Page up▲



Page up▲

10月収支報告

皆さんこんにちはHiroです


只今、最愛の娘が熱を出し寝込んでいるので稼動を自粛しております、大変恐縮ではございますが理解のほどをwwww


そんな訳で10月の収支報告をしたいと思います


日、曜日 投資 回収 P=パチ、S=スロ
--------------------------------
 2(火)  2K  6K P
 4(木)  3K  5K P
12(金)  8K  0K P
15(月)  3K 12K P
18(木)  6K  0K S
       3K 17K P
21(日) 10K  0K S
23(火) 15K  0K P
25(木) 1.5K 17.5K PS
27(土) 12K  26K S
28(日) 14K  29K S
29(月) 31K  15K S
--------------------------------
11日  108.5K 127.5K

11戦中7勝4敗 勝率6割

10月の収支プラス19K♪


何と!?毎度、活動停止で泣いてたダメリーマンがプラスで終わっています、これも一重に皆様方の励ましや応援の賜物だと思っております、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します


ただ、最後に調子に乗ってしまいせっかくの資金を削ってしまいましたが、来月はこんな事が無いように反省して次に活かして行きますね


もう一つ反省材料があるのですが、稼動の内容を省いている事が多かったのでなるべく稼動のメモを取るようにしたいと思います


それでは11月もスロ&&パチを頑張って行きますので皆さんよろしくお願い致しますね(´▽`)ノヨロシクッス


活動リミット14K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/11/06 10:06 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

kouさん

ありがとうございま~す♪
11月も頑張りま~す^^
と言いつつ今は活動停止でございますwww
娘はもう大丈夫なんでご心配かけました^^
ポチありがとうです。


ぜんさん

こちらこそ訪問ありがとうです♪
娘はもう大丈夫です^^
10月は何とか勝ち越したんですが・・・
11月はもうすでに活動停止ですwww
ポチありがとうです、これからもよろしくです♪

Date2007/11/05 17:00 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こんにちは!
訪問ありがとうございました(・∀・)

娘さん、もう大丈夫ですか?(´・ω・`)

そして月間収支プラスおめです!
さらに(・∀・)ノ凸です!

まだブログもスロも半人前ですが、
これからも宜しくお願いします。(^∀^)ノ

Date2007/11/04 00:22 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

娘さん大丈夫ですか( ゚д゚)ハッ!
未来の嫁さんが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!

10月+収支おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

11月も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/11/03 14:36 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

何とかプラスの領域を死守しました^^;
更に気を引き締めて頑張りますね!
娘はもう大丈夫だと思います。


hime姉さん

ありがとうで~す♪お蔭様で娘も良くなりましたよ^^
了解です!体調に気を付けながら11月頑張りますね♪
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

最後に調子に乗ってしまいました^^;
プラスで終れただけでも進歩があったのかもwww
11月も頑張りますね~♪
娘はもう大丈夫だと思います。


裏ダブルさん

そのおまじないのお陰かな?
娘ももう大丈夫だと思います^^
ありがとね~♪


たもりん再び♪

お陰さまでもう大丈夫だと思います^^
いつもありがとね~♪
ポチありがとうです。


lancerさん

娘の心配ありがとね~♪
もう大丈夫だと思います
チリ積もいいけど、豪快に勝つlancerさんも見たいので早く復活して下さいね♪
ポチありがとうです。


シンさん

ご遠慮しておきますね^^;


miki♪さん

私の真後ろにmikiさんいるんですね
では、頑張ってmikiさんの前を先導しますので^^
しっかり後ろについて来て下さいね♪
私も負けませんので!
ポチありがとうです。

Date2007/11/03 11:49 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りんさん

ありがとうございま~す♪
きちんと台を見えてるんですかね~^^;
依存症を抱えているので余裕が出たら本当に怖いですねww
活動停止にならない程度に調子にのりますね
11月もお互い頑張りましょう♪
娘はもう少しですかねw
ポチありがとうです。


ジョンさん

娘はもう大丈夫だと思います、心配して頂きありがとね♪
ジョンさんも気を付けてね
この調子で調子に乗らずに頑張りますね^^
ポチありがとうです。


どりさん

パチを実際に稼動してみたら、スロの方が荒れますねwww
デジハネでコツコツ行ってみますね^^


チャー坊さん

喜ぶのは早いですよwww
気を緩めたら直ぐ活動停止になるのがHiroですからwwww
11月もお互い頑張りましょうね♪
娘はもう大丈夫だと思います、心配頂きありがとうです^^
ポチありがとうです。


カンタローさん

ありがとうございま~す♪
えっ!?・・・惨敗っすか・・・
ボヌスまで運と引きを溜めて下さいね^^;


たもりん

何とかプラスになりましたよ^^;
たもりんは活動停止っすか・・・
復活をお祈りしときますね(-人-)「泥沼物語を聞けますように・・・」
ポチありがとうです。

Date2007/11/02 18:56 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ε=ε=(/*~▽)/キャー

今月勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月は ヒロさんの真後ろに 私いるじょー^^

髪の毛引っ張る方だよ(*^m^*) ムフッ

11月も まったりがんばろーーね^^

えっと ひろさんに髪の毛ひっぱらせヾ(`◇')タイッ!

(*^-^)ノ凸

Date2007/11/02 17:20 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

ありがとさん^^
ツートップのダブルフィニッシュ成功ですね♪
この調子で11月も乗り切りましょう!
ポチありがとうです。


だゆさん

ありがとさん^^
何とかプラスになりましたよ♪
11月も頑張ります!
娘はまだ熱っぽいです^^;
ポチありがとうです。


さんちゃん

さんちゃんにそう言ってもらえると嬉しいっすよ♪
その上のレベルでの稼動が出来る様に頑張りますね^^
10月はプラスで終わってるので、11月もお互いプラスになるように頑張りましょうね♪
娘はまだ熱っぽいです^^;
ポチありがとうです。

Date2007/11/02 13:03 [Edit]
Nameシン シン's Mail Addressシン's URL

初めまして、シンと言います。いつも楽しく読ませてもらってます(・∀・)
自分は元スロプロの現在鬱病闘病中の無職の男です。
パチンコ、スロット依存症です。
日々禁パチ、禁スロに励んでおります。
私もブログをやってます。
主に禁パチ、禁スロ関連、鬱病関連です。
よろしければ遊びに来て下さい。
URLはhttp://blog.goo.ne.jp/japan11921024です。
これからもブログ頑張って下さいね!!
それでは失礼致しますm(__)m

Date2007/11/02 11:42 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

娘チャン心配ですね。お大事に。

10月収支プラスおめです。Hiroさんを見習って、小投資でチリ積しないとだめですね・・・。

11月もガンバです。


|木|ε=ε=ε=|木|UT|ノ∑凸!!

Date2007/11/02 11:36 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

HIroさんお疲れ様です<(_ _)>
娘さんの具合は如何ですか?
どうぞ早く良くなりますように(*人*)
お見舞い凸

Date2007/11/02 10:41 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

娘さん、早く風邪が良くなるようにお祈りしておきます☆
痛いの痛いのとんでけ~~=3

Date2007/11/02 09:25 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

最後は痛かったですね。
でもプラスで終われたというのは収穫です。
お互い頑張っていきましょう!

娘さんは大丈夫ですか?

Date2007/11/02 00:14 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

娘さんの具合どうですか!?
早くよくなると良いね!!(o^―^o)

で、今月もガンバロ~~ (*^▽^*)ノ凸

PS.Hiroさんも体調気をつけてね!

Date2007/11/01 18:15 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

娘さん大丈夫?

なんだかんだ苦戦してたみたいだけど、無事プラス収支で終われたんだね

良かった^^

最後の大負けが痛いけどこの調子で今月も頑張ってね

マイペースで頑張れ!!!無理しちゃヾ(`◇')ダメッ!

Date2007/11/01 11:21 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>
やはり、Hiroさん流石です♪
私も只今活動停止中ですが、
何とか復活しようと思いますので
頑張りま~す(^_-)-☆
家族想いの素敵なパパに凸。

Date2007/11/01 10:23 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

おぉ!勝利おめでとうございます。

僕は…惨敗です。

ボヌス入るまでうちに行けませんorz

Date2007/10/31 23:39 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

プラス収支になってよかった*(≧▽≦)*
今月プラス収支だったので、来月もプラス収支まちがいない!!!

娘さんの熱が気になります。
Hiroさんの愛情こもった看病姿が目に浮かびます。

来月もお互い頑張りましょう^^

つ凸

Date2007/10/31 20:15 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

勝ちおめです~。

スロの方がやっぱ荒れますね~。来月も頑張って~^^ノ

Date2007/10/31 18:54 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんですと~!
娘さん大丈夫でしょうか・・・( ̄Д ̄;)

お昼は暑いのに、朝晩が寒い・・・
この温度差つらいですよね(T▽T;)

娘さんが一日でも早く良くなりますように~!!

稼動の方は~~~!!
おお~!(≧∇≦)
勝ってる~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
この調子で来月も頑張ってくださいね~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸

Date2007/10/31 18:17 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

10月のプラス収支、おめでと~~♪
いつも、きちんと台を見て打ってるもんねっっ!!
さすがですぅぅ(^^)

ちょっぴり余裕がある時は・・・
調子に乗ってもイイっ(笑)
楽しむことも必要だもんね♪

来月も、お互いにがんばろーー♪
凸(^^)

ps 娘さん、早く良くなりますように!

Date2007/10/31 17:02 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

娘さん大丈夫ですか?

勝ち越し!おめでとうございます!
課題は私と似たような感じですね(汗)。せっかくの勝ち額を減らしてしまうあたりwww
でもHiroさんは軍資金に余裕があれば、ホントはもっと上のレベルの勝負が出来る方ですね。いろいろ謙遜してますが、結構実力者だと(`ー´)v
私も勝ち越し目指して、今月最後の稼働してきます。
携帯凸

Date2007/10/31 16:51 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

プラスで終われたら、言うコトナシだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Hiroさんの努力の結果だじょ(≧▽≦)
来月もがんばろうね~♪♪

娘ちゃん大丈夫?
早くよくなりますように~。^^つ凸

Date2007/10/31 16:02 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・プラス収支おめです!!
勝率もいい感じだし、さすがです♪

これでツートップの勝ち越しフィニッシュも目前 (-ω☆)キラリ

来月もお互い頑張りましょうね~♪

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
