Page up▲



Page up▲

(´・ω・`)ノ4連勝!

皆さんこんにちはHiroです


連勝記録は4と伸びて嬉しい限りなんですが収支がついてきません


いつもの様にスロエヴァ2を打って来たのですが最初の投資に手間取るばかりでせっかくいい感じの台もマイナスが怖くて突っ張れません


ちなみに昨日は7Kもの額を突っ込んでやっとボヌスに巡り逢えましたが10円スロ店じゃなかったら14Kもの投資になってますよ


まだまだ等価のホールには行けませんね


それでは昨日の稼動内容です


スロエヴァ2
2075 B5 R5
 175
 854(95) 赤7チ
  23(3)  赤7
 291(40) 赤7
 150(21) 黄7
   0

総回転数 1143G
ボヌス率 285(4)
ベル確率 7.1(159)

ボヌス中小役確率
総回転数 118G
チェリー 23.6(5)
スイカ  16.8(7)


投資  7.0K
回収  8.5K
納付  0.5K
-----------
合計  1.0K


そお言えば来週の月曜日は小遣い日ですのでこの土日を乗り切れば活動リミットが22Kになりますよ(-ω☆)キラリ


次は久しぶりにパチンコでも打ってみようかな~もちろん2円パチですが(笑


天下パチ貢献度 1%(´・ω・`)


活動リミット12K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/10 14:16 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

りっくりさん

すごいショボイ4連勝です^^;
このまま突っ走りたかったのですけどね~
りっくりさんもがんばっすよ^^


ももさん

応援ありがとね~♪
前半戦はスタミナ温存でコツコツです
この積み重ねが大勝につながればいいのだけど・・・
とにかく頑張ります^^
応援ポチありがとうです。


キャヴェンディッシュさん

団体戦だから特に違うんですかね?
見えない所でプレッシャーが働いてるのかも(汗
「ヴ」は結局は打てなかったみたいですんません^^;
応援ポチありがとうです。


たけべるねさん

たけさんありがとうです♪
ちなみに貢献度なくなりました(笑
たけさんが居ないので西軍はハレンチ大将名乗れますね(え
月曜日はハレンチがパワーアップですね(おい
ポチありがとうです。


さんちゃん

ありがとうで~す♪
しかーし!?乗り切れませんでした(涙
ポチありがとうです。


ラブドンさん

持ち金が倍になるのでね・・・儲けも半分になるけど^^;
とにかく最後の週までこれで行こうと思ってます
禁断症状が出なければですけど(汗
・・・
・・・
・・・
(-ω-;)ハァ∼


名無しさん

乗り切れませんでした^^;
心配してくれて嬉しいです♪


ユージさん

ここまでは順調?だったんですけどね・・・^^;
お互い頑張りましょうね!
ポチありがとうです。


タイムブログランキング

検討させて頂きます。


miki♪さん

4連勝まで行ったんですけど・・・(-ω-;)
またmikiさんが遠ざかりました^^;
しかし、諦めませんので!!
ポチありがとうです。


レミさん

チリツモ作戦はちょっとした吐息により散ってしまいます・・・てか散りました(涙
レミさんもバイト等大変でしょうけど頑張ってくださいね^^
え~と・・・次は・・・^^;
ポチありがとうです。


kouさん

有り余るお祝いありがとうです♪
パチが打ちたいけど2円パチは
釘見に自信がないけど開いてなさそうですし
88個交換なんでどうしようか悩んでいます^^;
花の慶次はないけどウルトラマンならあったんで
勝負に行って見ましょうか!?
ポチありがとうです。


ぴいつんさん

偉そうに言っちゃって下さいね・・・ペーペーなんで(笑
10円スロに依存しちゃってるので等価店が怖くなってます^^;
ですから30K位頑張って貯めて勝負に行こうかな?
ぴいつんさんもスロは投資額が危険なので無理せずお互い頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


どりさん

ここのホールはしっかり設定使ってるみたいで私にとっては優良店ですね^^
そうです今日は小遣いじゃ!!


あてさん

今までの出来事がリセットされたと思いまた頑張ります
まだ軍資金はあるので応援オンリーにはならないっすよ^^
また這い上がります!!
ポチありがとうです。


清丸さん

とりあえず痴漢が出るまで耐えて
痴漢を撃退して親密になるってのはどう?
なんなら痴漢役やりましょか
やるからには必ず揉ましてもらいますが(笑
てのは冗談で・・・私だったらとりあえず見てるだけかな・・・^^;
ポチありがとうです。


ジョンさん

ここまでは順調だったんだけどね^^;
この後・・・(ノД`)うわぁぁぁ~ん
2円パチの釘は・・・よ~わかなんのです(笑
打って見るしかないのかな?
応援ポチありがとうです。

Date2007/09/09 23:35 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
順調に連勝を伸ばしてますねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

2円パチですかー^^
釘がどんな感じか楽しみですね^-^

報告楽しみにしていますねー^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸

Date2007/09/09 21:24 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

最近、通勤途中にすれ違う気になる子がいます。

その子はおつぱいも大きいです。
ああ、どうすれば・・・
悩める22歳w

久々のおつぱいコメで凸

Date2007/09/09 14:25 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんにちわ~♪
中継見てたから現状を知ってる人が来ました・・・
明日からの活動が気になります
もしかして応援専門になっちゃうんですかね?の凸♪

Date2007/09/09 10:39 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

10円スロって、なんか出ないイメージあったんですが、案外いけるんですね~^^

明日は小遣いじゃぁ!!!

Date2007/09/09 08:02 [Edit]
Nameぴいつん ぴいつん's Mail Addressぴいつん's URL

おおお~~~~♪
4連勝、おめでとっっ!!
うんうん、金額じゃないよ~(^^)
勝つことが大事だっ!!
な~んて、偉そうに言っちゃってみたりしちゃったりして(*・・*)ポッ

私もね~、スロは10円でもいいかな~って思ってるよ♪
投資が10K越えたりしてきたら、もう厳しくなっちゃうもんね。
それなら、10円スロでちょっとずつ勝っていく方がいいかな~って思ってる~~!!
一緒にがんばろうねっっ凸♪

Date2007/09/09 06:06 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
4連勝おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

土日乗り切ったら活動リミットが増える (-ω☆)キラリ
次はパチですか|д・) ソォーッ…

爆裂タイプはどうですかね(*´д`*)ハァハァ
最近だと花の慶次とか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/09/09 03:59 [Edit]
Nameレミ レミ's Mail Addressレミ's URL

ちゃおです☆

連勝おめでとう☆
塵積も作戦は絶対イイですよね~^^

レミの地元じゃ10円スロなんて一生できないだろうから羨ましいです~
軍資金ないときなんかに遊びに行けたらどんなに楽しい事かw

次も頑張って下さい~♪^^凸

Date2007/09/09 01:51 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

4連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おめでとーーーー^^

髪の毛ヤバイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ショートにしたら 掴みにくいよね(*^m^*) ムフッ

スロエヴゥ相性よくていいな^^

私もたまには やってみよーかな^^

おめでとでーす(*^-^)ノ凸

Date2007/09/09 01:09 [Edit]
Nameタイムブログランキング タイムブログランキング's Mail Addressタイムブログランキング's URL

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

Date2007/09/09 00:41 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

こんばんは~!!

さすがキャプテン、連勝じゃないですか ヾ(〃^∇^)ノ

俺もキャプテンに負けないように頑張ります・・・マジヤバイ (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸

Date2007/09/08 23:00 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

本当に乗りきれるんですかー?シンパイ!!

Date2007/09/08 21:35 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

最近10円スロに行ってたんだ

でも楽しんで勝つんならその方が良いかもね

等価は勝てばでかいけど投資もかかるのも事実だし

でも今日は・・・・

Date2007/09/08 21:35 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

わーい、4連勝~!
活動リミット22Kは、いいっ!
ぜひ、乗り切ってね♪
つ凸

Date2007/09/08 19:02 [Edit]
Nameたけべるね たけべるね's Mail Addressたけべるね's URL

ども~ヾ(=^▽^=)ノ
4連勝おめでとうございます♪
貢献してるなら何%でも(*`д´)b OK!

西軍のハレンチ大将として頑張って下さい!(ぉぃ

月曜日、さらにパワーアップですね♪
(*^m^*) ムフッ

^^つ凸凸

Date2007/09/08 17:27 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんちは。
4連勝とはすごい!
やっぱり天下パチをやってると他の人には負けられないという気持ちがあるのかしらん。
その調子でかんばれー
応援してるぞ。
「ヴ」の打ちかたしんさんにも教えておきましたから。
ありがとう。
★応援ポチリンコ ♪凸

Date2007/09/08 17:12 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんにちにゃvv

わーvv
4連勝ぉめですヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノ
ちょっとの勝ちも積もれば大勝ち♪
応援してるので次も頑張って下さぃね(≧▽≦)

ぉ小遣が増えます様に♪
応援(*`・ω・)っ凸ポチ♪

Date2007/09/08 16:01 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

すごぃ4連勝
その調子で連勝街道突っ走ってくださいね?
今日は天下一参戦するのかな?

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
