Page up▲



Page up▲

疲れた(-ω-;)

皆さんこんにちはHiroです


23日の日曜日は嫁と娘がいなかったので昼過ぎから10円スロに行って来ました


なんと、あの2027が10円スロ店に入荷されました


旧北斗好きな私にとって2027はずっと打ちたくてたまらない機種でしたので


あれぞまさしく5号機版旧北斗ですよ(私が思うにwww


ただ継続率がペンタのコメントからしかわからないのが残念ですが、それ以外に継続率が推測出来るんですかね?知っている方がおられたら是非教えて下さいね^^;


で、稼動内容なんですがデータを取ってなかったので適当に報告させて頂きます


2027で赤7を2回も引くも5連と2連で終了凹○


通常のBMでおつぱい姉さんを退けるもその先へは行けずに2K使い3.9Kの回収でした(-ω-;)


6時間という稼動の中での成果が1.9Kです^^;


心身共に疲れました(-ω-;)ハァー


24日の月曜日はとりあえずホールへ足を運ぶも臭気が漂ってたのであえなく退散


25日の火曜日も私の目に適うようなヘソはなくまたまた退散


この3日間で収支が何とプラス1.9K、ますます疲れましたね(-ω-;)


しかも、今は給料日の回収日ときたもんだから私みたいなパチ素人は手を出さない方がいいですね


天下も残り少ないのでじっくりホールを見据えていきたいと思います


最後に明日の天下パチの中継所は私の所なので皆さん宜しくお願いしますね^^


活動リミット29.4K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/28 11:08 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

ユージさんも解らないのですか・・・
簡単にハマってるからポイントが貯まってるとも言えないみたいだし
けど10円スロでも2027は危険ですね^^;
天下パチ頑張りましょう^^
ポチありがとうです。


DC2TYPERさん

ここまでは順調?でしたよ^^;
天下パチが終わったら・・・(-ω-;)モトドオリ・・・
強敵(とも)として最後まで戦い抜きます!!
ポチありがとうです。


清丸さん

お仕事大変でしょうが
天下パチもあと3日です
お互い頑張りましょうね^^


ラブドンさん

体調の方はその後どうなんでしょうか^^;
普段の立ち回りに大分我慢が出来るようになってきましたよ^^


kouさん

引き弱わの連チャン機好きなんで^^;
パチ稼動したいんで花の慶次ですね!
良さそうなのがあれば打ってみますね^^
ポチありがとうです。


hime姉さん

気を付けて下さいね2027は6以外はキツイみたいですから^^;
確かにARTはめんどくさいです、押し順ナビにしてくれたらよかったんですけどねw


mikiさん

初打ちは必ず予習をして下さいね^^;
周りを見てると結構知らずにARTをすぐ終わらせてる人が多いみたいでww
ARTを慣れるまでは中リール赤7狙いで消化して下さいね^^
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

そろそろパチ稼動も視野に入れていきますのでよろしくです^^
応援ポチありがとうです。

Date2007/09/27 21:09 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

★応援ポチリンコ ♪凸
だけにしときます。
スロは分からない。

Date2007/09/27 10:09 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2027 旧北斗みたいなら

私もやってみよーかなー(*^m^*) ムフッ

ひろさんのお小遣いふくふくだね^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あと少しがんばろーねー(*^-^)ノ凸

Date2007/09/27 01:32 [Edit]
Namehimerinko himerinko's Mail Addresshimerinko's URL

えっ! 2027って旧北斗みたいなの!?
そうだったのか~♪
打ち方めんどそうだから打たずに終わると思ってたけど、ちょっと打ちたくなったな^^

Date2007/09/26 19:49 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

>旧北斗好きな私にとって

連チャン機が好きなんですね|д・) ソォーッ…

それならば・・・
花の慶次はいかがですか(*´д`*)ハァハァ

同じ漫画家ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/09/26 18:59 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

打たないのだって立派な稼働だと思うよ

無理して無理な台打っても収支は上がらないと思うしね

だから天下一だからって無理しなくて何時もどおりのHIROさんスタイルで良いでしょ^^

ちょっとだけど勝ちおめ!

Date2007/09/26 18:57 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

私も明日は参加しまーす!

仕事が終われば…( ´・ω・`)

がんばって終わらします!!

Date2007/09/26 17:20 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

オオォォォ(゚ロ゚*)
いつのまにか30K近く逝ってる!

天下一参戦するようになって調子(・∀・)イイ!!みたいですね。

確かに昨日は回収日でしたよ(´・ω・`)ショボーン
お互い強敵(とも)同士最後まで頑張りましょうね!

ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/09/26 17:13 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

潜水艦の継続率は全然わかりませんよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
潜航モード中のチェリー、10枚役成立回数で何となく残ポイントがわかるくらいでしょうか・・・。

稼動は負けてないのでいい♪
残り少ない天下一ですが、一緒に頑張りましょうね~!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
