Page up▲



Page up▲

お礼

皆さんこんにちはHiroです


昨日は皆さんのお陰で無事に天下パチの中継を終える事が出来ました


応援、稼動の皆さん本当にありがとうございました^^


また、今後ともブログ共々末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m


しかし、唯一残念な事にチンチンシュッシュさんが来られてませんでした(-ω-;)ザンネンッス


知り合いのアッシュさんが言うにはこのブログには低俗が似合わないから来なかったのでは?とコメントされてました(※Hiroの解釈)


いくら低俗なコメをしても内側から滲み出る紳士臭は隠せないみたいで(´σー`)ナルホド


では皆さん天下パチも後3日です応援、稼動共に楽しんで行きましょう♪


本日29日の中継所はくまのぶ~しゃんさん(ちょびさん)のブログです



Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/10/01 16:30 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

皆様、レスが遅くなりました、仕事が忙しいと思って下さい^^;


シークレットさん

天下パチが終わり寂しい限りですが
こちらこそ今後ともよろしくです^^
ポチありがとうです。


あて~♪さん

無礼だなんてこれっぽちも思ってませんので^^
逆にこちらが教わる事だらけですので
今後ともよろしく致しまん○♪
ポチありがとうです。


ラブドンさん

中継は日中は盛り上がってましたが
夜の部が全然でした^^;
すんませんサボリーマンでwwww


チンチンシュッシュッさん

シュッシュッに(*´エ`*)ウットリ♪
ポチありがとうです。


miki♪さん

今更なんですがもう体調は大丈夫ですよね^^;
最後に自分なりに頑張りました
後は結果を待つだけです^^
ポチありがとうです。


ユージさん

自分の腹を見ていると反論出来ません^^;
天下パチは低俗ツートップの方が貢献出来たかもwww
ポチありがとうです。


りっくりさん

え~と天下パチが済んでのコメですが
後半ちょっと頑張りました^^
西軍の行方はど~なんでしょうねw
ポチありがとうです。


lancerさん

天下パチ頑張りましたよ(どっちかと言えば応援の方^^;)
後は結果待ちです^^
応援ポチありがとうです。


アテさん

ついに終わってしまいましたね^^;
しかし、スロリーマンの戦いは続きます
お互いこれからも頑張りましょうね^^

Date2007/10/01 10:58 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~(^-^)/
内側から滲み出る紳士臭…
お互い隠しきれませんなw
天下一は終わっちゃいましたが日々の戦いはこれからも続きます
10月も互いに頑張っていきましょう(^O^)/

Date2007/09/30 01:33 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。( ゚∀゚)ノ

天下一がんばってますか?(゚Д゚)ノ ァィ

陰ながら応援してます。(草葉では無いですよwww)

(#゚Д゚)ノ∑凸!!オウエンポッィ!!

Date2007/09/29 10:53 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

こんにちはぁ~
。゚(゚*´Д⊂グスン 中継おつでした
いけずすんません

後残りちょっと
お互い頑張りましょうね~の凸

Date2007/09/29 10:41 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

おはようございます、ウーロンさん(爆)

中継は大変お疲れ様でした♪
もうすぐ天下一も終わっちゃいますが、最後まで楽しみましょうね ヽ(^◇^*)/

低俗ツートップとして名を残す日も近い (-ω☆)キラリ

つ凸

Date2007/09/28 22:48 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

昨日は お疲れ様でした<(_ _*)>

夕方から 体調激悪になっちゃって

これなくて ごめんね(´・ω・`)ショボーン

残り少し がんばろーね(*^-^)ノ凸

Date2007/09/28 15:47 [Edit]
Nameチンチンシュッシュッ チンチンシュッシュッ's Mail Addressチンチンシュッシュッ's URL

( ´ー`)ノ こんにちはー



§=Э.。.:凸*・°シュッシュッ!

Date2007/09/28 12:53 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

中継盛り上がってたのかな?

昨日は参加出来なかったil||li_| ̄|○il||li

って言っても仕事中は参加出来ないけどね


今日も後半日頑張ろうね!

Date2007/09/28 12:41 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんにちわ~♪ 
昨日は度重なる無礼な発言を繰り返し
大変申し訳なく思っております 
これからも低俗がらみでお世話になると思いますが
ご教授ご鞭撻の程よろしくお願いいたしま○こ♪ 
凸♪ 

Date2007/09/28 11:05 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
