Page up▲



Page up▲

活動自粛(-ω-;)

皆さんこんにちはHiroです

せっかく小遣い日が来て活動リミットが増えたはいいが速効で5Kもの大金を失ってしまいましたよ


あからさまに悪い台に手は出してないと思うのですが単なる自己満足のレベルで恥ずかしいと言うよりも情けなく思います


しかし、残りリミット7Kは現実なる事で変えようもない事実


そして、次の稼動への良いイメージが全然わかなくなりました(-ω-;)


自分自身イメージは大切だと思うので、このまま稼動するのは危険だと考えてしまいます


やはり、当分の間活動自粛をしないといけないのかな?どーすればいいんだろうか?ため息は幸せが逃げて行くと言いますがため息しか出て来ませんね(-ω-;)ハァー


落ち込んでも基本寝れば回復するけど軍資金は回復しませんので辛いところです


まあ、暗い話ばかりも余計暗くなるのでこの辺にして昨日の稼動内容に行きますかね


GTO稼動データ
2518 B14 CB6
 315
 329 CB
 157 青7
 281


スロエヴァ2稼動データ
4304 B15 R6
 164
 240(8)  R
 275(32)


北斗の拳STV稼動データ
55
77 0.5K
90 0.5K


GTOは15枚役の重複率が1/2でしたが青7後は1回も引けずに呑まれ終了


今度はよさ気なスロエヴァ2が空いたので打つがREGしか引けず終了


2円パチの状況を見てみようと北斗STVに1K入れるが23/1Kで2円パチなんで11/1Kと言う事になるので2円パチは駄目そうです


とりあえず活動自粛って事で皆さんごめんなさいです(-ω-;)


天下パチ貢献度 0%(´・ω・`)


活動リミット7K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/12 15:49 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

シークレットさん

いつも応援ありがとうございます^^
禁断症状が怖いのですがなんとか乗り切って頑張りますね
お互いに大変ですが頑張りましょう^^
ポチありがとうです。


ユージさん

夕方稼動の辛い現実ですかね(-ω-;)ハァー
とにかく最善の台を選んで勝負を続けますね
ツートップの活躍で天下パチに貢献しましょうね^^
ポチありがとうです。


lancerさん

(-ω-;)メンボクナイッス・・・


miki♪さん

後ろ向きに考えてもよくないですね^^;
ラッキーセブンですよね♪
良い事あるかもしれないですね^^
よーし!!がんばるぞー!!!
いつもありがとうです^^
ポチもありがとうです。


あて~♪さん

0ゲーム止めでコツコツ行きたいのですが
投資がかさばり、REG引いたりでなかなかあてさんのように行かないです^^;
まだまだ先は長いのでちょっと休憩して流れを変えてみますね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

辛いですが我慢も必要ですものね^^;
気分が乗らずに凹んだらあまりに悲しすぎます・・・
まだまだ先は長いのでゆっくり台を見極めますね^^
もちろん最後は勝ちますので(え


だゆさん

その通りですね焦らず気長に行くのが良い結果に結びつきますよね^^
だゆさんの青い糸を辿って勝利に向かって行きますのでよろしくです♪
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

運気を溜めて気持ちを運気に乗っけてどか~んと行ってみます^^
先も長いですしね^^;
がんばりますっ!!
ポチありがとうです。


ジョンさん

2円パチは私の勘違いでした・・・
この時23/1Kの回りだったんで勝負になりそうです^^;
ジョンさんも10円スロ頑張って下さいね♪
ポチありがとうです。


kouさん

良い台を打てば結果は付いて来るもんですよね^^;
そう信じて前に進むしかないっすね
まだ先は長い天下パチ頑張りますね^^
ポチありがとうです。


boboさん

こちらこそ始めましてです^^
リンクはOKです♪
私も遊びに行きますね


キャヴェンディッシュさん

私らしいでしょ^^;
違った・・・私らしいのは活動停止だった(笑
ゆっくり勝負台を見極めて行きますね^^
応援ポチありがとうです。


りっくりさん

パーラーりっくりで勝負させて下さい^^;
設定は4以上でよろしくです
最近臨時収入がないんですよ~
バイトでもしようかな?
ケビポはまだまだ連れて帰れそうにないですね・・・
応援ポチありがとうです。

Date2007/09/12 14:07 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

活動自粛ですかぁ。゚(゚ノω`゚)゚。
しょんぼりですな。
臨時収入があればいいですよねぇ~

活動資金がないことには動けないし
辛いところですな。
これにめげず次は勝利だよぉおぉ~の凸
ケビポもひそかに応援してるじょ。

Date2007/09/12 09:28 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

早くも活動自粛。
これなら勝てるいった台に巡り合った時だけしか打たない手もあります。
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/09/12 01:42 [Edit]
Namebobo bobo's Mail Addressbobo's URL

はじめまして。
『パチスロDEミリオン』というブログをやってます【ぼぼ】と申します。
いつも楽しく参考にさせていただいてます。

勝手ながら、当サイトにリンクを貼らせていただきました。
よろしけらば相互リンクしていただけると幸いです。

またきまーす♪

Date2007/09/12 00:08 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

高設定でもハマリ有りますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

気が乗らないのって気持ち良く分かりますよ (ノД`)シクシク

良い台打ってけば結果は出てくると思うんで
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/09/11 23:33 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわー^^
やはり、パチ、スロともそうでしょうけど、メンタル面は大切ですもんね^^ 気持ちが乗ってる時に行くのが
イイと思います(´ ▽`).。


2円パチ
回りイマイチだったんですね(T▽T;)
次回の稼動頑張ってくださいね!凸凸

Date2007/09/11 16:35 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

うんうん、気分が乗らないときはお休みするのもいいと思う~♪
もし行ってダメだったりしたら、「やっぱりヤメとけばよかったんだ」なぁんて思っちゃうもんね。

ツキをう~~んと溜め込んで、気分がいい時に快勝♪

がんばろうねっっ!!!凸♪

Date2007/09/11 14:09 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

難しいね~。
高設定でも、ハマル時は鬼はまりだもんね(´・ω・`)
その時、現金で追ってたら回収が困難だ(><;)
どーしても打ちたい台にめぐり会うまで待つってのも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
今月まだまだあるんだから、気長に行こう~♪
(≧▽≦)つ凸

Date2007/09/11 12:54 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

軍資金少ないとどうしても辛いですよね

設定良くても分母が小さい台しか打てませんし

それに気分が乗らない時は打たない方が良いと思いますよ

気分が良い時に行って気分良く勝ちましょう

Date2007/09/11 12:44 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんにちわ~♪
無駄に短時間稼働ばかりしてる人が来ましたよ♪ 
正直しんどいんだけどね・・・ 
活動自粛ですか・・・
残念だけど気が乗らないなら仕方ないですよね・・・ 
熱いモノが込み上げてくるまでゆっくりするのもいいかもです凸♪

Date2007/09/11 12:42 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

良い台選んでも ハマリの時に手出すと

お金かかるもんね(´・ω・`)ショボーン

でも 残り7k (-_☆)キラーン

ラッキーセブンだよー^^

次は きっとでるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だから 頑張るんだじょ^^

髪の毛もっかい洗って待ってる(*^-^)ノ凸

Date2007/09/11 12:10 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

|д゚)コソーリ!!!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!

Date2007/09/11 11:33 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

選ばれてる台は良さそうなんですけどねぇ・・・。
短時間だとなかなか結果がついてこない (´-ω-`;)ゞポリポリ
ドンマイです!!

Hiroさんが戻ってくるときに俺がいないようにがんばります!!
ツートップは俺とHiroさんでキマリだぜ (-ω☆)キラリ

つ凸

Date2007/09/11 11:02 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
