Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

15日の稼動報告

皆さんこんにちはHiroです


最近、偵察に通っている地域密着型のホールなんですが今まで通っていたホールよりヘソが確実に開いています


しかも私の好きな北斗の拳STVが4台あります


ただ残念ながら私は釘がよくわかりませんので打ってみない事には回る台なのか判断がつきません


このホールにはハネデジが全部で30台あるのですがヘソはどれも開いています、一応強弱はあるみたいですが


狙うは1/80の確率を切る北斗かガッチャマンとりあえず1番ヘソが開いているガッチャマンへ着席


ガッチャマン稼動データ
 76
135 1 3K
以下データ取ってませんwwww


3K目で当たりを(σ´∀`)σゲッツするもここから時短中に4連続単発に嫌気がさしなぜかバカボンヘ・・・


我ながら意思の弱さに惚れ惚れします(-ω-;)ハァー・・・


この時点で約半箱強しかしバカボンが新台のくせして回らない上にスルーに全くと言っていいほど玉が通過しません
※私はつい最近までスルーの意味を知りませんでした、しんさんと言う同い年のとてもお優しい方に教えて頂きました、しんさんその節はありがとうですこのご恩は一生忘れないと思います


一応右側もどうかと右打ちするも右側のスルーも死んでました


そして台を移動しようと考えていたら白いウナギが出て来てスペシャルリーチ!?ママのカットイン(熱いの?)が出て来て確変(σ´∀`)σゲッツ


昇格含めて3連チャン、しかし、スルーに全然玉が通らないので確変、時短中に玉が減るわ減るわ


なんで時短後即止めの台移動北斗に行きたかったのですが風車が左向きの安田???に着席


この時点で一箱山盛り、しかし、21/1Kの回りに玉を1/3まで削られて凹まされたあげく結局北斗へ


最初から打てばよかったです(-ω-;)無駄無駄無駄ぁぁぁぁ


すると、この北斗が25/1K回るじゃないですか(`∀´)ノキチャッタカモ?


すると打ち始めて3回転目に画面右から緑色の小人がテクテクと


エイリヤンだΣ(゜□゜;ノ)ノ


で次ゲームで図柄の真ん中に黒王が出ました、そして画面一杯に出て来てバット、リン、ケンシロウをのせ走り出しました


その空に今まで闘って来た強敵(とも)の顔が映し出されますこの時の流れる曲が『SILENT SURVIVOR』と言う曲で私の1番好きな曲です(-ω-;)タイトルチガウカモwwww


そしてコロシアムへ着くとラオウが「待っていたぞケンシロウ!」ドバァーンてな演出に歌を口ずさみながら鳥肌を立てているダメリーマンが居ました(-ω-;)


最終的な結果なんですが一時は持ち玉が無くなりかけそうになりましたが2箱持ち帰りで見事勝利です(´∀`)ホッ


投資  3K
回収 12K
納付  0K
----------
合計  9K

この日、自宅に帰ると何やら私宛に挑戦状が届いていると妻が意味深な笑みを浮かべてました(・∀・)ニヤニヤ


つづく


活動リミット19K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/20 10:01 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

お互いに安定した立ち回りをしてると思いますので
このまま気を緩めずに頑張りましょうね^^
ユージさんがくれたのはピンキー券ですよ♪
ポチありがとうです。


lancerさん

まだまだ修行が足りーん!!
ザクッ!!卍|゚U゚|卍≡≡≡≡≡ヾ(∀´)ドリャッ!!


だゆさん

ただでさえ皆さん当たらないからイライラしてるなかで
そのストレスを飛ばす当たり中にアタッカーに入らないし時短中は持ち玉を削る・・・
そんなホールがゴロゴロしてますね^^;
挑戦状はお楽しみに♪
ポチありがとうです。


さんちゃん

新しい目標が出来ました!!
エモヤンのようになるっす!!!
お互い目標高く頑張りましょうね^^
今の私はヘソが開いている位しかわかりませんwww
つづきを楽しみに♪
ポチありがとうです。


DC2さん

・・・それだったら(・∀・)ニヤニヤじゃなくて(怒`Д)ノゴォルゥァアー!!なんでwww
HNが変わって性格も変わってしまったのですね・・・
早くあの優しかったDC2TYPERさんに戻って下さい(TωT)ウルウル
ポチありがとうです。


チャー坊さん

人の弱みに付け込むホールっすか!?
どうどうと詐欺してるようなものですね(-ω-;)ダマサレツヅケテwwwww
お互い気を付けましょうね^^;
果たし状はお楽しみに♪
ポチありがとうです。


しんさん

同い年ですよーwwww
どっちに思ってたんですかね?
エイりやんよりもあの前回転リーチのBGMに鳥肌が立ちましたよ^^;
少しでもしんさんに近づけれるよう頑張りますね^^
アタッカーでいいのですね(-ω-;)マダマダシロウトデスwww


ジョンさん

回る北斗は最強ですね~♪確率1/80ですよ^^
コーラス隊まで出動のお祝い嬉しいっす(TωT)ウルウル
挑戦状のつづきをお楽しみに♪
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

時短中に玉を削る・・・
そんなホールが多いですよねwww
しかし、見極める事は出来ると思うのでお互い気を付けて頑張りましょうね^^
ハネデジの2箱はいい止め時の目安になるので嬉しいです♪
挑戦状のつづきをお楽しみに^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

アタッカーは何となく判りそうですけどスルーは難しそうですね^^;
とにかく試し打ちをしないと私はまだまだ駄目ですねwww
確変中の玉削りなんか最近当たり前みたいですねww
優良店も減るいっぽうですしね^^;


レミさん

あれから前の記事も見て下さったみたいで説明はいいですよね^^;
レミさんと重なる部分があるみたいで今はモチベは最高です♪
しかし、空き巣とは大変な事に遭われましたね・・・
まあ、レミさんは無事なので小難と思ってその分パチ屋から取り返しましょう!!
他人事のようなコメントすんませんです<m(_ _)m>
しかし、応援してますので頑張って下さいね^^
つづきをお楽しみに♪
ポチありがとうです。


たもりん

ざ~んね~ん!ハズレで~す^^;
つづきを楽しみにね~♪
私の引きでよければどうぞ~(´▽)ノ●
ポチありがとうです。


miki♪さん

なんとか頑張っておりますよ、ありがと~(≧▽)ノイエーイ
挑戦状はつづきを待ってて下さいね^^
ポチありがとうです。


たけべるねさん

そうですよね~全回転は長いっすよ^^;
2回目からはスキップ出来ればいいのですがwww
しかし、皆が見てくれるので若干の優越感がいいかもね^^
・・・天下一?・・・エロ天下一!?
だったらたけさんは文句なしの優勝候補!!
そんないい物ではありません^^;
ポチありがとうです。


シークレットさん

お互い忙しい時は無理せずマッタリと(*^m^*)むふっ♪
いつもポチありがとうです。

Date2007/10/19 22:20 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/19 11:19 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-エイリアン見た事ないーーー
しかも全回転!!(●´艸`)フ゛ハッ
アレ、いいっすよね~自分もシビれます~♪
かなり長いが(爆)

挑戦状・・・・・・
天下一の招待状じゃね?(今頃)

あたたポチ^^つ凸凸

Date2007/10/19 10:36 [Edit]
Namemiki miki's Mail Addressmiki's URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

挑戦状誰からだろー^^

気になるーー(*^m^*) ムフッ

次も 頑張ってね~^^

(*^-^)ノ凸

Date2007/10/19 10:02 [Edit]
Nameワイセツ夫人(たも×2) ワイセツ夫人(たも×2)'s Mail Addressワイセツ夫人(たも×2)'s URL

お疲れ様です<(_ _)>
Hiroさんへの挑戦状は、お話しの流れからすると、
前回8K頂いた奥様のお父様からなのでは???
(by ドラマ評論家)
私もHiroさんみたいなヒキがほし~いの☆の凸。

Date2007/10/19 05:59 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

ご無沙汰しておりました↓
ブログお休みしちゃってて顔出せずすいません・・・

いつの間にか40k越えてた軍資金が減ってるwww
あのお金は何処へ・・・?
ま、負けたなんてないですよね^^

え~挑戦状ってめっちゃ気になるんですけどw
次回の更新で続きがあればいいなぁ^^凸

Date2007/10/18 23:16 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

パチンコは最近スルーとアタッカーを潰して来る店本当に増えましたよね

そこまで見ての台選びが出来ないので最近はパチ打っていません

ってか打てません。

最近ホールもやりすぎの気がします

確変中、自力で回すのってアホらしくなりますよね

Date2007/10/18 21:20 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

ハネデジで、時短中とかに玉が減っちゃうと、ちょっと厳しいよねぇ(><)
私も明菜ちゃんで、みるみる玉が減ったことがあって、もうすっかりやる気をなくしたことあるよ~!

でもでも、最後にはちゃんと勝利っ♪
おめでと~~~!!

挑戦状・・・・なんだろ??
続きに凸♪

Date2007/10/18 20:20 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
北斗の拳回りましたね~~!

そんなに回る北斗なら面白そう(≧∇≦)
おお!黒王までヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

あの、「待っていたぞ、ケンシロウ」って言葉出た瞬間、うれしいですよね^-^

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

挑戦状( ̄Д ̄;)
一体誰から!?きになる!凸

Date2007/10/18 19:40 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

同い年ということをすっかり忘れてました(苦笑)。

エイりやん出たんですか!私、結構打ってますけど、1回しか見たことないです。^^;

>一応右側もどうかと右打ちするも右側のスルーも死んでました

左がダメなら、一応右も試してみないとね^^。えらいと思います!!

あ、大当たりチャッカーのことだけど・・・、普通にアタッカーでいいと思いますよ♪

Date2007/10/18 17:59 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

お疲れ様です!
ハネデジって意外と辛いんですよね(≧ω≦)
ハネデジでボッタくってるホールも多いから、気をつけないとですね^^;

果たし状の内容が気になるポチ(≧▼≦)つ凸凸

Date2007/10/18 14:53 [Edit]
NameDanCon2カウパー(DC2) DanCon2カウパー(DC2)'s Mail AddressDanCon2カウパー(DC2)'s URL

あー私が思うに。
ネットでHiroさんが見てた、おぱいムービーの請求書です(・∀・)ニヤニヤ
だから奥さんも(・∀・)ニヤニヤです(爆

もしくは私が出した少額訴訟の訴状が届いたのです。
放っておくと敗訴しますので、きちんと裁判所行ってくださいね。

勝ちはご立派!

Date2007/10/18 14:42 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

おおっ!つづくダ!
めっちゃ気になる!!
パチの釘読みはホント難しいですよね。私も試し打ちが無駄だと思いながら、試し打たないと分からないし…、エモヤンみたいになりたい!(エモヤン通じますか?)
でも、最終的に増えましたね(^^)/
おめです♪
携帯凸

Date2007/10/18 14:41 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

時短中に玉が増えないのは(´・ω・`)ショボーン
でも、等価のお店ってほとんどスルー死んでるよね(・_・;)
イイ台回して勝利おめでとー!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
挑戦状!!?。。。o(゚^ ゚)ウーン
なんだろ・・・
^^つ凸

Date2007/10/18 12:57 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。卍|゚U゚:|ノ

分身の術を見破った上に、勝ちオメです。卍|゚U゚:|ノダラダラダラ.....

この調子でガンバです。卍|゚U゚:|ノ

三|゚U卍|゚U|゚U゚|U゚|U゚|三 サラニ、ブンシンノジュツ!!

Date2007/10/18 12:52 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

パチンコでも台をきっちり見て勝利♪
俺には選択肢にないので羨ましい ヾ(〃^∇^)ノ

後半分、お互い頑張っていきましょう!!

挑戦状が気になりますが・・・
俺出したっけなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
