Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

お詫びとお礼

皆さんこんにちはHiroです


まず一番初めにコメレスが出来ないままでの更新をお許し下さい


そして、次にこんなしょーもないダメリーマンに励まし等のコメをして頂いた


ツートップ(右)さん(ユージさん)
miki♪さん

くまのぶ~しゃん
りっくりさん

ラブドンさん

キャヴェンディッシュさん

ジョソさん・・・間違えましたジョンさん

lancerさん

ツートップ(中)さん(どりさん)・・・ツートップに中って・・・その発想素晴らし(・∀・)イイ!!

レミさん

さんちゃん



そして、前回の記事を呼んで頂いた皆さんありがとう御座います


お蔭様で気持ちを切り替えることができ、仕事、パチにも集中できそうです


人との繋がりの大切さを改めて実感させて頂きました


コメントを読んだ瞬間、心のモヤモヤがサーっとなくなっていくのがわかりました


本当にありがとう御座いました


これからもよろしくお願い致します


活動リミットが2Kとなってしまいましたが不甲斐ない私が招いた事なので


次の小遣い日を待つような事はせずに2Kで勝負してまいります


とにかく勝たないと終わりなので必ず勝ってきます


なので使う事を封印してきましがアレを使おうと思います(-ω☆)ギラリッ!!

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/27 11:51 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

たもりん

たもりんをはじめ皆さんの暖かい声援のお陰で復活致しました♪
了解ですたもりんの分も頑張ってきますので引き続き応援ヨロです^^
アレは卑怯だからあまり使いたくなかったのですが・・・
ポチありがとうです。


りっくりさん

汚い手口の最終手段を使うので男ではありません^^;
2K勝負の行方は・・・お楽しみにっ♪
応援ポチありがとうです。


ユージさん

草葉の陰ってピンキーっすかwwww
応援よりも一緒に連れて行って下さいよ~
割引券を貰っても2Kでは行けないっすwww
・・・そうか!?勝てと言う事なのですね(-ω☆)オッパブ
割引券と応援ポチありがとうです。


ラブドンさん

ご心配をお掛け致しましたが完全復活です!!
って掛けてないってwwwww
そのお言葉だけでもストレスがなくなっていきますよ^^
いつもありがとうです。


アテ~♪さん

このブログの更新時期は適当ですwww
お褒めのお言葉ありがとうです、益々やる気が沸いてきますよ♪
改めて頑張りますのでよろしくです^^
応援&ポチありがとうです。


だゆさん

了解です初心に戻って小さい事からコツコツ行きます♪
(≧▽≦)つ~~~~~~~ヽ(▽`)アオイイトチャッチ!!
頑張りま~す≡≡≡≡⊃´∀)⊃シュワッチ!!


miki♪さん

≡≡≡≡⊃´∀)⊃シュワッチ!!

(*゚ロ゚)ハッ!!
青い糸がもう一本!?
(*^-^)つ~~~ヽ(▽`)マタマタアオイイトチャッチ!!
これで勝ちは約束されましたね^^
≡≡≡≡⊃´∀)ノ シュワッチ!!
ポチありがとうです。


さんちゃん

楽しみなほどの切り札ではないのですがwww
はっきり言って卑怯な手です^^;
けど、さんちゃんも復活して良かったです♪
お互い頑張りましょうね^^


シーコメさん

OKで~す♪


hime姉さん

貯めてるアレは引き出し不可能ですwww
卑怯なやり方ですが次回のブログを確認して下さいね^^;
ポチありがとうです。


睾丸ハンターさん

いつの間に私の金○を採ってたんですか!?恐るべし才能www
改名はもっと切羽詰まった時にやってみます(-ω☆)キラリ!!
頑張りますね♪
ポチありがとうです。


ジョンさん

お陰様ですっかり元気になりました♪
2Kからの復活劇楽しみにして下さいね^^
アレってなんでしょうね~wwww
応援ポチありがとうです。


シーコメさん

改めましてよろしくで~す♪
アレは卑怯ですが使っちゃいました^^;
結果はいかに!?
ポチありがとうです。


チャー坊さん

沢山のお土産ありがとうで~す♪
どれも嬉しい物ばかり^^
活動限界の行方は!?
次回のアップまで待ってて下さいね
ポチありがとうです。


lancerさん

お陰様ですっかり元気っす♪
こんな感じの後のない勝負のドキドキが好きなんですよ^^;
頑張りますのでlancerさんも残り少ないですが頑張って下さいね^^

Date2007/10/27 02:38 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。||ノ卍

元気になられた様ですね。安心しました。|゚U゚|ノ卍シャキーン!!

2kで勝負ですか。流石小武士!!じゃなくて、勝負師!! ||ノ

ガンバです。|゚U゚|ノァィ

Date2007/10/27 01:33 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

お疲れ様ですm(_ _)m
活動限界してなければいいのですが・・・

チャー坊のお土産です(*^-^)ノ「ヒキ」「運」「応援ポチ」

勝ち報告お待ちしています

Date2007/10/26 21:51 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/26 00:37 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
Hiroさん、元気になられたようで
よかったです~~!

ジョソ・・・じゃない!!w
ジョン・・・ジョソ( ̄Д ̄;)
似てるw

2kから復活祈っております!!
アレってなんだろ!?
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸

Date2007/10/25 23:54 [Edit]
Name睾丸ハンター 睾丸ハンター's Mail Address睾丸ハンター's URL

アレってアレですね(‐_☆) キラ-ン
では金〇どうぞ ( ・∀・)ノ v-132

あと改名すれば多分大丈夫です|д・) ソォーッ…

hiroだから・・・

eroで(*;゚;ж;゚;*)ブッ

頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/10/25 23:39 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

そんな事になっていたとは・・・

アレを使うのね!
いっぱい溜まってる!?w
って、、合ってんのかなぁ
ァタシの推測^^;
(*^-゜)ノ凸

Date2007/10/25 20:57 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/25 16:37 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

アレでしたっけ?切札でしたっけ?つかうの。なんか楽しみ!!
(皆さんのコメント読んでたらなんて書いてあったのか忘れましたw)
Hiroさん頑張ってくださいね!
私も前向きに今の自分に出来る最大限の事をやってみます。
お昼のコメントありがとう、おかげでやる気湧いてきました(^o^)/

Date2007/10/25 16:13 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ひろさん元気出てきて (´▽`) ホッ

でも2kで 勝負いくのね(-_☆)キラーン

いぱーーい期待してるじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私の青い糸ももってって~(*^-^)つ~~~

p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸

Date2007/10/25 14:15 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

小さいことからコツコツだよ♪
塵も積もれば何とか(σ`・д・)σYO
応援してるよ!!
頑張ってきてね。
(≧▽≦)つ~~~~~~~~~~~
青い糸を持っていって!!
私のヒキおすそ分け~!

Date2007/10/25 12:50 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんにちわ~… 
前記事にコメントしに来たのに新記事が上がってる… 
いつももっと遅い時間に記事UPじゃなかったっけ? 
とにかくHiroさんの場合、立ち回りにブレが少ないので今のスタイルのままいけば
今後も十分勝っていけると思うので頑張って下さい
って事を書きたかったのであります凸♪

Date2007/10/25 12:50 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

なんとか落ち着いた?それなら良かった^^

仕事してるとどうしても難しい人間関係出てくるからね

気にしないでって訳にはいかないけど気楽に行きましょう^^

何時でも愚痴聞くからね(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/10/25 12:33 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・2k勝負!!

10円スロか1円パチか (。-`ω-)ンー
Hiroさんなら巻き返しは出来る!!
草葉の陰から応援してますよ♪

┃ピンキー┃_・)ジー

┃ピンキー┃_・)ノ ガンガレ!!

┃ピンキー┃彡サッ【割引券】凸

Date2007/10/25 12:15 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

2Kで勝負っすかww
厳しいとは思いますが頑張ってください。
1円パチとかの方がいいのかなぁ??
男の中の男のHiroさん
貴方ならできまっす!
応援凸ポッチリ

Date2007/10/25 11:23 [Edit]
Nameワイセツ夫人(たも×2) ワイセツ夫人(たも×2)'s Mail Addressワイセツ夫人(たも×2)'s URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>
応援出来ずにいましたが、復活なされた
のなら良かったです!!
私もついに、活動限界になっちゃったので
暫くは?大人しくするつもりですけど、
Hiroさんは私の分まで頑張って下さいネ♪
最終兵器のアレが気になる今日この頃の凸。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
