Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

調子に乗り過ぎた(-ω-;)

皆さんこんにちはHiroです


ブログ仲間の所で今月もあと少しだから気を引き絞めて頑張りましょうと偉そうに言う前に自分自身ね気を引き絞めろって!?所詮はダメリーマンですねwww


昨日は17時40分に会社を出てセンチュリオンへ


するとロングARTを引いている台がハマッテ空いていたので早速打ち込むと1ゲーム目にチャンスリプを引いてどうせ重複しても低確だろうと思いながらレバーを倒すと重複確定して、何とバトルモード(σ´∀`)σゲッツ!!そして5連で250枚程になり高確なのでリプを引くまで打ってみたらクレジットでチャンスリプを引き当ててまたまたバトルモード(σ´∀`)σゲッツ!!で3連で合わせて400枚程に!?


で、ポイントを使い切ったので隣にまたまたハマッテいる台へ、すぐさま演出無しのチャンスリプで360枚程で稼動終了で回収15K
20071030115349



ここまでは順調でしたが何やら心の中で調子に乗っている奴が囁いてきた


?「44Kもあるならハイエナなんかより高設定でドカーンと逝っちゃいなよ」

私「センチュリオンは調子良いみたいだし、高設定狙いか~」

?「高設定はスペリプが仰山引けるから絶対勝てるって!」

私「そうだな~たまにはブログにドカーンと勝ち報告したいしね」

?「よし決定だな、じゃあ早速F店に行けよ」


そしてF店に入ると1/250で放置されているセンチュリオンが!?頭の中はスペリプの演出で一杯の中・・・






























一撃!?






























1500枚!?






























の!?






























マイナス!?( ̄▽ ̄;||)どっひゃぁぁぁぁー


やはりダメリーマンらしく小さく立ち回らないといけないですね、あと2日ですか・・・厳しくなりましたね(-ω-;)


投資  31K
回収  15K
納付   0K
----------
合計 -16K


最後にLT打法の問い合わせコメが数件あったので、わかりにくいかもしれないですが載せておきますね


LT打法についての説明


メイン機種としてイヤミのここで一発で主に使える打法ですね、イヤミの次にチビタが出てますがこの機種は寄りをプラスにすれば店側の赤字は目に見えてるし、第一無調整で羽根に拾いにくくしてるから駄目ですけどね


でLT打法のやり方なんですが、イヤミは右でVがクルクルと回転しているので、それを狙って無駄なくVを狙うやり方です


まず回転している丸いやつを時計に例えます、Vの位置が大体、11時頃から14時頃に玉を2発打ち、チャッカーに入りそうになったら玉を打ち出して羽根に拾わせる、するとSPルートに行った時にVに入りやすくなります


したがってLT打法とは11時から14時頃に玉を打ち出すためランチタイム打法と呼ばれているみたです


しかし、極端に鳴きが悪くなるので時間効率は悪くなります、私の場合は投資を抑える為(昔は小遣いがなかったので)低投資で持ち玉遊戯に持っていかないと話にならないので最初によく使っていましたし、当たりが悪くなってきた時に使って持ち玉をしのいでいたりしてましたね


ただ注意して頂きたいのが癖によってタイミングが違うので自分で見つけないといけないです、一応これは変則打ちになるので店員には注意して遊戯されるのがいいかと…


もっとも、寄りがいい台はLTなんか使わなくてもしっかり増えるんですがねwwwww


活動リミット14K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/31 15:39 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

いっちばんありがちょぉ♪
これこそが私の実力(ΦωΦ)むふふふ♪
調子に乗ってたんで丁度よかったのかも^^;
お互い頑張りましょうね^^
LT打法はかなりストレスを溜めてしまいますよwww
ポチありがとうです。


ラブドンさん

その通りですね・・・毎回同じ所で同じ事をしてますがwwww
いつまで経ってもダメリーマンを抜け出せません^^;
LT打法はイヤミがあるならチャレンジしてみて下さい♪


だゆさん

最近のホールは変則打ちはダメですからね
しかし、そこを悟られないようにするそれこそLT打法の真髄っす!
お互い大勝後こそ気持ちを引き締めれば収支もアップするかもね^^;
頑張りましょうね♪
ポチありがとうです。


さんちゃん

暴走モードといい、欲といいなかなか自制心制御は難しいですね^^;
今回は活動停止にはなってないので、若干成長したのかもwwww
了解です♪お互い頑張りましょう^^
ポチありがとうです。


シーコメさん

ちょっと調子に乗り過ぎました^^;
けど、楽しかったんでよしとしときます♪
お互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

専門までは行きませんよ、浅く広くってな感じのちょっとした知識です^^;
デジハネの釘はまだみれないですしねwww
応援ポチありがとうです。


チャー坊さん

レレレの打法は半端無く疲れるのでやりませんwww
LTも時間効率が悪くなるのでポイントで使わないとあまり意味がないんですけどね^^;
潜水艦のポイントエナは我々リーマンに夢を持たせてくれますね♪
また資金を貯めて頑張ってみますね^^
ポチありがとうです。


シーコメさん

とりあえず検討させて頂きますね。


カンタローさん

あの2027の連荘は癖になりますね♪
しかし、40mでは話にならないですよねwww
リンかけはチキンなんでよー打てません^^;
お互い頑張りましょうね♪


ジョンさん

順調過ぎたので調子に乗ってしまいましたwwww
活動停止にはなってないので安心を・・・って心配なんかしてないってwww
あの囁きに勝てるように努力しますね^^;
LT打法はイヤミがあるなら試してちょ(古っwww
ポチありがとうです。


アテさん

やってはならない事をやってしまいましたwww
やってしまった事で取り返しは付かないのでまた反省して頑張りますね^^;
私は今月は終了したのでアテさん頑張って下さいね♪


DC2TYPERさん

戒めは終了したのですね♪
前向きに頑張りますよ^^
DC2さんもめげずに頑張って下さいね~!!
技術介入は楽しいですよ♪
ポチありがとうです。

Date2007/10/31 09:51 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

おっと抜けてた!

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/10/31 09:51 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

でもまだプラス!

前向きに行きましょうよ。
技術介入の有る台の方がHiroさん向きですね~
何かカコ(・∀・)イイ!!

Date2007/10/31 09:11 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~(^-^)/
仕事帰リーマンが一日でそんだけ逝かれるのはツラいっすね…
前半調子が良かっただけに少し勿体ないような気がしますが…どまいです!
今月も今日で最後なのでお互いに頑張って
有終の美を飾りましょう(^O^)/

Date2007/10/30 23:51 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
う・・・(T▽T;)
順調だ~~~!!
って思ってたら、

悪魔の囁きに
まけてしまいましたか^^;

かくゆう万次郎も・・・!!
昔大勝した時・・・!

普段打たないミドルを打ち
撃沈した事がありますww

なるほど!羽根モノには
特殊な打ち方があるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

Date2007/10/30 22:14 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

おばんです。またまた遊びに来ちゃいましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カンタローです(´д`)ノウィ



センチュリオン…
昨日は720mも潜ったのに、自分も今日は40mで浮かび上がってきました。


しかも頼みのリンかけも死亡遊戯(゚3゚):∴ブッ


センチュリオンまぢ一番いぃ時にやめたいですね!

長々と愚痴ばっかすいません(_´Д`)ノ~~
また遊びに来ます!

Date2007/10/30 20:01 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/30 17:17 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

なるほど!!LT打法とはイヤミのことでしたか!!!
チャー坊はてっきりレレレだと思ってました(笑)

潜水艦は夕方からのスロリーマンに夢がある機種ですよね♪
めげないで頑張って下さいね~

お土産(*^-^)ノ凸凸&運&ヒキ

Date2007/10/30 17:17 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

Hiroさん こんにちは。
スロットだけではなく
羽根物も専門家ですね。
いろいろなワザを知ってますねー
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/10/30 17:15 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/30 16:08 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

悪魔が囁いちゃったんですね。私も今月は調子に乗って痛い目みました(;_;)
でも上手くいくかもとか、つい思うんですよね。欲がでるというか(^^;
あと二日、お互い頑張りましょうねっ!
携帯凸

Date2007/10/30 13:28 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

LT打法って言うんだぁ~。
前マイホのプロさん達が、イヤミでなんかやってて出禁になってたけど・・
それなのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
てか・・
センチュリオン残念(><;)
いぱーい勝ったときって、気が大きくなっちゃうから
マイナス入れてしまうことってよくあるよね(´・ω・`)
私も、いつもそうだ(゚ー゚;Aアセアセ
どんまいー!^^つ凸

Date2007/10/30 12:47 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラもそうですが、普段と違う立ち回りしちゃうと駄目なんですよね

何時でも普段どおりじゃないと

変わった事して良い結果でた事ほとんどないもん

またコツコツ頑張りましょう^^

LT打法はオラの予想通りでした。自分はタイミング解からないので出来ませんけど(´Д`ι)アセアセ

Date2007/10/30 12:41 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

いっちばん (-ω☆)キラリ

最初は順調だっただけに・・・どまぃ (´Д`。)

確かに大物狙いたいですよねぇ・・・。
俺も痛い目見てますが (´-ω-`;)ゞポリポリ

今月も残りあと2日です。
お互い有終の美を飾りましょう (*`д´)b

LT打法の解説ありがとうございました♪
そんな打ち方もあるんですねぇ "φ(・ェ・o)~メモメモ

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
