかねぇ(´~`;)
そうかねぇ(´~`;)

Date2007/11/09 15:15 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

なになに?Hiroさんはおっぱい姉ちゃんが目的でホールに通ってる φ(.. )メモメモ

活動復活戦、期待してま~す!
携帯凸

Date2007/11/09 13:33 [Edit]
Nameりろ りろ's Mail Addressりろ's URL

Hiroさんお久しぶりですヽ(´・∀・`)ノ

なぬっっΣ( ゚ロ゚)!?
おつぱい目当てでホールに足を運んでるのですか(●・д・;)
実は自分もイケメン目当てで・・・って
最近イケメンホールには行ってないっすわ(゚ー゚;A

ダイエットΣ( ゚ロ゚)!?
ダイエットって難しい(´・ω・`)

応援ぽち♪

Date2007/11/09 01:12 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

あっ! そういえばねぇ~
昔、物っ凄い巨乳の子がホールにいてね~、
狭い店だったから通る度に乙パイが頭にアタルんだよねww
その頃一緒に行ってた仲間の男子が「俺にはアテテこない。。」とか「俺には毎回アテテ来るw」とか~「アレ絶対人見てワザとだよな~」なんて言ってたっけ~www
(ちなみにァタシにも絶対アテテきてましたけどねっ(* ̄m ̄)ププ)

パチもスロもダイエットもがんばれ~(*^▽^*)ノ凸 

Date2007/11/09 00:46 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

明日っていうか、今日ですね(爆)

いよいよHiroさん復活♪
復帰戦でしっかり稼いじゃいましょう*(≧▽≦)*

快勝祈願ポチ(*^-^)つ凸

Date2007/11/08 17:52 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・復活♪
新しいツートップの時代が来る (-ω☆)キラリ

打てる台が見つかるまではおつぱいを揺らしながら笑顔で接してくれる店員さんを視察しましょう(爆)

ダイエットもガンガレ (*`д´)b

つ凸

Date2007/11/08 16:56 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんばんは!
おつぱい揺らしながら迎えてくれる店員さん・・・
素敵なMHですね~ +.゜(*´∀`*)゜.+

明日から復活なんですね♪
お互いコツコツ頑張っていきましょう(^-^)V

必勝祈願(`・∀・)ノ凸

Date2007/11/08 15:13 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪復活!!
よさそうなマイホですね~♪

私ももう長い間ダイエットしてるけど
一向に減りません(゚ー゚;Aアセアセ
今日もジムに行く予定(≧▽≦)
^^つ凸

Date2007/11/08 14:39 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

こんにちわ~♪ 
活動再開って事はお小遣い10Kもらえるって事ですね! 
今夜の実践で早速倍にしちゃってください凸凸♪ 

Date2007/11/08 13:57 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

うーん最近はホントにきびしいですよね。

店が爆発機には高設定入れませんからね。
入れればおもしろいのに…
とりあえずヤセオメです!おれもメタボリック症候群だからやせないかんですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Date2007/11/08 12:53 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

ダイエット・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

昨日後輩に太りました?って言われました
マジでやばいですil||li_| ̄|○il||li

良いMHみつけたみたいですね
そう言うホールがある事自体が羨ましいです。
軍資金が少ないのは痛いですが高設定打てればプラスになりますから頑張りましょうね^^

Date2007/11/08 11:53 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
復活前夜祭♪パーティーしよパーティー!パンティ!(違)

おつぱい揺らしながら迎えてくれる店員さん・・・(〃゚д゚;A
なかなか活気がありそうですね|д・) ソォーッ…

(´゚ω゚).:゚*ブッ
ダイエット対決・・・不利過ぎっっ(ノ∀`)
頑張ってねぇ~♪
^^つ凸凸

Date2007/11/08 11:03 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>
ようやく?待ちに待ったお小遣いの
支給日なのですネ♪それじゃぁ、
明日はホームランだネ、パパ?
スロと言いダイエットと言い、全力投球の
Hiroさんに応援凸凸v-238

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
