Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

先立つ不幸をお許し下さい・・・

皆さんこんにちはHiroです


人一倍精神面の弱さを感じてしまいました


仕事が終わり帰ろうとするとある情報通から1通のメールが


内容は公表出来ませんが私の一番嫌なお偉いさんに対するイメージを最悪にするものでした


どこの会社にもイメージの悪い上司やお偉いさんはいるものです


周りの噂話からイメージを創って、変な先入観を持っているのはいけないですが


このお偉いさんはかつての上司で3年間一緒に仕事をして来ました


一緒に働いている時は尊敬もしてた時もあります


しかし、その元上司の上司が引退をしてから変わってしまいました


そして、今は私は別の部署で働いていますが


この元上司のせいでかなり職場環境を悪化させられています


そして、メールの内容で私の元上司に対する不平、不満、怒りが爆発しました


爆発したと言っても心の中でイライラしてるだけなんですけどねwww


そして、最悪な気持ちのままホールへ寄ってしまいました


しかし、ある程度の平常心は保っていたので釘をしっかり確認している自分がいました


そして、425回転でノーヒットのハイパー海物語を見つけてしまいました・・・




今思えばここが運命の分岐点だったんでしょうかね?




いいや、だったんだろ~な~www


今、私のレベルでパチ台に座るときはまずヘソを見て風車を見ます


で、この台はヘソが開いてて風車も左向きだったので次の行動で試し打ちに


すると!いきなり34/1Kと言う上ムラだと思うのですがイライラが下がる打ち出し


この台は最高でした下でも28/1Kと言うミドルスペック?では初めての1K28回転越え


先ほどの出来事なんか吹っ飛んで最高の気分で打ち込んでいました


しかし、根本的な流れは変わってなかったのです


この日の所持金15Kで2Kは嫁に預けてます


そして・・・










打つこと・・・










8 4 5 回転( ̄▽ ̄∥)









一撃マイナス15K


24_raijin.jpg

      Hiro逝く



今の所は活動停止までは逝ってないのですが活動限界ラインにいます


ほとんどのショックな出来事は一晩寝たら回復します


しかし、今回の職場での出来事は本当にショックで今も引きずってますww


頑張りたいけど気持ちが全然ついてきませんwwww


こんな暗い話ですんません・・・・・


(ノω・、)ウゥ・・・


活動リミット2K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/27 10:08 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りっくりさん

逃げ込む場所を間違えてますよね^^;
しかし、よー回りましたよwwww
嫌な上司は社会人は避けては通れない宿命なんですね・・・
ポチありがとうです。


ラブドンさん

それですよね!!
やはり真っ直ぐ帰るべきだったんです^^;
しかし、寄ってしまった・・・ここら辺の精神コントロールも勝ち組には必要なことですねww
挽回しまっせ~♪


キャヴェンディッシュさん

考えれば考えるほど頭の中がモヤモヤして寝れなくなりますよね^^;
この日はすんなり寝れましたがwwww
44K突っ込んだら私の精神では耐え切れないかも?
応援ポチありがとうです。


ジョンさん

ただでさえイライラする場所にイライラを持ち込んだら駄目ですよね^^;
イライラが爆発しましたよwwww
確率は1日、ましてや数時間では収束しないっすよね・・・やはり引きなの?
しかし、頑張りますので^^
応援ポチありがとうです。


lancerさん

人生楽ありゃ苦もあるっすよね~
苦ばっかりだったりしてwwww
お互い明るく生きて行きましょうね♪
∑(゚∀゚;)ナントッ!?
変わり身の術・・・私もまだまだ修行が足らないみたいですね^^;


どりさん

こんな時こそジャラジャラと出て欲しいものですがwww
そんな事を期待して行くものではないと痛感させられました^^;
プラス思考で頑張りますね♪


レミさん

この上司も社長からはガミガミ言われてるから気持ちは解ると思うのですがね^^;
話し相手がいないみたいなので言い易い私に来るのですかね?
今は部署が違うので直接には関わっていないのが唯一の救いですww
昔と違ってブログと言うストレスの発散方法が増えたので大丈夫っす♪
血がドヴァーはならない様に気を付けますwwww
残り2K(ΦωΦ)フフフノフー♪
モチベメーター振り切れそうっす^^;
応援ポチありがとうです。


さんちゃん

変わったと言うよりも本性が出たんだと思います^^;
そうですね、考えても腹が立つだけなんで忘れましょうww
あんなに回る台は滅多にないんですが15Kが限界でしたwwww
ポチありがとうです。

Date2007/10/26 15:46 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

一番ありがと~♪
大丈夫です崩壊はしないっすよ
そして、見事な仇討ち流石の(右)っすね~^^
仇討ちの後はピ・ピ・ピンキーっすか(*ノノ)キャッ
いつまでも待合室で待っています(*´エ`*)エヘヘ
職場の改善をしないといけない人がその人なのでwwww
他の皆は金魚の糞状態ですwww
しかし、頑張りますね^^
ポチありがとうです。


miki♪さん

あんな気持ちのままで行ったらいけないですね^^;
暴走モードみたいなものですよwwww
お蔭様で元気はでましたので♪
ポチありがとうです。


くまのぶ~しゃん

そんな状況の中で旦那さんも家族の為に頑張ったんですね^^;
それに比べれば私の状況は軽いと思いますので頑張りますね!
良い旦那さんをお持ちで^^
稼動は精神的なことも絡んでるのでしょうね
嫁の親父の台基準はホールの当たる回転数を統計したものです
色々な観点から物事を観察するべきなのでしょうか?
しかし、何事も成せば成るっすよ♪
嫁にお金を渡す=捨てるなんで絶対に帰ってきませんwwwww
頑張りましょうね^^

Date2007/10/25 04:54 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

上司は偉くなって変わっちゃったのかな?
よく分からないけど、そこまで思わされるって相当みたいです。
いやなヤツのことなんて忘れましょうww
稼動は、また頑張れますよ!
良い台打ってること、すごいです。
つ凸

Date2007/10/25 03:46 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

あら~どんな内容だったのかわかりませんが、最悪でしたね・・・
どこの仕事場にも絶対一人はいますからね~と普通の事しか言えませんが
上司だし、適当にやり過ごすって事もできませんし、困りましたね^^;

レミだったら、そんなのが居ても
結構平気でやってけたりするんですが、普通はイライラいちゃいますよね↓
状況や仕事場によっても、変わってきますし、ほんと我慢するしかない!
とは思いますがあまりストレスを溜め込まないように;;
レミみたいに血がドヴァーっと・・・
あれは死ねますから↓

そんなときのストレス解消パチで連荘も叶わなかったみたいですが、次はきっと大丈夫!
だってあと2kですよ?
どんだけモチベーション上がるんじゃって話しでしょw
次の本気稼働応援してますぜ!!凸

Date2007/10/25 02:29 [Edit]
Nameツートップ(中)  どり ツートップ(中)  どり's Mail Addressツートップ(中)  どり's URL

せめて2万発くらい出れば気分もましになったかもだけど、ドンマイです><

なんとか、+思考でがんばりましょう!

Date2007/10/25 01:25 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。

仕事面に関しては、ドンマイ。パチ面に関しても、ドンマイ。

人間生きてりゃ、いろいろあるさ。明るいHiroさんに、応援ポッィ!!

① ザクッ!!卍|゚U゚|卍≡≡≡≡≡ヾ(∀´)ドリャッ!!

②三|゚U|゚U|゚U゚|U゚|U゚|三

③●●●●● モクモクモク

④卍||卍  ∑(∀´)ハッ!!  ヽ|゚U゚|コッチダモンネー。フッフッフッ

Date2007/10/24 23:31 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^
うう・・・(T▽T;)
イライラした気持ちってのは
嫌なものですよね(T▽T;)

一度考えると、何をしてても、そのことを考えてしまうタイプのジョン万次郎です(T▽T;)

稼動の方はかなり回る台を
掴んだんですがね^^;
回る台ほど当たりが重くなるのは
気のせいでしょうか^^;

Hiroさん、頑張ってくださいね~~!応援しておりますので~~!凸

Date2007/10/24 22:46 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

Hiroさん こんばんは。
私も上司のことで腹が立って腹が立って寝ることすらできないことがありましたよ。
Hiroさんの気持ちよーく分かります。

15Kで逝っちゃあダメだ~
私みたいに44Kまで突っ込んで逝ってよう(笑)

応援ポチ凸

Date2007/10/24 20:29 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

オラも嫌な事あるとパチに逃げたくなる事多いよ

でも中々勝てないけどね

そんな時は娘の笑顔が一番ですよ^^

ラスト2Kで挽回しましょうね!

Date2007/10/24 16:04 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

。゚(゚ノω`゚)゚。
会社でイヤなことがあった後にパチ屋に行ったりすると
勝った試しあんまりないっす。
でも、その台はそれだけ回ったから 打ち続けたことに間違いはないはずです!!

何処にでも腹ぐらいイヤな上司はいますよね。
頑張ってくださいの凸

Date2007/10/24 14:46 [Edit]
Nameくまのぶ~しゃん くまのぶ~しゃん's Mail Addressくまのぶ~しゃん's URL

ヒロさん (>_<。)
ウチの旦那も ずっ~と上司に恵まれてませんよ
一番お金が要る時(子供の学費等)頑張っても認めて貰えず、昇級も昇給もなかった(T-T)
それでも 家族のために 辞めたくても 我慢して 頑張ってくれてるhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチの旦那はなんでも話すから 微妙に夫婦の会話が増えるという 利点もありますが(((^^;)

稼働の方は なんで当たらんのやろうね(>_<。)
回るのに…
ほんと オカルトに走ろうかとおもうよ 私。
この前のお父さんの台選定規準やけど、毎日ホール見てるとホールの癖みたいなんが 判ってくるんやろうかね?
毎日は行けないから 生き抜けないのかなぁ…この厳しい時代は。。。

先月奥さんに渡した お金は 返してもらえるの?
お互い頑張りましょうね♪p(^-^)q

Date2007/10/24 14:38 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

気持ちがモヤモヤしてる時は

そのことが頭から離れなくて

集中できないよね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

元気出してねーーー(´;ェ;`)ノ凸

Date2007/10/24 14:08 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

いっちばん!!

Hiroさ~ん、逝っちゃダメだぁ 。゜゜(´□`。)°゜。
ツートップ崩壊の危機・・・。

Hiroさんの仇は俺が取る!!
ピンキーの待合室で待っててください♪

仕事のお話は、ショックですね (´・ω・`;)
職場環境の悪化は業績にまで影響しちゃいますからねぇ・・・。
改善法はないのでしょうか?

仕事も稼動もHiroさんの力で持ち直してください!!
応援してますよ (*`д´)b

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
