Page up▲



Page up▲

95%!!

皆さんこんにちはHiroです


土日とセンチュリオンに搭乗して参りました( ̄ー ̄)9ビシッ!!


27日は2Kで撃てーで中リール中段赤7で左リールチェリー拒否で下段チャンスリプ横一直線でいきなりスペリプ(σ`ー´)σゲッツ!!が、しかし見事に単発www


そして、ここからチャンスリプのスルー地獄に見舞われて持ち金を3Kまで削られるが、ポイントが貯まってるみたいで止めるに止めれない状況の中ストレスもしっかり溜まってしまいました、この稼動に後悔してきた頃、潜水艦が画面を割って突っ込ん出来たので中リールに赤7を狙うと中段に赤7停止で悶絶のスペリプ1確で本日2度目のスペリプ(σ´ー`)σゲッツ!!


そして、初めてのストーリーに感動しながらの連荘の行く末はタイラスと合流戦闘後にマスターが撤退してジャックインで獲得枚数1300枚で回収が26K、最初のスペリプでここまで行けたら最高ですがそんなに世の中甘くはないですね(-ω-;)ハァー・・・


しかし、ポイントがまだ残ってるけどこの時すでに22時40分なので仕方なく0ゲーム止め、結果的にはせっかくの出玉が削られなかったのでよかったと思います


28日は朝はゲキレンジャー、電王を見て家族3人でイトーヨーカ堂へ娘に3千円のおもちゃを買ってあげ昼はバーベキューをして夕方に疲れ気って爆睡中の嫁と娘を家に残し目指すはセンチュリオン!!


するとポイントがありそうな台が空いていたのでとりあえずキープしホットコーヒーのブラックを注文し稼動スタート


しかし、約1/3の重複のチャンスリプも引けない時はサッパリ引けないですねだからこそハマリもある訳で状況によっては嬉しい時もあるけどこの状況ではハマッテ欲しくない中で潜航&スーパー潜航モードでチェリーと3択ベルを取りまくりペンタにも最高ですと囁かれ後はバトルモードを待つばかり


そして、持ち金が残り8Kになった所で演出無しのチャンスリプでバトルモード(σ´∀`)σゲッツ!!


そしてまたまたロングARTで今度は何と一撃1500枚!?これだけ連チャンしたら楽しすぎますね(´σー`)ヘヘヘ♪


少しポイントが残ってそうだったのでもう一回バトルモードを消化して終わろうとしたけど5連で終了して結果は1450枚の持ち帰りで回収が29Kで、何と2日連続のART700ゲーム越えです!ひょっとしてセンチュリオンに認められたのかも(´σー`)ヘヘヘ♪


2日間の結果は


投資 26K
回収 55K
納付  9K
----------
合計 20K


しかし、ARTの一撃は楽しいけど2日共投資がかさみすぎた為、あまりプラスにはなりませんでしたwww


しかし、ポイントエナはなかなか良さそうですねって今更言うのも何ですが(-ω-;)オクレテマスネwwwww


最後にダメリーマンならではの笑えないミスを一つ、日曜日の換金に5K足りないみたいで24Kしかなかったんですが温厚な性格で争い事も好きではないためやむなく換金時に確認しなかった自分が悪いと言い効かしました、皆さんはそんな失態はないと思うのですが換金のさいはくれぐれもご注意して下さいね(-ω-;)モッタイネーwww


活動リミット30K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/30 12:32 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

ここら辺はO型ならではのミスっすかね~www
負けてる時はそんな事ないのですが・・・
所詮は私の潜水艦はポンコツでした^^;
今は海底奥深く沈んでいますww
ポチありがとうです。


ユージさん

この性格を治せばもう少し立ち回りも変わってくるのですがww
ピンキーには行けないけどエロDVDが買えますね・・・
私の潜水艦・・・撃沈してますwww
ポチありがとうです。


DC2さん

DC2さんの頼みとあらば断れませんね~ガンガリマッス!!
しかし、DC2さんが活動停止とはホールの厳しさが伝わってきますね^^;


ラブドンさん

言うた言わないでは解決にならないですもんね^^;
潜水艦に余計にぶん取られましたwww


lancerさん

やはり何処かで気が緩んでるんですね^^;
5Kで泣かないように頑張ります!
しかし・・・・・・wwww


カンタローさん

こちらこそ初めまして、よろしくです♪
何事も確認が大事ですよ、安心していたら足元をすくわれますwwww
人間なんで誰にもミスはあるのでカンタローさんも気を付けて下さいね^^;
いつでも遊びに来てやって下さい、私も伺いますので^^


タイムブログランキングさん

検討致します。

Date2007/10/30 12:03 [Edit]
Nameタイムブログランキング タイムブログランキング's Mail Addressタイムブログランキング's URL

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

Date2007/10/30 09:46 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

初めまして、カンタローと申します。センチュリオン潜るときは潜ってくれますよね。てか換金ミスとかてあるんですね(゚3゚)

今度から気を付けます。
ではちょくちょく遊びにこさせて頂きます。

Date2007/10/30 01:56 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

更に30kに活動資金アップおめでとです。|゚U゚|ノ卍シャキーン!!

でも、5kは痛いですね。三卍 ∑|゚U゚;|ハッ!!

気を落とさずガンバです。|;゚U゚|ノ●ナンカ、タリナイ・・・

Date2007/10/29 18:50 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラは心配性だから必ず確認する事にしてるよ

しかし5Kは痛いよね

けど後からクレームしても帰ってこない事の方が多いからね

今度潜水艦にお金返してもらいましょう

Date2007/10/29 16:55 [Edit]
NameDanCon2カウパー(DC2) DanCon2カウパー(DC2)'s Mail AddressDanCon2カウパー(DC2)'s URL

低俗日記を引き継いでください。
私はもうダメですil||li _| ̄|○ il||li

か、活動限界が・・・

Date2007/10/29 16:49 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

5k分は痛い (ノ_-。)
今まで経験はないけど、気をつけますね~!!

土日の潜水艦で見事な勝利 ヽ(^◇^*)/
性能のいい潜水艦は潜りますよね♪

俺もまた乗っちゃおうかなぁ・・・。

勝ちおめです♪

つ凸

Date2007/10/29 16:06 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

私もお金確認しないんだよねー(゚ー゚;Aアセアセ
この前は、パチとスロの2つ分を、おばちゃんに渡して、パチの分だけもらって帰ろうとしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
おばちゃんに、大声で呼び止められた(゚ー゚;Aアセアセ

潜水艦絶好調じゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なかなかいい潜水艦に乗ってる(σ`・∀・)σйё
レンタル希望(・∀・)
おめでちょ♪^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
