Page up▲



Page up▲

連勝なるか!?

皆さんこんにちはHiroです


皆さんやりましたよ2連勝でございます( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日の勝ち額は2Kです(*ノノ)キャッ!!


これぞmikiさん直伝のチリ積もエベレ作戦です


ではでは早速昨日の稼動内容に行きましょう


シャケ稼動データ
2116 B9 R4
 168(1)
 241

有り得ない程のベル落ちに2Kもの大事な大金が散って逝きました(ノД`)


今日は引きが悪そうなので火傷しないうちに帰ることにしようとしたその時(-ω☆)キラーン!!


2箱を流しに行く為に立ち上がった若者のスロエヴァ2を見て見たら


考える前に台を押さえてました(ΦωΦ)ふふっ♪


ボヌス率は悪くないので、ひょっとしてベル確率が悪いので止めたのかと思いましたが、確かこの人はメモ、コイン、携帯どれも活用してなかったので、キリがいいところでの止めだと判断して打つ事にしました


スロエヴァ2稼動データ
2383 B9 R6
 223
 347(7)  赤7
  84(12) 赤7
 234(30) 黄7
  19(2)  R
 140(17) 黄7チ
 150(19) R
 140(19)

総 回 転 891G
ボヌス合算 178.2(5)
ベ ル確率 8.4(106)

ビック中小役確率
総 回 転  104G
スイカ 確率 7.4(14)
チェリー確率 17.3(6)


ベルが見事に1以下でしたが設定4ぐらいかな~と思い今日も負けない内に帰ろうと自分に言い聞かせ台を離れたのであった

つづく

投資 5.0K
回収 7.3K
納付 0.3K
-----------
合計 2.0K


西軍のプラスが444,500で私のプラスが5,000と言う事は・・・

貢献度1%(´・ω・`)

活動リミット10K

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/07 11:03 [Edit]
NameHiro Hiro's Mail AddressHiro's URL

ユージさん

1番ありがと~ってもう次のコメが!?
連勝街道まっしぐら?ふらふらかな!?
最終的に積み上げたものが大きくなるようお互いにに頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


ラブドンさん

30日で9万円ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
9万円貯まったら一緒に風俗行きましょうね^^


ジョンさん

この作戦は精神的にも強くなるので一石二鳥っすよ♪
大勝している皆が羨ましいですが
一緒にコツコツ頑張りましょうね^^
ポチありがとうです。


miki♪さん

ありがとうで~す♪
いつもの一人稼動と違い天下パチは楽しいですね^^
この楽しい時間を長く過ごす為に頑張ります!
そろそろmikiさん見えないかな~
ポチありがとうです。


清丸さん

mikiさんが言ってるように参加=貢献ですよ^^
リベンジは応援してますよ、がんばっす!!

Date2007/09/07 08:54 [Edit]
Name清丸 清丸's Mail Address清丸's URL

大丈夫です!
貢献してるだけましですから…( ´・ω・`)

今週末はリベンジ行きましょうかね^^

Date2007/09/07 01:31 [Edit]
Namemiki♪ miki♪'s Mail Addressmiki♪'s URL

連勝おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

貢献してるっていうより 参加出来ることが貢献かも^^

みんなで楽しんで わいわいで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ まだヒロさん 居ないみたい(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

Date2007/09/06 23:17 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ^^
まさにチリも積もればエベレスト
作戦ですね!

万次郎も500円勝ちました・・・w

連勝おめでとうございますーー^^

たしかに、ラプさんが
言ってるように、

月にして考えてみると、すごいですよね^^ 万次郎も頑張ろう(≧∇≦)
Hiroさんも頑張ってくださいね\(*^▽^*)/凸凸

Date2007/09/06 18:24 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

連勝キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

ちり積も作戦ですね^^

極論3千円ずつでも30日で9万円。捨てたもんじゃないですよね

これからも今の気持ちを忘れずに頑張って(o≧▽゚)oニパッ

Date2007/09/06 12:38 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/
さすがキャプテン、連勝だ!!

俺も貢献度少なっ (*゚0゚)ハッ
稼働時間が短いから仕方ないですよね♪

ちょっとでも貢献できれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

連勝おめです!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
