Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

新たなる決意!!

皆さんこんにちはHiroです


週末は仕事、パチ&スロの事を忘れて娘としっかり触れ合って来ましたよ


やはり、親バカ振りは健在でうちの娘が1番可愛くて輝いていましたよ


かけっこでは1番になってましたし、踊りではどの子供よりもしっかり踊ってましたね


お蔭様でしっかり癒される事が出来ましたよ


今、私を含めてパチ&スロに対するモチベーションが上がらない人が結構いるみたいで、どうにかしてあげたい気持ちがあるのですが、アドバイスなんかをするほどたいした人間ではないですし、人の事を言う前に自分の事をしないといけないですね


そう言えばまたまた新感覚のスロが出ますね、麻雀の漫画でジャンプに掲載されてたやつで哲って人が主人公のでRTをストックするみたいで上乗せ有りで1000Gなんかもあるそうです、詳しい解析が出たら紹介しますね


それと、パチンコでアクエリオンがやってみたいですね、あのCMの女性の方が貴方と合体したいってのが男心をくすぐりますね(*´エ`*)ポッ


ぜひとも合体させて下さいwww


もちろん、いやらしい意味でwwwww


新台で導入されたら釘をしっかり確認しながら打ちますね


20071008161123

それと、写真は以前撮り忘れてたあぶり焼きチャーシュー麺です、ちなみに大盛です、結婚して子供が出来て家族で外食するときは子供に一品頼むよりも子供が食べたい物を大盛で注文するのがいいと思います、なんてったて経済的ですよ♪


活動リミット48K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/13 10:32 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

たけべるねさん

私のビックマラーデロンが見当たらないのですがwww
盗撮するのならちゃんとして下さいね^^;
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

元気出てますよー!!
すんませんね~野郎どもの頭の中は合体=○○○なんで^^;
kouさんの所にリーチの画がありましたけど益々野郎心を揺さぶりますよwww
このチャーシューはトロトロで噛まなくてもツルっといけますよ^^
はみ出た所がちぎれて落ちそうなぐらいですのでw
ポチありがとうです。


チャー坊さん

こちらこそ訪問&コメ&リンクとありがとう御座います^^
今後ともよろしくお願い致します♪
こちらに来るのであればとりあえずこのラーメンを一緒に食べましょうね♪
こっちもリンク完了です^^
応援ポチありがとうです。


シーコメさん

子供は可愛いし癒されますよ♪
腹の立つことも多いいですがwww
親子で乗り打ちなんかもいいかもしれないですね^^
応援ポチありがとうです。


チャー坊さん

金額的に無理そうですが面白そうですよね♪
ヒッチハイクで目的地へ合流!?有給必要ですねwww
こちらこそ宜しくで~す^^
ポチありがとうです。


miki♪さん

また一人でお散歩~www
連れてって下さ~い^^;
ポチありがとうです。

Date2007/10/12 15:20 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

アテさん

あくまであぶり出しにこだわるんですね^^;
アテさんも期待してるんですね♪
そうそう『哲也』ですわ^^
あれぐらい麻雀が強ければな~www


lancerさん

食べに来たいですか!!だったらおいでんせえ^^
昼の部、夜の部で案内しますよ♪
手元が狂っても当たってますよwww
戦国無双っすね(-ω☆)ギラリッ!!
ポチありがとうです。


mikiさん

今度、一緒に食べに行きましょう♪
コラーゲンたっぷりでお肌に良いですよ^^
家族サービスの次はmikiさんサービスです(*^m^*)ムフッ♪
ポチありがとうです。


hime姉さん

めちゃめちゃ美味いし、お肌にも良いし言う事なしっす♪
そーなんですか!?┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐親馬鹿ナカマ♪
アクエリオンは期待出来そうですよ^^
ポチありがとうです。


ユージさん

CMを見て下さいwww
チャーシューは岡山に取りに来て下さいおごりますので^^;
ポチありがとうです。

Date2007/10/12 13:00 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ひろさん ヤッホー(ノ^∇^)ノ

コメントシーコメしちゃったからー おさんぽちぃー(*^-^)ノ凸

コメントありがちょー(*^-^*)

Date2007/10/12 09:19 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


おはようございます(o^∀^o)
旅みたいな合流形式のオフ会、いいですね~^^
バスチャーターもありえるかも(笑)

これからもよろしくお願いしますポチ(≧▼≦)つ凸

Date2007/10/11 22:41 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/11 21:20 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL

先日はご訪問頂いてありがとうございましたm(_ _)m

ラブドンさんと楽しいオフ会を満喫してきました*(≧▽≦)*
今度はラブドンさんを連れてHiroさんに逢いに行く予定っす♪

これからもよろしくお願い申し上げます。
相互リンク貼らせてもらいま~す^^

応援ポチ*(≧▽≦)*つ凸

Date2007/10/11 17:13 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

Hiroさん、元気出たみたいでなにより♪
娘ちゃんパワーは偉大やねぇ(^^)

アクエリオンのCM、意味深なままずっと前からやってたよね~!
もうすぐ出るんかな?CMもちょっと変わったよね。
「合体したい」ってのは変わってないけど~~~ププッ♪

チャーシュー、すごっっ!!!
けど、めちゃおいしそう~~~♪
ラーメン食べたくなったっっ凸♪

Date2007/10/11 16:40 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

アクエリアスっすか・・・ベタですね(-ω-;)オヤジギャグ!?
是非私と合体を・・・
ノД`)≡〇)Д`)ゲフォォォォ!!
将来子供が出来たら大盛りで^^
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

合体は男のロマン(*´エ`*)ポッ
残念ながら写真の2人は嫁の親です^^;


DanCon2カウパーさん

初めましてですよね^^;
そうなんですよ~
食べれるから大丈夫って言うけど
結局残すんですよね~www
このチャーシュー美味しかったですよ♪
ポチありがとうです。


りっくりさん

そうです、坊や哲です!!
なるべく解析を載せようと思ってるので見に来て下さいね^^
マジでエロいっす(`・ω・´)キリッ!!


さんちゃん

親バカ選手権は上位入賞出来ますよ(ΦωΦ)フフフ
ここにも坊や哲ファンがいた!
我々ファンの夢を壊さないスペックを出して欲しい物です^^;
合体=あっち・・・さんちゃんも好きですね(-ω☆)キラリ!!


ジョンさん

ありがとね~♪
ここにも坊や哲ファンが!!
面白かったですよね~♪
アクエリオンは何てったって
「合体」に期待大です(おい
このチャーシュー麺は980円です(大盛りで)
ポチありがとうです。


kouさん

たけべるねさん・・・あんなんほっときましょう┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ
なかなかやんちゃに育ってますよ期待してて下さい^^;
くぅちゃんの桃尻の次は合体ですよ♪
このチャーシュー私の物には敵わないのでwww
ポチありがとうです。

Date2007/10/11 11:03 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

         ___
        ./    \
       ..|       .|
        |       .| <ったくよぉ・・ブツブツ・・
       、!____ !_ _
      /  \\ i // ヽ
     |     \\/     |
      |  イ //\\ .ト  |
      | |// |  \ヽl.|  |
     ヽ| レ'      ト、| |  トントン
____|/    Y    ヽ |/ _______
      ||丶_人__ノ | |
      ||  |      |  | .|
      || .|._____|. |,..i
       | |.     | |
       | |.     | |
       ( ⊃    ( ⊃

休日に裸エプロンで料理させられるHiroさんの図

^^つ凸凸

Date2007/10/11 09:02 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

おはようございます!!

アクエリオン・・・そりゃ合体しないとねwww
もちろん、いやらしい意味で (*´艸`)
どんな内容かまったく知りませんけどね(爆)

そのチャーシューを九州まで送ってくださいwww

つ凸

Date2007/10/11 01:25 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

チャーシュー旨そ(*´ェ`*) トローン

Hiroさんと同じ事ァタシも言ってたよw
「ウチの娘は足も速いし、踊りが一番上手!」 ってね~っ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐親馬鹿ナカマ!!www

アクエリオン早く打ちたいな~(^▽^)凸

Date2007/10/10 23:55 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

o(^▽^)oキャハハハ

チャーシュー デカ!!!!!!!!!!!!!

もうね 笑いがとまらヾ(`◇')ナイッ!

家庭サービスおつかれさまでーす^^

今週は 行くのかな (・_・*)ジィー

(*^-^)ノ凸

Date2007/10/10 17:00 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

態度デカッ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(´▽)ノオオオォォォ!!親バカ仲間(´∀)人(∀`)イエーイ!
しかも、アクエリオンもシンクロっすね♪
チャーシューはトロトロでコラーゲンたっぷりで最高ですよ^^
あげませんけどねwww
ポチありがとうです。


たもりん

これぞ節約術っすね^^
ちなみに誰と合体したいんですか?
・・・私と!?(*ノノ)キャッ!!
・・・ちゃんと読んだら続きがあったのねwww
ポチありがとうです。


二人分しか返事出来なかった(-ω-;)

Date2007/10/10 14:42 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。|゚U゚|ノ卍

相変わらずの、親カバぶりですね。良い事です。

あぶり焼きチャーシュー旨そうですね。。|゚U゚|ノ卍フッ。

岡山に食いに行きたいもんです。

パチもスロもガンバです。

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ シュッ! 卍∑(ノ`Д´)ノ

勝ち運のお裾分けのつもりが、手元が狂った・・・。

|;゚U゚|ノ∑凸!!オウエンポッィ!!

Date2007/10/10 09:46 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

(((゜д゜;)))
あぶり出しチャーシューやwww
よ~く見ると『ぱぱ、いつもありがとう』って書いてありますね♪
『哲也』…アリストからよりもロデオから出て欲しがったと思うのは私だけ?
ちょっとだけ期待してます

Date2007/10/10 00:31 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

たけべるねさん1番で余裕(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

やるな ε- (´ー`*) フッ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
娘さん1番ε=ヾ(*・∀・)/
さすがおいらの嫁さん(‐_☆) キラ-ン

アクエリオンみんなと同じくエロい(*´д`*)ハァハァ

チャーシューデカッ ポロッ(;゚Д゚)y \_

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/10/09 22:50 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~!娘さん、一番でしたか~!
おめでとうございます(≧∇≦)

なぬ~!
坊や哲が出るんですか・・・!!
麻雀マンガの!、あれよく見てました!^^

アクエリオン・・・ww
皆さんやはり、同じ事を
考えてましたか(; ゚д゚)ハァハァ

合体したい!!(´Д`)

チャーシューでか過ぎやしませんか?w お値段もリーズナブルなんですかね^^ 凸

Date2007/10/09 22:44 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

ゆっくりお子さんと過ごされたんですね。
どこの親御さんも同じ気持ちでわが子を見てるんでしょうね。なんか微笑ましいです。

哲のスロは楽しみです。漫画、面白かったですよ。

アクエリオンは話題なんですね。そんなCMがあるの知りませんでした。
合体というと浮かぶのはやっぱり、あっちですよね(^^;
つ凸

Date2007/10/09 19:33 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

えー!
哲って坊や哲かい!
ジャンプで読んでましたが好きでした(^O^)/
超楽しみぃ
あ そのCMみました
なんかエロいなぁって思ってました(´~`;)

Date2007/10/09 19:14 [Edit]
NameDanCon2カウパー DanCon2カウパー's Mail AddressDanCon2カウパー's URL

お子様ランチも大盛りできますか?(爆
わかるわかる!!

結局残したりして一人前食べないときありますもんね~
ていうか(゚ρ゚)食べてぇ~!!

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/10/09 17:19 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

Hiroさん こんにちは♪
私も合体したいv-238

氣になるのは写真のバックのお二人さん
どっちがHiroさんなの?
それとも二人とも違う人?

Date2007/10/09 14:59 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

私も気になる~
「あなたと合体したい」って~。
千年前から愛してる~♪(*´○`)o¶~~♪
って歌ってたよ♪
最初はアクエリアスのCMと思ってたwww

子供が食べたいものを大盛りφ(・ω・ )かきかき
(≧▽≦)つ凸

Date2007/10/09 12:25 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>
ウチも子供が小さい時は、自分が食べたい?
いえ、子供も一緒に食べられるものを大盛りで
注文していましたヨン♪私も合体したいv-238
ってCM見ると、釣りバカ日誌のハマちゃんが、
夜に×××をつい思い出しております(>_<)
ウチはいつでも・・・。の凸。

Date2007/10/09 12:21 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

あ~父心分かるわぁ~~
そうなんだよね~1番かわいいんですよね~
同じく週末は娘とねっとりでしたわ(*^m^*) ムフッ
かけっこはブービーでしたが、ソコもかわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (爆)

アクエリオンキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
同じ同じ!(・:゚д゚:・)ハァハァ!!
気になりますよね~~貴方と合体て・・(〃゚д゚;A

そんなの一つしかない!ヽ('∀`)9 ビシ!!
アクエリオン、なんか勝てそうな気がしますわ(ぇ

チャーシュー麺(´゚ω゚).:゚*ブッ
チャーシューデカっっっっ!!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

^^つ凸凸

Date2007/10/09 12:15 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、
      ///   /_/:::::/   1番かよ・・・・
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
