Page up▲



Page up▲

伸ばせ連勝記録!!

皆さんこんにちはHiroです


やばかったですが何とか勝ち逃げ3連勝です(((゚Д゚;)))チョットオドロキ!!


ここまで来たらチキン野郎ダメリーマンで行けるとこまで行って見ようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


では、昨日の稼動内容です


スロエヴァ2稼動データ
1312 B4 R3
 320
 795(72) 赤7チ
   7(2)   赤7

総回転数 482G
ボヌス率 241(2)
ベル確率 6.5(74)
チェリー 1/10
スイカ  0/2

ベルが序盤から6を大幅に越えるので4か5もしくは6!?なんて考えて打つ事793G目に引いた遅れチェリー♪これが10回目のチェリーで外れたらどうしようか焦りまくってましたが無事に赤7(σ´∀`)σゲッツ


しかしボヌス中にスイカもチェリーも引けません


今止めてもマイナスだしな~と思いながらクレジットを消化してたら何と!?


20070906211430

冬月でしたか名前を忘れたのですが、確か『エヴァンゲリオン発進』と言ったと思います


そして、赤7クレジット連チャン(σ´∀`)σゲッツ!?


しかし、またボヌス中にスイカとチェリーが落ちずに0ゲームチキン逃げでした


つづく


投資 6.0K
回収 7.2K
納付 0.2K
-----------
合計 1.0K


天下パチ貢献度 1%(´・ω・`)


活動リミット11K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/08 15:28 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

たもたもさん

凄いじゃないですか!!
もちろん主人には内緒なんでしょ(笑
時間がないのは残念ですが
次の稼動が出来るように私も応援してますので^^
お互いに頑張りましょうね♪
ポチありがとうです。


ユージさん

キャプテンの意地に賭けても連勝して行きます
今週一杯はこんな稼動が続きますね(汗
ポチありがとうです。


miki♪さん

個人的にはシャケが打ちたいけど
ついエヴァに行ってしまうのです
エヴァは勝とうが負けようが楽しいので
超絶好調かは疑問ですが早く追いつくように
頑張りますね^^
ポチありがとうです。


lancerさん

単なる運勝ちのような気がしないでもないのですが(汗
気を許したら一瞬で意識を刈り取られるので
引き続き頑張りますね^^
応援ポイありがとうです。


DC2TYPERさん

今は帰ってます(笑
やはり名前の方がわかりやすいかな~と思い・・・
実名教えてくれたら変更しますよ(爆
ポチありがとうです。


ラブドンさん

いいえ違います!?
貧乏金なしリーマンの戦い方です(涙
破裂しそうな気持ちを抑えて日々頑張っております
夜明けが来ることを期待してます^^


しんさん

確実過ぎる前進ですよ(笑
奥さんに対する私の堅実さでないのね・・・
このまま3万位までいけないかな~と
そしたら、等価でど~んと勝負して来ます^^


kouさん

連日打っているエヴァスロは試行回数が少なすぎて
設定が良いのかどうか微妙です(汗
しかし連勝記録は頑張って継続します^^
ポチありがとうです。


だゆさん

確実に1枚づつ増えてますね♪
お祝い&ポチありがとうです。


アテさん

自分でも驚いていますよ(^^;
素晴らしいと言って頂けるとやる気が沸きます♪
ダメリーマン同士?天下パチ頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。

Date2007/09/08 13:07 [Edit]
Nameあて~♪ あて~♪'s Mail Addressあて~♪'s URL

こんにちわ~♪ 
確か昨日で4連勝になってましたね! 
Hiroさんの打ってる状況からして
勝ち続けてるのは素晴らしいの一言です
私もHiroさんと同じ(?)ダメリーマンの端くれなので
西軍の皆様の邪魔にならないよう頑張っていきます
お互いにプラス収支で終れる大会にしましょうね凸♪ 

Date2007/09/08 11:19 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

勝てたらいいの~(≧▽≦)ノ
お財布の中の、お札が1枚でも増えれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
オメデトー(≧▽≦)つ凸

Date2007/09/08 06:39 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
連勝おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

エヴァスロは設定(・∀・)イイ!!店
多いんですかね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

Date2007/09/07 23:25 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

頑張ってますねぇ♪

その調子で軍資金どんどん増やしちゃってください^^。

だけど、0.2K納付というところが、奥さんの堅実さを物語ってますね(笑)。

Date2007/09/07 18:19 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

まさにリーマンの戦い方ですね。でもコツコツ行けば何時か沢山勝てる日が来ますよ。今は我慢の立ち回りで頑張ってね\(^O^)/

Date2007/09/07 17:43 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

もう出撃したかな?
頑張れーーー!!

(;゚д゚)ァ....

左のおつぱい同盟がいつもまにかサイト名から本人の名前になっとるwww
ヽ(´▽`)ノ凸

Date2007/09/07 12:29 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

Hiroさん、ども。( ゚∀゚)ノ

連勝おめでとです。エヴァスロ調子良いみたいですね。ガンバです。(゚Д゚)ノ ァィ

(#゚Д゚)ノΣ凸!!1%デモイイジャナイ!!カテバイイノヨ!!オウエンポッィ!!

Date2007/09/07 10:14 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

またまた勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

エヴァスロ 絶好超だね~^^

ひろさんが迫ってきてる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

にげろーε=ε=ヾ( ゚ー゚)つ凸

Date2007/09/07 10:03 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

おはようございます!!

連勝わっしょい ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

着実に軍資金が増えてますね♪
この調子で頑張っていきまっしょい ヽ(^◇^*)/

つ凸

Date2007/09/07 09:44 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

Hiroさんお疲れ様です<(_ _)>
昨日は、久々の稼動でどうにか主人の定期代
3ヶ月分買えそうです(^_^)v
私も軍資金増えましたが、時間がなくて稼動が
出来そうにもありませんから
応援頑張りますのでHiroさんも頑張ってネ(^^♪の凸。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
