Page up▲



Page up▲

休日

皆さんこんにちはHiroです


土曜日に偵察に行って来たんですが、余りハマらずにコンスタントに当たりを引けてるびみょ~な合成の台があったので恐る恐る打ってみると
何と!?


第1打目に中段ベルハズレ!?


レギュラーと決め付け狙うがハズレ(-ω☆)キラーン!!


わずか2Gで赤7(σ´ω`)σゲッツ


エ~ンド


0G止め(-ω-;)チキンヤロウノホンリョウハッキ!!


スペシャルチキン逃げ~≡≡≡⊃;゚∀゚)⊃


以下稼動内容

スロエヴァ2稼動データ
3769 B14 R4
 383
 385 赤7(43-3-3)
   0

通常ゲーム数なんと2G稼動時間これまた10分程、ただ残念なのは10円スロで12枚交換な事500枚でわずか4Kにしかなりません勝てただけ贅沢ですよね(-ω-;)


出来ればこの調子で今週中に30K貯めて等価ホールでガツンと貢献と行きたいですね、そんな訳で皆さんの温かい応援をお待ちしています(⌒∀⌒)/


日曜日は稼動はなしでした、しかし普段は7時前には目が醒めるのですが起きたのは8時5分でした、慌ててテレビを点けたらすでに電王のオープニングが始まっててブルーな気持ちでの日曜日スタートでございます(-ω-;)


まーこれと言ってなんもない休日でしたがね、自宅近くにぶんぶく堂って言うラーメン屋があるのですがメニューにあぶり出しチャーシューってのががあるのですが器の両脇にチャーシューがはみ出てるんですよ、皆さんにみてもらおうと写メを撮りたかったんですがお客がいっばいに加えて娘が違う店が良いと言うのであえなく店移動になりましたので皆さんには残念ですがまたの機会と言う事で宜しくお願いします


活動リミット9.5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/19 11:10 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

miki♪さん

1番ゲッツありがとうで~す^^
0G止めダメリーマンのセオリーってやつですww
稼働時間があるとなかなか出来ませんよね^^;
そんな事しないでもmikiさんは勝ってるから大丈夫っすよ♪
ポチありがとうです。


しんさん

その葛藤をどうやって乗り越えるかですかね^^;
等価交換のホールのほうがもっと0G止めの威力が高まるのですが・・・
今月はまだ活動停止になってませんのでこのままぼちぼち生き長らえますねwww


ラブドンさん

撃沈して来月まで打てない事を考えればこれでOKですよね^^;
あと約3週間・・・がんばります!!


清丸さん

5号機時代には必須のスキルっす^^;
勝つ事が大事っすからね^^
ポチありがとうです。


レミさん

そうそうそんな視線は無視無視、出来るもんならやってみろってんだ^^;
電王は要所の笑い所がかなり気に入ってますね♪
泣き所も最高にいいっすね~本気でないてますよwww
ポチありがとうです。


たけべるねさん

そのようなお言葉もったいないです(ノД`)アリガタヤー
引き続き頑張りますね^^
電王は娘が見ておりますwww
ラーメンは今度いったら写メアップしますね♪
ポチありがとうです。


アテさん

あぶり出しチャーシュ・・・今、思うにあぶり焼きチャーシューのような気がしてきましたwww
ちなみにチャーシューには何も書いていませんwwwww
今度いったらその事もチェックしときますね^^;
この調子で行けるように頑張ります♪
ポチありがとうです。


りっくりさん

りっくりさんは弱くないですよ、私はそれしか選択肢がないので出来てるようなものですwww
けど大量獲得機は1度やってみてはどうです、病み付きになるかもww
ガッツリ貯めて朝一勝負が出来るようがんばりますね^^


ジョンさん

全然素晴らしくないですよ・・・それしか出来ないんですもんwww
コツコツ作戦チームとしてはお互い痛い所ですが頑張っていくしかないのでww
目指せ等価でどか~んっす^^
ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

目の調子はいかがでしょうか^^;
よ~く考えれば4号機時代のゾーン抜け止めと変わらないのですがねwww
設定6だろうが1だろうが勝ってる時に止めるこれがリーマンの定めなんですかねwwwww
ポチありがとうです。

Date2007/09/19 00:37 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

こんばんわ♪
0ゲームやめがティキン?
自分の中でわ0ゲームやめ常識っすよ(´ー`)ノ
等価であきらかに設定6のエヴァだったんですが黄7で0ゲームやめだから(爆
コツコツがんばりましょー(*´∀`)ノ凸

Date2007/09/18 18:06 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ\(*^▽^*)/
0G即やめ!、すばらしい決断力をお持ちですね!!

万次郎も、この4日間すべて、マイナスで・・・(T▽T;)

また一からコツコツ貯めていこうと、決めました^^;

そして等価で、ドカーーン!作戦にしますw

勝利おめでとうございました(ノ´▽`)ノ凸

Date2007/09/18 13:58 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

0ヤメかっこいぃ~

1度やってみたいけど 閉店以外は無理~

弱い私・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

勝ちおめっす!
頑張って貯めて 朝からガッツリ勝負じゃー

Date2007/09/18 12:35 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんにちわ~♪ 
0Gヤメマスターが来ましたよwww 
やっぱ浮いてる内に逃げるってのが
今のリーマンスロッターが勝っていくには必要な事だと思いますよ
ってか『焙りチャーシュー』じゃなくて『あぶり出しチャーシュー』なんですね♪ 
チャーシューの上にレモン汁か何かで文字が書いてあるのかな? 
『一杯無料チャーシュー』とか書いてあったらウケる♪ 
稼働は素敵な感じですね 
今夜もこの調子で頑張って下さい凸♪ 

Date2007/09/18 11:17 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
止める方が勇気入りますからっ!(;´Д`A ```

続けるのは誰でも出来る♪
Hiroさんの勇気に(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

その方が勝てるようなしてきた今日この頃・・・(〃゚д゚;A

電王、息子は見てるんだけど自分は、だんだんと出遅れて内容が分からなくなってしもた(ノ∀`)

最後のラーメン日記が、何故か笑える((*´∀`))ヶラヶラ

^^つ凸凸

Date2007/09/18 07:15 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃお☆

いい逃げだ♪

レミも最近よくやるんですが0回転ヤメw

ただね、0でやめて行くときの周りの目線痛いw
まぁそんなの無視ですけどねw

仮面ライダー電王!!
レミも見てますよ!!!!
最近仕事とか稼働で無理ですが・・・
ウラタロスうやキンタロスが消えて電王がパワーアップする回が好きですw
泣けるし、強くなるし♪

応援凸^^

Date2007/09/17 23:23 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

僕もこの前0止めしましたよ^^

しかもよくしますw

勝ちたい時は必至ですから!

Date2007/09/17 18:34 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

まさにリーマン稼働^^

平日はそれで良いと思いますよ

極論だけど何時も投資は5Kまで、当ったら即辞めとかでも良いんじゃない?

オラが出来るかと言われると微妙だけど(´Д`ι)アセアセ

Date2007/09/17 16:56 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

ヤメ時は永遠のテーマですな。

0Gでヤメるのはなかなか勇気がいることです。いい時の出方が分かっているだけに、「早い当たりだけは狙ってみよう。」とか、「確率線までは・・・。」とか、「ここまで回したら1回は当てて、それから考えよう。」とか、ズルズルハマってしまって結局全部飲まれってことがよくあります(苦笑)。ま、私の場合はパチンコですけど。

ぼちぼち頑張ってください♪(´ー`)

Date2007/09/17 12:06 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょこっと増えてるーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

勝ちおめでとーーー^^

0Gヤメ 素晴らしい(-_☆)キラーン

私も そーやって辞めれたらなぁヾ(´ー`* )ノフッ♪

おめでとです(*^-^)ノ凸

てか 1番(σ´∀`)σゲッツ!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
