Page up▲



Page up▲

新たな決意の実行!!

皆さんこんにちはHiroです


前回の記事に新たな決意を書くつもりが忘れていました(-ω-;)


以前レミさんに

>もしかして、少し前はギリギリだった軍資金が今や、余裕ありすぎて勝ってやるぜ!って気持ちがちょっと薄れてるとか?w

とコメントを頂き自分の中に引っ掛かる物がありました、上手く説明できませんが^^;


何事に置いてもそうなんですが忙しければ忙しいなりにポテンシャルを上げ、そうでなければそれなりの力でのんべんだらりとする、これが私の性格だと思います


多分、気持ちに余裕が出てしまったのだと思います


そんな中でこないだ久しぶりに打ったハネデジ、その時はどうとも思ってなかったけど、今は久しぶりの感覚に気持ちが上向いて来ました


この今の気持ちに追い風を当てる意味で次の事を実行したいと思います、と言うか実行しました^^;


何を実行したかと言いますと


活動リミットを10,000円にします!!


10月10日は小遣い日ですがもらわずに嫁に38,000を納付します!!


色々と考えて見た中でこの選択が一番モチベが上がるし家族の為にもなるので


さあ、新たな気持ちで楽しんで来ますね♪


活動リミット10K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/20 10:02 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

レミさん

わざわざありがとうっす^^
レスは勝手にまとめさせて頂きましたので
ポチありがとうです。

Date2007/10/20 07:19 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

なんとなく自分に重ねて言った一言がHiroさんの中にひっかってた何て思ってもいませんでした!

家族を持ってたらそういうお金の使い方もあるんですね~♪
家族と言えるのは妹しかいないレミにしたら素直に羨ましいです^^

ちなみに今日なんですが
だいぶ余裕のあった軍資金が空き巣にあいほとんどなくなってしまいました・・・
逆にモチベーションが上がって燃えてきましたw
警察呼んだけどどうせ戻ってこないしこれから頑張ってやろうと思いますので、お互い燃えつきて灰にならないように頑張りましょうね^^凸

Date2007/10/16 09:11 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

hime姉さん

強いと言うよりギャンブル依存症ですよね^^;
まあ、私の場合軍資金以上の物は出てこないので・・・
ガンバポチありがとうです。


kouさん

真面目に風俗に行けば良かったと思っております^^;
若干後悔しておりますwwww
次はおっぱぶ貯金ですね♪
ポチありがとうです。


lancerさん

私も同じですよ、スロ&パチ以外でのお金の使い方が出来ません^^;
だからこそ嫁と娘に有意義に使ってもらおうとこの決断をしました!
次は夜の部貯金ですね♪


さんちゃん

勝ち越し宣言ですか!!
今月は皆さん色々とやってるみたいで
お互い負けないように頑張りましょうね^^


だゆさん

単なる偽善者ですよwww
このまませっかく勝ち取った物を無くすのはもったいないので・・・
ようは、勝負に逃げたんですよ^^;
これで振出です、また頑張りますね^^
ポチありがとうです。


チャー坊さん

あのラーメンはTVでも紹介されてなかなかの物ですよ♪
その時は是非食べに行きましょう^^
目標を持つと言う事は良い事ですが・・・
私を手本にするのはどうかと^^;
単なるチキンなダメスロリーマンですのでwwww
応援ポチありがとうです。
おつぱい同盟に加盟ありがとうです♪
今の所特になにもしてないのですが、おつぱいに関してまた熱く語りましょうね^^


団長さん

応援ポチありがとうです♪


シーコメさん

体調に気を付けて下さいね~♪
ポチありがとうです。


パッピーさん

シブイですかね・・・単なる馬鹿なんですがwwww
しかし、応援して頂きモチベも更に上がりますよ♪
頑張りますね^^


たもりん

たもりん惚れるなよ~(*ノノ)キャ
私の生き様を見取って下さい!!
応援ポチありがとうです。


だゆさん

多分だゆさんかな~?と思ってたんですが^^;
間違ってたらどうしようと思い考えてました^^;
いつもありがとうです^^


りっくりさん

それは言い過ぎかもしれないですね^^;
しかし、本当にそうなれる様に頑張りますね^^
りっくりさんも一緒に頑張りましょうね♪

Date2007/10/15 20:14 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

すんばらしい(^O^)/
Hiroさんは男の中の男だぁー!
自分で自分を追い詰め モチベーションをあげ その中で勝利!
Hiroさんなら出来るさo(^-^)o
頑張れぃo(^-^)o

Date2007/10/15 14:28 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

(左)(右)対象とまではいきませんが
10月を一緒に乗り切りましょうね^^
いきなりやばかったですがwww
ポチありがとうです。



ちょびさん

色々と地元情報ありがとうです♪
今度、こっちに来たら是非食べに行くべし!
このコンビは誰にも負けないっす(-ω☆)キラリ!!


ジョンさん

決意までは簡単ですが問題はこの後っすよ~^^;
しかし、応援のお陰でやる気が倍増です!!
・・・ポチは無しって事ですか?www
いつもありがとうです。


miki♪さん

mikiさんにも優しいですよ(*ノノ)キャッ
ダルダルな気持ちでお金を使うのは勿体ないかな~と・・・
勢いは死んでないので頑張りますね^^
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

そんなに褒めて頂き嬉しい限りです♪
余裕が出てしまったのでここで一回引き締めます!
新たな気持ちで頑張りま~す^^
ポチありがとうです。

Date2007/10/15 13:35 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

↑の名無しは私です(≧▽≦)
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

Date2007/10/15 10:18 [Edit]
Nameワイセツ夫人(たも×2) ワイセツ夫人(たも×2)'s Mail Addressワイセツ夫人(たも×2)'s URL

Hiroさんの決意・・・素敵ですv-238
私も身体を張って?頑張りたい!!
カッコイイHiroさんに応援凸。

Date2007/10/14 02:35 [Edit]
Nameパッピー パッピー's Mail Addressパッピー's URL

なんだかシブイですな!よく分からんが自分のスロかけ出しの頃を思い出したよ。 妥協無しで勝ちまくってください!!!!!

Date2007/10/13 21:37 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/13 19:21 [Edit]
Name団長 団長's Mail Address団長's URL

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

Date2007/10/13 17:46 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

ラーメン好きなチャー坊にとって、あの写真は目の毒だぁ~~~
お伺いした時には食べさせて下さいね*(≧▽≦)*

目標を持つとモチベーションが上がりますよね!!
チャー坊もHiroさんをお手本に頑張りたいと思います!!

応援*(≧▽≦)*つ凸

あ、チャー坊もおつぱい星人なので、同盟に入れて下さい(爆)

Date2007/10/13 10:43 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

なんとう家族思い!!
Hiroさんの家族はしあわせだよぉ~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は逆立ちしても真似できない(゚ー゚;Aアセアセ
これでず~っと勝っていけるといいね♪
モチベーションを上がったことだし、
頑張ろうね♪( *^o^*)ノ凸

Date2007/10/13 10:20 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

おお!すごいっ!!
10Kでって相当な決意ですよ。私にはできないです(>_<)

私も今月は絶対勝ち越し宣言してますから、お互い頑張りましょうネッ(`o´)/ エイエイオォー!

Date2007/10/13 03:08 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ

またまた思い切った行動ですね。|;゚U゚|ノ卍フッ?

メシを食う金が無くても、スロをする軍資金だけは確保したい、lancerには真似出来無い行動です。|゚U゚|ノ卍カンシンカンシン。

ガンバです。|゚U゚|ノ卍フッ。

PS.夜の部.....|;゚U゚|ノフッフッフッ.....。

Date2007/10/13 02:51 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

オオォォォ(゚ロ゚*)
凄い決意ですね!

そのお金でオッパイパブ行けたのでは(‐_☆) キラ-ン

頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/10/12 23:22 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

この間のガソリンの話といいHiroさんはそういう所できっと強いんだな~^^
なんて思っちゃってますよ~i-236

ガンバ~ヾ(´ー`)ノ凸

Date2007/10/12 20:59 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

すごいーーーーー!!!

活動資金を10Kっていうのはわかるけど、後は納付しちゃうのが思い切ってる~~~オオーw(*゚o゚*)w

Hiroさん、やるねぇ。。。。

Hiroさんなら、きっとまた増やせるよ~♪
がんばろうねっっ(^^)
応援してるよ~~~凸♪

Date2007/10/12 20:42 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ひろさん 優しい^^

でも お金ってないと 節約して使うけど

あると甘くなるモンねー^^

その勢いで 頑張ってねー(*^-^)ノ凸

Date2007/10/12 19:28 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~!!

なんという決意!!
男気を感じましたよ!
頑張ってくださいね~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

(ノ´▽`)ノ凸凹 あw

Date2007/10/12 16:38 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
焙り焼きチャーシュー麺、
あそこのだーーーーっ!!!

すごい決意でござる。。。
オトコだね~Hiroさん♪
がんばれ~~(*・ω・)ノ
ゆーちゃんとのコンビ、
最高です!

Date2007/10/12 15:36 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・決意表明!!

こりゃ相当キツくになりそうですね・・・。

でも、Hiroさんなら出来る!!
俺の左を任せられるのはHiroさんしかいない (*`д´)b

今月はお互い無茶振りしてますがwww
頑張っちゃいましょうね ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
