Page up▲



Page up▲

負け報告

皆さんこんにちはHiroです


相変わらずの引き弱ダメリーマンっぷりでの稼動でした


なるべく妥協しない台選びをと心掛けて探した結果いい感じのスロエヴァ2に着席


あとは吉と出るのを待つだけだったのですが・・・


スロエヴァ2稼動データ(17日分)
5161 B18 R9
 261 2K
 419(24) 黄7(29-2-3)
 251(33) 黄7(23-0-1) 1K追加
 271(43) 青7(39-2-2)
 354(43)


デビル3稼動データ
1180 B3 R1
 125 1K
 131 DB
 325 R
   0

シャケ稼動データ
6603 B22 R8
 476 1K
 584


マイナス5Kと言う結果になりましたが内容は悪くないと思っております・・・あくまで自称という事で(-ω-;)


昔に比べてしっかりと台を選ぶようになりましたし、持ち金全部突っ込まなくなったので、あとは結果と言う名のご褒美を待つだけかな?


天下パチ西軍が押されております、私が言うのもなんですがまだ勝負はこれからですのでがんばりましょー^^


活動リミット4.5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/21 14:15 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

アテさん

設定6が勝てると言っても膨大な試行の結果ですものね
我々リーマンは稼働時間が短いけど
長い目で見れば結局行き着く所は皆同じっすよね
アテさんに言ってもらうと益々やる気が湧いてきましたよ^^
立派な打ち手になれるように頑張ります
ポチありがとうです。


ジョンカビラビラさん;`(;゜;ж;゜; )

私の為に泣いてくれるなんてありがたいっすよ^^;
こないだの2点を3点に上げときますね;`(;゜;ж;゜; )
お互いいい結果報告の出来るように頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


清丸さん

お互い頑張ろうっ!!
やるからには勝つっ!!
いい意気込みですね^^
天下パチも終わりに向かってます
無理せず楽しみながら勝ちましょうね^^


レミさん

(┘^0^)┘ポチありがとうで~す♪


さんちゃん

自分自身にもしっかりと言い聞かせないと駄目なんですけどね^^;
ちょっと油断したらふらふら~と行っちゃいますのでwww
お互い頑張りましょうね^^

Date2007/09/21 10:42 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

引き弱ツートップ・・・(-ω-;)ソノトオリッスネ
しかし、お互い支え合いですよ^^
どっちも引き弱なので弱点カバーが出来ませんが
息を合わせて頑張りましょうね、生きるも死ぬも一緒です^^;


たけべるねさん

たけさんもやられたんですか・・・足なんか引っ張ってないっすよ^^
いつも中継ブログを盛り上げてるじゃないですか♪
参加する事が貢献ですので、残り少ないですがジャンジャン参加してくださいね、応援してますよ^^
ポチありがとうです。


シークレットさん

ありがとうで~す^^
私には常識があまり備わってないんですよwww

Date2007/09/21 04:36 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

立ち回りが間違ってなければ、結果は後から着いて来ますから。
最近妥協気味な私は、見習わねばと思わされた記事ですよ。
つ凸

Date2007/09/21 04:35 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

凸(;・ω・)凸C= C= C=C= C= C= (((((( *≧ω)ノノノ

Date2007/09/21 00:00 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

Hiroさんがんばりましょうね!

やるなら勝つ!

それがスロッターってもんですよね。

Date2007/09/20 22:35 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ジョンカビラビラです;`(;゜;ж;゜; )

負けてしまったんですね号(┳Д┳)泣
ドンマイですよ!!
いい台を掴めてるみたいなので。
いずれいい結果が、生まれてくると思います!!

お互い頑張っていきましょう\(*^▽^*)/凸

Date2007/09/20 21:14 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんばんわ~♪ 
おっと・・・負けちゃいましたか・・・ 
いい台を掴んでも結果が出ないときってありますよね・・・ 
でもこの日のような稼働を繰り返していく事によって 
結果に繋がっていくので気にしないでいきましょう♪ 
って気にしてないHiroさんは立派な打ち手ですな凸♪ 

Date2007/09/20 15:03 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

シークレットさん

あれはジョークなんでそのような気持ちにさせてしまいごめんなさいです^^;
天下パチ頑張りましょうね♪


りっくりさん

初当たりが早いだけ良かったんですが後に繋げれなかったです^^;
エヴァなんかはベルは馬鹿みたいに引いてたんですけどね^^;
ボヌスも6以上に引きたいものです^^;
天下パチお互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

ありがとう御座います、凹み気持ちが楽になりますよ^^
活動限界にならない精神で頑張っております
しかしながらおつぱいの誘惑だけにはかないませんけどwww
いずれ結果に繋がって来ますよね^^;
ポチありがとうです。


ラブドンさん

いつもの事ながら苦しいですね^^;
とにかく妥協だけはせずに頑張りますね
女神の写メは私には効き目がないみたいで羨ましいかぎりですwww
役に立てたならパケ代なんか安いもんですよ^^
応援ありがとうです。


miki♪さん

私の事よりmikiさん大丈夫ですか!?
やはり4号機は今改めて考えたらお金の動きが大きいですもんね^^;
今日こそは仇を取って来ますのでmikiさんもリベンジ頑張って下さいね^^
お互い頑張りましょう♪
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

自分を信じて頑張るしかないですね^^;
ぃっちゃん☆も勝ちを重ねてるみたいでお互い頑張りましょうね^^
がんばポチありがとうです。


ももさん

ノ・ボ・ナっすかー!?
それはさぞかし辛かったでしょうね^^;
お互いそんな日もあると思いますがくじけず頑張りましょうね^^
応援ポチありがとうです。


だゆさん

ですよね~台は間違いないと思うので・・・私自身に間違いが^^;
偉そうな事なんてこれっぽちもないですし、いつもありがとうです^^
次に期待して頑張りますね♪
ポチありがとうです。


レミさん

6でもスランプグラフは山があれば谷もありますしね^^;
この調子で続けて行くことが今の私の勝ち組への道だと思いますので頑張りますね^^
応援ポチありがとうです。

Date2007/09/20 14:44 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/09/20 10:36 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(^-^*)/コンチャ!

あぅ・・・(。´Д⊂)
お疲れ様ですよ~~良い台座れてるんだから
あとは褒美!!(-_☆)キラーン

・・・・と、昨日西軍の足を引っ張ったσ(・ω・)が言ってみる(爆)

参加するタイミングが難しい~(;´Д`A ```

頑張って行きましょうねぇ~(o^∇^o)ノ
^^つ凸凸

Date2007/09/20 09:26 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

おはようございます!!

引き弱なら俺も負けない (-ω☆)キラリ
ツートップがヤバイ状態になってしまいましたね・・・どまぃ!!

仇は俺が・・・取る (*`д´)b

限られた時間、限られた金額での勝負って結果が出ないときもありますから、気を取り直して一緒に頑張りましょう♪
って、先にへこたれた俺が言うのもあれですね (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸

Date2007/09/20 03:11 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

いい台を見つけ、確実に設定が入ってる台を選んで座っても自分が打ち出すと、思うように伸びない事よくありますよね・・・

今日は台とのタイミングが合わなかったという事でどんまいです☆
Hiroさんのようなキチンとした立ち回りをしていれば勝ちは目の前ですから次は頑張って下さい♪
応援してます^^凸

Date2007/09/20 00:51 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

良さそうな台だよね~。
高設定でも、引けない時は引けないから・・
Hiroさんの台選びが間違ってるわけじゃナイ!!
から大丈夫♪
今回はたまたま負けちゃったけど、こんなことばっかりじゃないからね♪

偉そうなこといって(*_ _)人ゴメンナサイ
(≧∇≦)つ凸

Date2007/09/20 00:33 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃvv
ぉ久しぶりです(´:ω;`)

負けドンマ━ヾ(*`・д・´*)ノ゛━イデス!!!
そんな日ぁりますょね;;
もももこの前久々に打ちに行ったら…
ノーボーナスでぉ家に帰りました_| ̄|○
バケさぇ引けなぃ日は大人しくしなぃとダメですね(・ω・`)


応援(*`・ω・)っ凸ポチ♪

Date2007/09/19 23:44 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ☆

負けドンマイです(ノД`)
ひけない時わイイ台打ってもひけないもんですよね(泣
夕方からわやっぱり回されてない台より回されてて合算イイ台を拾い、後わ自分を信じて打つしかないですよね(汗
Hiroさんならきっと結果ついてきますよ♪
がんば(*´∀`)ノ凸

Date2007/09/19 22:51 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ひろさんどまいだよー(*^-^)ノ

ちゃんと立ち回ってても ついてこない時は いぱーいある!!

だから 元気だしてね^^

ひろさんが なかなか来ないから
私が迎え来たよ^^

今日は いぱーい負けちゃった(ノ∀`)

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

Date2007/09/19 21:05 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

軍資金がだいぶ苦しくなりましたね

最近パチンコは打ってないみたいですが、良い台ないんですか?

残り軍資金わずかですが何とか巻き返しましょう!


HIROさん敵ですけど応援してますよ

ちなみに今日は女神のおかげでチョイ勝ちでした。ありがとね

パケ代大変だよ。無理しないでね

Date2007/09/19 21:04 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

うんうん、立ち回りは全然OKだと思う~~~♪
ちゃんと当たりも引けてるし♪
Hiroさんのすごいトコは、我を見失ってないことだよね~!!
きっと結果はついてくるよっっ!!

がんばっていこうねっっ(^^)
凸♪

Date2007/09/19 12:25 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

うんうん、早いうちに当たりひいてるもんね~
結果負けてしまったけど
Hiroサンの立ち回りは間違ってないぞぉ~
天下一頑張ろうね~敵だけどヾ(@^▽^@)ノははの凸

Date2007/09/19 11:58 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
