Page up▲



Page up▲

9月収支表

皆さんこんにちはHiroです


今日は9月の収支報告をさせて頂きます


もっと詳しく書きたかったのですがとりあえずはいつものパターンで簡単にさせて頂きます


 日付   投資額  回収額

 4(火)    4     7
 5(水)    5     7
 6(木)    6     7
 7(金)    7     8
 8(土)   10     0
10(月)    5     0
15(土)    1     4
20(木)    3    16
21(金)    1     8
23(日)    2     3
30(日)    5    17
--------------------------
        49    77


9月分収支合計

投資額  49K
回収額  77K
-------------
プラス  28K


ショボイ収支で申し訳ないのですが見事に活動状態のまま9月を乗り越える事が出来ました


無謀にも天下パチに参加させて頂き、最初はかなり緊張してましたが10円スロと言うありがたい戦法で何とかプラスで終える事が出来ました


しかし、平日の稼動が大分変わってきましたね


私達リーマンは平日の夕方からしか打てないなかである程度の稼動が付いているボヌス合成良い台を設定差のある小役を数えて推測しながらプラスの内に帰る(-ω-;)キツイネー


しかし、土日と祝日はよくここまで回せるな~と言うような台が沢山あるなかで空き台もないぐらいお客で一杯ですが平日はさすがに回転数が付いていてボヌス率の良い高設定らしき台の空きはなかなか無いですね


と、言う中で4万円まで活動リミットが長くなりましたので本格的にパチの釘の開きやステージの確認にある程度の身銭を投じる事が出来ますので頑張ってみますね


最後に簡単ですが昨日はハーレムエースで何とかプラス12Kで終える事が出来ました(-ω-;)ハァー


後は天下パチの結果を待つだけですね(´・ω・`)ノ


活動リミット41.4K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ 

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/03 11:12 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

くまのぶ~しゃんさん

こちらこそ楽しく絡んで頂ありがとうです^^
また機会があればよろしくね~♪


kouさん

kouさんには気の毒ですが西軍勝利の為
OP(おつぱいパティー)はkouさん持ちでwww
罰ゲームはたけさんのパイパンに決定してましたよwwww
ポチありがとうです。


ジョンさん

今の所、順調に行っております^^;
コツコツも捨てたもんではないと思ってもらえるようにお互い頑張りましょうね^^
こちらこそお願いしますね♪
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

手元が増えれば増えるほど気持ちも大きくなりますよね^^;
10月初心に戻って頑張ります!
応援ポチありがとうです。


だゆさん

私的には十分過ぎるプラス収支です(目標低っwww
天下パチは面白過ぎてサボリーマンし過ぎましたが^^;
10月心機一転お互いに頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


miki♪さん

mikiさんを追い掛けていたらこうなりました^^
早く体調を治して下さいね^^;
今月もしっかりと追わしてもらいますので(-ω☆)キラーン!!
ポチありがとうです。


さんちゃんさん

パチは素人みたいなものなので・・・
とりあえず釘を見ながら試し打ちからですね^^;
とにかく頑張りますのでよろしくです^^


DC2TYPERさん

やばいっすか(-ω☆)キラリ!!
では、今月は追撃モードで逝かせて頂きます(ΦωΦ)むふふ♪
ポチありがとうです。

Date2007/10/02 18:09 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

やばいッス!
そろそろ追いつかれそうッス!
自分は70Kくらいッス!
汁出そうッス!

ぽちッス!ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/10/02 17:22 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ぴいつんさん

やはり妥協してしまいそうな事はある中で
ぴいつんさんにそう言って頂けると自制心が強くなるっすよ^^
次は100K目標で気張って行きます!
お互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


りっくりさん

ありがたいお言葉すんません^^;
10月も頑張りますので応援宜しくです^^
りっくりさんもガンバっす!

Date2007/10/02 14:23 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

増えましたねぇ。ここまで増えると楽しみですね。
パチンコの記事、楽しみです!スロも楽しみなんですが、知ってるブロガーさんでパチ打つ人はそう多くないので…。
楽しみにしてますね。
月間収支プラスおめでとう!

Date2007/10/02 12:34 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ε=ε=(/*~▽)/キャー

今月は プラスで終了おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お小遣いもたくさんなりね^^

10月もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

髪の毛ぴっぱられるの まってるじょ^^

って 今月は・・私が引っ張る方かもだけど(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

Date2007/10/02 10:50 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

勝てれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
十分だよ~♪
結構楽しかったよね=^-^=うふっ♪
私なんて、おサボリ王って言われちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

今月もがんばろう!(≧▽≦)つ凸

Date2007/10/02 09:25 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

おはようございます。
月収支プラスで終われてよかったですね。
おめでとう

この増えた軍資金を元手に増やしていけたら最高ですね。
こういう時に隙が出てすっからかんになってしまうことが多いですから(経験者)氣を引き締めていきましょう。

★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/10/01 23:10 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
天下一お疲れ様でした^^

コツコツ積み上げいけてますね~~!

この調子で、10月も行きましょう~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
次回はパチですかね??^^
これからもよろしくお願いします~!
凸凸

Date2007/10/01 23:08 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
9月おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

みんなの所周ってますがみんな調子(・∀・)イイ!!
んで嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

天下一お疲れ様でしたε=ヾ(*・∀・)/

オッパイ祭の誘いお待ちしてます|д・) ソォーッ…

罰ゲームはhiroさんがパイパンかな(爆)

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/10/01 21:52 [Edit]
Nameくまのぶ~しゃん くまのぶ~しゃん's Mail Addressくまのぶ~しゃん's URL

Hiroさん お礼が遅くなっちゃいましたが、29日は中継に参加頂き 賑わしてもらってありがとうございました<(_ _*)>

たもたもさんとの熱い絡みが羨ましかったわ(*^m^*)
9月は勝ちオメです~♪
また遊んでくださいねぇ♪(^o^)/

Date2007/10/01 19:43 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

9月勝利おめです
Hiroさんの慎重な立ち回りの賜物だと思いますo(^-^)o
10月もこの調子で行ってしまいましょう(^O^)/

Date2007/10/01 19:12 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ラブドンさん

負けは負けなんで何でも(?)受け入れますよwww
面白そうな事を考えてみて下さいね^^;
リベンジはありですよね(-ω☆)キラリッ!!


ユージさん

本当にあっという間でしたね^^;
それだけ楽しかったのでしょうね♪
仕事&スロにまたお互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


boboさん

>『そんなことわかっているよ』
いえいえ、いい事を書いて頂きありがとうです^^
そこまで考えてませんでしたのでwwww
しかし、その時間帯は私は難しいですねwww
しかし、その考え方でホールを見て回るのも一つの手ですね♪
良いアドバイスありがとうです^^

Date2007/10/01 19:05 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

こんばんは~~♪
9月のプラス収支、おめでとーー(^^)

お仕事が終わってからだもんね。
いい台は空いてないことが多いよねー(><)

でもでも、Hiroさんはいつもしっかり台を見てるもんねっ♪
きっと大丈夫~~~!!

軍資金もしっかり増やせたし、10月もお互いがんばろうねっ♪
おめでと凸(^^)

Date2007/10/01 14:13 [Edit]
Namebobo bobo's Mail Addressbobo's URL

夕方からだとなかなか高設定ぽい台が空いてない…

お仕事おえてからパチ屋到着は18時ころでしょうか?
おそらくもうちょっと早い時間16時~17時ころですと、まだ空いているのではないでしょうか?
まぁ、空いてたとしても、不可能なら仕方ないのですが…

【平日の昼間の客層】
年金生活者の年配の方々
スロプー
主婦
外回りのサボリーマン

この中でスロプー以外は16時ころ帰る(年配者は疲れる・主婦は家事・サボリーマンは会社に)方達が多いので、彼らが打っていた高設定台が簡単にあいていたりします。
さすがにスロプーも16時では、すでに高設定をつかんでいるか、つかめずに他店に移動しているので、16時ころというのが、高設定の落ちてる理想的な時間だと思います。

それ以降17時~だとやはり夕方からの客層(主にサラリーマン)が早い順によさげを奪取していきますから、18時や19時だと、残りは低設定だらけという状況なのではないでしょうか?

『そんなことわかっているよ』


長文すみません。

Date2007/10/01 13:35 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

9月プラス収支おめです♪
天下一は長かったようで短かった気がします。

今後は通常稼動に戻っちゃいますが、共に頑張りましょうね ヾ(〃^∇^)ノ

俺は散々だった9月の収支報告したくねぇ(爆)

つ凸

Date2007/10/01 12:53 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

トータル勝ちおめ^^

HIROさんが勝ってくれたら何か嬉しい気分になりました

でも今回の勝負は・・・オラの勝ちです

収支は忘れてしまいましたがプラス5万以上はありましたから

って言っても昨日の快勝で勝っただけですけどね

って事で罰ゲーム何してもらおうかな(笑

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
