Page up▲



Page up▲

頑張ります!!

皆さんこんにちはHiroです


パチ&スロに通っている皆さんは大体何時頃に家に帰っているのでしょうか?


私の場合は娘を風呂に入れると言う条件が有ります、たまに遅くなりすぎて鉄拳を喰らう事もあるのですが


そんな中恐ろしいおふれが発動しました∑(゚Д゚;ノ)ノ


おふれの内容は20時までに帰らないと翌月の小遣いを5000円づつ減らしていくそうです(但し次の日が娘の幼稚園の祝日なら遅くなってもいい)


一応、私も父親な訳で約束事を守ると言う模範をしないといけないですし、ダラダラとした稼動時間がなくなり


より一層、シビアな立ち回りが必要になって来ますのでここはダメスロリーマンを抜け出すきっかけになるかもしれないのでこの条件を呑みました(嫁の策略にハマったかもwww)


まあ、簡単な話が金曜日と土曜日に高設定もしくはよく回るパチ台を掴めばいいんですよ(`∀´)アハハハハハー


しかし、かなり追い込まれてるみたいだけどモチベはほぼMAX状態です(-ω☆)フフフ


それと、前回の記事の最後でのつづきなんですが


来月の11月11日の日曜日に父親参観があるのですが嫁の幼稚園の友達に挑戦状を頂きまして


何の挑戦状かといいますと父親参観の日までにダイエット勝負をしろと言うので受けちゃいました(´∀`)アハハハハハー


と、言う訳でダブルで頑張りますので皆さんよろしくね(´∀`)シ


最後に18日の稼動です


新台に歌舞伎剣舞が入ってたので釘を見て見ると開いている模様


しかし、何を考えたのか465GでB3R0のリオパイへ着席したら、6K使い4回目に引いたチェリーでREGを当て呑まれて終了


BIGが来たらハマッている2027に行こうと思ってたけど結局歌舞伎へ、すると25/1Kあるので2K目を入れて次の2.5K目に15R(σ´ω`)σゲッツ


しかし、ここで100を越えるハマリに持ち玉が無くなり0.5K追加


ここからはいつもの私ではありませんでした


なんと!?時短の引き戻しを含め12連チャン(`∀´)ノサイコー!!


しかもこの台なんですが確変と時短中に玉が増えるんですよ~♪


こんな台を朝から打ってみたいものですね~


20071019135355
一応、証拠写真です


で時短後即止めで17Kになりました


投資  9K
回収 17K
納付  0K
----------
合計  8K


活動リミット27K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/22 15:08 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

さんちゃん

嫁の策略に見事にはまってますwww
しかし、諦めずに楽しみますね♪
期待があればさらにモチベも上がるっす^^
携帯ポチありがとうです。


miki♪さん

ダイエットは私が若干リードしてるっす^^
何事も目標を持ってすれば楽しくなりますね・・・全部ではないけど^^;
我が家は楽しいですよ、こんど見学に♪
ポチありがとうです。


ユージさん

皆の期待が力に変わるっすよ^^
ダブル目標に益々モチベ&やる気が上がってます♪
左肩も一緒に上がるっすよ^^
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

ポジティブと言って頂き嬉しいのですが
実際は、喧嘩しても負けるので無条件降伏っす^^;
うちの嫁との喧嘩には娘が出てくるのでまず勝てませんwww
応援ポチありがとうです♪


ジョンさん

やはりある程度の役割分担は必要ですのでこれくらいはしないとね^^;
今の所まだ一緒に入ってくれるのでwww
時短中に玉削りが無かったのでストレスもなく楽しめましたよ♪
打ち込んでも良かったけど勝ってるし早めに帰ろうと止めました^^;
勝利コーラス&ポチありがとうです。


しんさん

2時間半ぐらいでこれますよwwww
それだけ今、引きがいいんでしょうね♪
最近は同じ人が朝から晩まで毎日ハネデジを打ち込んでますよ
私が打った歌舞伎といい、プロっぽい人といい、優良台があるみたいなので頑張って見ますね^^
しかし、ダミーのスルーなんかあるんですか、気を付けますね^^;
いつも、色々教えて頂きありがとうです^^


睾丸ハンターさん

連勝が途切れませんね~^^
この調子でガンガン逝って下さいね♪
娘の風呂入れはお任せします
ついでに嫁も引き取って下さいwww
歌舞伎は連荘より単発の方が多いですね^^;
ポチありがとうです。


ラブドンさん

2回遅刻したらラブドンさんからの仕送りをお待ちしておりますwwww
スルーの釘は特に判り難いですし、よく潰してますよね^^;
条件が厳しくなってるので見逃してくれてますが
そのうち復活すると思いますww


lancer其の壱さん

大丈夫っす、直ぐ連勝はストップしますのでwww
忍法しゅっぱい!?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


lancer其の弐さん

成功したの?よく分からん!?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


lancer其の参さん

忍法より早く手当てをしたら?血だらけですよwwww
三|;゚U|;゚U|;゚U゚;|U゚;|U゚;|三 ダラダラダラダラ


チャー坊さん

チャー坊さんも尻に引かれるタイプ1確っすかwww
まあ、気が楽ですけどね^^;
偉そうな事を書いてるけど、すぐ諦めてしまう事が多々ありますのでwwww
しかし、共感して頂いて嬉しいです^^
お互い頑張りましょうね♪
メガザルポチ!?・・・ありがとですwwww


だゆさん

ちなみにだゆさんと一緒に入ればさらにモチベと股○が上がりますwww
お互い夕方稼動同士頑張りましょうね♪
ポチありがとです。


たもりん

何ぼでも惚れちゃって下さいね♪
実物は危険ですがwwwww
たもりんも頑張ってね~^^
ポチありがとうです。

Date2007/10/22 12:48 [Edit]
Nameワイセツ夫人(たも×2) ワイセツ夫人(たも×2)'s Mail Addressワイセツ夫人(たも×2)'s URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>
私の予想は見事ハズレてしまいましたが、
でも、良き&カッコイイパパに変身した
Hiroさんにますます惚れてしまっても
イイですかv-238
な~んて、私も頑張って変身しましょっと、の凸。

Date2007/10/22 11:44 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

娘ちゃんのことを思えば、早くお風呂に入って寝るのが一番だもん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
モチベが下がってないなら大丈夫♪
少ない稼働時間でも、勝てるじょ♪
がんばろうね~♪
(≧▽≦)つ凸

Date2007/10/22 00:07 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

もしチャー坊にもお嫁さん&お子さんがいたら、
Hiroさんと同じことになりそうな予感がします(笑)

立ち回りなどを見つめなおすいい機会と思っているのは、
大変すばらしいと思いますし、チャー坊も共感しました!!
1円でも多く勝つための努力、これは基本ですからね^^
これからもお互い頑張りましょう♪

メガザルぽち*(≧▽≦)*つ凸

Date2007/10/21 12:01 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

三|#゚U|#゚U|゚U゚|U゚#|U゚#|三 フッフッフッフッフッ

Date2007/10/21 11:57 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

|#゚U゚|ノ ニンポウシッパイ!?

|#゚U゚|ノ サイド、チョウセン!!

臨・兵・闘・者・卍|#゚U゚|卍 皆・陣・烈・在・前!!

Date2007/10/21 11:55 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。卍|:゚U゚|卍ダラダラダラ.....

連勝街道まっしぐらですね。羨ましいです。|゚U゚|ノ卍フッ。

ミッション1・2ガンバです。|゚U゚|ノ卍フッ。

[色:FF0000]臨・兵・闘・者・卍|#゚U゚|卍 皆・陣・烈・在・前!![/色]

Date2007/10/21 08:59 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 5000円って

2回遅刻したら小遣い0じゃないですか

オラの地元の歌舞伎はスルーは閉まりまくってます

以前打った時は時短を途中で捨てました

だってスルー通らないんだもん

最近納付がないのは気のせいですか(笑

Date2007/10/21 01:06 [Edit]
Name睾丸ハンター 睾丸ハンター's Mail Address睾丸ハンター's URL

ではおいらが代わりに娘さんを風呂に
いれますか|д・) ソォーッ…

hiroさんは稼動出来て一石二鳥(‐_☆) キラ-ン

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
そんなに回る歌舞伎剣打った事ないですよ!

単発の結構喰らった記憶がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/10/20 20:24 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

探せば優秀台がある店なんですねぇ。近所なら私も行きたいな~(笑)。

ゆうこりん出たんですか!先日のエイりやんといい、なかなか一発で引き当てられるもんではないですよ♪

歌舞伎は電チューが4個戻しだし、アタッカー周辺のゲージも甘いので、スルーさえ開いていればなんとかなるとは思いますが、実際のところは引き次第なんかなぁ。

あ、それと先日のバカボンの右側のスルーのことですが、気になって確認してみたところ、右側のスルーはダミーでした・・・。あれは開いていても意味ないですから気をつけてください^^。

Date2007/10/20 18:53 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんと・・・1回で、-5000円
( ̄Д ̄;)

でも、一緒に娘さんとお風呂に入ることで、親子のコミニケーションにも
なりますしね^^

モチベーションも上がってる
ようなので^-^
頑張ってくださいね~~!!

歌舞伎剣・・・イイ+.(・∀・)゚+.
確変中にも玉増える!!
かなりいい+.(・∀・)゚+.

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸凸

Date2007/10/20 17:03 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんちは~
あくまでもポジティヴですね。
私なら嫁とけんかしちょリます。
なんの手助けもできんが
がんばれ~
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/10/20 13:18 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

1回5000円マイナスなら2回でゼロ ( ̄ロ ̄lll)
パパのつらいところですね・・・。

それでもモチベが上がってるなら大丈夫!!
期待してますよ~♪

ダイエットもw

勝ちおめです!!

つ凸

Date2007/10/20 11:50 [Edit]
Namemiki miki's Mail Addressmiki's URL

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ダイエットは 競争すると気合がはいっていいかもだね^^

てか 5000円づつ減らすって大変だー^^

これまた気合がはいるねー(*ノノ)

でも ヒロさんの家族楽しそう(*^m^*) ムフッ

がんばってね(*^-^)ノ凸

Date2007/10/20 11:44 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

いっちば~ん!
どんどん条件が厳しくなってますね(笑)。
でもモチベMAXですか…、スッゲ!
期待してますよ~(^o^)/
携帯凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
