Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

結果オーライ?

皆さんこんにちはHiroです


暑さ寒さも彼岸までと言いますが、どうなってるんでしょうね、まだ夏が終わりそうにないですよ


今日も33度あるみたいで皆さんも熱中症等に気をつけて下さいね


天下パチなんですが19日の活動はなしでした、覗くには覗いたのですが


これといった台がなくうろうろと回りながら捜す事30分


高設定らしきスロエヴァ2で現金投資でスイカを取りこぼしながら打っている人が止めそうだったので待ってみても万札を両替に行ったので今日は無理だと思い帰りました


本当はいつも応援して頂いているmikiさんがぼったくり店の罠にハマってえらい目に遭わされたので仇をと思っていたのですが


不甲斐ないダメリーマンで申し訳ございませんでした


続きまして20日の稼動です


のすけさんのブログで低俗パーティーで盛り上がっている中、ジョンカビラビラさんのギャグを放置したまま向かうは最近行ってなかった貯玉の出来る元MH


とりあえず釘を見てみたら所々にヘソが開いているみたいでしたが今の私にパチで当たるイメージが全く湧かないので潜伏だけ探してやむなくスロへ


すると調度大箱を使ってシャケを打っている若い兄さんが止めたのでとりあえず台確保し履歴のチェック


合成1/190だったので勝負と意気込んで打ってしまいました


※本来なら10円スロでコツコツ勝負なんですが何故、等価ホールで勝負したかと言いますと、19日に嫁の親父さんから5Kをもらいまして、これでスロで頑張って来いと期待されたからです


すると、3K追加でナディアを(σ-ω-)σゲッツ!!


ここで葛藤が入ります

 A:プラス5Kでこのまま帰る

 B:期待されてる以上はもっと上を目指す

 C:最近、気になっている戦国無双を打つ






























選択したのはなんとC!? ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )











しかし、良い意味で期待を裏切りBIG1のBC2で1000枚出たけどあまりに楽しすぎたので特殊リプを引くまで打ち込んでしまい800枚程のお持ち帰りになってしまいました^^;


20070921102108



無限ラッシュに2回入ったんですが2回とも特殊リプ1回目で重複ですよ、本当に良いように出来てますね(-ω-;)ハマラナカッタ・・・


打ってて思ったのですがリプパン系の台なんですが押し順ナビで回避出来れば個人的に嬉しいのですが


打ち込んでるうちに10枚役とSINがこんがらがってきてかなり変な汗をかきながら打ってましたよ(-ω-;)カオガテカッテマスヨ


投資  3.0K
回収 16.7K
納付  2.7K
----------
合計 11.0K


活動リミット20.5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/22 14:39 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ひなさん

無限ラッシュ時のボヌスは凹みますね^^;
世の中の基本ですね・・・
信長は強いっすよねwww
ポチありがとうです。


ユージさん

しかし、タイミングが合えば夢がある台ですね♪
けど、とりあえずはもう打ちませんwww
夢を見る前に意識を刈り取られますよ((゚Д゚;))アブネーダイダ!
ツートップの息も大分合って来たみたいなので頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

照れなくてもいいですよwww
たま~に意味も無く冒険したりしますので^^;
これで天下パチは最後までいけそうです^^
お互い頑張りましょうね♪


ジョンさん

本当にあのビラビラは凄かったですよ
若干引いてしまいましたからwww
仕事となると使いすぎてしまうのですねwwww
たまには生き抜きも必要なので戦国を・・・
また10円スロでコツコツ行きます^^
ポチありがとうです。


りっくりさん

ケビポの権利人としてはこれぐらいせんとね^^;
男って者は溜まったら出さんといけないみたいですwwww
けど戦国はもう打ちませんww
正直怖すぎますwww


だゆさん

2択系のリプパンは正直ストレスですね^^;
せっかくの無限ラッシュも変な汗をかきながら消化せんといけんし
せっかくの喜びも半減しますし、ボヌスも早いし・・・
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

たまには開放しないと楽しくないですしね^^;
そのお陰で大分余裕が出て来たんで、そろそろパチれるかもしれません^^
この調子で頑張りますね♪
ポチありがとうです。


miki♪さん

俺は男だーーーーー!!
と言いつつも戦国は怖いっすよ(((*ノノ;)))
あれは5号機ではないですね^^;
遊び感覚では打てまへんwww
mikiさんも打つなら気を付けてね
ポチありがとうです。


アテさん

活動限界?なんですかそれ(´σー`)ヨユウッスヨ
と、天狗にならないように気持ちを引き締め頑張りますね^^
『ウルトラC』の称号ありがたく頂戴致しますね♪


シークレットさん

同じ人間なんですがね^^;


さんちゃん

この選択は奇跡に近い確率かもねwww
普段はチキンダメリーマンですからwwwww
と言う訳でダメリーマンへ戻りますのでよろしくっす^^;
天下パチお互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。

Date2007/09/22 12:00 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

あっ、やっぱりCですね。そんな予感がしました。
って自分ならCを選ぶからなんですが(汗)。

増えましたね。Hiroさんの天下一担当日が楽しみですね。最近ですよね?参加しますね~♪
勝ちオメ!

Date2007/09/22 11:56 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/09/22 10:07 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~(^-^)/
オォォォ!
活動限界が倍以上遠のいたんですね!
ってかHiroさんだったら絶対にAだと思って読み進めたのに
まさかCとは…
Hiroさん…個人的に『ウルトラC』の称号を寄与しますwww
今日も頑張ってくださいね(^O^)/

Date2007/09/22 02:09 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ひろさん 男なりーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

選択せいかーーーーい^^

おめでとーー(*^-^)ノ

戦国楽しかった?

まだ 怖くて打てない 小心者より(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

Date2007/09/21 23:33 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

キャーーーー!!!
Cとはまた思い切ってる~♪

でも、正解だったね~~!
うんうん、よかったよぉぉ(^^)
おめでとっっ♪

やっぱり結果はついてきたねっ!
この調子でがんばってね~~♪
応援凸♪

Date2007/09/21 23:02 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

戦国は頭で考えたらこんがらがっちゃうから・・・
目と体で覚えるしかヾ(`◇')ナイッ!

しかし・・・戦国を選択するとは(-ω☆)キラリ
無限に限ってはまらない、現金投資の時にハマルのはお約束だよねー(*・ε・*)ムー
勝ちオメ~(≧∇≦)つ凸

Date2007/09/21 20:41 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

あたしも ベー を選択するかと思いきや スィー っすか
驚きました!
しかも 戦国 っすか!(´~`)
それも出しちゃいましたか!
すげぇぜ Hiroさん!
戦国で出せる人はすげぇ!尊敬します
資金も増えたことだし
また 思い切れますね(^O^)/
勝ちおめぇ!

Date2007/09/21 17:10 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ

ブブブ;`(;゜;ж;゜; )
ジョンカビラビラ;`(;゜;ж;゜; )
そ、そんな名前の人い、いるんですね!!(動揺w

おお!!
Bだと思った(≧∇≦)

まさか戦国無双だとは^-^
でも、勝てたみたいで!!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

このまま増やしていきましょう(≧∇≦)凸凸

Date2007/09/21 12:47 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

良かった^^

HIROさんが勝つと自分が勝つ事よりも嬉しい気がします(嘘だけど(笑)

でも嬉しいのは本当ですよ^^

戦国無双って五号機の中で一番荒い機種なんじゃないですか?

そんな台を良く打ちましたね(´Д`ι)アセアセ

でも勝てて良かったです(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/09/21 12:45 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・勝利じゃ!!

戦国はねぇ・・・無限でもねぇ・・・すぐ終わっちゃうんだよねぇwww
タイミングが悪いとなかなか増えない台ですね (´-ω-`;)ゞポリポリ

結果オーライでも活動資金が増えたのはいいことだ ヽ(^◇^*)/

今日はツートップの出陣♪

勝ちおめです!!

つ凸

Date2007/09/21 12:11 [Edit]
Nameひな(*^-^)ノ ひな(*^-^)ノ's Mail Addressひな(*^-^)ノ's URL

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ちおめ~v( ̄∇ ̄)v

無限ラッシュ、絶対すぐ次引く(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくのぶながに勝ったのに~~~゜゜(´□`。)°゜


おめでと(*´▽`)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
