Page up▲



Page up▲

意気込み虚しく(-ω-;)

皆さんこんにちはHiroです


昨日、ほく助さんの中継場所で参加表明するも


たった一文のメールによりあえなくなかった事に(TωT)


あのメールの脅威は凄すぎます(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


なので昨日のはありませんでした(-ω-;)


しかし、どうしましょうかね、初当たりの軽い台で勝負が無難なんですかね?


それはそうと天下パチにルールが追加されましたね、一応TOP固定記事にコピペしてますので参加の皆さんは確認しといて下さいね


禁断症状と戦いながら偵察して、天下パチに悔いを残さないように頑張ってみますね^^;


天下パチ貢献度 0%(´・ω・`)


活動リミット7K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/14 09:07 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ももさん

ラブは好きだし打ちたいけど設定が入ってない上に稼動もないのでなかなか打つ機会がありません(-ω-;)
メールの内容は・・・(((゚Д゚;)))オモイダスダケデ・・・
応援ポチありがとうです。


さんちゃん

その作戦良いですね~武士道って感じで♪
羽根物は久しく打ってないですね~たまには気分を変えて行ってみますかね^^
例の記事ですね、まだ謎が解けてないんですよ^^;
ポチありがとうです。


シークレットさん

正直な話が稼動に対するイメージが全然湧きません^^;
とりあえず、応援だけは参加しますのでよろしくです^^


だゆさん

ブッブッブ~だゆさんもざんね~ん^^;
鬼よメールっす((゚Д゚;))ヒエー・・・チョットウマイ?
難しいけどだゆさんの青い糸はゲットしたから今度の稼動に期待かな(-ω☆)キラリ!
ポチありがとうです。

Date2007/09/13 12:07 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

ブッブー残念でした~
当たり前ですがそんな優しい文ではありません(笑
禁断症状を抑える方法はないのかな(-ω-;)
ポチありがとうです。


ラブドンさん

こっちもブッブー残念でした~
楽しみながら勝率をあげたいので
ハーレムエースのピンポイント6狙いで行ってみようと思います
なんで日々偵察しながらチャンスを待ちます^^;


あて~♪

大正解で~す♪
台選びなんですが・・・さらにハードルが高くなりました(-ω-;)リミットイッパイ
もう何を信じていいのやら^^;
ポチありがとうです。


シークレットさん

低迷しているパチ&スロ業界を盛り上げて頂く光だと思いますので
これからも大変ですが頑張って下さいね^^
応援ポチありがとうです。


ぃっちゃん☆

メールの内容ですか・・・(((゚Д゚;)))オモイダシタダケデ・・・
嫁のプライバシーに関わる事なんで公表はごめんなさい^^;
コイン持ちがいいのなら・・・デビルですね(-ω☆)キラリ!
ポチありがとうです。


たけべるねさん

なんて事を書いてるんですかー!?
(゚Д゚≡゚Д゚)嫁が見てたら~(((゚Д゚;)))コロサレルヨ!!
あっでも、天下パチ<おつぱいはあってますよ(笑
ではおつぱい同盟として一緒に頑張りましょうね(強制です^^;
ポチありがとうです。

Date2007/09/13 11:47 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

メールは愛しの娘ちゃんだね('-^*)/

台選びかぁ~。
負けてるから、偉そうなこと言えヾ(`◇')ナイッ!
当たりの軽い台の方がよさそうだけど・・・
(-ω-;)ウーン
難しいね・・・^^つ凸

Date2007/09/13 10:24 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/09/13 03:59 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

ん~、全つっぱで潔く散る、とかも私的にはアリなのですが、ここはやはり一まず偵察が無難でしょうか...。
堅い勝負なら羽根モノですかねぇ。

あと私事ですが、例の記事続編かきました(爆)。
つ凸

Date2007/09/13 02:10 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃvv

ももはぁんまり投資出来なぃ時は
RTがぁって当たりゃすぃ台打ったりしますvv
特にラブ゜.+(〃ノωノ)゜.+°
↑ただ短に好きなだけですが;;

メールの内容…
Hiroを一撃でゃっける内容だったんですね(`・ω・´)
すっごく気になるvv

応援(*`・ω・)っ凸ポチ♪

Date2007/09/13 01:19 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

ども~♪
Hiroさんが反応するメールはおつぱいでしょ(爆)

おつぱいネットワーク本部から、駅前に巨乳さん出現情報のメールが入り、
我慢出来ずに天下一を抜け出した・・・

こんな感じでしょうか?(ぉ

一緒に頑張りましょうね~♪
巨乳探し(そっちか!

^^つ凸凸

Date2007/09/13 01:01 [Edit]
Nameぃっちゃん☆ ぃっちゃん☆'s Mail Addressぃっちゃん☆'s URL

ちゃわーっす(´ー`)ノ

メールの内容気になるな~(*・д・)
公開できないくらいだからすんごい内容なんだろう(汗
自分わ初当り軽い台よりコイン持ちイイ台の方が好きです♪
天井狙いでコツコツ作戦とか?

ムリせず頑張ってくださいね(*´∀`)ノ凸

Date2007/09/12 23:36 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2007/09/12 23:04 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんばんわ~♪
メールの主は奥さんに違いないと思うのですが・・・BINGOでしょ?www 
台選びですが・・・ 
中途半端な台に座るより
一発狙える台か長く遊べる台のどちらかにすれば良いのでは? 
っと生意気な事を言ってみる(汗)
でわ~凸♪ 

Date2007/09/12 19:22 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

どんなメールが来たのかメチャクチャ気になる。気になる。気になる

でもきっとユージちゃんの言うとおり娘さんなんでしょうね

楽しむの前提なら荒れない機種でのんびり打つのが良いんじゃないですかね?

Date2007/09/12 17:32 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

Hiroさんがまっすぐ帰ってしまう一文・・・

『帰ってきて~♪@娘さん』

と見た m9(゚∀゚)

まだ半分以上あるので、気楽に楽しみましょう♪
禁断症状のほうが問題か?(爆)

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
