Page up▲



Page up▲

汚いけど勝ち報告www

皆さんこんにちはHiroです


久しぶりにLT打法をやってきましたよ、この打法は回転するVにタイミングを合わせて打ち出すのですが最近はほとんどのホールが寄りを殺しているのでなかなか難しいです


そんな中でメイン的なホールで目をつけられてはいけないと思いあまり行かないホールにてかまして来ましたよ


すると見事に0.5Kヒット後に上皿連チャンで1箱(σ´∀`)σゲッツ後、即換金して軍資金7Kに


全然活気のない羽根物コーナーで一人はさすがに危険と思いすぐ止めておきました


そして最近はパチが不調な為ホールを移動し10円スロへするとルパンに6ぽい履歴の台でとりあえず1K投入、100枚分のコインが無くなりそうな頃にNBを(σ´∀`)σゲッツ


しかし、クレジット消化中に赤背景の不二子ルーレットで3連チェリーをスカりやる気を無くし持ちコインでうろうろと
※家に帰って必勝本を見てみると期待度55%と書いてましたwww


そして、向かうは戦国無双まだ負けた事がありません(実戦回数1回)勝率100%の鉄板機種(-ω☆)フフフ


総回転数? B11 R4
スランプグラフは緩やかに右肩上がり

452
525 7G3
 SR(12)     2回目で終了
 12 7G2    今日は引きが強い?
 SR(25)     3回目を回避したらいきなり桜街道が(`∀´)ノアハハハハー
MSR(76)7G1 特殊リプ一発重複(-ω-;)
 SR(26)     1回目を回避したら何と桜街道が∑(゜□゜;)
MSR(224)   光と音が3連してリプが揃いBG(σ´∀`)σゲッツ&信長に勝率(゜д゜;)
MSR(20)    7G1 またまた特殊リプ一発重複(-ω-;)
 SR(29)    今度ばかりは1回目で終了www
115 BG(σ´∀`)σゲッツ、しかし信長にあっさり敗れ
 75でRT終了即止め

※SR=戦国ラッシュ
  MSR=無限戦国ラッシュ
  G=ゲージ

最終的にはここで止めとけばよかったんですが2027の推定600ハマリがあったのでポイントエナを実行


すると潜航モードに入ると思いきや入らずにバトルモード


この時、中リール中段に赤7が停止、潜航モードだと思い左リールにチェリーを狙うとチェリーを拒否!?


これってスペリプ確定でしたかね?しかしオッサンを倒せずジャックイン、獲得枚数283枚


スペリプだった場合はポイント持ち越しなので一応あと1回バトルモードになるまで打ち込むも3連でジャックイン


ここでタイムリミットが近づいて来たので稼動終了


最終的な獲得枚数は1225枚で12枚交換なので12Kwww


投資  1.5K
回収 17.5K
納付  3.0K(-ω-;)
合計 13.0K


使いたくなかったけど今月は絶対に負けてはいけないので(特に決めてはないですがwww)


久しぶりにLT打法をやっちゃいました、ちなみに昔はLT打法で1箱貯めてデジハネに行くと言うパターンで稼動してました


しかし、Vゾーン直撃をコントロール出来ますが今の釘では普通に打った方が良いかもしれないです


もっとも、昔は0.5Kで勝負に行ってたので最初の早い当たりが物凄く重要だったので使ってましたが


それにしても戦国の無限ラッシュの重複率はおかしいですよね、1/2ぐらいに確率アップしてないですかねwww


2027もあれがスペリプだったら95%で始まり連チャンする毎に継続率が下がってるのではないですかねwww


以上、引き弱ダメリーマンのヒガミでした(-ω-;)ハァー・・・


次回からは真面目に稼動させて頂きます(´・ω・`)


活動リミット15K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/29 15:23 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

さんちゃん

LT打法はしんさんのブログで確認してるからOKですよね?
イヤミで寄りが良ければ一瞬にして一箱出る位の威力がありまっせ^^;
技術力より忍耐力ですねwww


ユージさん

LTが使えてた頃はよかったんですけどねww
やっぱりあれはスペリプだったんですね^^;
きっちりと言うよりも何とか勝ちましたwww
ユージさんもガンバっす!!


ジョンさん

リトルトマト・・・7点かな?もちろん100点満点中ですがwwww
ジョンさんがいつも応援してくれてますので勝てましたよ♪
次回の朗報をお待ち下さい(-ω☆)キラリ
ポチありがとうです。


しんさん

見方が変わりましたか、昔はLTで稼いでいた頃もありましたよ^^;
LTの持論は読ませて頂きました、しんさんの言う通りで卑屈にはならないでいいですねww
ただ、今のホールでLTで稼げるホールは1店舗しか知りません、しかも、お客がいないので目立ち過ぎますwww
まあ、LTはもう使わないかもしれないですね・・・


睾丸ハンターさん

ドツキではないのですが・・・ドツキをプラスすれば敵無しですよwww
寄りがプラスでLTを使ってドツク絶対負けないですね^^;
ポチありがとうです。


シーコメさん

こちらこそありがとうです♪
いつでも応援してますよ^^


ラブドンさん

LTはしらないのですね、知らない人が多いみたいなので説明記事を考えてみますね・・・今更ですがwww
勝ち逃げはしないかも、真っ向勝負で(-ω☆)キラリ


lancerさん

戦国無双は楽しいですね~♪
通常時の特リプ待ちは嫌ですけどねwww
桜街道を爆走致しますので(-ω☆)キラリ!!
幸村の演出はそんな感じなんですかね?wwww


りっくりさん

作戦は大成功です!!
LTは根気があれば誰でも出来ますよ^^
しかし、釘よりなによりイヤミのここで一発が設置してないと厳しいっすよwww


miki♪さん

あの青い糸の賜物ですよ♪
しかも、まだまだ効果は続いているみたいっす^^
今月もあと少しっす、お互い初心を忘れず頑張りましょうね!!
ポチありがとうです。


落ち武者さん

戦国ラッシュ中は確定なんですか∑(゚□゚;ノ)ノドヘェェェー!?
通りで重複しますわねぇ~wwwww
LT打法は近々説明をアップしますので
また立ち寄ってみて下さいね^^

Date2007/10/29 01:27 [Edit]
Name落ち武者 落ち武者's Mail Address落ち武者's URL

戦国のラッシュ中の特リプは確定だぞぃ。
LT打法教えて欲しいすなぁ。

Date2007/10/28 19:32 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちゃんとふえてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ^^

いぱーいおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんか 凄い尊敬だじょ(-_☆)キラーン

私も 初心に戻って がんばるじょー^^

(*^-^)ノ凸

Date2007/10/28 12:14 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

Hiroさん すごい
資金増やすことに大成功?!(^O^)/
LT打法!なんか難しそうだなぁ
そもそも釘が読めない私には無理かf^_^;
勝ちぉめっす!(^O^)/

Date2007/10/28 01:41 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

2kから15kへのジャンプアップ!!おめでとです。なかなかやりますね。|゚U゚|ノ卍シャキーン!!

このまま桜街道爆進で行きましょう。|゚U゚|ノソロソロイコウカ!!

①ン?( ゚∀゚)ノ ヽ(`Д´)ユキムラサマ!!

②ン?( ゚∀゚)ノ ヽ(`Д´)ユキムラサマ!!

③ン?( ゚д゚)ノ ヽ(`Д´)ユキムラサマ!!

④ン?(;゚д゚)ノ ヽ(`Д´)ユキムラサマ!!

⑤ウルセー!!(#゚Д゚)ノ∑(ノ`Д´)ノユキム・・・アウ!!  卍ヽ|゚U|木|フッ。

Date2007/10/27 23:57 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

LT打法ってなんですか?

タイミング合わせて打ち出すやりかたかな?

オラはやった事ないですけど、昔の台はそれが使える台があったのは知ってます

その頃はオカルト派だったので気にしていませんでしたが・・・

今月、これで勝ち逃げかな?

Date2007/10/27 23:28 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/27 22:44 [Edit]
Name睾丸ハンター 睾丸ハンター's Mail Address睾丸ハンター's URL

LT打法って何ですかね|д・) ソォーッ…
ドツキですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/10/27 20:51 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

いやー、参りましたm(__)m。LTをやるんですね(笑)。ちょっとHiroさんの見方が変わりましたよ。私もファインプレーのホームラン昇天打法をやってた時があるので分かります!!

LTについては私なりの考えがあるのですが、ここはHiroさんのブログなので、私のブログに持論を書いておきました。よかったら、暇な時に遊びに来て見てください^^。

こっちではイヤミもちび太も撤去されてしまって、もうやろうにもできないんです。昔あったけど、やっぱりどこも寄りが激シブでやる気はしませんでした。必死になってLTやってる人もいましたけど、はっきりいって効率は悪かったようです。(神戸では。)あれも所詮釘次第なんですよね。

またそういう話あったら是非聞かせてください。楽しみにしています♪

Date2007/10/27 14:06 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんにちは(´ ▽`).。
LT打法???
技術がいりそうですね!!
LT(リトルトマト・・・)
違うね・・・ww

でも。活動リミットが
回復したみたいなので
よかった~~~!!(ノ´▽`)ノ
次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸凸

Date2007/10/27 13:40 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

俺もLT打法って知らない (´・ω・`;)
でもなんか強そう!!

潜水艦の中リール中段赤7でチェリー否定したらスペリプですよ♪
中押し中段チャンリプも赤7だったと思います。

きっちり勝ちおめです ヾ(〃^∇^)ノ

俺も頑張らねば・・・。

つ凸

Date2007/10/27 12:16 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

おお、すごい!かちおめ~
でもLT打法がわかんない(汗)。
レレレとかの回転体狙いなんかな??
威力凄そうですが、技術も要りそうな気がします。Hiroさん、カッコイイ♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
