Page up▲



Page up▲

ご無沙汰してました

皆さんこんにちはHiroです


ずいぶんとご無沙汰してたと思いますが、娘の熱も下がり体調の回復の兆しも見えてきました(おおげさですね^^;)、娘に対するコメントまで頂きありがとうございました


しかし、自分の娘はともかく子供の病気は辛いですね病気に対する理解がないので不安な眼差しで見られると胸が痛みますね・・・


日曜日なんて一日中咳いていまして、吐いたりしてました・・・あの光景は言葉に出来ないです(ノω・、)ウゥ・・・


普段は無邪気に走り回っている娘が病気などで寝ているだけで自宅の空気感が全く違いますね、最近ではよく子供の事件を耳にしますが想像を絶するものがあるんでしょうね、個人的には精神的な理由での逃げ裁判なんか認めないでもらいたいものです(-ω-;)


それはそうと11月に入りましたね、スロの方は細々とやらせて頂いております、久しぶりにエヴァスロを打ったのですが痛い目に遭わされました(-ω-;)ハァー・・・


エヴァスロ稼動内容
974 B4R3
 89
365 7K

ベル 7.6(36)
チェリー 34.5(8)
スイカ 276.0(1)

チェリーを8回スルーってどんな引きをしてるんでしょうかね、シャッター閉で赤なんかはハズレても痛くないですが、遅れプラスチェリーをスルーしてパンチ、頭突き、頭突きプラスチェリーを2回スルーですよ揚句の果てにはアスカチャンスもスルーしましたよ・・・エヴァスロが嫌いになりましたよ(´・ω・`)ショボーン


初戦に-7Kノボナと痛手を負いましたが気を取り直してハネデジてコツコツと頑張る事にしますね、そして今月はプラス50Kを目標に行きますね^^;


しかし、いくらREGの確率が良いからって総回転数974は少な過ぎましたねこんなのを触っている様では50Kどころか活動停止も近いですねwww


・・・やはり活動停止は近かったwww


と言う事で11/5稼動内容です


海SAE
110
175 3K
180 9
  1 3
 47 5
 63 9
  3 8
234 6
154 4K

総回転数 572
当り回数 6
確率 1/95.3

投資 14K
回収  0K


7Kづつ使い見事に活動を停止しました、2日目の海SAEは25/1Kを上回る回りだったので頑張ってみた結果がこれです


しかし、こうやって計算してみたら確率に近いものが出てますね、当たり前の話ですが毎回確率通りにでる訳が無いので回る台を気力の続く限り回すしかないですね・・・もっとも私の場合は気力の前に資金が尽きますがwww


活動停止中


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/08 15:01 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

しんさん

>全然確率にかんか近くないと思います
イタ━━━━━ヾ(TдT;)ノ━━━━━イッスー!?
。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    しんさんのバカー
    ...ウワァァァァン

しかし、トータル確率から言ったら倍ですね^^;
改めて私の引きの悪さを知りましたよwwww
しかし、回る台を頑張って回すしかないですよねww


カンタローさん

エヴァスロ嫌いになりました(-ω-;)
やはり私には2027しかありません(え
お互い頑張りましょうね^^


DC2TYPERさん

ここにも厳しい洗礼を受けているパチリーマンがwww
一緒に収束が来る日を信じて頑張りましょうね^^;
ポチありがとうです。

Date2007/11/07 17:14 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

なあに、前の日の続きだと思えば(・∀・)イイ!!

ノボナはハマリ、爆連はたまたま。
そう思えば打ち続ければ確率は収束するさね。

・・・・一緒にそう思おうよ(´;ω;`)ブワッ

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/11/07 16:46 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

さんちゃん

回る台を頑張って回す・・・簡単なようで難しいっすwww
お互い頑張りましょうね♪
ポチありがとうです。


ぜんさん

これが私の18番っす♪
ぜんさんも厳しい世の中頑張って下さいね^^;
復活の日は近いので待っていて下さいね
ポチありがとうです。


ラブドンさん

娘は無事に復活致しました♪
今度写メ送りま~す^^
確率が収束する事を祈りながらめげずに頑張りますね!
今回の小遣い日は9日の金曜日です♪


りんさん

娘は完全回復致しました♪
あの光景は可愛そ過ぎますねwww
稼動は残念ですが回る台を回してるのでOKにしておきます^^;
復活は近いのでまた頑張りますね♪
ポチありがとうです。


おーさまさん

エヴァ2の同時抽選の厳しさを痛感させられましたwww
・・・アスカチャンスでの当選は・・・1回あったと思います^^;
トータル的にはハズレの方が多いですねww
とにかく頑張りま~す^^
応援ポチありがとうです。


lancerさん

娘は無事に復活しましたよ♪
・・・でしたらストックがいっぱい貯まっているかもしれないですね^^
おつぱいをいっぱい揉めるように頑張りま~す(*´エ`*)ノアーイ
お互い頑張りましょうね^^


りっくりさん

泣かないで下さい、復活の日は近いので(-ω☆)キラリ
一番熱い小役を立て続けに外すと凹みますね^^;
9日には1万円入りますので♪
ポチありがとうです。


ジョンさん

娘は無事に完全復活致しました♪
北斗神拳伝承者の復活は恐ろしいっす^^;
白海は残念ですが、回るので資金が入ったらまた頑張ってみますね^^
ポチありがとうです。


レミさん

娘は無事完全復活を致しました♪
子供の頃はわからないからしょうがないですよねwww
今は大丈夫なんですか・・・血なんかをドバー何て事はないですよね^^;
いきなりの活動停止めんぼくないっすwww
しかし、9日に1万円入ってきますので大丈夫です^^
ポチありがとうです。


チャー坊さん

流石師匠っすね~格が違いますねwww
しかし、他の役でフォロー出来てるので問題ないですね^^
9日に華麗に復活を遂げますのでしばしお待ちを♪
娘は完全復活しましたよ^^
ポチありがとうです。


hime姉さん

娘は無事に完全復活いたしました♪
エヴァ2の同時抽選は期待しないようにしますwww
今まで期待し過ぎてました^^;
ポチありがとうです。

Date2007/11/07 14:49 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

お疲れ様です。

やはりエヴァスロはあまりすきになれません。

黄色やREGを引いたときの脱力感、チェリーはずしまくった時の脱力感、「気持ち悪い・・・」ていわれてみたいです笑

Date2007/11/07 13:43 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

こんにちは。最近はあぶれる日が多くで困窮しております。^^;

白海のデータ、総回転数ってことは、ST、時短込みの回転数ですよね。だとすると、95.3分の1ってのはかなり悪いデータですよ。全然確率に
なんか近くないと思います^^。トータル確率は34.9分の1ですから。回転率のいい台打ってたのに残念でしたねぇ・・・。

でもまぁ、資金あったらあったで底無しにいかれてたかもしれないから、運が悪かった、ということで諦めましょう。

Date2007/11/07 11:12 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

シーコメさん

相変わらずですね~
そんな事では私との絆は切れませんよ^^
不死鳥の様にまた復活しますね♪
ポチありがとうです。


アテさん

ですよね~20%なんか無いですよね^^;
せめて30~40%ぐらい欲しいっす
エヴァ2はもう打たないっすwww
10月の収支報告の次が活動停止報告ってwww


だゆさん

エヴァ2のチェリーは期待してはいけないのですかね^^;
せめて1回でもボヌスがあれば良かったのですがwww
設定入ってなかったのでしょうね・・・気を付けますww
ポチありがとうです。


ユージさん

先立つ不幸をお許し下さいwww
都市伝説・・・5%・・・そう思えば今回の8回スルーもなっとくです^^;
復活の日は近いです(-ω☆)フフフ♪
ポチありがとうです。


miki♪さん

月初めにやってしまいましたwww
mikiさんもピンチなんですか(ノω・、)ウゥ・・・
しかーし!!元気を出して頑張りまっす!!!
ポチありがとうです。


たけべるねさん

たけさんも同意見ですか~世の中狂ってますよねwww
子供の事件は減って欲しいっす^^;
そして、たけさんの変態事件が増えれば(え
活動停止っす・・・お恥ずかしい限りっす^^;
復活の日は近いのですけどね♪
ポチありがとうです。

Date2007/11/07 03:46 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

娘さん復活の兆し♪良かったです(´▽`)

あ~、、ァタシもそういえばアスカチャンス1日に2回(2台)スルーしてからエヴァスロから遠のいてる気がします。。
なんか気分萎えちゃいますよねぇ(ノД`)凸

Date2007/11/07 01:52 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


お疲れ様です(・∀・)ノ

チャー坊なんか、同日でチェリー14回連続スカったことあるよ(≧ω≦)
この記録は翌日稼働で21でストップしましたが(笑)
その分、単独やスイカ同時成立してたので大負けはしなかったですが・・・

ただいま活動停止中・・・こづかい日までの我慢ですね|(-_-)|


愛娘復活にポチっと(・∀・)ノ凸凸

Date2007/11/07 01:41 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

娘さんが熱を出したという事だったので心配してたんですが、よくなったみたいで安心しました^^
家族の愛で治ったんですね♪

レミは子供の頃よく風邪引いたり
体調が悪くなったりしてたので
その度に自分はこのまま死ぬんじゃないだろうかなんてよく思ってたものですw
子供ですからねw何でも大袈裟^^

って、いきなり11月始まったばかりで活動停止になってるしw
お小遣いの日いつでしたっけ?
まさか来月・・・?

頑張って;;凸

Date2007/11/07 00:40 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
(´ ▽`).。ホッ
娘さん良くなってきたんですね^^
よかったですーー^^

うう・・・(T▽T;)
白海イイ感じで回ってくれたんですね・・・、その台だったら間違いなく追い金しますよね(T▽T;)

復活を待ってます~~~!凸凸

Date2007/11/07 00:22 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
活動停止になっちゃったぁ~

どんまいっす

エヴァ 立て続けにチェリー外すと凹みますね。

頑張って 活動開始してくださいね。
臨時収入ないのかな?の凸

Date2007/11/06 23:47 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

娘ちゃん元気になって良かったですね。活動に関しては・・・、娘ちゃんに全身全霊を注いだ結果のストック切れかと・・・。ドンマイです。|゚U゚|ノァィ

復活祈願返し|‐U‐|「おつぱいがいっぱい揉めます様に・・・」

お互いガンバです。|:゚U゚|ノ

Date2007/11/06 21:47 [Edit]
Nameおーさまです。 おーさまです。's Mail Addressおーさまです。's URL

Hiroさん、こんばんは。

(◎◇◎)エヴァスロのチェリーは
 本当に抽選しているのかという
 ぐらい、はずれますよね・・。
 私、いまだにアスカチャンスでの
 ボーナス当選に出会えません。^^

(^^)つ 頑張ってください。
 応援凸ー!!
 それでは失礼いたします。

Date2007/11/06 18:35 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

娘さん、治ってきたんだね~♪
よかったよかった(^^)
小さいうちは、咳こんだら吐いちゃうもんね(><)
見てるほうは、ホントに辛いんだよね・・・

稼動は、とっても残念・・・
海、いい台なのにねぇ(><)
当たらないときってあるもんね。
( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ゲンキダシテ

また活動できますように<(_ _*)>
凸(^^)

Date2007/11/06 18:13 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

娘さん、元気になったかな?とりあえず一安心かな?

稼働は・・・
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

っとしか言えないですけど(´Д`ι)アセアセ

確率って中々簡単には収束しないですからね

でも回る台打っていれば何時か収束してプラスになれますよ

10日まで後少し!ってか小遣いやめたんでしたっけ?

Date2007/11/06 17:41 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんばんは!って
活動停止!?(゜Д゜;)

僕もえらいこっちゃな事になっとりますが、Hiroさんも!?(ノД`)

復帰はいつ頃ですか?
心よりお待ちしております!

(・∀・)ノ凸

Date2007/11/06 16:47 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

その海が出なかったのはイタイね。台選びは凄くいいのに。
私もHiroさんのようにいい台見つけられるよう頑張りますね。
携帯凸

Date2007/11/06 13:51 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
子供の事件、見てるのつらいですよね(;´Д`A ```
同じ子を持つ身としては、Hiroさんと同じ意見!(╬ಠಠ)ゴルァ!!

って、活動限界かぁ(;´Д`A ```
次の支給はいつかなぁ?(・_・)ジー

頑張って~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸

Date2007/11/06 12:20 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(*゚ロ゚)ハッ!! 活動停止 (´・ω・`)ショボーン

けど 私も人の事いえない(*ノノ)

出ない時は 回りが出ててもでないし(ノ∀`)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

元気だしてね(´;ェ;`)ノ凸

Date2007/11/06 11:24 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

って、活動停止じゃないですか 。゜゜(´□`。)°゜。

エヴァ2の同時抽選なんて都市伝説ですよ・・・。
俺はチェリー・スイカともに5%以下だと思ってます(爆)
アスカチャンスとか見たことないし (´・ω・`;)

早い復帰を心待ちにしてますよ!!

つ凸

Date2007/11/06 11:18 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

活動停止!( ̄□ ̄;)!!
あたらない時は、ホントに当たらない(´;ω;`)ウゥゥ
チェリーいぱーいスルーしたら泣きたくなってくるよね・・・

最近エヴァに設定入ってない(´・ω・`)
なかなか打てない・・・
^^つ凸

Date2007/11/06 10:47 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~(^-^)/
更新キターーー!
でも活動停止になってる…(ToT)
『エヴァ2』のチェリー同時当選確率…絶対に20%もないような気がするのはアテさんだけじゃないはす!
アスカチャンスも頭突きも信用ならん!
何か同じような事を思いながら打ってるHiroさんに
凄く頷いてしまったアテさんでした♪

Date2007/11/06 10:44 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
