Page up▲



Page up▲

ダメリーマンの独り言

皆さんこんにちはHiroです


最近は打つ事よりも見る事の方があきらかに多くなっています


そんな中、パチ&スロ両方備えている大きいホールに共通してるのがスロの稼動の悪さですね


5号機はARTでの一撃があるとしても4号機に比べ時間が掛かります


夕方からの我々リーマンには時間があまりないし、引き弱の私なんかは厳し過ぎます


スロ専門店で設定6を必ず使っている店が帰り道と反対になるのでちょと遠いのですがあります


台発表はメールで「〇〇〇の島に6を複数入れてます」と言うようにしてるホールで信頼性はあります


4号機時代は低設定の一撃ループなんかもあり6が放置されて低設定の稼動がよかったりして、夕方からでも高設定を積もったり出来ていました


しかし、全体的にスロに対する出玉の悪さとガセイベントによりスロッターも色々と考えていく中でこのホールへかなりの若いスロッターが流れて来ました


そのためにほぼ100%と言っても過言ではないぐらいに夕方からでは高設定は空いていません


最近は何人かで交代しながら閉店までブン回している人達もいます


仕事帰りに手軽に寄れるホールは稼動しすぎて打てる台が空いてないのと稼動がなさすぎて打つには危険なのとの両極端なホールが多いので少しぐらい遠くても出向いていかないといけないですね


一応、1店舗だけですが年配の方が多くてパチ&スロ共に4割りくらいのいい感じのホールを押さえてるのでそれを拠点に新しいホールを探そうと思います


最後に稼動報告です


20日は稼動無しです


21日は朝から行ってきました、スロ専門店でドリスタの上げ狙いと言うよりそれしか残ってなかったので(-ω-;)ヤメトケバヨカッターwww


前日総回転数1015でB1R2の1番駄目だった台に着席して打ち込む事10K&開始30分


356回してチェリー2回にヘルメット?1回にミントチャンス2回もちろんスルー^2


低設定でももっと引けそうですがwww


ちなみに解析はほとんど知りません、台に付いているボヌス情報で見て打つのは良くないですね


新鮮さはあるけど何が熱いのかサッパリ解りません段幕?が降りて来たら熱いのかな~と思う中、3回降りて来たけどステチェンしただけで意味がわからなったですwww


しかし、スロの当たりが遠退いています、今はハネデジの方が調子良い様なので釘を見ながら打ち込んでみます(-ω-;)スロアタンネー


そんな私とは打って変わって嫁の親父は絶好調みたいです


そんな親父のパチを打つポイントなんですが二つあります


まず一つ目が前々日、前日と昇り調子の台


そして二つ目が500~600の間で止めている台、この時の当たり回数は前日より多い方が良い


と言う信念のもとで打つ事7連勝で連勝街道まっしぐらです、もちろん釘は見ません、博才を持ってるのでしょうかね?


投資 10K
回収  0K
納付  0K
----------
合計-10K


活動リミット17K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/25 15:48 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

しんさん

そうですね、自分のスタイルもしくは信念を貫くって大事ですよね
間違いのまま突っ走るのはよくないけど、間違ってるのなら修正すればいいのですよね
いい所は真似すればいいっすよね^^
ちなみに、只今10連勝中ですwwww
勉強しますね^^;


さんちゃん

なんだか不調みたいですね^^;
まあ私もあと2Kでどん詰まりですがwwww
かといって適当にして勝てるほど甘くないですし
今まで通りのやり方で頑張りながら修正して行きましょうね^^
ポチありがとうです。


チャー坊さん

ポチありがとうです♪


hime姉さん

パチの規制も厳しくなってるのですかwww
ギャンブル性はスロと変わらないですものね^^;
ダブルパンチは怖いですね~wwww
ダイエット応援ポチありがとうです。


アテ~♪さん

・・・え~っと・・・聞いてませんwwww
21時までにご飯を食べないと駄目ですよ^^;
ご飯を食べて3時間後に寝るのがいいみたいですww
何処のホール状況も厳しさを増す一方ですねwwwww
音付きポチありがとうです。


レミさん

ドリスタは初当たりの軽さに魅力を感じて打ったのですがwwwww
しかも、10Kあれば1回は当たるだろうと安易な考えでwwww
次は気を付けますね^^;
ポチありがとうです。

Date2007/10/25 12:38 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

チャー坊さん

現在2Kで御座いますwwww
しかーし!!一矢報いる覚悟ですので(-ω☆)チャラリーン
頑張りますよ^^
ポチありがとうです。


DC2さん

告白キタ━━━━━(;゚Д゚)ノ━━━━━!!
しかーし!!ゴメンナサ~イ^^;
今は困ってないのですwwww
あれから物凄い逆境になっておりますwwwww
一緒に頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

あそこまで勝てるものならオカルトも本物かもwww
考えを変えればプロがいるのであるのなら
優良台があると言う事なのでは!?
しかし、リーマンを辞める事は出来ないので頑張りましょう!


おーさまさん

厳しい中での抜け道があるにはあると思いますが
昔のように簡単には行かないですねwwww
しかし、最善の策で頑張らないといけないので
私も応援していますのでお互いに頑張りましょうね^^
変なコメに負けないで下さいね^^;
ポチありがとうです。


miki♪さん

最低限のやるべき事はやろうと頑張っております
あとは結果がついてくれば最高なんですがwww
一緒に頑張りましょうね♪
ポチありがとうです。


ジョンさん

この親父は博打の才能を持っているみたいです^^;
引きに恵まれてると思いますwww
私は引きがないので努力でカバーしないといけないっすwwwww
お互い努力で頑張りましょうね♪
ポチありがとうです。


ユージさん

あれから更にどん詰まりになってますwww
しかし、ダブルフィニッシュは諦めてませんので(-ω☆)キラリッ!!
ポチありがとうです。

Date2007/10/24 06:02 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

ほうほうドリスタですか^^
高設定はガシガシ当たるんですが
合成低いくせに1100ハマリ喰らった事あって、それからほとんど打ってませんw

ドリスタに限ってですけど、単独1枚役が設定7に限りほとんど出ない仕様になってますので、中押しDDTを覚えて打ちにいくといいですよ☆
次はスロで勝てますように^^凸

Date2007/10/23 23:10 [Edit]
Nameあて〜♪ あて〜♪'s Mail Addressあて〜♪'s URL

こんばんわ~♪ 
前記事の件ですが…毎晩、終業時間が20時の私としては
20時に帰宅するのはムリです…って聞いてませんね(汗)
えっと…毎晩ホールに着くのが20:20くらい 
そこから何だかんだしてて22時までには実践終了
その後、家に帰り風呂&アテ作りをする
更に数箇所のブログを更新するって感じですね…(時間ゼロ)

因みにこっちのホール状況は…相当厳しいいですよ
しかも等価店が近隣に無いですし(涙)
でも凸は音符付き♪何のこっちゃwww
ではまた~♪

Date2007/10/23 23:08 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

パチ屋は規制が厳しくなって(場所にもよるみたいだけど、、)過度な発表とか出来なくなってる所が多いよね。。。
で、曖昧な感じなのが怪しさをかもしだしてるww
ウチの方も稼働悪しで~すヾ(´ー`)ノ

あっ! ダイエットも応援~♪凸

Date2007/10/23 22:38 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

先ポチっす(*^-^)つ凸凸

Date2007/10/23 16:53 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

こちらの併設店もスロの稼働は激ヤバです(爆)。
設定入れたらそれなりにお客が付くはずなんですがねぇ(^^;

いいお店見つけたんですね。
それにしてもおとうさんは凄い、あやかりたいです。
携帯凸

Date2007/10/23 13:28 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

今日は休みにしましたw

>と言う信念のもとで打つ事7連勝で連勝街道まっしぐらです・・・。

やり方ともかくとして、自分のスタイルを持っておられるところが偉いと思います。勝っている人っていうのは、必ず自分なりのスタイルってのを持っているものです。負け出したら、原因を追究してやり方を修正していけばよいだけのことですし。

ひょっとすると、親父さんのやり方はその店の出し方にマッチしているのかもしれませんね。マネをする必要はないとは思いますが、自分なりに店の出方と親父さんの打ち方を照らし合わせてみる価値はあるかと思いますよ。

Date2007/10/23 08:06 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

おはようございます!!

最近のホール事情は厳しいですよね (´・ω・`;)
スロだけで収支をあげるのが難しい・・・。

でも、Hiroさんなら逆境をバネに上がってくる!!
お互い厳しい環境ですが頑張りましょうね♪

負けどまぃです!!

つ凸

Date2007/10/22 22:44 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
親父さん、強いんですね~~!

やはり、
ヒキが凄いんでしょうかね^^;
いいホールが見つかりますように~!

頑張ってくださいね~~~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸

Date2007/10/22 22:43 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ひろさん 頑張ってるね^^

4割ぐらいのお客さんだと 台選べるからいいね^^

連荘 即やめする人も 多そうだけど(ノ∀`)

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

まだ 私のが追いかける方だから 安心してちょ(*^-^)ノ凸

Date2007/10/22 22:12 [Edit]
Nameおーさまです おーさまです's Mail Addressおーさまです's URL

(*^_^*) Hiroさん、こんばんは。

(◎◇◎)本当にスロットは厳しい時代を迎えておりますよね・・。
良い店(客層)を見つけるか、パチンコを併用するか・・どちらにしても苦しい時ですよね・・。
(*^_^*)つ 携帯応援凸ー!!
帰ったらパソコンからも応援させてください。
それでは失礼いたします。

Date2007/10/22 20:27 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

親父さんにパワーを吸い取られていますね

オラも最近オカルトに走りたい気分ですよ

オラの地元にもプロらしい人が居るんですけど、良いイベントは夜中から並ばれて打たれてしまうので良い台打てません

リーマンが勝つには本当に辛い時代って事ですね

Date2007/10/22 18:55 [Edit]
NameDanCon2カウパー(DC2) DanCon2カウパー(DC2)'s Mail AddressDanCon2カウパー(DC2)'s URL

おー活動資金私の方が負けてますが・・・(´・ω・`)

納付分を含めると完全に・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

やっぱり良い父親には良い引きが宿るんだ・・・きっと・・・。

でも逆境であればあるほどモチベ上がるHiroさんが好きです(*ノノ)

一緒に頑張ろうね~ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/10/22 17:59 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

やばい・・・活動限界が近づいてきている(´・ω・`)ショボーン
でも今週でしっかり挽回すると信じていますヽ(´▽`)/

頑張って~ポチ(・∀・)ノつ凸凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
