Page up▲



Page up▲

パチ稼動報告

皆さんこんにちはHiroです


パチ&スロに対するモチベーションが全くないままで行って参りました


2日分まとめての報告です


10月3日

白海SAE
 73 2K
109 8
 42 4
 22 7
  1 4 2連
 48 1
  3 6
  5 5 3連
100 5
108

投資 2K
回収 6K
合計 4K


この日1番出ていた台のヘソが開いているので1K入れてみると25回ったので2Kを入れたら回らなくなるも魚群が出て当たりを(σ´∀)σゲット


1箱半まで出玉が伸びるも100ハマッて単発凹○


2箱まで頑張ろうと粘るも半端を打ち込んだところで止めました(-ω-;)ナントカヤメレタ・・・


なんかよくわからないですがモチベーションがサッパリ付いてきません、一応勝てたんですが(-ω-;)ナンナンダローネー?


10月4日義経QKWこれはデータを取ってなかったので結果だけを


投資 3.0K
回収 5.6K
合計 2.6K


今更ですが義経は楽しかったです、しかも初当たりから11連チャン、1箱半まで一気に行ったのですが半箱呑まれ終了凹○


結果はショボイ収支ですが2連勝、しかし2台ともに回りは20/1Kを切っていたので釘は見れてないみたいです(-ω-;)ヨーワカラン・・・


しかし、資金はまだあるので実戦も含めて釘の感覚を身につけて行こうと思います


しかし、モチベーションが上がらないな~(-ω-;)ハァー


活動リミット48K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/09 12:59 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

シークレットさん

私も一緒に散歩に連れて行って下さい^^;
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

元気ビンビンっすよ(最低
ポチありがとうです。

Date2007/10/08 21:15 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

チラッ・・・

元気出たかな??
凸♪

Date2007/10/08 17:43 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/08 17:33 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

アテさん

結構皆さん燃え尽きてるみたいでどこも大変そうですねww
アテーベーションの効果はいかに!?
マスターベーションとは違いますよねwww


チンチンシュッシュッさん

マスターベーションネタの2連荘!!
ドロリと出るのは歳をとってる証ですか!?
ちょっと調べて来ますね^^;
ポチありがとうです。


ユージさん

野郎のモチベダウンにはエロが一番なんですね^^;
この券はありがたく使わせて頂きますね♪
パチを打てば新鮮で良いかも知れないですよ^^
ポチありがとうです。


だゆさん

贅沢な話ですよね^^;
しかし、楽しさが欠けてると思います
これを打破するスロ台を期待してるんですけどね~
パチは連荘に期待できるから良いですね♪
ポチありがとうです。


さんちゃん

モチベダウン仲間っすか・・・
お互い頑張るしかないと思います^^;
良い釘が見つかればいいのですけどね


しんさん

風車の所でボロボロこぼれてましたよwww
いかにスタートチャッカーへ玉を入れるかが勝負なんですね
始まったばかりなので、ゆっくり見極めて行きますね
色々とありがとうです、頑張りますね^^


シークレットさん

私が先行リードしてる見たいですね^^
たまには前を走るのもいいかもしれないけどすぐ追い越されると思います^^;
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

週末しっかり娘に癒されてもらいましたよ~♪
義経は確変中に玉が減りましたよww
上皿が無くなる位まで減らされましたwww
白海が安定してて素人には良いかも知れないですね^^
元気の源ポチありがとうです。


おーwenさん

おーwenの「お」はおつぱいの「お」だったんですね^^
やはり優秀台が少ないのでしょうかね?
しかし、頑張って立ち向かうしかないので
お互い頑張りましょう!
ポチありがとうです。


たけべるね(睾丸ハンターおつぱいぱい)さん

偽者ですが、やってる事は本人と一緒ですねwwww
ポチありがとうです。


たけべるねさん

こっちは本物ですね^^
本物の様な偽者が来てましたよwww
たけさんもモチベダウンっすか・・・
燃え滾る熱いものが出てこないんですよね~
出るのはドロリとした汁ばかりwwww
お互い歳は取りたく無いものですね~wwww
ポチありがとうです。


lancerさん

lancerさんの勢いを下さい^^;
その前にコーシーブレイクっすね♪
一息付いたら頑張りますね!
今の道路は危険過ぎるので普通のNAでいいですよ^^


ジョンさん

贅沢を言ってられないので良しとしますね♪
義経はビギナーズラックそのもので二度と当たらない気がしますwww
勝利の祈りポチありがとうです。


hime姉さん

ちょっとした5月病なんですかね?
何だかんだと勝たないといけないですね^^;
ポチありがとうです。


たけぶるねさん

冷やしたうんこに下痢がまざったら・・・
たけべるねさんに試食してもらうしかないですね^^;
ちょっと持って行ってきま~す


レミさん

ズバリかもしれないですよ^^;
ギリギリの綱渡りがモチベアップの鍵なのかも!?
しかし、負けて軍資金が減るのは嫌だしど~しよ~
応援ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

どかっと勝てばぐぐっと上がるんですかね^^;
やはり、フルスペックの大連荘を狙うしかないのか・・・
応援ポチありがとうです。


りっくりさん

りっくりさんもですかwww
どーなってんですかね?
パチ&スロのイメージがそれだけ悪くなってんでしょうかね^^;
負けたら恐ろしい事になりそうですwww
ポチありがとうです。

Date2007/10/08 07:34 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

2連勝おめぇ~です
私もモチベーション上がらなくて
全然稼動してないっす。。。
モチベーションあがらなくても
勝てるHiroさん すげーやww
おめ凸!

Date2007/10/07 09:08 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おはようございます
モチベーションさがりますよね。
こう出してくれなきゃ。

取り敢えずは連勝おめでとう。
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/10/07 03:43 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

最近すごく勝ってるんですね^^
いい事だ♪

でもモチベーションが上がらないのか・・・
もしかして、少し前はギリギリだった軍資金が今や、余裕ありすぎて勝ってやるぜ!って気持ちがちょっと薄れてるとか?w
レミはそれでよくモチベーションがガクッっと下がりますよ~w

応援^^凸

Date2007/10/07 00:41 [Edit]
Nameだけぶるね だけぶるね's Mail Addressだけぶるね's URL

━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐

Date2007/10/07 00:39 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

うん、うん、ァタシもモチベーション上がらないぞww
でもまぁ勝ててれば良いヨ♪^^;
オメオメ(*^-゜)ノ凸

Date2007/10/06 17:50 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
モチベーションあがりませんか^^;
でも、勝ててるって事で^^
ひとまずは良しですね!^^

義経当たってる!!w
いいな~~(T▽T;)
どうやったら当たるのでしょうか?w

次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸

Date2007/10/06 13:02 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。( ゚∀゚)ノ

2連勝オメです。モチベダウン中ですか。(;゚д゚)ァ....

lancerはそれでも全ツッパですが・・・。(;゚д゚)ァ....

ガンバです。(・ω・)ノコーシーブレイク

P.S.lancerの車はただのNA車です。(゚Д゚)ノ ァィ

Date2007/10/06 11:06 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

チンチンシュッシュゥゥゥゥゥ!!!
誰がドロリやねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

(´゚ω゚).:゚*ブッ
たけべるねニセモノが来とる・・・・(`・ω・´;)
ちなみにHiroさんのニセモノがウチに来てたよ(╬ಠಠ)クワッ

睾丸ハンターの睾丸を潰すしかないね(-_☆)キラーン

そんな感じで勝利おめでとうございます(どんな感じだ)

モチベーション上がらないねぇ~
分かるわぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

^^つ凸凸

Date2007/10/06 10:16 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

_____
 |____  \□ □
       / /   _____
      / /   |_____|
     / /
    / /
     ̄
                         (⌒ ⌒ヽ
    ∧_∧             (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   (     )           ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU


(´A`)ノ凸凹凸凹

Date2007/10/06 08:28 [Edit]
Nameおーwen おーwen's Mail Addressおーwen's URL

勝ちおめでとうございます

ホントに最近は良い台見つけるのが
すごい難しいですよね
(´Д`)ハァ…

それでもキッチリ
勝っているHiroさんが
うらやましいッス
(´・ω・`)

応援凸

Date2007/10/06 00:36 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

ん~~??
Hiroさん、ちょっとお疲れかな??
週末に、娘ちゃんから元気をもらってね~~♪

でもでも、しっかり勝利♪
おめでとーーーー!!!
白海は、いい感じで当たってるよね(^^)

義経、面白いんだけど、マイホでは確変中に玉減りが結構あって・・・
Hiroさんは大丈夫だった??

早く元気が出ますように~~~♪
凸どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。

Date2007/10/05 22:48 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/05 15:48 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

腰が再発した、しんです(苦笑)。痛い、痛いとばっかりも言っておれないので、適当には稼動してます(^_^.)。

義経は確変中のリーチアクションが長いので、スルーが良ければ止め打ちで玉増やしが狙えます。(でも、増やせるような調整はまぁないでしょう・・・。)増やせないなら、スルーが途切れてリーチになったら打たないで、できるだけ無駄玉を減らせばいいと思います。

釘は、①ヘソ、②スルー、③寄り(風車が外向きは譲れないか・・・。)④風車下のコボレ、(ここでこぼれる台多し。)の順位でバランスを考えて選んだらいいと思います。もうこの時期だと全開でアケる店はないとは思いますが、一応m(__)m。

Date2007/10/05 15:24 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

私もモチベーション下がってます。

釘の感じとか探ってるんですね。良い台見つけてくださいねー!
勝ちおめでとう。

Date2007/10/05 14:04 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

モチベーション上がらんのに、勝ててるってすごいじょ!!
私は打ちたい台がめっちゃ少ない(´・ω・`)
前まではパチも結構打ってたんだけど、
パチ打てるお店がナイ(><;)
^^つ凸

Date2007/10/05 12:57 [Edit]
Nameツートップ(右) ツートップ(右)'s Mail Addressツートップ(右)'s URL

こんにちは~!!

モチベアップにはこれ♪

つ【ピンキー】

パチも打てるHiroさんはステキです!!
俺もパチを打ってみるかなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸

Date2007/10/05 12:21 [Edit]
Nameチンチンシュッシュ チンチンシュッシュ's Mail Addressチンチンシュッシュ's URL

モチベーション上がらない?よし待ってろ!マスターベーションすればいいんだな…


§=Э:*:・凸 イグー!


たけちゃんの場合

§=з:、ドロリ

\(゜□゜)年はとりたくないもんやね!(爆)

Date2007/10/05 10:43 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~(^-^)/
みんなスロに対するモチベーションが下降気味ですね…
何かスロに変わる楽しみが見つかればいいんだけど…
とりあえず【アテベーション】置いて帰りますw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
