Page up▲



Page up▲

撃沈!?

皆さんこんにちはHiroです


9月8日(土)


エースのユージさんの敵討ちの為


仕事を済ましてホールへ


狙うはイベント機種のシャケ


前日、前々日共に凹み台の上げ狙い


で、順調に投資を強いられて


マイナス10K


エ~ンド


ノ ボ ナ凹○


まさにミイラ取りがミイラに


今まで積み上げて


来た物が


1時間程で


崩れてしまいました


(´;ω;`)ぶわぁ




















(-ω-;)「やはりダメリーマンだね…」




















(-ω-;)「ユージさんごめんね…」




















(*゚ロ゚)ハッ!!


今日、1万円入っちゃう(*^m^*)むふっ♪


また、気を取り直して行きましょうかね(立ち直り早っ


そうそう、昨日プリズンブレイクが見たくて借りに行ったけど1巻がなかったのでスーパーナチュラルってのを借りました
悪霊に母親を殺された兄弟が仇を捜しながら悪霊を退治していく物語なんですけど


X-Fileが好きな方は是非借りてみて下さい、今はシーズン2が始まってますしかなり面白いですよ


天下パチ貢献度 0%(´・ω・`)


活動リミット12K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/11 09:31 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

だゆさん

唯一の朝から稼動ができる日が日曜日なんですよね~
しかも、9割もの確立で負けております(-ω-;)
だゆさんこそどんまいっすよ、お互い少しでも貢献出来るように頑張りましょう^^
ポチありがとうです。


あてさん

楽しみにして頂いて大変恐縮ですが連敗です(-ω-;)
より一層厳しい現実になっております・・・
しかし、頑張りますね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

そうなんですよ、ストレートで持ってかれました(-ω-;)
3万円の壁は私には高すぎるのかな?


キャヴェンディッシュさん

1万円入ったのですが・・・博才ないのかな(-ω-;)
応援ポチありがとうです。


ユージさん

すんませんでした完全に返り討ちっす(-ω-;)
ツートップの底力を見せ付けたいですね^^
ポチありがとうです。


どりさん

了解です^^
早速確認に行って来ますね。


清丸さん

本当に長いので正直びびってます(゚Д゚;)
お互い貢献度が少しでもプラスになるように頑張りましょう^^


ももさん

シャケは本当に荒いですね(゚Д゚;)
サボハニ重複しとるのか疑ってしまいますね・・・
もう少しボヌスの軽い台で今度は勝負しますね^^
プリズンは1巻だけなかったんですよ
けど、スパナチュもなかなかいけますよ♪
ホラーですが総さんと一緒に見て下さいね^^
応援ポチありがとうです。

Date2007/09/11 01:06 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃvv

結果は残念でしたが…
ドンマ━ヾ(*`・д・´*)ノ゙━イデス!!!
シャケは引けなぃ時は
何引ぃても当たらなくていらっとします(・ω・`)
お小遣いの10kでリベンジ頑張ってくださぃvv

プリズンブレイクなかったんですね(ノдヽ。)
でもHiroさんが借りたの…
怖そうだけどちょっとぉもしろそぅvvv
プリズン見終わってしまったので
次はそれを見てみよぅかな(≧▽≦)

応援(*`・ω・)っ凸ポチ♪

Date2007/09/10 23:19 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

まだまだ先は長いですからがんばりましょう!

と、貢献度-2%の僕が言ってみる。

Date2007/09/10 17:45 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

天下パチ新ルール追加しました。

詳しくは僕のブログTOPにて確認してください。

Date2007/09/10 17:31 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんにちは~!!

俺のために・・・ありがとう 。゜゜(´□`。)°゜。

もうねぇ・・・天下一の足を引っ張ることに関しては天下一!!
うまいこと言ってみたwww

活動資金ゲットで、またツートップを張りましょう♪

つ凸

Date2007/09/10 12:48 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんち。
また1万円入るのだから
気分一新で打ち直しじゃあ。

★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/09/10 12:47 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

結果は知ってたけどストレート負けだったんだねil||li_| ̄|○il||li

やっぱり土日は設定悪い事が多いんじゃないかな?

またコツコツと頑張りましょうね^^

Date2007/09/10 12:22 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんにちわ~♪
活動限界かと思いきや今日1万円入ってくるんですね♪ 
って事はまたコツコツ頑張っていけるんだ! 
何故か自分の楽しみが一つ増えた気分です
頑張って下さい凸♪

Date2007/09/10 11:39 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

この休日はみんな調子悪かったんだね。
私も散々だったけど(><;)

やっぱり、休日は全国的に回収ってことなんだね(´・ω・`)
どまいなり(><;)
私が天下一の貢献度-100%だじょ(`・ω・´)
^^つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
