Page up▲



Page up▲

嬉しい出来事

皆さんこんにちはHiroです


天下パチも後半戦に突入するなか、中々のデッドヒートで両軍頑張っていますね


途中経過:

東軍  +873,000円 +10万円
西軍  +774,000円


ただ残念な事に貢献度0%の存在感のかけらもないダメリーマン1確ですね(-ω-;)ハァー


しかし、驚いている出来事がありまして、何かと言いますと


今、人気blogランキングの50位以内をキープしております、パチスロ的な内容が薄いなかこんなブログとリンクして頂いてます仲間と訪問&ポチをして頂いている方々のお陰だと思っております


ただブログを書いてるだけでは感謝の気持ちが現れないかと思い、今回の記事に書かせて頂きました


何の文才のないダメスロリーマンですが今後とも見守って頂けたらと思います^^;


たまにはしんみりネタも良いかと思う今日この頃っす(-ω-;)


そうそう、北斗の拳のDVDは先送りになって代わりにモンスターズインク(古っ)を買うことになり1,575円で済みました、消費税分は嫁が払ってくれたのでマイナス1.5Kでした


しかし、稼動内容をアップしたいので、このまま縮こまっていても仕方ないですし来週辺りから少しで良いから勝ち額を重ねて行きましょうかね


天下パチに新たなミッションが追加されてます、このミッションは稼動しなくてもボーナスをもらえるチャンスなんで私みたいに偵察の為にホールへ足を運んでいる方は狙ってみてはどうですか?写メを撮るだけでボーナス3万ですよ(-ω☆)キラリ!!


~アホ系~(+3万円)

 機種、ジャンル不問で、熱いor面白い写メールをGETした人、上位3名。
 写メールはdream777star2@hotmail.comに送信するか、自分のブログにUPした事をご報告ください。
 選考基準は、俺の独断と偏見で決まります。
 パチ屋内で取った写メならなんでも有り。(おっさんとか適当に撮って、面倒事に巻きこまれても責任は、一切負いませんwww)


活動リミット5.5K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/17 11:07 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りっくりさん

1番おっおっおめ~^^
人徳なんてないですよ~^^;
りっくりさんの足元にも及びませんが
参考にさせて頂き精進して行きます♪
天下パチはお互い頑張りましょう
ポチありがとうです。


たけべるねさん

たけさんのアホ系ミッションは期待大っすね(笑
このプレッシャーをはねのけて下さいね^^;
おつぱい同盟は名前も乗っけてますので(爆
ポチありがとうです。


ラブドンさん

エロ写真と言っても自分の一物撮っても引かれるだけだしど~しましょう^^;
しかし、アホ系ミッションも我々の勝敗に影響するんですよね?
頑張ってみようっと♪


アテさん

無理にだけはせんように自制しときます^^;
私が普段通りやったら一瞬にして活動停止になっちゃいます(-ω-;)オソスルベシ・・・
お互い頑張って行きましょう♪


ユージさん

ユージさんにも感謝です♪
ツートップのプラス報告を一度はやりましょう^^
頑張るぞっ!!
ポチありがとうです。


ジョンさん

あまりに嬉し過ぎて少しですが記事にしちゃいました♪
アホ系ミッションなかなかおつなもので^^;
開き直りが必要ですね(-ω-;)イガイトムズイ
お互い等価で打てる日を目指して頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


miki♪

とりあえずしのげたんですが、次は北斗だと思います^^;
mikiさんにそう言ってもらえると益々やる気が沸いちゃいます^^
これからも応援してますので体調に注意してガンガンスロっちゃって下さいね♪
ポチありがとうです。


さんちゃんさん

本当に読んでもらえてるのか不安なんですが^^;
そう言ってもらえると本当に嬉しいっすよ^^
お互い頑張りましょうね♪
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

あたたかいっすかー!?人気あるんですかね(-ω-;)アルノカナ?
しか~し!!このまま頑張りますよ~^^
DVDはとりあえずの生贄です(笑
天下パチを頑張りながら北斗のお金を稼ぎます^^;
ポチありがとうです。


レミさん

モンスターズインク・・・何回観ても泣けますね^^;
娘は毎日観ています・・・
了解ですマイペースで末永く続けれるように頑張りますね^^
レミさんも体に気をつけて頑張って下さいね
ポチありがとうです。


さとる☆さん

添い寝が必要?(笑
嬉しさ倍増でやる気も倍増っすよ^^
そう言って頂けると応援のやる気も沸いて来ますね♪
西軍ちょっと押されてますが頑張って盛り返して行きましょうね^^
ポチありがとうです。

Date2007/09/17 04:33 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

寝れない(爆)

と初コメント?でいきなりの愚質で申し訳w

さとるです♪いかがおすごし?www

σ(・∀・`*)もブログランキングで50位圏内入ったときゎ嬉しくて頑張って更新したよー♪
見てくださる皆さんに感謝ですね♪
活動限界金額ゎ大変そうだけど、中継版でゎそれ以上に今回の企画で貢献されてますよ♪
これからも頑張ろうね♪

(・∀・)つ凸ぽち~♪

Date2007/09/17 02:53 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

リンクの件ありがとうございました^^
さっそく張らせて頂いたのでご確認くださいな~(*'‐'*)
末永くよろしくお願いします♪

とりあえず、出費が少なくすんだみたいなので一安心w
モンスターインクは結構大人が見ても面白かったし、5歳の娘さんは大満足なんじゃないでしょうか?^^

軍資金事情は人それぞれですし、無理に稼動日記かかなくても、自分のペースでまったりやっていいと思いますよ~☆
マイペースマイペース(⌒▽⌒)凸

Date2007/09/16 20:57 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

うんうん、Hiroさんのブログはあったかいんだよね~~~♪
読んでてほんわかできる~(^^)
人気があるのも納得だよっ!!
このままがんばってほしい~♪

娘さん、違うDVDになったんだ~!
とりあえずはよかった。。。かな??
天下一もがんばってね~~~!!

凸(^^)

Date2007/09/16 11:16 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

ランキング50位前後、ってすごいよね。
読ませる内容でないとそれは出来ないと思う。
柔らかい文章が書ける人、うらやましいです♪
つ凸

Date2007/09/15 23:15 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

娘さんのプレゼント 安くなって良かったね~^^

ひろさん ちゃんと貢献してるよー^^

毎日一生懸命 応援してるじゃーん^^

それも立派な貢献だじょ(*^-^)ノ

それから スロネタだけじゃないほうが 新鮮で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いつも応援してくれて ありがちょー(*^-^)ノ凸

Date2007/09/15 16:31 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんにちは^^

ランキングが上がっていると
やっぱりうれしいものですよね^^

万次郎も、来て頂いてる人に感謝感謝です^^


アホ系ミッション・・・w
面白い事考えますねww

いい写真を取れることを!w
祈っております!!w

おお~!来週から稼動ですか^^
万次郎も、コツコツ頑張りたいと思います(ノ´▽`)ノ
ともに頑張りましょう(≧∇≦)凸

Date2007/09/15 13:22 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

訪問してくれる方には感謝ですよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
まだ天下一は半分残ってますから、タイミングを見てツートップ出陣ですよ♪

つ凸

Date2007/09/15 12:51 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~(^-^)/
Hiroさん、無理に稼働しちゃダメですよ
変に気負わず普段通りの稼働が一番ですから♪
っとダメ親父なのに言ってみる(^_^;)
頑張ってこ~(^O^)/

Date2007/09/15 12:36 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

アホミッション

夜の公園でエロ写真を撮って来る

これならかなり言い線いくと思いますよ^^

大丈夫!HIROさんなら出来ますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

後の事は責任取れませんけどね

Date2007/09/15 12:18 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

(´゚ω゚).:゚*ブッ
おつぱい同盟強制(ノ∀`)

おっ・・来週から復活ですね(-_☆)キラーン

(*゚0゚)ハッ!!アホ系ミッションならσ(・ω・)も貢献出来るかもだ(〃゚д゚;A

頑張りましょうね~♪
^^つ凸凸

Date2007/09/15 11:29 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

いっいっいちばーん!
それはHiroさんの人徳がなせる技だよぉ(^O^)/
これからも楽しいブログを書き綴っておくれ(^O^)/

天下一がんばろうねp(^^)q

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
