Page up▲



Page up▲

危なかった・・・

皆さんこんにちはHiroです


えーっと・・・


何と申しますか・・・


12日の金曜日の仕事帰りに・・・


ヘソががば開きのですね・・・


デジハネの白海を・・・


226から打ち始めて・・・


上ムラ下ムラもありなが・・・


25/1Kを上回る中


1K目253

2K目279

3K目305

4K目334

5K目354

6K目384

7K目413

8K目441


441まで回りました・・・


ノーヒット・・・ノーマルリーチが数回・・・魚群なんか出る気配すらなし・・・(´;ω;`)ぶわぁ


笑えませんね・・・


ここで嫁さんの親父登場でこの状況を説明したら


勝ってるみたいで、突っ込んだ8Kを頂きました♪


その辺はついてるみたいですが・・・引きがついてないみたいです^^;


と、言う事でまたスタートに戻りましたwww


最後に日曜日に実家での最愛の娘の写メ披露です♪


20071015093352


20071014210115
日曜日は実家で芋掘りをしてきました、いっぱい掘った中で1番大きな芋です、どうです立派でしょう^^


活動リミット10K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/19 17:17 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

hime姉さん

かなりデカかったです♪
可愛い娘のベストショットっす(超親バカ
ポチありがとうです。


kouさん

一回ハマったら次は当分先かな^^;
ここにも巨マラー星人が!?(゚Д゚;)フタリメ!!
・・・見栄はよくないですよ~(-ω-;)
ポチありがとうです。


チャー坊さん

おつぱい同盟共々宜しくで~す^^
って700もハマるんですか∑(゚ロ゚;ノ)ノドヘー!!
25/1Kだとして・・・28K!?
活動停止ですねwwwww
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

私の愛情によりダブルで大きく育っております♪
ご忠告ありがとうです、その辺の事は全然考えておりませんでした^^;
本当に子供の事件が多すぎますよね
次からはもう少し考えて載せるようにしますね^^;


DanCon2カウパーさん

デジハネなんでよけいに凹みますね^^;
しかし、回る台なら我慢して回さないといけないwww
写メは今後はもう少し微妙感を出させて頂きますね
ポチありがとうです。

Date2007/10/18 11:50 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

さんちゃん

私の引き弱の実力をおわかり頂きましたか^^;
しか~し!そんなの関係ないぐらいに娘は可愛いでしょう♪
そして芋もデカイっ!!^^


ユージさん

当たる要因がまったくわからんのでちょっとハマッたら結構焦ってしまいますよ^^;
そのストレスを実家でいい感じに解消出来ましたので♪
次は引きに恵まれたのだと思います^^


あて~♪さん

娘の力でポイントゲット!!
芋掘りはどうぞ来てやって下さい
但し、草刈等の雑用は必ずお願いします♪
私を過信するのは危険かとwww
追い上げポチありがとうです。


miki♪さん

次は頑張りましたよ♪
愛情が大きいほど野菜もよく育つっすよ♪
娘は可愛いでしょ~^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

よ~く考えたらモチベは上がったもののストレスが溜まり易くなってしまいましたwww
子供の成長が早いと同時に我々もじじい化が進んでおります^^;


lancerさん

パチの場合、演出のスキップがないので続いたらイライラがつのりますね^^;
ピンポ~ン!娘の隣は私の親父で~す^^
私にとっては当たり前の環境ですが今の子供たちは知らない環境みたいですねwww
ソコダー!?(;゚∀゚)シ≡≡≡≡≡≡卍|゚U゚;|ザクッ!!


だゆさん

そ~いえば・・・この芋ど~やって食べたんだろうwwww
焼き芋じゃない事は確かですわ(-ω-;)キニナルネ
だゆさんの可愛さには負けますが、可愛いでしょう^^
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

ハネデジは5Kを越えたら私の引きでは回収が厳しくなります^^;
5K以内の初当たりが私のボーダーラインですwwww
あのエロエロ大根を越えたいのですがなかなか出て来ませんwwwww
いい感じの写メが撮れたのでアップしました♪
ポチありがとうです。


しんさん

あれだけ回るからには優秀台であって欲しいです^^;
次の日はそのホールには行ってないのですが
嫁の親父に聞くと結構出てたみたいですwwww
夕方に優秀台を取っても引きを伴わないと厳しいですね(-ω-;)ハァー・・・
けどスルーは確認してませんでした^^;


たけべるねさん

お互いにデレデレ親バカっすね(´∀)人(∀`)ナカマッ♪
私が打つときに確率収束のはまりになるんだと思います^^;
次回で卍バンカイ・・・(-ω-;)ナニ?ワカラナイwww
とにかく頑張りま~す^^
ポチありがとうです。


ジョンさん

そ~なんですよ・・・回る台に限ってですよね~wwww
しかし、そういった台を打つ事で結果はおのずとついて来ると思います^^
お互い頑張りましょうね♪
・・・ジョンさんは蒸かし芋でハァハァできるんですか(゚Д゚;)ビックリ!?
ポチありがとうです。


どりさん

なっなっなんですとぉぉぉ∑(゚ロ゚;ノ)ノ
私の負けです(TωT)ウルウル・・・

Date2007/10/18 10:47 [Edit]
NameDanCon2カウパー DanCon2カウパー's Mail AddressDanCon2カウパー's URL

回る台なら(・∀・)イイ!!けど資金に限りがあるときは結構へこみますよね・・・ここまで回って当たらんのか!?みたいな。

娘さんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!けど、キャヴェンさんも( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ社照るように最近物騒だから気をつけてね。

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/10/18 09:39 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おはよう~
サツマイモも大きいけど
娘さんも大きくなったような氣がしますね。
Hiroさんの愛情で大きくなっているのでしょう。
家族の優しさが垣間見えます。

蛇足ながら
娘さんの顏がはっきりと移っている写真を載せるのはどうなんでしょう?
ブログはどんな人が見ているか分かりません。
最近は子供を狙った事件が多発してるし控えた方が良いのではないかと思います。
心配性のキャヴェンでした。

Date2007/10/18 01:23 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

お疲れ様です^^
おつぱい同盟入りを認可して頂いて嬉しく思いますwww

甘デジ台もハマル時はすごいですからね~
こないだですけど、甘デジ幻魔大戦で700ハマリ台を見ました!!!
確率の7倍ハマリ・・・恐ろしいです((((゜д゜;))))ガクブル

娘さんの笑顔に応援ポチ*(≧▽≦)*つ凸

Date2007/10/17 03:01 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

ハネデジで途中からとはいえ400
ハマリはキツイですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドンマイでした |TДT)ゝ”

未来の嫁さんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
いもデカッ( ̄□ ̄;)!!
おいらのと五分だな(*ノノ)キャッ

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/10/16 21:56 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

お芋おっきいね~~!!
重そうだよぉ!
娘ちゃん頑張って持ち上げてるね♪
そこがまた可愛い♪(´▽`)凸

Date2007/10/16 19:30 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

芋でけええええええええええええええええええええええええ!!!!

俺のち○こと、一緒ぐらいですな。

Date2007/10/16 18:51 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
かなり回る白海ですね~!!

万次郎も、1k24回転くらいの
白海打ってたんですが、

なかなか当たってくれませんでした(T▽T;)
回る台に限って当たってくれない(T▽T;) 謎です( ̄Д ̄;)


おお~~!娘さんかわいい(ノ´▽`)ノ
しかも、かなりでかい芋をゲッツしたようでー^^

蒸かしイモにしたんでしょうか?(; ゚д゚)ハァハァ
凸凸

Date2007/10/16 17:21 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
娘ちゃんヾ(=^▽^=)ノカワイイ!

このこの~~デレパパなんだからぁ~
m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーー
俺も真似しようかなぁ~(*´ェ`*)ポッ

白海どまい~~デジハネもハマる時は、とことんハマる(;´Д`A ```

スタートに戻れたのは何より(*^m^*) ムフッ
次回で卍バンカイ!!(違う)

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
^^つ凸凸

Date2007/10/16 17:19 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

回ってますねぇ。出玉関連はどうなのか分からないですけど、そのぐらい回ってれば優秀台は間違いないですよね。

こういう時、リミットがあってむしろよかったと思いますよ^^。理屈に反するかもしれませんが、回っているからといって、晩から多額の投資は危険です。残り時間が少ないから、回っていても期待値的にはしれてるでしょうから。

その台、まだ釘残ってるのかなぁ・・・。

Date2007/10/16 16:29 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

白海でのそのハマリは、ちょっと萎えちゃうねぇ・・・(><)
お疲れ様でした~!!
回ってるなら、また次に期待だねっっ♪

お芋掘り、ウチも毎年行くよ~♪
娘ちゃんの、誇らしげな顔がかわいいっっ(^^)
凸♪

Date2007/10/16 13:45 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

芋ぉおぉ(゚ロ゚屮)屮
娘ちゃんの顔と同じくらいだぁ!
りっぱなおいもさんだねぇ~。
もちろん焼き芋して食べたんでしょ?(*^m^*) ムフッ

娘ちゃん♪♪
めちゃめちゃキャワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
(≧▽≦)つ凸

Date2007/10/16 12:57 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

パチの場合、当たらなくても演出長くて、イラッてきますね。スロみたいに強制で即効リール回し出来ないですし・・・。|#゚U゚|ノ●イライラ.....

おっ!!Hiroさんの愛娘の娘チャン登場ですね。お隣はおじいちゃんでしょうか。|*゚U゚|ノ

お芋堀り楽しそうですね。小さいうちから土をいじれる環境って大切ですよね。三|゚U|゚U|゚U゚|U゚|U゚|三 ブンシンノジュツモ、デキマスシネ。

Date2007/10/16 12:54 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

資金にリミットが無ければ回る台でのストレスは少ないんですけどね

何せ当らないのは辛いil||li_| ̄|○il||li

娘さん、たまに写真で見ると凄く大きくなってる気がするのはオラだけでしょうか?

子供の成長って早いからね

Date2007/10/16 12:45 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

パチは どまぃ(ノ∀`)

てか おいもほりだーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんか懐かしい(*ノノ)

それにしても・・・ 芋デカ!!!!!!!!

娘さん かわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

Date2007/10/16 12:40 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんにちわ~♪ 
愛娘が登場ですな! 
芋掘りって大人になると行く機会がないから今度連れて行ってください 
横で見ときますからw 
えっと…稼働は残念な感じになっちゃったようですが
Hiroさんなら問題ないです 
後半の追い上げに期待してますね凸♪ 

Date2007/10/16 12:28 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

ってか、危ない アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
回るのに当らないパチって、怖いなぁ・・・。

むすめさんといも掘り・・・アットホームな風景が浮かびます (*´ー`*)ウットリ

次ですね、お互い頑張りましょう!!

つ凸

Date2007/10/16 11:18 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

かなり回ったのに当たらなかったんですね(;_;)
でもお義父さん優しい…。
娘さん、かわいい♪
いも、デカイ!
次、出しちゃてね~(^-^)/

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
