Page up▲



Page up▲

新記録達成!?

皆さんこんにちはHiroです


今日は私の変な癖?を聞いて(読んで?)下さい


今、私はステップワゴンに乗ってるのですがガソリン給油ランプが点いてもすぐには給油しません


車はE線をきっても10㍑は残ってます、私のステップはリッター7.5km走るので簡単に計算したらE線をきっても75km走る事が出来ます


当たり前ですがE線きってから75kmも走った事はありませんですが


10月1日、新記録を達成しました


20071001133749

  52.6km


ここまで走ると本当に危険ですので皆さんは絶対に止めて下さいね


まず、加速が悪くなります、エンジンもかかりにくくなります、一つの目安として頭の中に入れて安全運転で走行して下さいね


交通マナーワースト5位の岡山県に住む私が言うのも何ですがね(-ω-;)


活動リミット41.4K


よろしければポチっとお願い(´・ω・`)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/05 10:32 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

なかなかスリルがあり楽しいですよ^^;
是非とも限界地点ギリギリを経験してみてくださいね♪
私も燃費が悪くなるからいつも30ℓだけ入れてますよ


シークレットさん【2007/10/03 12:51】

ありがとう御座います^^
暇があれば寄らせて頂きますね♪


だゆさん

大阪って悪いイメージがあるけどイメージじゃないんですねwww
ランプが点いてから入れる派でしたら
ランプが点いたらトリップメーターをリセットして下さい
その時点から最高で10ℓ分走れますので
これを目安にしたらガス欠も怖くないです^^
ポチありがとうです。

ジョンさん

何と!?ワースト1位ですかwww
大阪に行くときは気を付けますね^^;
普段から少なめに入れれば燃費も上がりますよ^^
ポチありがとうです。


さんちゃん

2回も経験してるんですか!?
私は経験はないですが
この豆知識を参考に3回目は回避して下さいね^^


シークレットさん【2007/10/03 18:49】

なかなか凄い事を期待されるんですね^^;
もちろんそうなったら助けに来てくれるんですよね^^
ポチありがとうです。


どりさん

私がアコムに手を出したら多分・・・
そん時はヘルプお願いしますね^^;


hime姉さん

スリルは好きですね~♪
少ない軍資金(500円)でパチ屋によく行ってたしね^^;
だから最近モチベーションが上がらないのかな?
ポチありがとうです。


シークレットさん【2007/10/04 00:17】

お忙しいのに訪問&コメありがとうです^^
残り少なくなるにつれてエンストしそうにもなりますよ^^;
けど自分も含め限界地点をしるのも必要だと思いますね
ポチありがつとうです。


のすけさん

そのビクビク感が楽しいんですよ^^;
お互い変な所でチキンがクロスしてますねwww
足して割ったら最強戦士が出来るかも(-ω-;)フュージョンッス!?
ポチありがとうです。


lancerさん

やはり愛車はランエボなんですか?
ハイオクは完全燃焼するから
燃費も良くなり、エンジンにも優しいですからね^^
ちょっと高いですけどwww
カードと言う事は・・・活動停止っすか!?
早く立ち直って下さいねwwww


ユージさん

連敗脱出おめでとうです^^
そのような経験があるんですかww
実家に住んでた頃は弟がガススタで働いていたので
車庫に予備のガソリンがあったので良かったんですが
限界にチャレンジのシリーズ化ですか!?
なんかあったらまたアップしますね^^;
ポチありがとうです。


たけべるねさん

スリルとエロスは紙一重(え
エロスはたけさんには及ばないですが
スリルならいい勝負が出来そうですwww
ノーパンチャック全開ですか・・・いかにデロンを阻止出来るかがポイントですね(おい
大阪はたけさんのせいでマナーが悪くなってるんですよね(´∀)ケラケラ
デロンの大きさなら負けない!!
ポチありがとうです。

Date2007/10/04 09:46 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

おお~分かるなぁ~スリルとエロスを楽しむ感覚!(ぇ

大阪マナー悪いよねぇ~イヤダイヤダ(ノ∀`)

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
ギリギリシリーズイッテミヨ!!

次はノーパンチャック全開で、1日ばれずに過ごせるか?ヽ('∀`)9 ビシ!!

^^つ凸凸

Date2007/10/04 08:30 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

おはようございます!!

Hiroさん、限界にチャレンジ!!
シリーズ化キボンヌwww

ガス欠で走らなくなった車を押してスタンドまで行った記憶が懐かしい・・・。

つ凸

Date2007/10/04 04:45 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。( ゚∀゚)ノ

lancerは、会社まで2kmなので寄り道をしても往復4kmチョイです。(゚Д゚)ノ ァィ

ですので、40L入るタンクで1ヶ月持ちます。(゚Д゚)ノ ァィァィ

まっ燃費は極端に良くないのですが。ちなみにハイオク車です。(・ω・)ノレッドカード

Date2007/10/04 01:20 [Edit]
Nameのすけ のすけ's Mail Addressのすけ's URL

チキンのすけはあと1メモリくらでもうすでにビクビクして運転してます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その勇気をください\(。´□`・。\)

凸凸

Date2007/10/04 00:17 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/03 22:30 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

Hiroさんの性格が良く解りました!
ん?? スリル好き!?w
キャヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャ凸

Date2007/10/03 21:16 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

活動リミットも、E線越えても残り10万いけるらしいです(アコム)

Date2007/10/03 18:49 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/03 15:01 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

私はガス欠2回経験者です。
給油邪魔くさい!
そうそう、やばいかな?と思っても結構走りますよね(^^;
豆知識バンザイ!

Date2007/10/03 13:44 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんにちは(≧∇≦)
フフフ(´ ▽`).。

たしかワースト1?だったようなw
大阪のジョンです;`(;゜;ж;゜; )


スゴイ癖ですねww
万次郎は、E線に差し掛かったら、
20Lだけ入れていマ━d(´∀`〇)━ス!凸


Date2007/10/03 13:41 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

えっと・・・大阪って交通マナー悪いんだったよね(゚ー゚;Aアセアセ
大阪人です(・∀・)/

私も、ランプ付いてから2日後とかに入れてます♪
ちなみに私の母はガス欠常習犯です(^^ゞ

ガソリン入れに行くの、めんどくさいよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

Date2007/10/03 12:51 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/10/03 12:44 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

危険すぎますよ(´Д`ι)アセアセ

オラはランプ付く前に絶対入れる派です

だってガス欠でガソリン持ってきてもらったら余計にお金かかるし

でも基本的にはあまり入れると重量多くなるから燃費悪くなるらしいですね

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
