Page up▲



Page up▲

臨時支出!?

皆さんこんにちはHiroです


いきなりですが私は北斗の拳が大好きです、リアルタイムに見てたのもひとつのハマル理由だと思いますが、全てがたまらなく好きですね


そのDNAを受け継いだ我が愛しの娘がなぜかハマッテます


別にたいした事はないのですが大問題に繋がってしまいました


それは・・・






























北斗の拳~ラオウ伝激闘の章~のDVDです





















お値段何と3千円強!?(-ω-;)ピーンチ!!





















一昨日の会話です

 嫁「あんたな~パチンコばっかり行かんと、娘になんか買ってあげたら」
 
 娘(-ω☆)キラーン!!
 
 私「なんか欲しい物あるの?」
 
 娘「ケンシロウ」
 
 私「ひょっとして激闘の章の事?」
 
 娘「うん」
 
 嫁「パチンコでやられる前に買って来てあげねーよ」

 私「・・・」

と言う事があり、ますます活動リミットが近づいて来てます(-ω-;)


とりあえずは適当に話をそらしながら中古を探しに行ってみましょうかね^^;


天下パチ貢献度 0%(´・ω・`)


活動リミット7K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/15 10:54 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

あて~さん

ドンキを挟んで2店舗のホールが近所にあるっす!
DVD問題はかたがついたけど今度偵察して見ます^^


だゆさん

多分、勝って買おうとするなら9割方負けるっすね(-ω-;)コレモサダメ
何とかかたが付きましたが、天下パチ参戦するにあたって痛手となりました・・・
しかし、お父さんは頑張ります^^
ポチありがとうです。


シークレットさん

他人が偉そうに顔を突っ込んでしまいすんませんです^^;
徐々に止められてるなら大丈夫ですよ^^
最終的には趣味程度にすればいいんでないの?
ポチありがとうです。


kouさん

中継応援のお礼にDVDを下さい(え
手付金のような感じでもいいですよ(おい
本当に将来が危険です(笑
ポチありがとうです。


レミさん

ズバリ5歳です・・・渋過ぎますね(-ω-;)ハァー
まあ親としては娘と楽しく映画が見れるので嬉しいのですが・・・
お礼なんていいですよ、読むのは簡単ですが書くのは大変ですよ^^;
リンクはオッケーですので、今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>

Date2007/09/15 09:08 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおっす☆

あんな長文読んでくれてありがとうでした☆

えっと娘さん何歳ですか?w
そんなに大きくないとは思うんですが、そうならちょっと好きになる物が渋すぎやしませんかw
遺伝子というのは恐ろしいものです!

軍資金を少しでも多く残せるよう安いDVDが見つかることを祈って^^凸

あと今日はお願いがあるのですが、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか♪
こっちに張るのはお返事待ってからにしようと思ってます^^
それでは失礼します~☆

Date2007/09/15 02:58 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

ケンシロウの一言面白かったですo(__)ノ彡_☆バンバン!!

さすが未来の嫁さん(*´д`*)ハァハァ

中継応援ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/09/14 11:23 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/09/14 10:28 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
娘ちゃんの頼みじゃ、断れないね。
しかし・・・高いんだね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
勝ったお金で買えたら一番いいけど、100%勝てる保障がないもんね(´・ω・`)
ガンバレ!お父さん♪(≧▽≦)つ凸

Date2007/09/14 09:56 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~(^-^)/
そのDVDを景品として置いてある店で打ちましょう
ドン・キホーテ併設店なら尚ヨシ♪

Date2007/09/14 09:45 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

親バカにとってはかわす事の出来ない大事件です^^;
9月いっぱいは逃げ切ろうと考えております(笑
景品に置かれるのはまだ先でしょうね~
父さん頑張ります^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

個人的にも欲しいのでレンタルはしないと思います^^;
メールの答えはもしかしたら将来会うかもしれない嫁のイメージを悪くしないように秘密って事で(笑


ぴいつんさん

一応、ケンシロウとラオウとサウザーは覚えました^^;
あと残念な事に自宅PCじゃないのでネット利用は出来ません
9月は何とか逃げ切ろうと思いますが最終的には買わないといけないですね・・・
パパ頑張ります^^
ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

嫁は見ないんですけどね~
それより、その女の子ってひょっとしてキャヴェンさんの・・・(*ノノ)キャッ
応援ポチありがとうです。


miki♪さん

親子共々楽しみにしています^^;
9月は何とか逃げ切ります(-ω☆)キラリ!
当分は応援を頑張ると思います^^
ポチありがとうです。


清丸さん

天下パチが終わるまでは逃げ切ります(-ω☆)キラリ!

Date2007/09/14 00:17 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

いですね~ぜひ買いましょう!!



天下で勝ってからですよね?…( ´・ω・`)

Date2007/09/13 22:51 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

北斗のDVD 出るんだね^^

ひろさん あぶなぃ(´・ω・`)ショボーン

でも もしなくなっちゃったら

応援頑張るって 手もあるし^^

娘さん 楽しみにしてそうだモンね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

Date2007/09/13 20:49 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんばんは。
北斗の拳って女の子にも人気があるんですね。
思い出しました。
私は昔リアルであまり見なかったんだけど、
そのころ女の子が夢中でテレビを見てましたね。
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/09/13 15:48 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

アハハハッッ!!
「ケンシロウ」と答える娘ちゃん、ステキすぎーーー(≧∇≦)

って、笑い事じゃぁないね・・・
困っちゃったねぇ。
娘ちゃんの欲しいものも買ってあげたいし。
ネットで中古とか売ってないのかな~?

パパ、頑張ってーーーー!!
凸♪

Date2007/09/13 12:43 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

ここは一つレンタルで我慢してもらうって訳には行かないですかね?

それと昨日のメールの答えは???

Date2007/09/13 12:38 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

娘さんにおねだりされたら仕方ないですよね(((^_^;)

パチ屋の景品にないか探してみては?
勝ったお金でDVDゲット~♪(悪魔の囁きwww)

ガンバレ、お父さん\(^o^)/

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
